MENU
アダルトグッズ

人気の電マ【フェアリー】を徹底比較!一番人気はどのフェアリー電マ?

「フェアリーの電マで一番使いやすい、イキやすいのはどの商品?」と思ったことはありませんか?

フェアリーの電マは電マ業界の中でも、知名度も人気度もダントツのシリーズであります。

そんな人気あるフェアリーの電マの商品はたくさん種類があるので、実際にどれがおすすめなのかがいまいち分からない方も多いと思います。

そこでこの記事では「フェアリーの電マ」をテーマについて

  • そもそもフェアリーとは?
  • フェアリーの電マの特徴
  • 電マの選び方
  • フェアリーのおすすめ商品

以上のことについて解説していきます。

この記事を最後まで読んでいただくことで、自分に合ったフェアリーの電マを見つけ出すことができるようになります。ぜひ最後までご覧ください。

電マで有名なフェアリーとは?

「電マのことは知っているけど、フェアリーってなに?」と感じている方も多いと思います。ここでは電マで有名なフェアリーについて詳しく紹介していきます。

カップルズ

電マ界の代表とも言える電マシリーズの一つ

フェアリーは、電マ界の代表とも言える有名な電マシリーズの1つです。人気が高いため電マといえばこれ!というのがフェアリーなのです。

オナニーが好きな女性であれば、電マを持っている人が多いと思いますがそのほとんどがフェアリーの電マを使っている人です。そのぐらいフェアリーというのは、他と比較しても電マの代表格とも言えるアダルトグッズなのです。

フェアリーの歴史

フェアリーは、アダルトグッズメーカーの1つである「メルシー」から販売された電マです。発売された当初の初代フェアリーは、今のフェアリー商品の元祖となるピンク色の可愛らしいデザインで登場しました。

今では数多くのフェアリーの電マが発売されていますが、そのデザインのほとんどがこの元祖の電マを基準にしています。

フェアリーといえばよくラブホに置いてある電マ

よくラブホテルに行くと、ベッドの近くに電マが置いてあることが多いと思います。そこに置いてある電マのほとんどはフェアリーの電マである確率が高いです。今度ラブホに行く機会があれば、チェックしてみるといいかもしれません。

フェアリーの電マの特徴

ここからはフェアリーの電マの特徴について紹介していきます。一言に電マと言っても、フェアリーはただ普通に振動を起こすだけのものではありません。ここではそんなフェアリーの電マの特徴について詳しく解説していきます。

ダイヤル式の無段階振動

フェアリーの電マは振動の強弱が無段階で調節することができるようになっています。振動の強さに段階がないため、細かい振動を味わえて自分だけの快感ポイントを見つけ出すことができるようになります。

カップルズ

コンセントタイプゆえの圧倒的なパワフルさ

フェアリーの電マは見た目はコンパクトで女性でも利用しやすいデザインとなっていますが、振動の強さはよりパワフルな仕様となっています。初めはそのパワフルさにびっくりすると思いますが、癖になってしまうのは間違いないでしょう。

アタッチメントがつけやすい

アダルトグッズでオナニーをしていて上級者の方は、電マにアタッチメントをつけてさらなる快感を楽しむ方がいらっしゃいますが、フェアリーの電マは他の商品と比較してそのアタッチメントがつけやすい仕様となっています。このアタッチメントがつけやすいのもフェアリーが人気の1つですね。

純粋にマッサージ機として気持ちいい

フェアリーの電マは元々健康マッサージ器である「ハンディマッサージャー」を元にして作られたものなので、純粋にマッサージ器として気持ち良く利用することができます。オナニーする際にも純粋にマッサージするのにも便利です。

人気の電マフェアリーの選び方

ここからはフェアリーの電マの選び方について紹介していきます。フェアリーと一言で言ってもさまざまな種類があるので、正直初めての人が選ぼうとすると迷ってしまいます。なのでここで選び方を知って自分に合った電マを選んでいきましょう。

電源の取り方で選ぶ

フェアリーの電マには「電源コードをコンセントに差して使用するもの」と「電池内蔵タイプ」のものがあります。「電源コードをコンセントに差して使用するもの」は、電池が切れる心配がありませんが、コードが邪魔というデメリットがあります。

「電池内蔵タイプ」はコードが不要なので、持ち運びにも便利で使いやすいですが電池が切れると交換がめんどくさいというデメリットがあります。どちらが自分にとって使いやすいかをきちんと考えましょう。

親指ほどの最小サイズ〜大きいものまであるのでサイズ感で選ぶ

フェアリーの電マは親指ぐらいのサイズのものから、かなり大きめのサイズのものまで幅広く揃っているので、自分がどのシチュエーションで使用するかで選び方が異なってきます。電マを持ち運びたい方には最小のサイズがおすすめで、より広範囲の刺激を楽しみたい方は大きめのサイズがおすすめですね。

防水性能の有無で選ぶ

選ぶ電マが防水性能がついているかついていないかで大きく異なるので注意して選びましょう。例えば直に電マを当てて刺激する人だと、濡れた部分が電マについてしまって、それが原因で壊れてしまうことがあるからです。心配な人は防水性能がある電マを選ぶようにしましょう。

人気の電マ【フェアリー】を徹底比較!一番人気はどのフェアリー電マなの?

フェアリーの電マの選び方が分かったところで、ここからは具体的にフェアリーの電マで人気なおすすめ商品を紹介していきます。それぞれの特徴を知ってぜひとも自分に合った電マを見つけ出しちゃってください。どの商品も通販で購入して発送され届けられるものなので、周りの目を気にせずに購入することができます。

フェアリー

フェアリーは電マの元祖であり定番のものでもある商品で、デザインもスタンダードなものになっているのが特徴的です。ダイアル式の無段階コントロールで、振動の強さ弱さを自由に選ぶことができ自分に合った振動を見つけ出すことができます。

こちらの商品には有線コードが使われているので、電池を気にせずコンセントに差せばいつでも利用することができます。もし初めてフェアリーの電マを注文しようと思っている方は、こちらの元祖のフェアリーの電マの選択がおすすめですね。

商品名フェアリー
価格5,140円
素材シリコン
特徴元祖フェアリー電マ
振動・音ダイアル式の無段階振動

フェアリーミニ

先ほど紹介した元祖フェアリーの良いところをそのまま引き継ぎ、サイズをより小さめにしたものがこちらのフェアリーミニです。サイズこそ小さめとなっておりますが、振動の度合いについては、一般的なフェアリーと同じレベルになります。

家だけでオナニーするだけでなく、旅行の時などにも電マを持ち歩きたい!という方にはこのフェアリーミニがピッタリでおすすめです。

商品名フェアリーミニ
価格2,659円
素材本体:ABS樹脂 ヘッド部:エラストマー素材
特徴コンパクトサイズ
振動・音振動無段階機能

フェアリーターボ

こちらの商品は名前の通り、かなり強力なパワーで最高の刺激を楽しむことができるものでヘッド部分が1分間に12,500回転するというパワフルな仕様となっております。あまりにもパワーが大きいため、長い時間で連続で使う場合には15分程度休ませることをお忘れなく。

強いパワーを持っていることから、オナニーだけでなく日常のマッサージでも便利な商品で疲れた体の部分に当ててリラックスすることも可能です。

商品名フェアリーターボ
価格5,940円
素材シリコン
特徴強力パワー
振動・音ヘッド部分が1分間に12,500回転

フェアリーミニミニ

フェアリーミニミニは、世界最小のハンディバイブを誇っておりたくさん種類のあるフェアリー商品の中で一番サイズが小さいものとなっております。サイズが一番小さいということもあって、女性の方でも気軽に購入でき持ち運びにも非常に便利です。

小さなサイズとなっていますが、振動のパワーは凄まじいもので最大で11,000回転も出せるという特徴を持っています。またジャック式となっているので、使いたい時はコードを外せるのでコードが邪魔になるというデメリットもこの商品なら防げちゃいます。

商品名フェアリーミニミニ
価格4,980円
素材シリコン
特徴世界最小のハンディバイブ
振動・音11,000回転

フェアリービューティー

フェアリービューティーはご覧になると分かりますが、先端部分が凸凹の仕様となっています。この凸凹の部分を当てることで誰もがうなるような最高の快感をもたらすことができちゃいます。また先端部分はゴムでできており、通常のフェアリーよりもストロングな仕様になっています。

1分間に12,500回転の強力振動を実現できるのが特徴的ですが、実際の音は静音で周りに気を使う必要がないので安心して使用することができます。

商品名フェアリービューティー
価格4,750円
素材ゴム
特徴先端部分がストロング仕様
振動・音1分間に12,500回転の強力振動

フェアリーアクア

フェアリーアクアは水に強く、防水機能はもちろんのこと使用した後にサッと水で洗い流すことができます。定期的に電マを綺麗にメンテナンスしておきたい人にはおすすめの商品です。

こちらの商品は無段階ではなく、5段階の振動パターンとなっているので自分の快感ポイントを見つけやすいです。音も静音になっているので安心して利用できます。

商品名フェアリーアクア
価格3,140円
素材シリコン
特徴水洗い可能
振動・音5段階の振動パターン

フェアリーブラックエクシード

フェアリーブラックエクシードは、振動パワーに特化したタイプの電マでハンディマッサージ試乗最大級のパワーとして発売されている商品です。パワーの強さをMAXにしてしまうと、電マの上級者でもシビれてしまうような強力なものとなっています。

パワーが強い電マだと、長い時間使い続けることで高温になってしまうというデメリットがありますがこの商品は排熱機能を持っていて電マ自体を冷やすような仕組みになっているので安心してオナニーに集中できるでしょう。

商品名フェアリーブラックエクシード
価格4,121円
素材シリコン
特徴ハンディマッサージ史上最大級パワー
振動・音1分間に13,500回転の強力パワー

ニューフェアリーグレース

ニューフェアリーグレースは、ピンクのヘッドとピンクとホワイトの持ち手という女性好みの可愛らしいデザインとなっていて注文しやすいのが特徴です。サイズもコンパクトなものとなっているので、持ち運びにも困りません。

振動パターンは無段階コントロールを搭載していて、ダイアルで自分好みの強さに設定すれば心地いいオナニーが体感できます。

商品名ニューフェアリーグレース
価格2,360円
素材シリコン
特徴持ち手が可愛らしいカラー
振動・音無段階コントロール

フェアリーミニリチウムチャージ2nd

フェアリーミニリチウムチャージ2ndは、ドレスアップキャップというシリコンキャップも無料で同梱されて発送され届けられるので電マの先端につけることで、振動を和らげることができます。そのため初心者でまだ電マの経験がない方にとっては、刺激に慣れるためにもシリコンキャップが入っているこちらの商品の選択がおすすめです。

また充電式のコードレスタイプなので、コンセントから離れた場所でも気にすることなく使用できるので便利です。

商品名フェアリーミニリチウムチャージ2nd
価格4,200円
素材シリコン
特徴無料シリコンキャップ付き
振動・音無段階コントール

どのフェアリーの電マががおすすめなの?

自分の使用用途に一番合ったフェアリーの電マをおすすめします。刺激が欲しい人であれば、振動パワーの大きいタイプのフェアリーですし、持ち運びにも使いたい人は小さめのタイプのフェアリーがおすすめです。まずは1つ気になる商品を買って使ってみて、興味があれば色んな商品を買って使ってみるのが一番いいですね。

また電マを購入する際には、通販で配送してもらうのがおすすめです。通販で配送であれば、梱包された状態で届くので安心して購入することができます。

人気の電マ【フェアリー】を徹底比較!一番人気はどのフェアリー電マ?のまとめ

ここまで「フェアリーの電マ」について詳しく紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

この記事のポイントは

  • フェアリーは電マ界の代表とも言える定番で有名な電マシリーズの1つ
  • 電マの選び方は自分の使用用途に合わせて選ぶ
  • フェアリーは多種多様の電マが揃っている

です。

この記事であなたがフェアリーの電マに興味を持っていただければ幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。