性の悩み

処女が電マ使っても痛くない?気持ちいい?おすすめの電マ5選を紹介

バイブおすすめランキング

健康器具である電動マッサージャー、いわゆる電マですがアダルトグッズとしても有名ですよね。そんな電マ、処女の方が使うのにあたって痛くないのか?気持ちいいと思えるのか?今回の記事では電マについて解説をしていきたいと思います。

今回の記事の見出しはこちらになります。

  • 電マとバイブの違いについて
  • 【初心者必見】電マの選び方
  • 電マでは処女膜が破れることはない!!
  • 電マの使い方
  • 処女でも気持ちよく使える電マ(アダルトグッズ)の紹介!
  • 初めてならではの疑問を解決

以上になります、この記事を最後まで読んでいただけたら電マについて理解を深めることが出来ると思います、是非最後までご覧ください。

電マとバイブの違いについて

電マと同じぐらい有名なアダルトグッズにバイブがあります、形も違えば機能も違います。そこで、電マとバイブどの様な特徴があるのか、どの様な違いがあるのかここでは電マとバイブについて解説を進めていきたいと思います。

カップルズ

電マ(ローター)

電動マッサージャーこと電マ、元々マッサージ器具で強力な振動を起こして表面の性感帯を刺激するように使います。同じように振動するアダルトグッズにローターがありますがこちらは電マに比べて比較的に小さめの振動器具になります、電マは大きいので面で刺激をして、ローターはコンパクトなので点で刺激をするといった違いがあります。

バイブ

バイブは男性器を模した形のディルドの振動の機能が付いたアダルトグッズです、電マは性感帯(乳首やクリトリス、ヴァギナ等)を振動で気持ちよくさせる物ですが、バイブは女性器の中に挿入して快感を得るグッズです。振動以外にもスイングするものもあって、挿入した女性器の中でうねうね動くものもあります、電マに比べて挿入して使うので処女の方よりかは中級者向けのグッズになりますね。

【初心者必見】電マの選び方

電マの特徴について解説をしましたが、初めて電マを使う処女の方に向けて、電マの選び方のポイントについて解説を進めたいと思います。ポイントをしっかりと抑えて、初めての電マ選びの参考にしていただけたらと思います。

振動で選ぶ

まず初めに振動の方法で選ぶことです、振動が強すぎても初めは快感を得る事が出来なかったり、振動が弱すぎると物足りなくなってしまうので、振動の強弱を調整できるものを選ぶと良いですね、後振動の強さはある程度強い設定が出来るものを選ぶと長く使えると思います、振動のパターンが選べるものもありますが、まずは振動の強弱で選ぶことが失敗しないと思います。

サイズ感で選ぶ

次にサイズ感です、サイズによって振動の強さが変わりますし、家で使うのか?持ち運びをする機会があるのかでサイズを選ぶと良いですね。家で使う場合は隠しやすさだったり、面で快感を得るのか、点で快感を得るのかを選ぶポイントにしてみてはいかがでしょうか?出先で使う機会が多いという方はカバンやポーチに入るサイズの電マを選ぶと便利ですね。

カップルズ

電池式or充電式なのか

電マの電源の供給方法もチェックしておかなければなりません、電池式や充電式は使う場所を選ばず便利です、電源コード式なら電源が切れる事を心配する事がなく使用する事や圧倒的に振動機能の強さが電池式や充電式に比べて強い事が特徴です、使用するシチュエーションで選びましょう。

デザインで選ぶ

最後にデザインで選ぶというポイントです、パッとみてマッサージ器具の様なものを選ぶとそもそも隠す必要が無く、部屋に置いていてもマッサージ器具としてカモフラージュになります、最近ではかわいいデザインで見た目ではアダルトグッズとして見えないものも出てきています、かわいいデザインの物を選んであえて部屋のインテリアとして置いておくのもいいかもしれませんね。

電マでは処女膜が破れることはない!!

処女膜は一般的には膣口から約1cmほどの所にあります、なので電マを膣口に挿入しない限りは処女膜を破る事はありません、電マを使って乳首やクリトリスなどの性感帯を振動で刺激して安心して処女の方でも気持ちよくなることが出来ます。

処女でも気持ち良く使える電マ(アダルトグッズ)を紹介!

続いて処女でも気持ちよく使える電マの紹介をいたします、様々な種類の電マがアダルトショップやネットショップで販売されています。沢山ある電マ何をポイントで選べばよいのかを解説いたします、5種類の電マをピックアップしましたのでご覧ください。きっと初心者である処女の方にピッタリの電マが見つかると思います。

Chillhana 噂のピンク電マ 【正規品】

こちらの噂のピンク電マは2年連続で1位と取った商品です、その他【触り心地部門】【絶妙な振動部門】【SNSで人気部門】の3冠を達成しています。完全防水設計なのでお風呂場でも使用できますし、水を使っても壊れないのでお手入れが簡単に行うことが出来て清潔に保てます。20種類から選べる絶妙な振動で気持ちよくなる事間違いなしです、初心者の処女の方にピッタリな電マだと思います。

価格5,980円
サイズ長さ:20cm 直径:4.5cm
振動機能20種類のパターンの振動
電源充電式
アマゾンの評価4.4/5

ピンクデンマ1

スタイリッシュでコンパクトなこちらのピンクデンマ1、小さいながらしっかりとした振動の強さがあります、振動の強さは最高回転数12,000rpmで強力な電マです、ヘッドの部分と本体をつなぐ部分が柔らかいのであらゆるポイントにフィット、生活防水と電池式なので使う場所を選びません、振動のパターンが10種類と5段階の強弱調整で合計50種類の振動パターンで初心者の処女の方から、慣れた人まで飽きずに使うことが出来ます。

価格1,540円
サイズ長さ:18.3cm 直径:4.8cm
振動機能5段階の強弱調整、10種類の振動パターン
電源電池式(単3電池4本)
アマゾンの評価3.9/5

Fairy フェアリー

元祖電マといえばこのフェアリーです、大きなヘッドが無段階調整の振動の強弱によって性感帯を刺激します。ヘッドのサイズは5.5cmで現在主流のサイズより大きいものになっています、強弱のパワー調整はスイッチ式からダイアル式の無段階調整に進化して好みの強さに変更して使うことが出来ます。コード式なのでコンセントがないと使えませんが、強力な振動で気持ちよくなることが出来ます、無段階に振動の強さを変更できるところが処女の方にお勧めです。

価格1,399円
サイズ長さ:32cm 直径:5.5cm
振動機能振動の強弱は無段階調整
電源コード式
アマゾンの評価4.1/5

Beeen Black

こちらのBeeen Blackは手のひらに収まるサイズの電マです、こんなに小さいけれども振動の強さは最大14,000rpmとかなり強い振動で刺激をします、充電式なので使用する場所を選びません、シリコンで本体が覆われていてピンポイントでの刺激でも痛みを感じにくいし、細やかな振動で初心者である処女の方にも使用しやすいものとなっています。小型の電マにしては珍しい10種類の振動パターンがあるのもいいポイントです、様々な振動パターンで処女の方から慣れた人まで飽きずに使用する事が出来ます。

価格1,600円
サイズ長さ:8.4cm 直径:2.4cm
振動機能10種類の振動パターン
電源充電式
アマゾンの評価2.4/5

iroha イロハ temari 【HANA-TEMARI】

こちらのirohaのブランドシリーズは従来のアダルトグッズと一線を画すデザインが特徴です、このiroha temariは部屋に置いておいてもかわいいデザインです。一般的な電マのデザインはスティックタイプが多いのですが、こちらは少し変わった手のひらサイズの電マです、その秘密は振動軽減する防振設計がされています、電マを使っていて振動が強ければ強いほど手がしびれてしまいます、その気になる振動を軽減して使い心地に注目して作られたものです、他にもアンチダストコーティングで汚れが付きにくくなっていたり、カバーがあったり、防水設計で清潔に保てたりと様々な使い心地に注意を払って作られています。見た目のかわいさと使い心地で処女の方におすすめです。

価格4,980円
サイズ長さ:6.8cm 直径:5.6cm
振動機能4段階の強弱調整、2種類の振動パターン
電源充電式
アマゾンの評価3.8/5

電マの使い方

電マの使い方ですが、初めは直接おっぱいやまんこに電マを当てるのではなく、下着の上からおっぱいや乳首、まんこやクリトリスを弱い振動でゆっくりと刺激していきましょう、いきなり強い振動で刺激をしてもくすぐったいだけになってしまいます。弱い振動でゆっくりと焦らしながら刺激をしていって、感度が高まってきたなら徐々に振動を強くしながら、下着の上からの刺激からおっぱいやまんこを直接刺激するといった感じで使えば、気持ちいいと感じることが出来ると思います。

初めてならではの疑問を解決

以上、処女の方におすすめの電マのご紹介でしたが、続いては処女の方ならではの電マについての疑問について解説をしていきたいと思います。いくつか質問がありますのでそれについてお答えしていきたいと思います。電マを使用するのにあたって心配する事を解決するお手伝いになれたらと思います。

Q,電マを自分の性器(まんこ)に当てた時は痛くありませんか?

A:電マを性器(まんこ)に当てても痛くなることはありません、痛さを感じるのではなくすぐったく感じるかもしれませんね、電マを使用する際は始めは直接当てるのではなく下着の上から、振動の強さは弱い強さで使用して焦らして、感度が上がってから性器(まんこ)に直接当てて振動の強さも強くすれば痛さも感じる事は無くて気持ちよさを感じる事を出来ると思いますよ。

Q,どこで買えますか?

A:電マはアダルトショップや家電量販店、ドン・キホーテやAmazonや楽天の様な通販サイトで購入する事が出来ます。Amazonで購入した時には中身が電マとばれないように梱包されて届きますので、アダルトショップやドン・キホーテで買うのが恥ずかしい場合はAmazonであれば、安心して購入できると思います。

処女が電マを使っても痛くない?気持ちいい?おすすめの電マ5選を紹介のまとめ

いかがだったでしょうか?今回の記事では

  • 電マと倍部の違いについて
  • 【初心者必見】電マの選び方
  • 電マでは処女膜が破れることはない!!
  • 電マの使い方
  • 処女でも気持ちよく使える電マ(アダルトグッズ)の紹介!
  • 初めてならではの疑問を解決

以上について解説をさせていただきました、処女の方にもわかりやすく電マの特徴や使い方のコツ、処女の方におすすめの電マの紹介でした、電マについて理解を深めることが出来たと思います。処女の方にも電マを使ってもらって気持ちよいナイトライフをおくってもらえるお役に立てればと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング