性の悩み

ラブホテルで販売している大人のおもちゃ買わない方がいい理由とは?

バイブおすすめランキング

ラブホテルにあるグッズて実際安全?」と思うことはないですか?
だいたいのラブホテルには大人のおもちゃが販売されています。
部屋などにある自販機スタイルやフロントで購入可能など大人のおもちゃをラブホで購入することが可能です。
ラブホによっては初心者でも安定に使えるものからハードなものまで値段もピンキリで取り扱っているラブホもあります。
近年では大人の玩具販売にも力を入れているラブホが増えています。
今回は、

  • ラブホテルで販売されている大人のおもちゃを購入しない方がいい理由
  • メリット
  • 女性の許せるラブホテルのおもちゃ購入はコスプレレンタルについて
  • 事前購入しておくのにオススメのアダルトグッズ

についてを解説していきます。持参せずにラブホでオナニーやセックスを楽しめるので、色んな購入システムやその他購入できるものを事前に把握しチェックしていきましょう。
おすすめの大人のおもちゃの紹介もしていますので、最後までごゆっくりご覧になってください。

目次
  1. ラブホテルの室内にある箱型の自販機見たことありませんか?
    1. ポイントカードや大人のおもちゃを販売していますよね
    2. フロントに電話して購入するタイプもありますよね
    3. この記事ではラブホテルでの販売されているおもちゃを買わない方がいい理由を紹介します
  2. ラブホテルで販売されている大人のおもちゃを購入しない方がいい理由
    1. 値段が高くコスパが悪い
    2. 機能がシンプルなものしかない
    3. 知っているブランドのものは基本的にない
    4. いつ入れられているものなのかわからないから不安
    5. 電池式の大人のおもちゃが多いので繰り返し利用しずらい
    6. 思ってたより小さいや思っていたより大きいなどサイズ感がわからない
    7. ローションなどの他の販売商品と合わせて購入しなければいけないので割高
    8. おもちゃではなく自分で頑張ってきもちよくして!と思われてしまう可能性も
    9. 購入している後ろ姿がダサいという意見も
    10. 急な荷物が増えるので持ち帰りに困る
  3. もちろんダメなところだけではなくメリットもあります
    1. 振動系のものが多いので挿入と同時使用がしやすい
    2. エナジードリンクや媚薬などは雰囲気をさらに盛り上げてくれる
    3. 電話一本、ボタン一つで購入できるので購入が簡単
  4. 女性としてはラブホテルで大人のおもちゃを使うなら事前に準備してきてと思いがち
    1. そう思われがちな理由を紹介します
    2. 大人のおもちゃの充電が途中で切れたら冷めてしまうから
    3. 得体の知れないものを体内に入れないでほしい
    4. 事前準備してきてくれた方がこの人やる気だったんだなとスイッチ切り替えやすい
  5. 女性の許せるラブホテルのおもちゃ購入はコスプレレンタルまで!
  6. 事前購入しておくのにオススメのアダルトグッズ
    1. 例の吸うやつ
    2. 噂のピンク電マ
    3. Chillhana 例のバイブ
  7. ラブホテルで販売している大人のおもちゃ買わない方がいい理由とは?まとめ

ラブホテルの室内にある箱型の自販機見たことありませんか?

ラブホの室内に小さな冷蔵庫サイズ箱状の大人のおもちゃの自販機を見たことはありませんか?
ローターやバイブなど取り扱い数はラブホごとに様々ですが、箱のような自販機販売をしているところが多いです。対面で購入しなくてもいいので気軽に購入できます。
ラブホでの大人のおもちゃ販売はどのようなスタイルがあるのか解説していきます。

カップルズ

ポイントカードや大人のおもちゃを販売していますよね

最近ではポイントカードや会員カードなどラブホがポイントシステムを導入し、ポイントでも大人のおもちゃを購入できるようになりました。ラブホ側もポイントシステムを導入することで常連様の獲得もできお客様もポイント還元をうけることができるのでメリットになります。
ラブホによってポイントシステムは異なりますが、しっかり還元してくれるのは非常に良いポイントですね。

フロントに電話して購入するタイプもありますよね

部屋にある自販機タイプではなくフロントに電話をして購入するシステムもあります。
フロントで対面で購入するのではなく、しっかりとプライバシーの守られた非対面方式のラブホが多いです。
お渡しボックスのようなものの中に大人のおもちゃを届けてくれるなどのお渡し方法になります。
フロントで購入する際も、すぐに大人のおもちゃを手に入れることができます。

この記事ではラブホテルでの販売されているおもちゃを買わない方がいい理由を紹介します

ラブホで大人のおもちゃを購入する方法を紹介してきましたが、ラブホで販売されている大人のおもちゃを買わない方がいいという理由があります。
何事にもメリット・デメリットがありますがなぜ買わない方がいいのか理由を解説していきます。

ラブホテルで販売されている大人のおもちゃを購入しない方がいい理由

ラブホで大人のおもちゃを購入しない方がいい理由と聞くと、ものすごくマイナスな印象になってしまいます。ですが、すべてが悪い理由ではありません。
値段の問題や機能面などについて差があるのでそちらを解説していきます。

値段が高くコスパが悪い

ラブホによって個人差はありますが、基本的に料金は高めです。大人のおもちゃだけに限らず、どのジャンルの物もホテルなどの施設は高めに設定されているのでコスパは悪いです。
コスパは悪いですが、ラブホ独特の空気感でついつい購入する方も多いと思うのでそれほど高額ということもなさそうです。一度覗いてみるのもおすすめです。

カップルズ

機能がシンプルなものしかない

ラブホにも色んなジャンルがありますが、シンプルなラブホの場合、置いてある大人のおもちゃもシンプルなものが多いです。初心者の方にはピッタリかもしれませんが、ハードの物が好みの方にはラブホの大人のおもちゃは少々物足りないかもしれません。

知っているブランドのものは基本的にない

ラブホで販売されている大人のおもちゃで有名なブランドのものを置いてあることが少ないです。
理由は、仕入れの問題が大きく関係しているようです。
人気の大人のおもちゃを求める場合は事前にアダルトショップや通販で購入することをおすすめします。

いつ入れられているものなのかわからないから不安

大人のおもちゃは性器にあてるものですからもちろん安心なものを使いたいところです。
ですが、売れていなければその分ラブホでの保存期間が長いという事になります。
しっかりとチェックしているラブホもあればないラブホも存在するので、機能面や衛生面など管理されていなければ少し不安な点でもあります。

電池式の大人のおもちゃが多いので繰り返し利用しずらい

最近は繰り返し利用しやすいように充電式のものが多く、だいたいの大人のおもちゃは充電式です。その一方、ラブホで販売している大人のおもちゃは電池式の物が多いです。
そもそもラブホでのおもちゃ販売は快適に過ごすためのアメニティですのでおまけのようなものです。ですので、商品の入れ替えを行っているラブホは少なく最新のものはなかなか無いようです。

思ってたより小さいや思っていたより大きいなどサイズ感がわからない

自販機式やフロント式でも実物を見て購入できるところが少なく、サイズが小さい大きいといった問題も発生しています。
性器のサイズは人それぞれですしサイズ感も好みがあります。
サイズ感ももちろん大切ですので購入の際は注意が必要です。

ローションなどの他の販売商品と合わせて購入しなければいけないので割高

他の大人のおもちゃと同時購入しなければいけないケースが多いのでその分料金も割高になります。
「単品だったらよかったな」と思うかたも多いのではないでしょうか。

おもちゃではなく自分で頑張ってきもちよくして!と思われてしまう可能性も

大人もおもちゃを使用する際に嫌な印象を持つ方もいると思います。「大人のおもちゃを使ってほしくない」と思われている可能性もあります。
基本的にラブホはセックスをしたりする場所ですので、性交の際にしっかり相手と話をして購入を検討する方がムードを壊すことなくセックスやオナニーが出来ます。

購入している後ろ姿がダサいという意見も

大人のおもちゃに対する偏見がある方は、購入している後ろ姿も見ています。
お互い不快・不満な気持ちを持たないように相手の気持ちを聞くことが大切です。実際口には出していなくても内心「ダサい」と思われているかもしれません。

急な荷物が増えるので持ち帰りに困る

その場の、雰囲気やノリで購入した大人のおもちゃですが帰る際に荷物が増えるので持ち帰り方法に困ることがあります。
面倒だから使用済みのまま置き去りにしたりと、ラブホ側も後処理に困ったりとトラブルが多いです。
購入する場合はしっかり後の事も考えてから購入しましょう。

もちろんダメなところだけではなくメリットもあります

一見デメリットの方が強い印象ですが、メリットもあります。
次はメリットの紹介をしていきます。ラブホならではの雰囲気で使う大人のおもちゃの魅力は普段とは全く違う快感なのでおすすめです。

振動系のものが多いので挿入と同時使用がしやすい

シンプルな振動ものが多いですが、シンプルだからこそ同時挿入や同時責めなどが簡単にできます。振動系は安定の気持ちさを与えてくれるのでおすすめです。
ラブホで同時責めとなるとAVを連想し興奮度も高まります。

エナジードリンクや媚薬などは雰囲気をさらに盛り上げてくれる

ドリンクでも性欲を増すことができます。
エナジードリンクや媚薬は取り扱っているところも多いので、雰囲気を更に上げて盛り上げる補助薬になります。

電話一本、ボタン一つで購入できるので購入が簡単

フロント式は、部屋から電話一つ、注文端末があればボタン一つで購入することができます。
ラブホだと簡単に大人のおもちゃをすぐに購入することができ、その場で購入することが可能ですので時間短縮が可能です。
この購入方法はラブホならではの時間短縮というメリットです。

女性としてはラブホテルで大人のおもちゃを使うなら事前に準備してきてと思いがち

女性の方は、ラブホテルで大人のおもちゃを使用することに対してどんな思いなんでしょう。
気にならない人もいれば逆もあります。その場で買わずに事前に準備してほしいと思ったりと女性ならではの心情を分析・解説していきます。

そう思われがちな理由を紹介します

ラブホテルのおもちゃを使用するのに抵抗がある女性の方が多いです。
しっかりと箱に入っているが無名のメーカーの物だったり、ずさんな管理かなど心配になる要素がラブホテルには多くあるようです。他にはどんな理由があるのでしょうか。

大人のおもちゃの充電が途中で切れたら冷めてしまうから

購入したアダルトグッズは電池式の物が多いです。
新品ですが電池がなくなったり、初期不良など正常な動作ができない可能性もあり、せっかくのいいムードが台無しになり冷めてしまうという意見もあります。
確かに良い雰囲気を壊されるのは気持ちよくないですよね。

得体の知れないものを体内に入れないでほしい

無名のものが多いラブホの大人のおもちゃですが、安全性の確保されたものか分からないものも中にはあると思います。
非常にデリケートで繊細な性器に挿入するので安心・安全な状態でセックスやオナニーをしたいですよね。

事前準備してきてくれた方がこの人やる気だったんだなとスイッチ切り替えやすい

事前に用意しているのだったら、色んな種類のものを選ぶ事も可能ですししっかりと人気の有名なメーカーの物を使用することができます。
その方が製品に安全性があるのでデリケートな性器を傷つけてしまうリスクも減ると思います。

女性の許せるラブホテルのおもちゃ購入はコスプレレンタルまで!

ラブホにはコスプレのレンタルもあります。
アダルトグッズには抵抗があるが、コスプレは非日常なセックスを味わえるのでコスプレのレンタルは人気が高い傾向にあります。
おもちゃはおもちゃで快感を味わえますが、コスプレはレンタルできるので持ち帰りの心配もないので人気が高い理由となっています。

事前購入しておくのにオススメのアダルトグッズ

事前に購入する場合はどのようなアダルトグッズを用意するといいのでしょうか。
振動系や吸う系や挿入系と沢山ありますが今回はSNSでも人気ランキング上位にある電マやバイブを紹介します。

例の吸うやつ

例の吸うやつ」とは、名前からしてインパクトがある商品です。
名前だけみても心高鳴る感じがします。シリコン製で防水加工もされており、クリトリスを吸引し潮吹きをしてしまっても防水なのでお手入れも簡単です。
7つのクリトリスの吸引、振動があり同時責めを味わえます。

商品名Chillhana 例の吸うやつ
価格¥7,980
電源USB充電式 コードレス
重さ240g
サイズ 15 x 11.8

噂のピンク電マ

可愛いピンクの「噂のピンク電マ」です。電マは必ず1本は持っておきたいアイテムですが、そんな1本を探している方にぜひ使っていただきたい電マです。柔らかいシリコンで作られており防水加工もされているので潮吹きしても大丈夫!
20種の飽きない静音刺激でセックスもオナニーも盛り上げます。

商品名Chillhana 噂のピンク電マ
価格¥5,980
電源USB充電式 コードレス
重さ280g
サイズ4.5cm×20cm

Chillhana 例のバイブ

非常にスタイリッシュなデザインのバイブです。絶妙な形と振動でGスポットを刺激し本物のちんぽとは違った挿入感を楽しむことができるバイブです。滑らかなシリコン素材で挿入の際もスムーズに挿入できます。初心者の方から上級者の方まで1本持っておけば安心!そんなバイブが「例のバイブ」です。

商品名Chillhana 例のバイブ
価格5,980
電源USB充電式 コードレス
重さ240 g
サイズ3cm×13.5cm

ラブホテルで販売している大人のおもちゃ買わない方がいい理由とは?まとめ

いかがでしたでしょうか。ラブホにある大人のおもちゃ事情を解説していきましたが、やはり安全や衛生面についての抵抗が多いという結果でした。
安全・安心のために事前に自身で準備しておく方がいい雰囲気のままセックスやオナニーを楽しむことができます。
今回主に解説・紹介した、

  • ラブホテルで販売されている大人のおもちゃを購入しない方がいい理由
  • メリット
  • 女性の許せるラブホテルのおもちゃ購入はコスプレレンタルについて
  • 事前購入しておくのにオススメのアダルトグッズ

についてを理解し準備しておけばデリケートで繊細な性器に大人のおもちゃを挿入する場合でも傷をつけたり、相手に不満を持たせたりするリスクも減ると思います。

相手と相談できれば一緒に本記事で紹介したアダルトグッズを見てぜひ使って見てほしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング