アダルトグッズ

【正直レビュー】Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオの口コミ・評判を徹底解説

バイブおすすめランキング

いま世の中の女性の間で話題のWomanizer Duo(ウーマナイザーデュオ)をご存じですか?「気持ち良すぎてやばい!」「秒でイっちゃう!」と口コミでも評判で、日常生活でも手放せなくなっている女性が増えています。そこまで世の女性を惹きつけるWomanizer Duoには、一体どんなすごい魅力があるのか気になりますよね!

そこで今回はWomanizer Duoの特徴や、実際に使ったレビューを紹介します。使ってみなくてはわからないポイントもありますので、興味がある人は必見ですよ。その他にもお手入れの方法や、ラブグッズとしての総合評価についても詳しく解説していきます。これを読めばWomanizer Duoの唯一無二の魅力と、なぜこんなにも口コミで評判なのかわかるので、ぜひ参考にしてください。

目次
  1. Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオについて
    1. そもそもウーマナイザーって?
    2. Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオの商品説明
  2. Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオを開封してゆく!
    1. Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオのパッケージはこんな感じ!
    2. 意外とサイズは大きめの同時刺激吸引バイブ
    3. Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオの同梱品はこちら
  3. Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオを徹底解説
    1. お風呂場でも使える完全防水設計
    2. 人間工学に基づいた快感設計
    3. ウーマナイザー独自の吸引機能のシステム
  4. Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオを使ってみる
    1. ウーマナイザーの最高傑作とも言われるDUOを使っていきます!
    2. 挿入部分のヘッドが大きめで気持ちいい
    3. 吸引部分がちょうどクリの位置にあって快感の無限ループ!
    4. 手離しでオナニーできるので乳首なども同時にいじれるの最高
  5. Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオのお手入れ方法
    1. 完全防水なので丸洗いできて衛生的
    2. 拭き取りはしっかり忘れずに
    3. しっかり拭き取れたら専用ケースに入れて保管する
  6. Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオの総合評価
    1. コスパ
    2. 吸引機能
    3. 質感
    4. パッケージデザイン
    5. 気持ちよさ
  7. Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオはどんな人に向いているか
  8. Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオの口コミ・評判
  9. Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオについて

ウーマナイザーといっても、さまざまな種類があって、どう違うのかわかりませんよね。ここではウーマナイザーについて詳しく解説していきます。

カップルズ

そもそもウーマナイザーって?

ウーマナイザーは2014年にドイツで生まれたブランド。発明家のマイケル・レンケとその妻ブリジットが数百万回以上のテストを繰り返し、なんと7年の歳月をかけて発明されました。「女性にオーガズムの権利を提供する」ことがタブー視されていた中で、女性向けアダルトグッズを開発するのはすごく勇気があることですよね。世界で初めてクリトリス吸引系のアダルトグッズを発売したウーマナイザーは、斬新で革命的な商品を次々ヒット!今や業界でなくてはならない存在になっています。

数年前までオナニー=恥ずかしいというイメージでしたが、現代では心と体の健康のために大切なこととされています。ウーマナイザーは、そんな現代女性のオナニーのお供を生み出してくれる心強い存在です。

Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオの商品説明

ウーマナイザーの中でも、クリトリス吸引とGスポットを同時に刺激できるWomanizer Duo。挿入しながら吸引口をクリトリスに押し当てて生まれる快感がやみつきになると口コミで評判です。振動レベルは10、振動パターンは12段階まで調節可能なので、気分によっていろいろなパターンを楽しめちゃいます。また、硬そうな挿入部分も実は柔らかい素材でできているので、好きなように曲げられるのも高ポイントです。

商品名Womanizer Duo
価格25,500円
同時刺激機能有(陰核、膣)
サイズ全長195mm、挿入可能部分120mm、挿入最大直径34mm
重さ264g
内容物本体、保管用サテンバッグ、USB充電ケーブル、スティミュレーターヘッド
メーカーWomanizer
特徴12レベル強度、10パターンの振動

Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオを開封してゆく!

事前に調べていたからか、開封前からワクワクが止まりません。さっそくウーマナイザーデュオを開封していきます!本体の他に付属品がついてくるみたいなので、そちらも画像付きで紹介していますね。

Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオのパッケージはこんな感じ!

高級なドライヤー?またはちょっといい美容器具?そんな印象のパッケージ。シンプルだけどスタイリッシュで、パッと見ただけではラブグッズだとは思えません。Womanizer Duoを箱のまま部屋に置いていても、おしゃれ雑貨に見えちゃいます。これなら女性でも手に取りやすいので、自分用はもちろんプレゼントとしても喜ばれるようなデザインになっています。

意外とサイズは大きめの同時刺激吸引バイブ

挿入可能部分は120mm、挿入部分直径は34mmと、日本人男性の平均ちんこのサイズよりも少し大きめ。まず思うのが「こんな大きくて入るの?」という点。しかし安心してください。事前にしっかりと感度を高めてから挿入すると、スルっと痛みもなく使うことができますよ。吸引部分はクリトリスより少し大きめで心地よいフィット感。このフィット感が最高の快感まで導いてくれるポイントです。商品最大の特徴であるクリトリスとGスポット同時刺激で、あっという間にイっちゃいそうです。

カップルズ

Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオの同梱品はこちら

Womanizer Duoを購入すると、本体の他に保管用サテンポーチ、USB充電ケーブル、サイズ調節用吸引ヘッドが付いています。一回使って「当たりが悪いな」と思った時は吸引ヘッドを変えてみてください。サイズ調節用ヘッドが同梱されているところに、どんな女性にも気持ちよく愛用して欲しいというブランド側の心意気が感じられますよねサテンポーチは黒の光沢生地でフリンジとゴールドのモチーフが可愛いデザイン。化粧ポーチのようで持ち運びもしやすいです。

Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオを徹底解説

Womanizer Duoは、何百万回もテストを繰り返し作られただけあり、女性が気持ちよくなれるような工夫がたくさんあります。

お風呂場でも使える完全防水設計

Womanizer DuoはIPX7という防水機能。これは水深1mの位置で30分水没させて、内部に水が入らないか確認するテストを通った製品ということです。なのでお風呂場でも使えて、水洗いも可能な優秀な商品です。ベッドやリビングが汚れるのが嫌な人や、家族にみられる可能性があるという人は、お風呂での使用がおすすめですよ。

人間工学に基づいた快感設計

Womanizer Duoは、人間工学に基づいて設計されました。挿入部分は滑らかにカーブしており、肌に馴染むほど良い硬さをしています。スルッと挿入しやすい作りですね。先端部分はゆるやかに膨らんでいて、Gスポットにしっかりとフィット!気持ちいいところをピンポイントで刺激できるアイテムです。

ウーマナイザー独自の吸引機能のシステム

ウーマナイザーの代名詞とも入れる吸引機能。吸引口をクリトリスを覆うように密着させると中の空気圧が変化し、まるで彼にクンニされているような気分になれちゃいます。しかし人の口ではそこまでのスピードを出すのは不可能なので、これはウーマナイザーでしか味わえない感覚です。

また肌に触れると自動で吸引し、離すと止まるタッチセンサーシステムも搭載。オナニーの最中に何度もボタンを切り替えるのは萎えちゃいますよね。そんな煩わしいボタンの操作もなく、直接クリトリスに触れていないのにじわじわと快感が押し寄せてきます。

Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオを使ってみる

そんな話題のWomanizer Duoが手元に届きました!すでに体験した人の口コミが凄すぎて、届く前からワクワクして待っていた商品です。ローションや静かにオナニーできる場所を用意して準備万端。さっそく使っていきたいと思いますので、これからWomanizer Duoの購入を考えているという人はぜひ参考にしてみてください。

ウーマナイザーの最高傑作とも言われるDUOを使っていきます!

ウーマナイザーの中でも、最高傑作とも言われているDUO。クリトリス、Gスポット同時刺激で気持ちよくなれるなんて、まさに夢のようなアイテムですよね!欲しい色がずっと入荷待ちでしたが、やっと買うことができました。アダルトグッズレビューでもランキング上位常連のDUOを使っていきます!

挿入部分のヘッドが大きめで気持ちいい

画像ではわかりにくいですが、Womanizer Duoの先端は少し膨らんでいて大きいです。しっかりとした握り心地で、軽く握ると少し手に余るくらいのサイズ。これは日本人男性のちんこの平均サイズよりも少し大きめくらいで出来ているそうです。こんな大きくてうまく入るのでしょうか…。ドキドキしながらたっぷりローションを塗りたくってスイッチをON。結論から言うと、これかなり気持ちいいです!太すぎず細すぎず、ほどよく圧迫されるのがいい。絶妙な角度で先端がGスポット付近まで届くので、ブブブブっと振動が起こるたびに腰が動いて止まりません。

吸引部分がちょうどクリの位置にあって快感の無限ループ!

いれるだけでも気持ちいいWomanizer Duo。次はいよいよクリトリスの方へ。吸引する部分をクリトリスに当てると、触れた瞬間に動き出します。ぴったりくっつけるだけでキュっと吸われている感覚が!直接触られている訳じゃないのに、まるでいまそこに彼が居てチューっと吸われてる!って思ってしまうような感じです。これは気持ちよすぎてすぐイっちゃいます。その後もじわじわしたアツさが残っていて、刺激を止めたいのに全然手が止まらず。1回のオナニーで何度もイケる無限ループから抜け出せません。単刀直入に言って、やばいぐらい気持ちいい。

手離しでオナニーできるので乳首なども同時にいじれるの最高

Womanizer Duoは手や体にぴったりフィットするんですよね。なので一度入れちゃうと簡単には抜けないのがありがたい。そのおかげで手は乳首もいじれちゃいます。入れたまんま両手で乳首をいじって、イク瞬間まで焦らしながら一気に奥まで入れると最高に気持ちいい!乳首を触ってたら予期せぬタイミングでブブブっとクリを刺激されて、勝手に「あぁっ!」という声が出ちゃうほど。逆に言うと、気持ちよすぎて人がいない時に使わないと危険です。オナニーしているのがバレてもいい人はお好きなタイミングでどうぞ。手離しオナニーでひとり焦らしプレイも堪能できるなんて、これは高くても充分買う価値があります!買ってからずっと手放せず…。快感でおかしくなりそうです。

Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオのお手入れ方法

直接陰部に当てるものなので、Womanizer Duoを使った後はしっかりと洗いたいですよね。正しいお手入れの方法を見ていきましょう。

完全防水なので丸洗いできて衛生的

挿入や吸引する部分は、特に念入りに洗いたいもの。完全防水のWomanizer Duoは丸洗いができちゃいます。吸引キャップは取り外しできるので、熱いお湯ですすいでアダルトグッズクリーナーでキレイに洗浄してください。本体はぬるま湯で洗ってしっかりと水気を切るだけです。

拭き取りはしっかり忘れずに

いくら防水とは言え、濡れたままの状態で放置していると機械トラブルにつながったり、カビが生えてくる可能性があります。洗った後は、水気をしっかりと拭き取るように注意してください。アダルトグッズクリーナーなどでキレイに拭き取り、気になるのであれば日陰で短時間干しておきましょう。

しっかり拭き取れたら専用ケースに入れて保管する

しっかり水気を切ったら、ほこりが被らないように専用ケースに入れて保管するだけ。忙しくてしばらく使えてない時は、たまに取り出してクリーナーで拭いたり、こまめにお手入れしましょう。こんなに気持ちよくなれるアイテムはずっと手放したくないですよね。正しくお手入れすることで、長く愛用することができます。

Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオの総合評価

さまざまな機能があるWomanizer Duoですが、総合的な評価はどのようなものでしょうか。ジャンル別にチェックしていきましょう。

コスパ

一つ2万円以上する高級品ですので、正直なところコスパが良いとは言えません…。しかしこれだけ気持ちよくなれることを考えると、その金額以上のメリットがあると言えます!正しく手入れをしながら使うと長く愛用できるものなので、もし金銭面に余裕があれば一度試す価値が充分にある商品です。

吸引機能

Womanizer Duoの最大の魅力がその吸引機能。直接クリトリスに当たらず痛みもなく、けれど強い快感を得られます。吸引力も細かく調整できるので、自分に合った吸引レベルを選べるところが嬉しいポイントですよね。まるで彼にクンニされているような、スペシャルなオナニーを体験できます。

質感

医療基準の高品質シリコンのおかげで、絹のような滑らかな手触りで質感も抜群なWomanizer Duo。硬すぎず柔らかすぎないので、スムーズに挿入することができます。

パッケージデザイン

Womanizer Duoのパッケージは、アダルトグッズによく見られる卑猥な言葉や写真が一切ありません。まるで高級ドライヤーや美容器具みたいで、女性の一人暮らしでも置きやすいデザインです。手に取りやすいスタイリッシュなパッケージデザインなので、気軽に購入することができるのも嬉しいですね。

気持ちよさ

気持ち良さに関しては問題なく満点です!人間工学に基づいた設計でピタリと体にフィットして、リラックスして使えますよ。吸引と挿入で外イキ、中イキも可能ですし、男性とのセックスでなかなかイケないという人でも楽しめます。ネット上のレポートや評判に負けない商品です。

Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオはどんな人に向いているか

Womanizer Duoは口コミ通りとても高性能の商品ですが、中にはデメリットを感じる人がいるかもしれません。Womanizer Duoでオナニーをするにはどんな人が向いていて、どんな人が向いていないのか見ていきましょう。

向いてる人

  • 外中同時イキに興味がある人
  • お風呂でもオナニーを楽しみたい人
  • 使用後は丸洗いしたい人
  • 乳首や他の性感帯も同時にいじりたい人

向いてない人

  • 価格が高額なので、アダルトグッズにお金をさけない人
  • Gスポットとクリトリスはバラバラで刺激したい人

Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオの口コミ・評判

Womanizer Duoを実際に使った人はどのような評価をしているのでしょうか。購入サイトのレビューをチェックしていきましょう。

ひとりでもおもいっきりいきたいとき用

クリ吸引の加減がいままで試してきたなかだといちばん優秀で、、、吸引スタートも自動検知みたいな感じなので、ひとり焦らしプレイしててもすごいきもちいいです。なんかいも限界までクリ焦らしてもう一瞬でも触ったらいっちゃいそ、くらいまでもってってから、どん!って奥まで入れると吸引のとこクリにもすごいはまるから、奥でいってクリでいってを勝手に繰り返してイキっぱになるの、ほんとやってみてほしいです

持ってたほかのディルドもクリ吸引もバイブもぜんぶ二軍落ちしました
仕事してるときとかも思い出してしまうし、出張のときも持ってかないと落ち着かないです

妻の為に購入
大変満足しています
今までに経験できない体験のようで若返ったようです
70歳の老人の40代の妻です。

引用元:Amazon

最高です。普通のバイブの外イキとは比べ物にならないぐらい深い絶頂に至れます。コツを掴んだら連続で何回も。

引用元:Amazon

初めての吸引バイブです。値段が高いから躊躇している人も居ると思いますが、性能は折紙付きです。

少しコツがいると思いますが、正しい場所を目視して確認の上使用して下さい。後は、あっという間に終了します。上手くいかない方は、場所がズレているのだと思います。くれぐれも場所は正確に!

場所さえ間違えなければ、これまでになかった斬新な兵器です(笑

引用元:Amazon

Womanizer Duo ウーマナイザー・デュオの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

Womanizer Duoについてまとめましたがいかがでしたか?この記事のポイントは、

  • 口コミや評判通りの即イキが可能
  • 完全防水で水洗いもOK。きちんとお手入れすると長く愛用できる
  • 価格が高いが、それ以上の充実した機能性で満足できるような商品である

ということ。

Womanizer Duoはクリトリス吸引とGスポットへの刺激を同時に楽しめて、女性の快感をサポートしてくれる素晴らしい商品でした!実際に使用した人の口コミ評価が高く、「期待はずれだったらどうしよう…」と不安に思う人も多いかもしれませんが、その期待値を軽く超えていくほどの優秀なアイテムですよ。ウーマナイザーの最高傑作とも言われているだけあって、品質、機能ともに文句なしの商品。オナニーにはストレス解消や安眠効果、感じやすい体を作れるなどメリットがたくさんあるので、ぜひWomanizer Duoを使ってセックスでは味わえない快感を味わってみてください。

最後までご覧いただきありがとうございます。Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング