性の悩み

最高に気持ちいいと感じさせるおっぱいの揉み方・触り方を徹底解説

バイブおすすめランキング

おっぱいって柔らかくてついつい触りたくなっちゃいますよね。
サイズ関係なく女性特有の柔らかさが絶妙な安心感を与えてくれ、包み込んでくれるかのような感覚を与えてくれます。
そんなオッパイについてですが、オッパイを揉まれたり触られたりするのが好きな女性は多いと思います。
今回は、

  • おっぱいについて
  • 最高に気持ちいいと感じるおっぱい(胸)の揉み方・触り方
  • おっぱいを攻めることで女性に気持ちいいと感じさせるテクニック
  • 上手おっぱいを刺激することのメリット
  • まとめ

についてつい気持ち良くて声が出ちゃうような触り方や揉み方のコツを徹底解説していきます。

最後までごゆっくりご覧ください。

目次
  1. おっぱいについて知ろう
    1. おっぱいは筋肉と脂肪できている
    2. 胸は性感帯が集中している
    3. おっぱいの性感帯の中でも感じやすいのはおっぱいのGスポットと呼ばれる【スペンス乳腺】
    4. 巨乳の人よりも、貧乳の人の方がおっぱいを刺激してほしい!
  2. 上手におっぱいを刺激することのメリット
    1. ゆっくりとおっぱいを愛撫していくので前戯の時間が長くなりめちゃ興奮してくれる
    2. セックス中の感度が高まりいつも以上に気持ちいい
    3. 女性が気持ちいいと感じれるようにおっぱいを刺激する男性はモテる
  3. 女性が最高に気持ちいいと感じるおっぱいの揉み方や触り方
    1. ①服や下着・ブラジャーの上から優しく撫でる
    2. ②ブラジャーを脱がして、当たるか当たらないかの距離で焦らしながら触る
    3. ③オッパイに優しく微弱に揉んでいく
    4. ④スペンス乳腺を意識して、外側から内側にマッサージするように揉む
    5. ⑤優しく乳首を挟んで、乳首が勃起するまで愛撫
    6. ⑥乳輪、乳首を舐める&吸う
  4. おっぱいを攻めることで女性に気持ちいいと感じさせるテクニック
    1. ローションを使ってヌルヌルにして滑りやすくする
    2. オッパイ以外の別の部分を同時に刺激をする
    3. 挿入しながら胸を刺激する
    4. 背後からおっぱいを揉む
  5. おっぱいに関するみんなの声をTwitterで集めてみました
  6. 最高に気持ちいいと感じさせるおっぱいの揉み方・触り方を徹底解説のまとめ

おっぱいについて知ろう

おっぱいって言葉や場所などは知っていると思いますが、構造や神経などおっぱいの性感帯について知っている方は少ないと思います。
まず最初におっぱいについてを解説していきます。

カップルズ

おっぱいは筋肉と脂肪できている

おっぱいの正式名称は「乳房」といい、大胸筋の上にあります。
おっぱいのなかは皮下脂肪です。思春期に大きくなる準備を始め乳腺が発達し脂肪組織が蓄積するすることを経ておっぱいらしい膨らみへと変化していきます。

胸は性感帯が集中している

おっぱいの性感帯って乳首だけと思っていませんか?
実はおっぱいは性感帯の塊なんです。皮下脂肪組織で出来ているとはいえ、
その中には神経も沢山はりめぐらされています。
触られたり揉まれただけでも感じる場所ですが、他にも乳首や乳輪などもあります。
さらに乳首や乳輪には敏感になる神経が沢山詰まっています。

おっぱいの性感帯の中でも感じやすいのはおっぱいのGスポットと呼ばれる【スペンス乳腺】

おっぱいにもGスポットがあることはご存じですか?
おっぱいのGスポットは「スペンス乳腺」と言います。
乳首は「乳首は第二のクリトリス」と言われるくらい沢山の神経が集まる性感帯ですが、それ以外におっぱいには感じるGスポットがあります。
このGスポットを開発することで「胸イキ」も実現できるかもしれません。

巨乳の人よりも、貧乳の人の方がおっぱいを刺激してほしい!

おっぱいの感度に関しては人それぞれです。
巨乳・貧乳関係なく、感度は実践あるのみ!貧乳に悩んでいる方は刺激することで
バストアップし大きくなるきっかけになることもあります。逆にバストアップして巨乳になった人は貧乳時代の方が感度が高かったという声もあるので大きさ関係なく実践していきましょう。

上手におっぱいを刺激することのメリット

上手におっぱいを刺激することで起きるメリットはあります。メリットを沢山知り女性を満足させて自身もテクニックを身に着けましょう。

カップルズ

ゆっくりとおっぱいを愛撫していくので前戯の時間が長くなりめちゃ興奮してくれる

女性は前戯好きの方が多いです。
セックスの絶頂はやはり挿入になりますがそこに至る前にしっかりと愛撫する=おっぱいを触る・揉むという事を意識すると気持ちいいし興奮してくれます。
前戯も忘れずゆっくり優しく全体を愛撫しましょう。

セックス中の感度が高まりいつも以上に気持ちいい

性感帯のひとつでもあるおっぱいですが、沢山触ったり揉んだりするとセックスの挿入前にすでに感度が増し興奮することができます。
最高の気持ちいい状態で挿入に至れるのでとても大切なポイントと言えます。

女性が気持ちいいと感じれるようにおっぱいを刺激する男性はモテる

女性を気持ちよくさせるように刺激できる男性はモテます。女性は、おっぱいで気持ちいいと感じさせれると満足感が高まりますし、おっぱいを刺激することが上手な男性は女性に相性がいいと思われることもあります。なので、女性は「またあの男性とエッチをしたい」と思わせれば最高です。是非、女性が気持ちいと感じれるようにおっぱいを刺激してみてください。以下に、テクニックも紹介してますので続けてご覧ください。

女性が最高に気持ちいいと感じるおっぱいの揉み方や触り方

本題の「最高に気持ちいいと感じるオッパイ(胸)の揉み方・触り方」について解説していきます。感じ方は人それぞれですが万人ウケな触り方や揉み方など効果的な方法を紹介します。

①服や下着・ブラジャーの上から優しく撫でる

セックスやオナニーに関してはおそらく同様に最初はまず優しく撫でることが大切です。
服や下着の上から優しく全体を触ったりすることで、感じるスイッチをONにしてあげます。
セックスの際は相手を大切に扱うことを忘れずに優しく撫でるということを意識しましょう。

②ブラジャーを脱がして、当たるか当たらないかの距離で焦らしながら触る

服やブラジャーの上から触っていると興奮が増しているのが分かると思うので、その次は脱がし焦らしいじるプレイをしましょう。
当たるか当たらないかくらいの絶妙な距離を探ることがコツです。意識しながらいじることで興奮させてみましょう。
焦らしていると相手はもっと求めてくると思うのでその姿を楽しむこともおすすめです。

③オッパイに優しく微弱に揉んでいく

焦らしプレイをしつつ優しく微弱に揉んでみましょう。
乳首を当たるか当たらないかくらいで触りながら揉むことで、激しく触ったり揉んだりしていないのに興奮がどんどん増していき喜ばれる女性も多いと思います。

④スペンス乳腺を意識して、外側から内側にマッサージするように揉む

スペンス乳腺は脇と乳房の境部分らへんにあります
最初は優しくマッサージするように揉みましょう。外側から内側にと動きをつけながら
行うとさらに気持ちいい快感へつながり興奮度が増し感度も上がっていきます。

⑤優しく乳首を挟んで、乳首が勃起するまで愛撫

乳首は第二のクリトリスと言われているほど神経が沢山詰まっており感じる場所です。
乳首を攻められる女性は多いのでしっかりメリハリをつけながら乳首が硬くなり勃起するまで愛撫しましょう。
舐めるだけではなく吸うことで乳首が吸引され勃起しやすくなります。しっかり吸うことも意識しましょう。
一つ意識することで気持ちいい快感を増すことができます。

⑥乳輪、乳首を舐める&吸う

沢山愛撫し勃起し始めたら乳輪や乳首を舐めたり吸ったりしましょう。
舐めながら反対側を触ったり揉んだりすることで気持ちいい感覚になります。
同時責めもかなり感度が上がったり興奮したりするのでおすすめです。

おっぱいを攻めることで女性に気持ちいいと感じさせるテクニック

ただ触るだけでは気持ちいいおっぱいの触り方とは言えません。
相手の反応を見ながら感じている場所ややり方など見極めて触ったりすると、
自然とテクニックも身につき気持ちいい触り方・揉み方ができると思います。
テクニックやコツについて解説していきます。

ローションを使ってヌルヌルにして滑りやすくする

ローションはセックス・オナニーにおいて重宝するアイテムですが、もちろんおっぱいを揉んだり触ったりする際も大活躍します。
普通に触られても気持ちよくないと思ったり痛いと思ったりする可能性もあるのでヌルヌルしている方が滑りやすくて気持ちよくなりやすいので使ってみるのも良いでしょう。
気持ちよくないや痛いと思ったセックスやオナニーはストレスにもなり拒絶反応を起こしたりとデメリットが多いのでなるべくそうならないように気を付けましょう。

オッパイ以外の別の部分を同時に刺激をする

1か所だけ攻めるのではなく、おっぱいを触ったり揉んだりしながらクリトリスを触ったり、膣内に指をいれて手マンをしたり、
キスをしたりと同時に刺激することで興奮度が増し感度も上がるので積極的に行いましょう。
同時責めのタイミングややり方が分からないという場合はAVを見たりして研究することも
おすすめです。AVはただ性的興奮の処理だけではなくプロが正しいやり方やテクニックを惜しみなく表現してくれている教科書でもあります。
自身のテクニック向上のためにも女性の方にもAVは見ていただきたいです。

挿入しながら胸を刺激する

エッチをしているときにペニスを挿入したりした時に、おっぱいやクリトリスなど
同時に刺激することを忘れないようにしましょう。
挿入はエッチで1番興奮するという方は多いと思うのでしっかりおっぱいでも
気持ちいい快感を与えてあげましょう。

背後からおっぱいを揉む

挿入体位でバックから挿入する際に背後からもおっぱいを触ったり、揉んだりしましょう。
女性はセックスに対してただ流れ作業のようになるのを嫌いとする方が多いです。
ですから、キスをしながらおっぱいを触る・挿入しながら乳首を舐めるなど、
セックスをする上で〇〇をしながら〇〇をするという同時進行を意識することで
快感が満たされ気持ちいい女性が好む理想のセックスができるように近づくと思います。

おっぱいに関するみんなの声をTwitterで集めてみました

実際、おっぱいを触られたり揉まれたりすると感じてしまうかたはいったいどのような感覚を持っていたり感じているのでしょうか?
色んな方の意見を知ることもとても重要だと思いますので知っておくことをおすすめします。

https://twitter.com/gXWGxa0OaXRElZG/status/1464938728334364685?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1464938728334364685%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2FgXWGxa0OaXRElZG2Fstatus2F1464938728334364685widget%3DTweet

念入りにマッサージをしてくれたり触ってくれたりするととても気持ちいいですよね。
結婚するとマンネリ化してしまうという声も良く聞きますが、継続して
気持ちいいマッサージやセックスをしているのはとても素敵ですね。

 

同時責めはやはり最高の快感ですよね。さらに自分の好きな場所を一緒に攻めてもらったりすると心までもが満たされ気持ちいいので、声でも感じてしまうことはそれほど気持ちいいのですね。

https://twitter.com/ame_chan0000/status/1463658906744332288?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1463658906744332288%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2Fame_chan00002Fstatus2F1463658906744332288widget%3DTweet

セックス中のおっぱい同時責めは最高に気持ちいい組み合わせだと思います。
上下で快感を味わえるということは気持ちいいを超えた至高の快楽に繋がり、
女性ホルモンが大量に分泌され幸福度が増しますね。
旦那様や奥様への愛情も伝わりとても素敵でほっこりします。

最高に気持ちいいと感じさせるおっぱいの揉み方・触り方を徹底解説のまとめ

いかがでしたでしょうか。
おっぱいの揉み方・触り方において一つの工夫次第でより濃厚で気持ちいいセックスやオナニーが楽しめることができます。

  • おっぱいについて
  • 最高に気持ちいいと感じるおっぱい(胸)の揉み方・触り方
  • おっぱいを攻めることで女性に気持ちいいと感じさせるテクニック
  • 上手おっぱいを刺激することのメリット
  • まとめ

以上の事を踏まえて、色んな情報を習得し活用することで男女ともに満足がいくようになると思います。
大切なことは、

  • 女性は同時に触られたり舐められたりとすることがすきなので大切に優しく同時責めをすること!
  • 性的処理目的だけでなく男女ともにAVをみてプロのテクニックを学ぶ!

ということを意識し実践することで気持ちいいと思い満たされる女性は多いと思いますよ。

Cheekでは他にも沢山のナイトライフをより楽しめる記事をたくさん掲載しています。
ぜひご覧下さい。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング