性の悩み

【新感覚】最高に気持ちいいスライムオナホールの作り方を徹底解説

バイブおすすめランキング

皆さんの中で、オナホでは飽き足らず、オナニーをもっと気持ち良いものにしたいと考えたことのある人は多いのではないでしょか。

その中でモチモチ・ドロドロ・ネバネバした感触であるスライムで、自分だけのオナホを作りたいという人も多いはず。

この記事では

  • スライムで自分の好みに合ったオナホが作れる
  • スライムオナホの作り方
  • めんどうくさがり屋は市販のオナホールを使用しよう

の大きく3点からご紹介させていただきます。

ぜひ最後まで読んで、今後の充実したオナニーライフに役立てていってください。

目次
  1. まるで触手に包まれている感覚!?新体験のスライムオナホオナニーを知っていますか?
    1. オナニストの間では非常に人気のオナニー方法
    2. モチモチ、ドロドロ、ネバネバに包まれる感覚がたまらない
  2. どうやってスライムでオナニーするの?
    1. 主なやり方は5種類
    2. スライムやわらび餅のように柔らかいオナホールが存在する?
    3. 既存のオナホールにスライムを入れてオナニー
    4. ペットボトルにスライムを入れてオナニー
    5. 紙コップとコンドームを使用してのオナニー
    6. スライムを手に持ちオナホのように包んでしごくオナニー
  3. スライムオナホオナニーのメリット
    1. いつものオナニーでは味わえない感覚を味わえる
    2. スライムオナニーの中でも様々な楽しみ方ができる
  4. スライムオナニーの楽しみ方
    1. 意外と奥が深いスライムオナニー
    2. ダイソーなどで手作りのスライムでオナニーできる!着色料で自分の好きな色にも!
    3. 温めたり冷やしたりで全く感触が変わる
    4. 自作することで自分自身の好きな粘度にすることも可能
  5. スライムオナホ用スライムの作り方
  6. スライムオナホオナニーが向いている人向いていない人
    1. 向いている人はこんな人
    2. 向いていない人はこんな人
    3. めんどくさがり屋はスライムじゃなくオナホールを買ってオナニーしよう!
  7. 本当に気持ちよくなりたい人へオススメのオナホール
    1. 今話題の最高に気持ちいいオナホール
    2. Chillhana はつまんっ!
  8. 【新感覚】最高に気持ちいいスライムオナホールの作り方を徹底解説まとめ

まるで触手に包まれている感覚!?新体験のスライムオナホオナニーを知っていますか?

皆さんはオナニーをするときどのようにしていますか?刺激的なオナニーを求めて色々試す方も多いと思います。

そこで今回は簡単で家族にもバレにくく、最高に気持ちいいスライムオナホオナニー」を紹介させていただきます。

カップルズ

オナニストの間では非常に人気のオナニー方法

スライムオナホオナニーはその手軽さや気持ちよさ等、コストパフォーマンスが優れていることから、オナニストの間では非常に人気なんです。

色々なオナニーを試したけれど、最終的にスライムが一番!なんて人も少なくありません。

モチモチ、ドロドロ、ネバネバに包まれる感覚がたまらない

スライムは誰もが一度は触ったことがあると思いますが、あの感触はオナニーとの相性が抜群です。

オナニーのレパートリーとして、スライムオナホオナニーはしっかりと経験しておくのが良いでしょう。

どうやってスライムでオナニーするの?

ここからは、そのスライムオナホオナニーの具体的なやり方をご紹介していきます。

主なやり方は5種類

スライムを使ったオナニーは、大きく以下の5種類のやり方に分類されます。

  • スライムを利用した市販のオナホール
  • 既存オナホールにスライムを入れる
  • ペットボトルにスライムを入れる
  • 紙コップとコンドームを使用する
  • スライムを手に持ちオナホのように使用する

スライムやわらび餅のように柔らかいオナホールが存在する?

スライムは気持ちよさそうと連想させられますが、そのスライムに着目したオナホが販売されております。

あまりにも柔らかく、個体なのか液体なのか分からないほど。

もし使用される場合は柔らかすぎて洗えなくなるため、中出しは厳禁ですので気をつけて使用しましょう。

カップルズ

既存のオナホールにスライムを入れてオナニー

既存で販売されているオナホールにスライムを入れて楽しむ方法もあります。通常のオナホにスライムの感触が加わり、新たな刺激が感じれます。

ただこの方法には、大型のオナホールでないとスライムが入らなかったり、こちらも使用後のオナホール洗浄が難しかったりと注意が必要です。

サイズが大きめであり、かつ使い捨ての商品を選ぶと良いでしょう。

ペットボトルにスライムを入れてオナニー

飲み口付近を切り落とし、ペットボトルのふちにガムテープを貼りましょう。そしてスライムを、なるべくペットボトル内部に敷き詰めるイメージで入れてください。

これだけで準備は完了となります。後はスライムの感触を楽しみつつピストンするだけです。

準備も非常に簡単で、お手軽なスライムオナホオナニーになりますが、ペットボトルのふちで怪我をしないよう注意するようにしましょう。

紙コップとコンドームを使用してのオナニー

先ほどのペットボトルを使用する代わりに、紙コップを使う方法があります。

やり方は紙コップにスライムを敷き詰め、ペニスを突っ込みピストンするだけです。紙コップはすぐに捨てることができますし、ほとんどの家庭にあると思うので、とても便利です。

この他に、紙コップにスライムを入れ、ローションを垂らしてからペニスを入れる方法もありますので、ぜひ試してください。

スライムを手に持ちオナホのように包んでしごくオナニー

スライムで作るオナホールは、何か容器にスライムを入れて行うのが一般的なやり方ですが、スライム本来のネバネバ感やトロトロ感が十分に発揮されない可能性があります。

そこで最後はスライムを手に持ってしごくだけのオナニーのご紹介です。

自分で強弱が付けやすく、スライムオナニーで思い切り感じたい方は、ぜひ試してみてください。

スライムオナホオナニーのメリット

ここまでスライムオナホオナニーのやり方をご紹介しましたが、わざわざ手作りするほどのメリットとはあるの?と疑問に思う方もいるかもしれません。

ここではメリットをご紹介します。スライムオナホオナニーのメリットは以下の2点です。

  • いつものオナニーでは味わえない感覚を味わえる
  • スライムオナニーの中でも様々な楽しみ方ができる

いつものオナニーでは味わえない感覚を味わえる

自分の手だけであったり、市販のオナホを利用すること以外に、違った感覚を味わえることが最大のメリットです。

ゴットハンドを利用するのは安定して気持ちいいですが、冒険したくなるのが男です。

新しい刺激を求めているという方には、ぜひスライムオナホオナニーを体験してもらいたいと思います。

スライムオナニーの中でも様々な楽しみ方ができる

また、スライムオナニー中でも先ほど紹介したように容器を変えたり、スライムの種類を変えたりと、自分の好みに合わせて楽しむことができます。

オナニーを楽しむだけでなく、その過程を楽しむことで、オナニーライフが一層輝くこと間違いなしです。

自分に合ったやり方を見つけていきましょう。

スライムオナニーの楽しみ方

ここからは、スライムオナニーの楽しみ方をご紹介していきます。

意外と奥が深いスライムオナニー

スライムオナニーは、ただピストンするだけでも十分に気持ちいいものです。

しかし一手間加えるだけで、快感が2倍にも3倍にも膨れ上がります。せっかくスライムを使用するのであれば、ぜひ色々試してスライムオナニーを追求していきましょう。

ダイソーなどで手作りのスライムでオナニーできる!着色料で自分の好きな色にも!

まずは外見からということで、ダイソーなどで着色料等の材料を揃え、自分の好みに合ったスライムを作ってみましょう。

固さや大きさ、色など考えて作ると、オナニーするときの楽しみも倍増します。

基本的にダイソー等どんな100円ショップでも揃えることはできますので、検討してみてください。

温めたり冷やしたりで全く感触が変わる

スライムの温度を変えると、感じる快感は全く別の物になります。スライム特有の感触と温度で、まさに名器を彷彿とさせる快感を生み出します

温めた場合と冷やした場合のやり方をご紹介していきます。

温めた場合のやり方

  1. スライムをジップロックに入れて、器にお湯を張り温める
  2. 電子レンジで温める
  3. 容器に入れたスライムをカイロで温める
  4. オナホールを温めるグッズを使用する

冷やした場合のやり方

  1. スライムをジップロックに入れて、器に冷水を張り冷やす
  2. 冷蔵庫で冷やす
  3. 外に出し風にさらす

自作することで自分自身の好きな粘度にすることも可能

市販のスライムだとなかなかできませんが、手作りスライムならば好きな粘度で楽しむ事ができます

一度作る際に、材料を変えて色々な粘度のスライムを作り、自分に合った粘度を見つけてみましょう。

スライムオナホ用スライムの作り方

スライムを作る際必要になってくるのは、洗濯洗、洗濯ノリ(PVA含有)食用色素など着色料(なくても良い)カップ ・割り箸などかき混ぜるものの5つを用意します。

そして以下の手順を行います。

  1. カップに洗濯ノリを入れる
  2. 液体洗剤を少しずつ入れながらかき混ぜる

意外かもしれませんが、スライムはこれだけの手順で作れます。

ホウ砂を使ってスライムを作る場合が多いですが、オナニー用のスライムならば使わない方が良いです。

また手作りスライムは、既製品よりも素肌に化学物質の影響を与えやすいため、オナニーに使うのであれば、コンドームの利用は必須になります。

簡単にできるので、ぜひ自分好みのスライムオナホールを作ってみましょう。

スライムオナホオナニーが向いている人向いていない人

スライムオナホオナニーが向いている人向いていない人をそれぞれ紹介していきます。

向いている人はこんな人

オナニーに対してこだわりが強いけれど、家族がいてオナホを購入できない人におすすめです。

スライムであれば処分に困りませんし、家族にバレても言い訳が可能です。

また、お金もそこまでかかりませんので、お金がなくても楽しめることも魅力の一つとなります。

向いていない人はこんな人

これまでこだわりの強いオナニーを求めている方にスライムオナホオナニーをオススメしていましたが、反対のめんどくさがり屋はスライムオナホオナニーに向いていません。

作る過程はもちろんのこと、温度調節したりペニスにスライムが付着したりと、何かとめんどうがかかります。

ただ、めんどくさがり屋だと思っていても、一度スライムオナホオナニーを試してみれば、気持ちよさに目覚めるかもしれませんよ♪

めんどくさがり屋はスライムじゃなくオナホールを買ってオナニーしよう!

特段こだわりが少なく、これまで通りの快楽を求めるのであれば、オナホールを買ってオナニーすることをおすすめします。

あくまでもこれまでのオナニーでは物足りなくなり、新しい刺激が欲しい人向けですので、よく検討してみましょう。

本当に気持ちよくなりたい人へオススメのオナホール

最後に、スライムオナホオナニーもいいけれど、確実に気持ち良くなれるものや、手間暇かけずにオナニーしたい!という方へオススメのオナホールをご紹介します。

今話題の最高に気持ちいいオナホール

2022年最高傑作と言われている大人気オナホールで、きつ系オナホ業界では革命と言われている商品をご紹介します。

Chillhana はつまんっ!

SNSで話題の商品である「はつまんっ!!」の名前で今一番人気のオナホール。おすすめグッズサイトで2年連続1位を受賞した商品であり、部門でも三冠を達成しています。

締め付け感も抜群で、感触も非常にリアルであり、今一番人気のオナホと言っても過言ではない商品です。

商品名はつまんっ!
価格6,580円(税込)
本体重量350g
仕様繰り返し使用可能

【新感覚】最高に気持ちいいスライムオナホールの作り方を徹底解説まとめ

ここまでスライムオナホオナニーについてご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

この記事のポイントは

  • スライムで自分の好みに合ったオナホが作れる
  • スライムオナホの作り方
  • めんどくさがり屋は市販のオナホールを使用しよう

です。

誰でも簡単にスライムオナホールができることを踏まえ、ぜひ一度試してみてください。スライムオナホールには、市販のものとは違った気持ち良さがあります。

この記事を何度も読み、自分好みのオナホールを作ってみましょう。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング