性の悩み

電マを挿入できる!?電マを挿入する方法とおすすめの電マの紹介

バイブおすすめランキング

みなさんは女性用のアダルトグッズといえば何を思い浮かべますか?

様々な種類があるため、それぞれ色々なグッズを思いついたのでは無いでしょうか?そんな沢山ある種類の中で今回は電マについてご紹介していきます。

電マといえば性器や性感帯に当てて快感を得るという使い方をイメージすると思います。しかし、電マはマンコに挿入して使用することができるということをご存知でしょうか?

このやり方ではただ当てるだけよりも刺激的な快感を味わうことができます。

そこで今回は以下の6つの項目でご紹介します。

  • そもそも電マとは?
  • 実は電マはマンコに挿入できる?
  • 電マを挿入する際のやり方・コツ
  • おすすめの電マランキング
  • 電マ挿入の体験談
  • 電マ挿入についてのまとめ

この記事は「まだ電マを使ったオナニーをしたことないな」という方や「今まで電マを使ってオナニーをしてたけど新しい刺激や快感が欲しい!」という方にはとてもおすすめです!

今までのオナニーがより刺激的なものになること間違い無しです!ぜひ最後まで読んで参考にし実践してみてください!

電マとは?

まず初めに、電マとは何かについてご説明します。

電マとは電動マッサージ器(または電気マッサージ器)の略称です。

電マはもともと、肩や腰などに当てて振動させることでコリをほぐしたり、マッサージをするなどして使える一般家庭向けの健康治療用具として発明されました。

しかし、その振動するという性質から性器や性感帯に当てると気持ちよくなれるということがひっそりと広まっていきました。

その後、AVで使用されたことをきっかけに、安価で入手しやすいという点も相まって性的な目的での普及が広がりました。

その結果、現在では電マ=アダルトグッズという認識が主流になっています。

実は、電マをマンコに挿入してオナニーができる

前の項目で電マとは何かについてご説明しました。電マをご存知なかった方も電マについて少し詳しくなったと思います。

もともと、コリをほぐしたり、マッサージをすることが目的だったと知ると「当てて振動させると気持ちよくなれるんだなぁ」と思う方も多いのでは無いでしょうか?

ですが、そんな電マ……

実は、当てるだけでなく挿入もできちゃうんです!

「え!当てるだけじゃないの!?」「入れれちゃうの?!」という方のために次の項目で電マを挿入するやり方やコツをご説明します。

【痙攣するほど気持ちいい】電マを挿入するやり方・コツ

ここでは、電マを挿入する際のやり方やコツなどについてご説明します。

電マ挿入をマスターすると今まで体験したことないオナニーを体験できます。

以下の5つの項目でご説明しますのでぜひ参考にしてください。

カップルズ

心配なくイケるように防水の電マを選んでおく

1つ目は防水の電マを使用するということです。

電マは”電動”マッサージ器というように電気で動く機械です。そのため、電マの中に水が入ってしまうと回路やモーターなどの故障につながります。

電マをまんこに挿入するとなると電マ本体に体液が付着します。

防水では無い電マを使用し、腟内で故障した場合、火傷や感電、その他の腟内に大きな傷をつける怪我になる恐れが充分にあります。

また、防水の電マの場合お風呂で使うことも可能ですし、使用後のお手入れも簡単にできます。

防水機能の有無で使いやすさが格段に上がりますのでぜひ防水の電マを選んでください。

電マを挿入する前に1回イっておく

2つ目は電マの挿入前に1度イっておくということです。

これは電マに限ったことでは無いのですが膣がほぐれていない状態で挿入すると痛みや出血、裂傷を伴う可能性があります。

挿入前に1度イクことで体がリラックスした状態になります。

リラックスすることで体に力が入りにくくなるため挿入時に痛みが発生しにくくなります。

また、事前に性器を刺激したりイクことで腟内に愛液が出てきます。愛液は無料の潤滑ゼリー、ローションです。愛液がローションの役割を持ち、電マがスムーズに挿入できるという利点もあります。

入れる前に電マと膣(まんこ)に潤滑ゼリーをたくさんつけておく

3つ目は挿入前に電マと腟に潤滑ゼリーやローションをつけるということです。

上記で説明したように1度イクことで腟内に愛液が出ていたとしても、挿入するうえでは足りていない場合があります。

小さめのアダルトグッズなら大丈夫であっても電マは意外と大きいものです。

そのため、腟内だけでなく電マ本体にもしっかりと潤滑ゼリーやローションをつけておくことが大切です。

潤滑ゼリーなどで腟内や電マ本体をトロトロにしておけば腟の中を守るという役割だけでなく挿入後の電マを動かす際のスムーズさも変わってきます。

電マがスムーズに動けばさらに気持ちよくなること間違い無しです。

挿入中に絶頂を感じたいなら固定具を使用する

4つ目は挿入する際に固定具を使用するということです。

実は、電マ挿入において固定具を使用するというのは定番中の定番なのです。

電マ挿入は何度イっても、気持ちよすぎて痙攣してしまっても、電マのスイッチが切れない限り強制的にイキ続けることができます。

しかし、長時間電マを持ち続けるのは疲れますし、イってる最中にしっかりと固定できるかというと難しいところがあります。

ところが、固定具を使うと電マを挿入したままの状態で固定できるので連続絶頂を味わうことができます。

さらに、両手が空くことで乳首を触ったり、器具をつけている姿の卑猥さ、まるで強制的に絶頂させられているかのような陵辱感から精神的な面でもかなり興奮することができます。

Mなあなたには尚更オススメです。ぜひ試してみてください。

カップルズ

細い電マ・太い電マ自分の好みの大きさを知ること

5つ目は好みの電マの大きさを知ることです。

電マを挿入するうえでその電マの大きさや太さはとても大事な要素になってきます。

人の体ですから、挿入できる大きさも人によって様々です。太く大きいものが入る方もいれば細く小さいものでギリギリな方もいるでしょう。

ですが、大きめのサイズを使えば気持ちよくなれるとは限りません。逆も同じで小さめのサイズでは気持ちよくなれないということもありません。

電マには太いものから細いもの、長いものから短いものと様々な形があります。

無理せず腟内に入る大きさの中から動かしやすさ、キツさなどの色々な要素から自分がちょうど気持ちいいと思える好みの大きさの電マを見つけましょう。

挿入するおすすめの電マを紹介!

ここからは数ある電マの中から挿入して使用するのにおすすめの電マを5つご紹介していきます。

無料でお試しなんてことができるのであればぜひ全ての商品を試して欲しいものですがそうはいきませんので気になったものがあればぜひ購入して試してみてください。

Chillhana 噂のピンク電マ 【正規品】

1つ目は”噂のピンク電マ”です。こちらの商品はおすすめグッズサイトにおいて2年連続1を受賞している人気商品です。多種多様な20種類の振動があなたを深いオーガズムに誘います。360度曲げられる柔軟設計なため、挿入後も角度を変えまんこの中を充分に刺激します。また、100%防水機能付きでお風呂での使用することもできお手入れも簡単です。

商品名噂のピンク電マ
価格5,980円
素材高級シリコン使用
振動の種類20種類
レビュー☆4.2

PPP denma35 pink 電マ

2つ目は”denma35 pink”です。こちらの商品は7種類の振動バリエーションが5段階の強弱で実に、35種類の振動を体験することができます。また、操作用のボタンも振動の切り替え用が1つ。強くする、弱くするの2つの計3つしかありません。そのため、プレイ中の振動の切り替えがスムーズに行えるので、その時欲しい刺激を簡単に手に入れることができます。また持ち手部分は持ちやすさにこだわった設計で、最高のフィット感を実現しています。

商品名denma35 pink
価格2,120円
素材高品質ソフトシリコン使用
振動の種類35種類
レビュー☆3.5

ZEMALIA RITA

3つ目は”RITA”です。こちらの商品は25種類の振動でちょっとした刺激から痙攣してしまうような潮吹き体験まで幅広い気持ちいいを体験できます。また、振動時の音が超静音でご家族と同居している方でも深夜の1人のお楽しみ時間を満喫することが可能です。サイズも小さくコンパクトで持ち運びやすいため旅行先や外出の時に持っていけば非日常な中でのオナニーを体験できることでしょう。

商品名RITA
価格2,999円
素材高品質シリコン使用
振動の種類25種類
レビュー☆4.2

完全防水denma50 

4つ目は”完全防水denma50″です。こちらの商品は全体がソフトシリコンでコーティングされており完全防水で、水のあるところでも安心して使用することができます。メーカー自体も漏水の心配なしっ!!を宣伝しているほどです。お風呂に浸かりながら心も体もリラックス、なんて使い方もできちゃいます。さらに、完全防水に目が行きがちですが振動数も10種類の振動と5段階の強弱で合計50種類とかなり多く、電マとしての機能面も抜群です。

商品名完全防水denma50
価格2,656円
素材ソフトシリコン使用
振動の種類50種類
レビュー☆4

完全防水_幸福温感_DENMA VIBB

5つ目は”完全防水_幸福温感_DENMA VIBB”です。こちらの商品は電マとバイブがひとつになっているものです。電マもバイブもそれぞれ9種の振動パターンと3段階の強弱で27種類の振動が楽しめます。さらに、電マとバイブを同時に使えば振動の組み合わせはなんと243種類にも及びます。そして、バイブにはスイッチを押すと人肌感覚に温まる機能もついているため本物のSEXをしている感覚を味わうことができます。そのうえで、完全防水も備わっており、非の打ち所がないと言えるでしょう。

商品名完全防水_幸福温感_DENMA VIBB
価格4,288円
素材高品質ソフトシリコン使用
振動の種類243種類
レビュー☆3

電マ挿入の体験談

ここまで電マ挿入についてやり方やコツ、オススメの商品などをご紹介してきました。ここでは、実際に電マ挿入を体験した方々の反応をご紹介します。

今まで感じたことないくらい深く感じちゃった…
頭の中が真っ白になって、身体が宙に浮いているみたいにフワフワしました。
セフレに電マ挿入プレイさせたら腰ガクガク上下に動かしてた。さぞかし気持ちいいんだろうなって

実際に体験した方々の反応を知るとなおさら、電マ挿入をしてみたくなるのではないでしょうか?

電マを挿入できる!?電マを挿入する方法とおすすめの電マそ紹介のまとめ

ここまで電マ挿入について様々な項目で解説してきました。

この記事のポイントは以下の通りです。

  • 挿入する際は膣の怪我や電マの故障の可能性があるため防水機能の電マを使用する
  • 電マを挿入する前に1度イって膣がリラックスした状態にしておく
  • 電マと腟内にしっかりと潤滑ゼリーやローションをつけておく
  • 電マを挿入した際は固定具を使い固定することで連続絶頂を体験することができる
  • 電マには太いものや細いものなどサイズが様々なため自分の好みのサイズを見つけることが大切

いかがでしたでしょうか?

この記事を読んで電マをただ”当てる”だけでなく”入れる”ということで今までのオナニーが数倍に気持ちよくなるということを分かっていただけだと思います。

この記事をきっかけにみなさんにそれぞれのお気に入りの電マが見つかりオナニーやセックスライフが尚良いものになると幸いです。

ご拝読ありがとうございました。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング