MENU
アダルトグッズ

【正直レビュー】Womanizer Premium Ecoの口コミ・評判を徹底解説

バイブおすすめランキング

アダルトグッズと聞くとオナホなど男性向けの物が多いと感じている人もいるでしょう。しかし、最近では女性向けのアダルトグッズも多く販売されています。

女性向けのアダルトグッズは男性と同様、色んな種類のモノがあり、どこを刺激したいかで使用する製品を決めていくのが一般的です。

そんな女性向けアダルトグッズの中でも特に評判が高いと言われている「Womanizer Premium Eco」をこの記事で紹介します。

「Womanizer Premium Eco」は世界的に大人気のクリトリス専用の吸引バイブを多数出しているWomanizerの製品であり、この記事を読むことで以下のことがわかります。

  • Womanizer Premiumの概要
  • Womanizer Premium Ecoの基本的な知識
  • Womanizer Premium Ecoの構造
  • Womanizer Premium Ecoを使用するのに向いている人
  • Womanizer Premium Ecoの口コミや評価

クリトリスオナニーで今まで以上に気持ちよくなりたい人やWomanizer Premium Eco自体に興味がある人に大変役立つ情報となっています。

快適なオナニーライフを送りたい方はぜひ最後まで読み進めていき、Womanizer Premium Ecoの魅力を知っちゃってください!!

Womanizer Premium Ecoについて

「Womanizer Premium Eco」を初めて聞く人がほとんどなはずです!名称を見るとアダルトグッズであるかどうかも判断できないでしょう。

これから「Womanizer Premium Eco」を購入しようか悩んでいる方は、まず前提として「Womanizer Premium Eco」の基本的な知識を以下を読んで理解しましょう。

カップルズ

そもそもウーマナイザーって?

「Womanizer Premium Eco」の前にそもそも「Womanizer」なんて初めて聞いたという人も多いはずです。

読み方から解説すると「Womanizer」は日本語で「ウーナーマイザー」と読みます。尚、この記事では「Womanizer」で表記するのでご理解ください。

では、どういうものなのかというと、Womanizerはドイツ生まれの女性向けアダルトグッズを販売しているシリーズのことを指します。

主にクリトリスを刺激するアダルトグッズを販売しており、世界中のオナニストな女性から大変大人気のシリーズです!

今現在でもその人気ぶりは衰えず、アダルト業界において確固たるブランドを築いています。

また、「クリトリスに大きな快感を与える」というコンセプトを掲げており、「クリいき」したい女性にはうってつけの製品がたくさん揃えられています。

Womanizer Premium Ecoの商品説明

Womanizer Premium Ecoは「アダルトグッズを使いたいけど環境にも配慮したい」そんな心優しいあなたにうってつけ製品です!

他のアダルトグッズとは違い、Womanizer Premium Ecoはなんと生分解性素材で作られており、身体にも環境にも優しい点が特徴的。

さらに、環境や身体に優しい製品でありながらもクリトリスへの刺激がパワフルであり、刺激の強さも12段階あります。

そのほか、「Smart Silence」機能で静かに動作するため、家族や同棲している方でも安心して使用可能です!

価格は少々高めな点がネックですが、環境・身体に優しい素材・うるさくない動作音などを考慮すると納得できる値段と言えるでしょう。

商品名Womanizer Premium Eco
価格27,500円
吸引パターン12種類
サイズ長さ:16.5cm

幅:5.4cm

暑さ:5.4

重さ159g
内容物本体 USB充電器 ユーザーマニュアル 追加刺激ヘッド 収納ポーチ
メーカーWomanizer
特徴生分解性素材で作られて環境に優しいクリトリスバイブであり、パワフルで優しい振動でクリトリスを吸引

Womanizer Premium Ecoを開封してゆく!

アダルトグッズは実際のモノが気になるという人が多いはずです。以下、実際に「Womanizer Premium Eco」を開封した様子を解説します。

購入後のイメージを鮮明にするために、購入を考えている方はぜひ参考にしてみてください。

Womanizer Premium Ecoのパッケージはこんな感じ!

まずパッケージは以下のような感じです。薄緑色のラベルに英文で商品のことが書かれています。

「The アダルトグッズ」というよりもオシャレな家電製品という感じでワクワクしますよね。

パッケージのデザインからしても環境に優しいことが伝わり、パッケージを手に取るだけでも気持ちがほっこりしました。

また、あまり抵抗感のないパッケージである点も非常にGoodなアダルトグッズと言えるでしょう。

エコを徹底的に考えられたデザインと内容

本体を箱から取り出した様子が以下の写真です。曲線を描くようなデザインであり、大変持ちやすく疲れを感じさせません。

丸みを帯びたデザインは威圧感がなく、毎日使いたくなるようなアダルトグッズと言っても良いでしょう。

また、「Womanizer Premium Eco」は生分解性素材が使われていて、環境に優しい点もオナニーする際に後ろめたさを感じさせません。

素材だけでなく、「100%ヴィーガン」である点も「Womanizer Premium Eco」が環境に優しい大きなポイントです。

デザインも地球環境も両方考えられたクリトリス吸引グッズが欲しい女性はぜひ「Womanizer Premium Eco」の購入を検討しましょう。

カップルズ

Womanizer Premium Ecoの同梱品はこちら

本体の他にはUSB充電器説明書追加刺激ヘッド収納ポーチが入っていました。「Womanizer Premium Eco」を充電する際は付属のUSB充電器を使用すれば問題ないでしょう。

尚、「Womanizer Premium Eco」は完全充電式で一回の充電で約240分間使用できるとのこと。

説明書は細かく使い方が書かれていて、使用方法はもちろん手入れ方法なども書かれています。

外出先でオナニーする方には嬉しい収納ポーチも付いており持ち運びにも便利です。

そのほか、追加刺激ヘッドも付属として付いていますが、さらに感度を上げたい人は説明書を読んでみると良いでしょう。

Womanizer Premium Ecoを徹底解説

では、「Womanizer Premium Eco」は実際に構造はどのようになっているのかを以下に解説します。

ほかのクリトリス吸引グッズとどの点が異なるのか気になる人も多いはずです!以下の解説を読むと「Womanizer Premium Eco」が他社とは一味違う製品であることが分かるでしょう

全て分解可能なボディ

「Womanizer Premium Eco」は付属の分解道具を使用して簡単に分解できます。そのため、処分するのも他のアダルトグッズと比べて圧倒的に楽なのです!

また、分解した各部品はリサイクル可能であり、処分しても地球環境を汚すことがありません。

分解が簡単にできる点も大きなポイントであり、バッテリー持ちが悪くなったらすんなりとバッテリー交換ができます。

そのため、「Womanizer Premium Eco」は長く大切に使用したい人にもうってつけ製品と言えるでしょう。

生分解性プラスチックを使用している

「Womanizer Premium Eco」が優しい製品であるポイントとして、生分解性プラスチックの「BIOLENE(バイオリーン)」を使用している点です。

生分解性とは、処分しても微生物の力で分解できる素材であり、環境に優しい循環型社会を築くのに重要なリサイクル方法の一種になります。

「Womanizer Premium Eco」の生分解性ブラスチックはプラスチックと同等の強度がありながらも、生分解性プラスチックであることからゴミ問題にも貢献。

さらに、「Womanizer Premium Eco」のパッケージはFSC認証されており、付属の収納ポーチはコットン100%の純自然素材を使用しています。

ここまで徹底的に地球の環境を考えたアダルトグッズはほとんどないと言っても過言ではないでしょう。

ウーマナイザー独自の吸引機能のシステム

ここまでで「Womanizer Premium Eco」が以下に環境に優れているかご理解頂けたはずです。

しかし、環境に優しい製品でも気持ちよくなれなかったら本末転倒ですよね。その点に関しても「Womanizer Premium Eco」はトップクラス!

独自のクリトリス吸引システムを搭載しており、「プレジャーエア™️テクノロジー」でパワフルな吸引でありながらも、クリトリスを刺激できます。

「クリトリスに触れないなんて本当に気持ちよくなれるの?」と疑問に思う方も多くいますが、「WOW Tech(Womanizerの製造元)」が610名の調査をしたところなんと98%もの女性がオーガズムを体験しています!

環境や身体に優しい素材且つ性能もトップクラスな製品を使用するのであれば、間違いなく「Womanizer Premium Eco」はおすすめの製品です。

Womanizer Premium Ecoを使ってみる

「Womanizer Premium Eco」を実際に使用した様子が気になる人も多いのではないでしょうか。

以下に私が「Womanizer Premium Eco」を実際に使用した実況報告を解説します!皆さんの参考になれば幸いです!

Womanizer Premium Ecoを使っていきます!

「Womanizer Premium Eco」の使用はめちゃくちゃ簡単です!使用方法はなんと電源を入れて吸引口をクリトリスに当てるだけ。

正直、こんな簡単に使用できるなんて拍子抜けしました。

アダルトグッズの中には使い方がややこしいモノがありますが、こちらは至ってシンプル。これなら初心者でも安心して利用できそうですね。

ちなみに吸引口は以下の写真のような感じであり、見てるだけでもアソコが濡れてきてしまいますね。

箱から取り出してみるとサイズ感は一般的なクリトリス吸引グッズと変わりません。

それでは次に、いよいよ「Womanizer Premium Eco」を使用してみたいと思います。

肌に触れている時にのみ作動するのがすごい

まず「Womanizer Premium Eco」は電源を入れます。電源は「+(プラス)」ボタンと「-(マイナス)」ボタンがあり、「+(プラス)」のボタンを2秒間長押し。

電源を入れて肌に触ると動作するとのこと。実際にクリトリスに当ててみると、思った以上にパワフルな刺激で感動。

まるで男性にクリトリスを舐められているような感覚で、ぐったりしてしまうような快感で幸福感を味わいました!!

通常のオナニーではなかなかオーガズムに達しない私ですが、「Womanizer Premium Eco」では10分もたたないうちに絶頂へ。

もはやこれなしで私のオナニーはあり得ないと言っても過言でないでしょう。それほどまでに「Womanizer Premium Eco」の刺激はパワフルでハマる人が多いのも納得しました。

ちなみに、「Womanizer Premium Eco」は刺激の強さも12段階変えられてバリエーションが豊富にあります。

この時はレベル7の刺激で行いましたが、最高レベルにしたらいったいどれほどの快感なのか気になるところです。

使用感も問題なく使えるのでWomanizer Premium Ecoの方が環境的にもいい

1年以上「Womanizer Premium Eco」を大切に使用していますが、今のところ問題なく使用できています。

壊れる気配もないため、環境に優しい素材で作られていながらも頑丈な製品です!機能が劣化することもなく、購入当初と使用感は問題ありません。

今まで色んなアダルトグッズを使用しきた筆者ですが、壊れるものだと1ヶ月ぐらいで壊れます。

「Womanizer Premium Eco」は長持ちできるため、長い目で見れば環境にも財布にも優しい製品と言えるでしょう。

初期費用で27,500円かかってしまいますが、最初は自己投資と思って購入するのもアリです!

ウーマナイザー独自の吸引システムをしっかりと感じれる

実際にクリトリスへ刺激しましたが、なんと言っても独自の吸引システムがたまりません!

「Womanizer Premium Eco」は実際にクリトリスを「チュウ〜!」っと吸うわけではなく、クリトリスと吸引口の間に空圧を変化させて刺激します。

この独自の吸引システムが思った以上にクリトリスを刺激し、まるで男性にクリトリスを吸われている感覚まで持っていってくれるのです!

これほどまでにリアルのセックスを再現してくれるクリトリス吸引グッズはないでしょう。「これで本当に吸引口はクリトリスに触れてないのか?」と疑ってしまうほどの凄さです!

むしろ安物のクリトリス吸引グッズよりもしっかりと感じ取れるため、「Womanizer Premium Eco」に感動します。

初めは本当に感じれるのか疑った筆者ですが、今では「Womanizer Premium Eco」を愛用していて、これなしではオナニーできません!

また、独自の吸引システムはクリトリスに触れずに空圧の変化で刺激するため、クリトリスが変にかぶれることがなくて衛生的です。

刺激も12段階で変えられるため、多彩な刺激が楽しめる点もGood!総合的に性能面でも優れているアダルトグッズと言えます。

さらに、「スマートサイレンス」機能付きで深夜の1人エッチの時でも周りへの音漏れを気にせずできちゃいます。

Womanizer Premium Ecoのお手入れ方法

どのアダルトグッズでも使用後はお手入れをしなければなりません。衛生的に「Womanizer Premium Eco」を使用するためにも購入後は必ずお手入れしてください。

お手入れを怠るとクリトリスにトラブルを起こしかねません。また、長く愛用するために日頃からお手入れをすることは大切です!

必要であればオナホール用のメンテナンスグッズも一緒に購入すると良いでしょう。以下に筆者の私がお手入れしている流れを解説するので参考にしてみてください。

生活防水対応なので吸引部分のみ洗う

「Womanizer Premium Eco」はIPX4の生活防水対応の製品です。IPXとは簡単に言うと、どれぐらい防水性能があるかの指標になります。

基本的にIPX○の「○」の数字が高ければ高いほど、防水性能が高いということです。「Womanizer Premium Eco」はIPX4なので、アダルトグッズの中でもそれなりに高い防水性能になります。

とは言っても本体丸ごと完全に水に浸すのは禁止!あくまでも日常生活の範囲の防水性能であり、水洗いするのは吸引部分のみです。

具体的なお手入れ方法は、まず吸引部分を以下のように取り外します。取り外したら吸引部分を水洗いしてしっかりと汚れを落とします。

この時にアダルトグッズ用の洗浄液があると便利です。水洗いしたらトイクリーナーを使用し、ティッシュで拭き取り乾燥させます。

拭き取りはしっかり忘れずに

水洗いで吸引部分を洗ったらしっかり忘れずにティッシュなどの拭き取ってください。拭き取りを忘れるとカビてしまう可能性があります。

カビた状態で使用すると衛生上の問題でクリトリスにトラブルを起こしかねません。また、拭き取る際は吸水性のあるティッシュを使用するのがおすすめです。

水滴が残っていると菌が繁殖し、雑菌の温床になるので気をつけましょう。

慣れてくるとお手入れが雑になってしまうこともあるので、日頃から大切に扱う意識でいることも大切です。

しっかり拭き取れたら専用ケースに入れて保管する

拭き取り後は付属で付いてきて収納ケースに入れて保管します。保管場所は家族に見られないようなところに保管しましょう。

また、保管場所は高温多湿を避けた風通しの良いところに保管しておくのがベストです!しっかりと保管することも長く愛用するための秘訣になります。

付属の収納ケースを捨ててしまったという人は代用品としてジップロックなどに入れてホコリがかぶらないようにしましょう。

Womanizer Premium Ecoの総合評価

「Womanizer Premium Eco」の総合評価を図で表すと上の通りです。全体的に総合評価は高めであり、アダルトグッズの中では大変優秀な製品と言えるでしょう。

以下、それぞれ上記の評価になった理由を解説するので、気になる方は参考にしてみてください。

コスパ

コスパ面に関して、購入費用が27,500円ということもあり、評価はそれほど高めではありません。

そのため、コスパの良いクリトリス吸引グッズを探している方向きでないことが読み取れます。

どちらかというと、「高くてもいいモノが欲しい」という方向けであり、コスパを重視するのであれば別の製品を購入することも検討しましょう。

吸引機能

独自の吸引機能でパワフルなクリトリス吸引を体験できる点で、こちらの評価は5段階中4の評価です。

他社の高級アダルトグッズにも引けを取らない品質であり、「Womanizer Premium Eco」でオーガズムを体験している女性が多いことからも以上の評価となっています。

また、クリトリスに触れずに快感を感じさせる点が他社とは圧倒的に違い、クリトリスに触れないにも関わらず快感を感じる点でも高評価に値しています。

質感

環境に優しい素材が使われていることから、触り心地が良くアダルトグッズ特有のずっしり感がありません。

また、丸みを帯びた持ちやすいデザインなども考慮すると評価は5段階中4になります。質感にも優れている製品と言えるでしょう。

パッケージデザイン

パッケージのデザインはアダルトグッズを感じさせないオシャレなデザインであり、他のアダルトグッズと一線を画しているため評価は5段階中5の最高評価です!

アダルトグッズが買いづらいという女性にも配慮されている点も、高い評価となっています。

また、「Womanizer Premium Eco」本体だけでなくパッケージにも環境に優しい素材が使われている点など、他社ではマネできないポイントも見どころです。

気持ちよさ

独自の吸引機能で多くの女性をオーガズムまで導いているため、こちらも評価は高めであり、5段階中4となっています。

吸引レベルも12段階で好みの強さに変えられるため、ほとんどの女性が気持ち良さを感じられるでしょう。

製造元である「WOW Tech(Womanizerの製造元)」の調査で98%の女性がオーガズムを感じたという情報もあるため、このような評価にさせて頂きました。

Womanizer Premium Ecoはどんな人に向いているか

アダルトグッズには製品の品質だけでなく、使用する製品との相性もあります。使用する製品によっては自分のニーズを満たせない可能性もあるでしょう。

そのほか、快感を感じるポイントが違うため、あまり気持ちよくなれないなどの問題もあります。

では「Womanizer Premium Eco」を購入する際にどんな人に向いているのか・向いていないのかを以下見ていきましょう。

向いてる人

「Womanizer Premium Eco」が向いている人は以下のような人です。

  • 高くてもいい製品が欲しい人
  • 環境に優しい製品が欲しい人
  • オシャレな製品で気持ちよくなりたい人
  • 新しいモノが好きな人
  • 普段使っているクリトリス吸引グッズの飽きた人

以上に当てはまる人は「Womanizer Premium Eco」の使用をおすすめします!

また、上記に当てはまらなてくても、少しでも「Womanizer Premium Eco」に興味があれば購入を検討しましょう。

向いてない人

「Womanizer Premium Eco」はほとんどの女性におすすめな製品です。

しかし、「Womanizer Premium Eco」に向いていない人は以下のような方になります。

  • コスパ面を重視する方
  • クリトリスとは違うところに快感ポイントがある方
  • 特別に強い刺激がないとクリトリスで感じられない方

上記の通り、コスパ面を求める方にはあまりおすすめしません。

また、クリトリスではあまり感じられない女性にも向いていないと言えるでしょう。そのほか、特別にクリトリスに強い刺激を与えないと感じられない女性も不向きです。

そのため、購入を検討している方は自分の快感ポイントと予算で判断することをおすすめします。

Womanizer Premium Ecoの口コミ・評判

以下は「Womanizer Premium Eco」を使用している人達の口コミです!1日に5回もしている人など、多くの方が気持ち良さを感じている様子。

中には秒でイってしまう人もいます。口コミからでも「Womanizer Premium Eco」の評判の高さがわかるでしょう。

思った以上に刺激が強すぎてあっという間にイッちゃいました♪刺激が12段階まであるので、今度最高レベルの刺激で試そうと思います。
これで1日5回はオナニーしています(笑)オナニーする時にこれなしでクリを刺激することはありません
1人エッチの時に重宝しています♩スマートサイレンス機能が優秀!
環境的にも良いアダルトグッズと聞き購入しました。刺激はあまり期待していなかったのですが、思った以上にパワフルで感動しています!

Womanizer Premium Ecoの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

いかがでしたか? クリトリス吸引グッズを使用すると普段のオナニーでは感じられないほどの快感を味わえます!

オナニーの快感が上がることで普段のストレスを和らげることができるでしょう。クリトリス吸引グッズでは本記事で紹介した通り、間違いなく「Womanizer Premium Eco」です!

この記事で解説した「Womanizer Premium Eco」のポイントをおさらいすると

  • 独自の吸引機能でパワフルにクリトリスを刺激
  • 12段階の強さで刺激の調整も可能
  • 環境に配慮した素材が使われて地球環境に優しい製品
  • 多くの女性をオーガズムまで導いた実績のあるクリトリス吸引グッズ
  • 価格が高めであること以外を除けば多くの女性におすすめできる製品
  • 口コミでは多くの女性から多数好評価の声が挙がっている

以上が「Womanizer Premium Eco」の解説になります。

普段のオナニーで刺激が足りない・値段が高めでもいいモノが欲しい・環境に優しいアダルトグッズが欲しいという方はぜひ「Womanizer Premium Eco」の購入を検討しましょう!

Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング