アダルトグッズ PR

評判のChillhana噂のピンク電マの口コミ・レビューを使用感と共に徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

巷で話題となっている噂のピンク電マ。SNSをを利用している方なら目にしたことがあるのではないでしょうか?電マなんてどれも同じと思っている方も多いかと思いますが、口コミで話題になるだけの実力が噂のピンク電マには秘められているのです。

今回はそんな噂のピンク電マについてを深く掘り下げていきます!商品の特徴はもちろん、メンテナンス方法など気になる情報が目白押しとなっているはずです。恥ずかしながら実際に使用した際のレポもご紹介していきますので、是非ご覧になって噂のピンク電マの虜になってください!ゆっくりとご覧ください。

目次
  1. 噂のピンク電マについて
  2. 噂のピンク電マを徹底解説
    1. なんでピンク電マってこんなに有名なの?
    2. 【Chillhana】というメーカーさんが出している電マ
  3. 噂のピンク電マを開封してゆく!
    1. 噂のピンク電マのパッケージはこんな感じ!
    2. しっかりと作られている箱
    3. めっちゃ綺麗で丁寧に入ってる!
    4. 噂のピンク電マの付属品
  4. 噂のピンク電マはここがすごい!
    1. 振動パターンが豊富!
    2. 素材が医療用シリコンバイブだから安心!
    3. 電マなのに静音仕様で場所を選ばず使える
  5. 【レポ】噂のピンク電マを使ってみた
    1. 潮吹きするくらい最強と呼ばれている大人のおもちゃを使ってゆく!
    2. ヘッド部分がしっかり曲がってくれるので当てやすい!
    3. お風呂でも使える防水設計最高!!
    4. 使った感想はとにかく気持ち良過ぎてやばい大人のおもちゃってこと
  6. 噂のピンク電マのお手入れ方法
    1. 噂のピンク電マは100%防水なので丸洗いが可能
    2. 噂のピンク電マおすすめの洗い方
    3. 次使える時に備えて充電は必ずする
  7. 噂のピンク電マの総合評価
    1. コスパ
    2. 質感
    3. 振動
    4. パッケージデザイン
    5. 気持ちよさ
    6. 口コミの人気度
  8. 噂のピンク電マの口コミやレビューをtwitterなどで調べてみた
  9. 噂のピンク電マのみんなが知りたいQ&A
    1. amazonなどに偽物があるって聞いたけど本物はどこのメーカーのものなの?
    2. 充電できないことや故障とかはないの?
    3. ドンキなどの小売店に売ってたりするの?
    4. USB充電ケーブルでの充電時間はどのくらいなの?
  10. 噂のピンク電マ口コミまとめ

噂のピンク電マについて

おすすめグッズサイト2年連続1位受賞&触り心地部門・絶妙な振動部門・SNS人気部門で3冠を達成した、Chillhanaさんの噂のピンク電マです。ネットを中心に話題沸騰中となっている噂のピンク電マには、口コミも多数寄せられているくらい人気となっています。20種類の多種多様な振動により人間からは得ることのできない刺激がもたらされ、深いオーガズムへ導いてくれる設計となっています。USB充電式となっているのでコードレスで楽しめて、丁度良いサイズ感となっているので使用時の不快感もありません。機能性抜群の噂のピンク電マはハンディー電気マッサージ器の決定版と言えるでしょう。

商品名噂のピンク電マ
価格5,980円
サイズ20×4.5㎝
重さ
内容物本体 USB充電器
メーカーChillhana
特徴静音振動 100%防水設計 USB充電式

噂のピンク電マを徹底解説

SNSなどの口コミで話題となっている噂のピンク電マについてご紹介していきます。まずは噂のピンク電マが何故有名なのか、どんなメーカーから発売されているのかを知っていき、信頼できるグッズであることを認識していきましょう。

カップルズ

なんでピンク電マってこんなに有名なの?

噂のピンク電マはネット上の口コミから広まっているアダルトグッズとなっています。高評価の口コミが多く投稿されているので、興味を持つ方も多数出現しているのです。今やSNSの時代なので、口コミが多ければ多いほど浸透が早まりますよね。しかし口コミが良いだけではないのが噂のピンク電マです!口コミに対して期待を裏切らない実力が伴っているので、多くの高評価を得ながら知名度を上げていっているのです。

【Chillhana】というメーカーさんが出している電マ

電マと言えばたくさんの種類がありますが、噂のピンク電マはChillhanaさんというメーカーから出ている商品となります。Chillhanaさんは他にも例のバイブや例の吸うやつなど、ユニークな名前の高品質なグッズを生み出しているメーカーです。どの商品もネットで話題となっていて、さらにグランプリや賞などを受賞している実力派グッズとなっています。SNSを利用していてご存知の方にとってChillhanaさんへの信頼度は相当高くなっています。

噂のピンク電マを開封してゆく!

さっそく手元に届きました。いざ、噂のピンク電マを開封していきます!いつも思いますが、アダルトグッズを開封するときのドキドキ感は堪らないです…。みなさんもこれから購入することになるであろう噂のピンク電マが手元に届いたつもりでお付き合いください!

噂のピンク電マのパッケージはこんな感じ!

パッケージは割とシンプルで、噂のピンク電マの文字と写真が載っています。側面には商品の特徴なども書いてあるので、箱を見ただけでモノが分かるようになっています。一人暮らしや自分の部屋でこっそりと開ける分には問題ありませんが、家族など同居の方がいる場合に絶対に見られたくない方は開封時にはちょっと気を付けた方が良さそうです。箱を処分するときにも注意してください。

しっかりと作られている箱

箱が頑丈となっているので、保管時にもそのまま使えそうです。ペラペラの箱だとなんとなく心もとなくてちょっと信用できませんよね。噂のピンク電マの箱はしっかりと作られているので、ご安心ください。

カップルズ

めっちゃ綺麗で丁寧に入ってる!

さっそく箱を開けてみると、噂のピンク電マが綺麗に収まっています!ここまで丁寧に入っていると、それだけでもメーカーさんへの信頼度が増しますよね。そして綺麗なピンク色がまさに映えです!グッズを取り出す前から感動を与えてくれるなんて、Chillhanaさんには心を奪われます…。

噂のピンク電マの付属品

噂のピンク電マにはUSB充電器が付属しています。コードレスの電マってとても使い勝手が良いですよね。さっそく充電してフルで使えるときが来るのを待ってみたいと思います。使用前に充電忘れてた!ということがないように、使用後にフル充電しておくと安心です。

噂のピンク電マはここがすごい!

それではみなさまの気になるであろう、機能面についてじっくりと解説していきます。噂のピンク電マの凄さは口コミだけではないというところを、とくとご覧ください!

振動パターンが豊富!

振動パターンは多種多様な20種類となっています。人により刺激に対しては好みがあるものなので、振動パターンが少ないと自分に合った刺激が見つからないということが起こる可能性もあります。しかし20種類もあるパターンから選ぶことができるので、多くの方が満足できる可能性が広がっているのです。純粋な振動となっているので、決して人から得ることはできなせん。この振動がたくさんの方を深いオーガズムに導き、最高の快感を提供してくれています。

素材が医療用シリコンバイブだから安心!

噂のピンク電マは医療用の高級シリコンにより作られています。身体の部位でも繊細な部分に使用するモノなので素材は安心安全なものにこだわりたいですよね。医療用というだけあって、医療現場でも活躍している素材なのでメンテナンスさえしっかりと行っていれば安心して使用することができます。肌に当たる感覚も滑らかとなっているので、硬さや痛さを感じずに刺激に集中することができます。

電マなのに静音仕様で場所を選ばず使える

静音性の電マって優れものですよね!大きい音がしてしまうと、使う場所を気にしたり周りに漏れていないか不安になって行為にあまり集中できなくなります。しかし噂のピンク電マは静音仕様となっているので、使用中の音が気になって集中できないということや、こっそり使いたいけどバレたら嫌だから我慢しようという事態にはなりません。自分の好きな場所で好きなときに集中して楽しむことができます。

【レポ】噂のピンク電マを使ってみた

充電も済んだので実際に噂のピンク電マを使っていきます!口コミによって期待度が上がっていますが、本当のところどうなのか…しっかりレポしていくのでご期待ください。

潮吹きするくらい最強と呼ばれている大人のおもちゃを使ってゆく!

潮吹きできちゃう電マとはどれほどのものなのか…。ワクワクが止まりませんが、さっそく手に持ってみます。まず手に馴染みやすいサイズ感で使っていくうえで疲れることはなさそうです。コードレスなので煩わしさもなく、これなら集中して楽しめそう!では…イキます。

ヘッド部分がしっかり曲がってくれるので当てやすい!

ヘッドの部分が柔軟設計になっているので360度曲げられます。これはピンポイントで刺激が欲しい部分にしっかりとフィットするから良い…!ヘッドが自由自在の電マって初めて使いましたが、この当てやすさは優秀以外の何者でもありません。ジャストフィットを求めてるな絶対に使うべきです!

お風呂でも使える防水設計最高!!

100%防水設計ということで、お風呂でも使うことができます。お風呂のリラックスタイムにこんな高品質のアダルトグッズを使えるなんて、さらに私服のひとときになります。そしてお風呂なら愛液や潮吹きで周りが汚れてしまうという心配をせずに楽しむことができるのが何よりも嬉しいポイントです。せっかく気持ちいい状態になったのに後片付け…ってやる気がおきないんですよね。お風呂なら身体もその場も電マ自体も綺麗にするところまで済ますことができるので、本当に嬉しい機能です。

使った感想はとにかく気持ち良過ぎてやばい大人のおもちゃってこと

何はともあれ気持ち良すぎることに変わりはありませんでした。いろいろな振動が楽しめて自分の好きな振動で一気に昇り詰めることができる、そしてイカせていただける…。使い勝手がとても良いのでずっと刺激に集中してイクことができました。個人的にはお風呂で使用できるというのがとても助かりました。音も静かなのでそこもプラスポイントとなりますね。全体的に刺激に集中できることで気持ち良さだけをずっと得られる…そんな素敵な大人のおもちゃとなっています!

噂のピンク電マのお手入れ方法

噂のピンク電マを長く愛用していく為にとても大切なお手入れ方法をお伝えします。綺麗な状態を保っていればいつでも欲しいときに刺激を得られるので、使用後のメンテナンスはしっかりとしておきましょう。

噂のピンク電マは100%防水なので丸洗いが可能

お風呂でも使えるような防水仕様となっているので、もちろん丸洗いができます。これは便利ですよね!使ったあとにしっかりと洗い流せるのでどれだけ愛液が付いてもローションを併用していても綺麗にすることができます。その利点をしっかり活かしていきましょう。

噂のピンク電マおすすめの洗い方

丸洗いできても水で洗い流すだけでは完全に綺麗になったとは言えません。洗い方から保管方法までを覚えて、衛生的に安心を目指しましょう。

グッズクリーナーや石鹸をつけてしっかりと馴染ませる

石けんやボディソープ、ハンドソープなどをしっかりと馴染ませていきます。アダルトグッズ専用の洗剤やクリーナーも販売しているので、そちらを購入しておいても良いでしょう。流水では落ちきらなかった汚れや菌をしっかりと落としていきます。強くこすってしまうと表面を傷つけてしまう恐れがるので、やさしく丁寧に扱っていきましょう。

泡が残らないようにしっかりと洗い流す

泡で洗い終わったらしっかりと流していきます。泡や汚れが残っていることで菌の繁殖に繋がってしまいますので、ここでも丁寧にしっかりと洗い流していきましょう。流しながら汚れやヌメリがないかもチェックしておくと安心です。洗い流す作業が終わったらしっかりと拭いて乾燥させていきます。

保管は小袋などに入れて高温多湿は避けて保存する

しっかりと乾かしたらアダルトグッズ用の除菌スプレーなどをしておくとさらに安心です。全てが完了したら保管していきます。噂のピンク電マに限らずアダルトグッズは高温多湿や通気性の悪い場所が苦手となっているので、そのような場所は避けるようにしてください。ジップロックなどの袋にいれて、梱包されていた箱にしまっておくことも可能です。ホコリがかぶらないように袋にはいれておきましょう。今ではアダルトグッズ用の保管袋も販売されているので、そちらを購入してくこともオススメです。

次使える時に備えて充電は必ずする

使おうと思ったのに充電されていなかった…というような悲しい事態に陥らない為にも、使用後片付ける前にしっかりと充電しておきましょう!充電しておくことでいざというときにすんなりと楽しむことができます。持ち運ぶこともできるので、デートで使うかもというときなどにも充電完璧の状態で持ち出すことができますよ!

噂のピンク電マの総合評価

コスパ

振動の多さや静音防水、コードレスに加えてちょうど良いサイズ感、どこをとっても最高と言える噂のピンク電マはコスパが高いグッズなのではないでしょうか。防水設計なので丸洗いできていつでも何度でも清潔な状態で使うことができるので、長く愛用できます。振動も多種多様となっているので飽きずに使い続けられるので、1つ持っておきたいグッズです。

質感

医療用の高級シリコンならではの滑らかな質感は、手に馴染みやすく敏感な部分にも優しくアプローチしてくれます。高級シリコンが使用されているからこそ叶う、自由自在な柔軟設計も相まってまさに高品質です。

振動

20種類の多種多様な振動パターンのある電マはそうそうお目にかかれないのではないでしょうか。気分や好みに合わせて選べるという点で見てもとても優れた機能となっています。長く愛用できるようなアイテムだからこそ、いろいろな刺激を楽しめることは重要なポイントです。全ての刺激が繊細で純粋なので、何通りもの気持ちよさを味わうことができます。

パッケージデザイン

ピンク色の電マが映えるような分かりやすくシンプルなデザインとなっていて、噂のピンク電マの特徴もパッケージからしっかり伝わるようになっています。しかし大きく電マと名前が載っているので、住んでいる環境によっては恥ずかしい思いをしたという方もいるかもしれません。分かりやすく親切という点では問題ありませんが、人と同居している方にとってもは注意が必要です。

気持ちよさ

気持ちよさは口コミ通り…いや、それ以上で文句なしです!デザインも機能も全てがバランス良く作られている噂のピンク電マだからこそ得られる気持ちよさとなっていて、文句の付け所がないアイテムです。

口コミの人気度

ネットで話題になったというだけあって、口コミによる人気度も申し分ないです。これだけの実力が備わっているアイテムなら口コミの人気度も納得です。実際に寄せられている口コミ申し分ご紹介していくので、是非チェックしてみてください’。

噂のピンク電マの口コミやレビューをtwitterなどで調べてみた

噂のピンク電マについてはたくさんの口コミやレビューが寄せられていますが、その中のほんの一部をご紹介していきます。期待度の上がる口コミばかりとなっていますので、ワクワク感が止まらなくなります!

  • 場所を選ばないからコードレス最高!振動が連続するからすぐにイッちゃった
  • 肌触りもいいし彼と使うのにも使いやすくて、何より気持ちいい
  • 振動の強さが絶妙。パターンがたくさんあるから色々試せて楽しい!
  • サイズがちょうど良くて手が全然疲れないからいい!これはヤバイ!!
  • 口コミ見ていた分期待度が大きかったけど、全然裏切らない!気持ちよすぎて潮!

噂のピンク電マのみんなが知りたいQ&A

噂のピンク電マの凄さは十分に伝わったのではないでしょうか。しかしまだ疑問な点などもあるはずですので、ここでよくある質問をご紹介していきます。気になるところはスッキリと解決して購入しましょう!

amazonなどに偽物があるって聞いたけど本物はどこのメーカーのものなの?

世の中には似たような商品や偽物が売られていますが、噂のピンク電マはChillhanaさんの商品です。amazonの噂のピンク電マのページには【正規品】と記載してありますので、しっかり確認した上で購入してください。

充電できないことや故障とかはないの?

まれになんらかの不具合があるかもしれません。しかしもしも充電できない、故障したというトラブルが起こってしまっても慌てないでください。Chillhanaさんの商品は使用後であっても、商品到着30日以内なら返品・交換の対応をしてくれます。さらに1年間は一定条件のものであれば無料で交換してくれる1年保証もありますので、安心して利用することができます。

ドンキなどの小売店に売ってたりするの?

ドンキなどにもいろいろな種類の電マが揃っていますが、Chillhanaさんの商品はamazon限定の商品となっています。ドンキなどでは購入することができませんので、ご注意ください。

USB充電ケーブルでの充電時間はどのくらいなの?

充電時間は約2〜3時間となっています。過充電は故障の原因となることもあるので、充電が合わったらすぐに充電器から外すようにしてください。

噂のピンク電マ口コミまとめ

いかがでしたか?

  • 噂のピンク電マはChillhanaさんの商品でamazonで購入できる
  • 扱い方やメンテナンス次第で繰り返し使えるのでコスパも高い
  • 噂のピンク電マの威力は口コミ以上と実感する方多数

口コミで話題となっている噂のピンク電マについてまとめましたが、知れば知るほど魅力的なアダルトグッズとなっています。口コミにもありましたが、コードレスでこのサイズ感というのは使い勝手がとても良くいろいろな場面での活躍が期待できそうです。1人で使うも良し、パートナーと一緒に使うも良しなので楽しみ方も様々です。これから噂のピンク電マを愛用して、一緒に気持ちいいを共有していきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

記事執筆者電マソムリエえり」

この記事の執筆者電マソムリエえり
OL/電マソムリエ

私は神奈川県在住でIT企業勤務のOLのえりです。昔は、風俗店で勤務していた過去があり、家でも1人でプレイすることが多いです。今まで、全力で1人エッチを研究してきたので、二十種類の電マが家にあります。電マの専門家としてみなさんに電マのおすすめをお届けします!

PR

この記事には商品PRが含まれています