アダルトグッズ

【外でドキドキプレイ】遠隔ローターおすすめ人気ランキング10選

バイブおすすめランキング

種類豊富なアダルトグッズが販売されている中でも、スリルやドキドキ感を味わいたい方にオススメなのが遠隔ローターです。遠隔ローターってどんなもの?という方は購入を検討するまでもいかないですよね。でも、これを読めば遠隔ローターのことが丸わかり!そして欲しくなること間違いなしです。

遠隔ローターの使い道や選び方などこれを読めば安心と言えるくらいにまとめてあるので、是非アナタのセルフプレジャーやパートナーとの日常に取り入れてみてください!ごゆっくりご覧ください。

遠隔ローターとは?

遠隔ローターって何?初耳の方は分からない中にも字からだいたいの想像が付くと思います。実際にはどんなものなのかこれを機に知っておきましょう!

カップルズ

ワイヤレスで操作可能なローター

回転や振動などの機能によって刺激を与えるローターを遠隔で操作することができます。前提として離れたところからの使用が目的となっているので、リモコンやスマホと本体があればいつでもどこでも使用可能です。その為野外で周りの視線を気にしながら使用したり、種類によっては遠距離恋愛でのちょっとしたスパイスとして用いることができます。

呼び方がたくさんある

『とびっこ』や『リモバイ(リモコンバイブ)』などの呼び方があり、様々な名前で知れ渡っています。とびっこに関しては漢字で書くと飛びっ子と書かれますが、女性の意識が飛ぶことや電波を飛ばすという意味があるという説があります。

遠隔ローターどんな人におすすめ?

遠隔ローターを実際に使用して欲しい方は以下の方々です!もちろんこの他の方の使用もオススメですが、特にオススメしたい方をピックアップしました。

外での遠隔プレイを楽しみたい方

デート中彼の隣で歩きながらいきなりスイッチをおされて…というシチュエーションに憧れたことはありませんか?遠隔ローターは本体がコンパクトなモノが多い為、服の下にバレずに仕込むことができます。バレるかバレないかはアナタの反応次第です!商品によっては遠隔できる距離が異なるのでちょっと離れたところから、なんていう使い方もできちゃいます。女性はデート中に予想外の刺激を、男性は女性がバレないように耐えている姿に興奮を覚えて、目的地についてからの刺激が倍増します。ただし、周りの方の迷惑にならないように気をつけましょう。

1人プレイの時にコード問題で悩んでいる方

遠隔ローターは外でも使用できるようにワイヤレスになっているので、セルフプレジャーの際に煩わしかったコード問題を解決することができます。コードがないというだけでアイテムを自由自在に操れるので、よりプレイに集中することができます。

カップルズ

パートナーと遠距離の方

スマホアプリと接続できるタイプのモノは、遠距離での使用も可能となっています。中々会えない遠距離中のパートナーと、気軽に手軽に楽しむことができます。電話をしながらやテレビ電話としながら、彼からの刺激を受けつつパートナーを身近に感じることができます。

遠隔ローターどこで購入することができるのか?

遠隔ローターの購入を決意しても購入場所が分からなければ探しづらいですよね。人に聞きにくいグッズだからこそ、購入できる場所をまとめました。是非参考にしてみてください。

アダルトグッズショップ

アダルトショップにはたくさんの商品が並んでいて、実際に手にとって選ぶことができます。アダルトグッズの専門店となっているので目的はみんな同じ!パートナーと一緒に行っても割と恥ずかしくないでしょう。入店に勇気が必要な方も多いと思いますが、入ってしまえばこっちのもんという感じではないでしょうか。遠隔ローター以外にも様々な商品を一度に目にすることができるので、目で見て買いたい・他の商品も購入したいという方に特にオススメです。

ドン・キホーテなどの小売店

ドン・キホーテのような場所には一角にアダルトコーナーが設けられています。そこまでの広さはありませんが、お目当ての商品が並んでいるかもしれません。アダルトショップと異なり、面白半分でプレゼント等に購入しようと足を運ぶ方もいるのでその他のお買い物ついでにフラッと立ち寄ることができます。

オンラインショップ

外での購入なんて絶対にできない!という方はオンラインショップ一択となります。今ではアダルトグッズ専門のオンラインショップなども多く、同居している方にバレないように梱包してくれたりと様々なサービスが充実しています。その為誰にもバレずに購入することが可能です。オンラインショップなので実際の商品を手にとって選ぶことはできませんが、レビュー等を確認することができて心強さがあります。中には偽物や安全に欠けたものがある場合もあるので、購入する際には注意しておきましょう。

遠隔ローターの選び方

使用目的がはっきりしてくれば、あとは選び方を絞っていくだけです!どんな形のものがあってどれくらいの距離を操作できるのかなど、自分の目的に合わせて選んでいきましょう。

形で選ぶ

形状で言うと『タマゴ型』『U字型』『ディルド型』などの種類があります。それぞれの形状によって刺激を与えるポイントやサイズ感などが異なるので、使用したい部位と状況などを考慮して購入を検討しましょう。遠隔ローター初心者の方や外で使うことがメインの方はコンパクトなものが多いタマゴ型がオススメです。U字型は刺激の強さが魅力となるので室内でのプレイにピッタリですが、コンパクトなものを選べば刺激の強さはそのままに野外でも使用できます。腟内に挿入するタイプのディルド型は中イキしたい方にオススメですが、落ちたりズレたりしないように気をつければ外でも使用可能です。

受信可能距離で選ぶ

遠隔ローターというアイテムだからこそ重要なのは遠隔で操作できる距離ですよね!一般的には約10mと言われていますが、種類によっては最大で30mも遠隔操作できるものがあります。逆に3mというようなものもあるので、選ぶ際には確認が必要です。スマホと連動できるものに関しては遠距離での使用が可能なので他県のパートナーとの遠距離使用を考えている方は迷わずそちらを選びましょう!

防水機能の有無で選ぶ

防水はできればあった方がいい機能です。使用中に関して言えば、お風呂やプールなど水場での使用も楽しめるのでプレイの幅が広がります。(もちろん周りへの配慮は必要となりますので常識の範囲内で楽しむことを心がけましょう)そして使用後のお手入れの為にも防水機能がある方が安心です。挿入したり繊細な部分に当てたりするからこそ、衛生的に保っておきたいものです。生活防水・完全防水などの文字を確認しておきましょう。

遠隔ローターのおすすめ人気ランキング

楽しみ方や選び方が分かったところで次は実際に人気のある商品を見ていきましょう。おすすめの商品は安心して使用することができますし、自分の好みのタイプを知ることができます。特徴などもしっかりとチェックしておきましょう。

ランキング1位:SVAKOM Echo Neo

11種類の振動パターンや音楽との連動など様々な刺激を楽しめる、多数の賞を受賞しているアメリカの信頼できるブランドが開発した商品です。アプリをインストールしてIDを共有しておくことで、東京ーパリなど距離感関係なく遠隔操作による快感を得ることができます。柔らかいシリコンが刺激を与えたい部位にピンポイントでフィットするので、あらゆる快感から逃げられません!ポケット付きのセクシーな下着も付いているので外でのプレイも心置きなく堪能できます。

商品名ECHO NEO(EDENY)
価格4,680円
本体重量45g 92×39×25㎜
仕様繰り返し使用可能
特徴スマホ連動 防水仕様 USB充電式

ランキング2位:ZALO【ザロ】Baby Heart

本体8種類×スマホ7種類のバイブパターンを楽しめる、18Kコーティングのチャーンから細部までが美しいデザインの高機能ローターです。プレミアムグレードシリコンでできているので、嫌なヒヤッと感なく身体のカーブにフィットするなめらかさが魅力です。隣にいても気づかないほどの静音設計なので、音に邪魔されず集中できます。

商品名Baby Heart
価格11,000円
本体重量75g 80×61×29㎜
仕様繰り返し使用可能
特徴スマホ連動 防水加工 USB充電式

ランキング3位:SVAKOM Elmer

最大10mの距離を楽しめる無線リモコン式のローターです。全身に強力な刺激が不意打ちで襲ってくる感覚を堪能できます。防水特殊シリコーン素材が採用されているので、バスルームでの使用も可能となっていて水洗いまでOKです。デザイン性に優れたたまご型の可愛い見た目からは想像できない快感をお楽しみください。

商品名ELMER
価格2,980円
本体重量80g 85×30㎜
仕様繰り返し使用可能
特徴リモコン付き 防水仕様 USB充電式

ランキング4位:Lush3 バイブレーター

アプリと連動することで地球の裏側からでも遠隔操作が可能となり、さらに楽しみ方も無限に広がる商品です。標準搭載の7種類の振動にプラスして、アプリからも多彩な刺激を得ることができます。シリコンが採用されていてお風呂で使えるくらいの防水機能搭載となっているので身体にも安心安全に使うことができます。

商品名Lush3
価格14,290円
本体重量69.9g 全長約21×挿入部約8×直径最大3.5㎝
仕様繰り返し使用可能
特徴スマホ連動 USB充電式 完全防水

ランキング5位:PPP 完全防水_遠隔絶頂 STREET ROTOR 9

9パターンのパワフル振動を楽しめるのに静音性にしっかり配慮されたどこでも遊べちゃう商品です。道端でもお風呂でもどんなときにでもボタン1つで振動させられるので、思わず声が…なんてことにならないように注意です。コントローラーの電池が交換しやすいように改良されているので、デザインも扱い方もシンプルです。

商品名完全防水_遠隔絶頂 STREET ROTOR 9[black]
価格2,510円
本体重量24g 19×69×19㎜
仕様繰り返し使用可能
特徴リモコン付き USB充電式 完全防水

ランキング6位:We-Vibe Moxie

手のひらサイズのローターを下着に装着することで、クリトリスへの刺激を与える非挿入タイプです。マグネットクリップが付いているので下着への固定が確実で、使用中もズレにくく設計されています。医療用グレードのシリコンが採用されているので滑らかな肌触りとなっていて、身体への負担なく使用できます。付属のリモコンでは最大3mの範囲で操作が可能ですが、Bluetooth接続で最大約9mまでの操作は可能となります。

商品名Moxie
価格16,100円
本体重量38g 87×27×29㎜
仕様繰り返し使用可能
特徴スマホ連動 USB充電式 完全防水

ランキング7位:JOJOANNA-ローター

12段変速×強振動モーターからなる刺激を、ワイヤレスリモコンで最大約15mまでも遠隔操作が可能です。超静音となっているので、セルフプレジャーや野外での使用などあらゆる場面で静かに活躍してくれます。滑らかな高品質シリコンで日本人女性にピッタリのミニサイズとなっているので、挿入への痛みや違和感がなく初心者でも安心です。

商品名ローター
価格2,180円
本体重量
仕様繰り返し使用可能
特徴リモコン付き USB充電式

ランキング8位:Toycod TaraX

3種類の吸引×10種類の振動で、外・中Wの刺激を遠隔で楽しめる贅沢な新形状バイブです。静音性に優れている生活防水タイプなので内緒で使って衛生的に保管しておくことができます。高級シリコンの柔らかい質感から放たれる贅沢な刺激を自在に操って今まで感じたことのない快感に溺れてみてください。

商品名Tara X
価格4,480円
本体重量360g 挿入部130×35㎜ 吸引口20㎜
仕様繰り返し使用可能
特徴リモコン付き USB充電式 生活防水

ランキング9位:LOVENSE(ラブンス)Ferri(フェリ)

付属のマグネットキャップがおもちゃをしっかりと固定するから、どんな動きをしてもしっかりとクリトリスをキャッチして刺激を続けます。振動レベルは3段階が標準となっていますが、アプリを使えば無制限で楽しめるようになります。近距離&遠距離プレイや音楽と振動の連動、装着したまま寝れば朝の目覚ましにと楽しみ方が豊富なおもしろい商品です。

商品名Ferri
価格13,100円
本体重量35g 7.45×2.7×2.45㎜
仕様繰り返し使用可能
特徴スマホ連動 USB充電式 防水機能

ランキング10位:アプリで遠隔操作バイブ

12種類以上の振動モードから自分の好きな刺激を調整して楽しむことができます。先端が回転すると挿入部とクリトリスを刺激する粒状振動が日本女性のサイズにピッタリとフィットして、3点同時責めが実現しました。リモコンだけでも15m程まで遠隔操作が可能ですが、アプリを使用することでどこまでも操作可能となります。

商品名バイブ(パープル)
価格3,299円
本体重量−g 挿入部12×直径3㎝
仕様繰り返し使用可能
特徴アプリ連動 USB充電式 生活防水

遠隔ローターの使い方

遠隔ローターの使い方は様々です。そのときに合った使い方でプラスの刺激を得ていきましょう。

外での遠隔プレイで使う

装着したまま外出すれば、ちょっとしたお散歩デートでさえも刺激的なものになります。2人で買い物に行くときや、デート中にあえて静かな場所に立ち寄ってみるなど外の環境でしか得られない快感があるんです!ワイヤレスだからこそバレずにパートナーからの刺激を得ることが可能となります。

1人でのセルフプレジャーに使う

家でのセルフプレジャーでアダルトグッズを使っているけどコードが邪魔という方も、気分を変えてちょっと外に出てみようかなという方にもピッタリなのが遠隔ローターです。アイテムが変わることで気分も快感も異なります。また女性の膣トレになるようなものもあるので、トレーニング感覚で使用することも可能です。

SMプレイに使う

SMプレイと言ったら目隠しや手錠などの拘束を思い浮かべる方も多いと思いますが、遠隔ローターを使用してのプレイも十分にSMで力を発揮します。いつスイッチがはいるか分からない…という感覚を与えながら、女性が支配されているような気分を楽しめます。日常に取り入れて不意打ちを狙ってみたり、拘束系のちょっとしたSMアイテムと併用して気分をさらに盛り上げたり2人だけの楽しみ方を探していきましょう!

遠隔ローターのおすすめ人気ランキングのまとめ

いかがでしたか?

  • パートナーとの新たな刺激としてピッタリのアイテム
  • セルフプレジャーを快適にしてくれる
  • 外での使用は2人の世界に入りすぎて周りに迷惑がかからないように

装着したまま外に出るという行為は初めはとても恥ずかしく緊張するかもしれません。しかしその緊張がプラスの刺激となり、新たな快感を生み出してくれます。パートナーとのひとときをちょっと変化させたいときやマンネリ化が気になり始めたときに取り入れることで、新鮮さを取り戻すことができます。いきなり外はハードルが高すぎる方はおうちの中でも楽しめますので、常識の範囲内で楽しんでいきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング