ウーマナイザー PR

【正直レビュー】Womanizer STARLET Snowの口コミ・評判を徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Womanizerって沢山種類有るけど、Womanizer STARLET Snowてどうなの?
と思う方は多いのではないでしょうか。

沢山ある中で、自身に合ったものを探し出すのは難しく金額も様々です。
早く気になっている商品の詳細や口コミを知りたい方へ、

  • Womanizer STARLET Snowについて
  • Womanizer STARLET Snowを徹底解説
  • Womanizer STARLET Snowを使ってみる
  • Womanizer STARLET Snowのお手入れ方法
  • Womanizer STARLET Snowの総合評価

に分けて解説していきます。
最後には使用して感じた口コミもまとめていますので口コミも参考にしながら、ぜひ最後までごゆっくりご覧になってください。

Womanizer STARLET Snowについて

Womanizerはドイツのベルリンに本社を置く、WOW Tech Groupという会社で作られているアダルトグッズです。
世界にアダルトグッズを展開しているということもあり、非常に安定したアダルトグッズともいわれているくらい人気のあるメーカーの商品です。

カップルズ

そもそもウーマナイザーって?

Womanizerは、吸引式の女性専用トイとして発売されています。
吸引口がついており、その口をクリトリス又は乳首などに当て使用します。

センサーによる感知が可能で密着しなくても作動し、摩擦を防ぐこともでき安心・安全に快感を得ることができます。

ウーマナイザーは、独自技術を使用していることから特許も取得しているほど、完成された商品です。

口コミも多く掲載されているので商品も比較的選びやすいと言われています。

Womanizer STARLET Snowの商品説明

 

Womanizer STARLET Snowは、独自の技術により開発された「肌に触れないクリトリスマッサージ」です。

軽量かつコンパクトなSTARLET Snowは、とても使い買ってもよく使用しやすいことに加えお手入れも簡単でウーマナイザーが気になっている方にぜひ使っていただきたいおすすめの大人のおもちゃです。

空気圧の刺激により今まで達したことのなかった、オーガズムを経験することができ新たな自分に出会えるそんな商品です。

商品名WOMANIZER
STARLET Snow
価格¥6,400
吸引パターン4段階の吸引レベル
サイズ手のひらに収まるコンパクトサイズ 85 x 50 x 60mm
重さ70g
内容物本体 USB充電ケーブル 説明書
メーカーwomanizer
特徴小型・軽量で手のひらにフィットしオーガズムを感じられる

Womanizer STARLET Snowを開封してゆく!

早速実際に開封していきましょう!
気になっていた商品なだけあってめっちゃ楽しみでワクワクが止まらない笑
夢のオーガズムに達することができるって考えただけでワクワクするのに、他の評判も良いのでさらに楽しみです。
アダルトグッズって実はめちゃくちゃ自身に合ったものを見つけるのって難しいんですよね・・・
ウーマナイザー商品は特に気になっていた商品だし、おすすめされることも多いので期待大です!

Womanizer STARLET Snowのパッケージはこんな感じ!

え!パッケージめっちゃ可愛くないですが?
最近のアダルトグッズってパッケージも可愛く凝ったものが徐々に増えてますけど、
一番おしゃれで可愛い!

さらに、めっちゃ軽い!こんな小さくて軽い商品でオーガズム達せれるなんて感動です!
アダルトグッズのパッケージって無地の物やシンプルなものが多く、あまりパッケージについて気にしたことがなかったです。
ウーマナイザー商品はパッケージが可愛いということに驚きですね!

女性心をくすぶられてテンション爆上がりです!

ウーマナイザーの中でも非常にコスパの良い吸引バイブ

ウーマナイザーって色んな商品があるってことがまず神ッ!
コスパが高いのもあるけど、STARLET Snowはコスパが良いからずっと気になってたんですよね。
あんまりコスパ良くて吸引バイブがないから「やっと出会えた!」感がすごくあります。
現在は吸引系って多いですが、なんかイマイチしっくりくる吸引ってないんですよね・・・強すぎても良くないし弱くても物足りない(ワガママですが笑)
そこで、ユーザーの声を取り入れ開発されたSTARLET Snowは「コスパの良い吸引バイブ」としてアダルトグッズ業界に激震を与えています。

商品詳細を見た時に心が高鳴るってこういう事なんだなって思いました笑

カップルズ

Womanizer STARLET Snowの同梱品はこちら

本体・USB充電ケーブル・説明書が入っています。
必要最低限って感じですね!でも、実際いっぱいアタッチメントついてても
最終的に使わない事おおくないですか?
私は使わない派なのでピッタリ!沢山あることは嬉しいことですが、ありすぎると一番気持ち良かったものが分かりずらくなります。
なかなかたどり着けなかったりと色々問題が発生するので正直少なくても問題ないかな?って思います。
ウーマナイザー商品はアタッチメントも多いものも沢山あるので、もしって方はそちらも検討するといいかと思います!

Womanizer STARLET Snowを徹底解説

「価格も安めだと機能は下がるんでしょ?」と思いつつ、ウーマナイザー商品という事でワクワクしている自分・・・笑 吸引の力やデザインなどコスパが良い分機能的に気になる点が多いと思います。
金額が高いと性能が良いというのはもちろんですが、コスパが良くて機能もいい!こんないい話ってあまりなくないですか?
本当にユーザーの声を取り入れて開発してくれていることに頭が上がりません・・・涙

コンパクトで持ちやすく使いやすい掌サイズ

「小さっ!」と、思わず声がでました。一番印象的なのは大きさです。
小型・軽量を実現し、なんとサイズは掌サイズの70g
見た目からして小さいですが、かなりインパクトがあり、ウーマナイザーという
名前からしてかなり期待できると感じます。(早く使いたい)
大きいものって広範囲に刺激を与えてくれますが、なかなかフィットしないんですよね。
あなたもそう思う事ってありませんか?
大は小を兼ねると言いますが、クリトリスや乳首などに当てるとなると小さい方が逆に良い気がします。

振動パターンは少なめだが十分楽しめる

振動が多すぎと悩みますよね・・・どれだっけ?ってなることもしばしば・・・
こちらの商品は振動パターンがシンプルなので逆に良いですね!

シンプル好きさんって多くないですか?安定し自身の気持ちよくなれるパターンで楽しめるのでおすすめですよ。

結局どの振動も刺激的だから気持ちいいんですけど、やっぱりすぐに一番気持ちいい刺激にたどり着く方が手っ取り早くイクことができるから安定な気がします。

ウーマナイザー独自の吸引機能のシステム

空気による振動が吸引と同時に行われるため質のいい刺激でオーガズムに達することができる・・・なんと素晴らしい技術なんでしょう!

感謝ですね。

独自の技術となると様々な声を元に開発され、一番気持ちいい絶妙な吸引力が味わえます。
そして、ウーマナイザーは他の商品と比べて密着させなくてもセンサーによる感知で動作するので肌トラブルも防げるのです。

触れるか触れないかくらいの距離で反応するので吸引力が弱くなることもないので安心して気持ちよくなれる優れものです。

もうここまでくると、本当に優れものすぎますよね!

Womanizer STARLET Snowを使ってみる

なんだかんだ言いながらやっぱり一番気になるのは使用感ですよね!結局一番大切なのって「気持ちいいか気持ちよくないか」だと重いんですよ。

いったいSTARLET Snowの使用感はどうなのでしょうか?重要なポイントな使用感ですのでしっかり実況報告をしていきます。
素材も肌に優しいシリコンタイプでとてもワクワクします。
では、使用感の実況をしていきます。

Womanizer STARLET Snowを使っていきます!

安心・安全の滑らかなシリコンは女性にとって大変ありがたい!
デリケート肌な方は肌に合わないと傷ついたりしますよね・・・それもすごく痛いですよね泣
デリケートゾーンはトラブルが起きると治りが良くないので質感も重視したいところですが、柔らかいシリコンが使われているので肌トラブルも防ぐことが出来そうです。

実際に当ててみると、すごく不思議な感覚がします。
当たってないのに吸引されてめっちゃ気持ちいい!!振動パターン少ないけど十分気持ちいい!!

止めたくても気持ちよすぎてやめられない・・・ついつい声まで出ちゃいました笑

オナニーしてるとついつい気持ち良くて力んで腕めちゃくちゃ痛くなったりしません?笑
STARLET Snowは小さくて軽いので手も疲れにくく、使用感もダブルで◎です。

使用中でも小型・軽量ということもあり腕が疲れにくく、吸引力も絶妙で気持ちいい!

大きいのも気持ちいいんですけどね。でも小型で吸引力も強い方が楽だしすぐオナニーできるから毎日しちゃいそうです笑

小さいと場所も取らないんで本当にストレスフリーです。今まで色んなアダルトグッズを使用してきましたが、ダントツストレスフリーで気持ちが良かったです。

オーガズムを体験できるというだけあって、抜群の吸引力でした。
センサー感知のおかげで、吸いつく感じが今までにない新しい感覚です。

ウーマナイザーの吸引は問題なく使用できるので初めてのウーマにおすすめ

ウーマナイザーって高いイメージありません?
高いには理由があるけど、なかなか手が出せないですよね・・・

機能が沢山ついているものも魅力的ですが、シンプルでもここまで高評価なものですので初めてWomanizerを使用するという方のぜひ使ってほしい!って真剣に思います。

こんなにコスパも良く小型軽量型でおまけに吸引力も絶妙で気持ちいい!こんな商品使ってみないなんてもったいないです。

初ウーマナイザーじゃなくても、ぜひ色んな方に使ってほしいですね。

専用ケースがないのがちょっと残念

「あれ?他の商品にはついているのにこれは専用ケース無いんだ」と思う方も多いですよね。
しっかり専用ケースで保管したい方は、ちょっと残念ですよね・・・

コスパが抑えられた分、同梱されているものも必要最低限に抑えられています。

そのことから、専用ケースなどがありません

ないならないで自分の好きな袋に入れれるから特に問題はないような気がします笑
アダルトグッズを一つにまとめておけるのでなくてもいいのでは?

Womanizer STARLET Snowのお手入れ方法

長く愛用するためには、日ごろからのお手入れやメンテナンスが必要になります。
お手入れもしやすい設計や素材になっているので安心してください。衛生管理もしっかり行うことで性トラブルも防止できるのでこちらも参考にしてください。
口コミにも、お手入れが簡単という声が多く高評価です。

生活防水なので吸引部分の先端のみ洗浄する!

防水機能は付いていますが、電化製品ですので洗浄は吸引部分の先端のみを洗いましょう。
持ち手の部分が汚れてい待った場合は、軽くふき取る程度にしましょう。
ウェットティッシュなどでふき取ると簡単にお手入れできるのでおすすめです。

拭き取りはしっかり忘れずに

使用する前も一度ふき取りをしたり、手を清潔な状態にしておきましょう。
すると最初の段階で汚れの付着を防止できます。万が一、付着してもふき取ることで清潔を保つことができるので意識すると良いでしょう。

しっかり拭き取れたら専用ケースを用意しそこに入れて保管する

専用ケースは付属されていませんが、自身で用意することをおすすめします。
管理もしやすいですし使用する時もすぐ取り出すことができます。
お気に入りのケースに入れれるのもテンションがあがりますよ。

Womanizer STARLET Snowの総合評価

STARLET Snowの紹介をしましたが、総合的な評価はどうでしょうか。
コスパ・吸引機能・質感・パッケージデザイン・気持ち良さをまとめて総合評価をしていきます。総合的な評価が一番気になるところですよね。

コスパ

コスパは申し分ない価格だと思います。機能は少ないですが、満足できるほどの機能は備わっておりサイズ感や重量などが機能が少ない部分のカバーをしてくれているので問題ないと思います。
コスパがいいので、初めてのWomanizerという方に大変おすすめです。

吸引機能

吸引機能は4パターンです。一見少ないですが、シンプルなのが好みという方も多いので使いやすい商品だとおもいます。「色んなパターンがあるけどシンプルな吸引・振動が好き」という方にもおすすめです。

質感

質感は体に優しい設計のシリコン素材ですので、肌トラブルも少ないと思います。
センサー感知のため直接触れなくても快感を得られるので質感も良いです。
手にもフィットしやすいので手や腕などの疲労感も最小限にすることができます。

パッケージデザイン

パッケージのデザインは、アダルトグッズとは思えないようなおしゃれで高級感のあるデザインです。見た感じとてもおしゃれと思いませんか?最初見た時に驚きました。

気持ちよさ

口コミにもよくある内容ですが、振動パターンは少ないが、吸引・振動能力は一緒ですのでシンプルに気持ちよくなれる商品だと感じました。
他のウーマナイザー商品に比べても色んなメリットがカバーしてくれているので劣ることはあまり無いと思います。

Womanizer STARLET Snowはどんな人に向いているか

どんな商品でも向き・不向きがあると思います。
実際購入してみるのも良いですが、最初に一度確認をしてみることをオススメします。
本記事で、今一度ご検討していただければと思います。

向いてる人

向いている人は、初めてWomanizerを購入を考えている方や小型・軽量型を探している方・多くの振動パターンがいらない方などにおすすめです。
コスパが良い分初めての方は購入しやすい商品ではないでしょうか。
初めての方以外でもここまで小型・軽量型でシンプルなものはあまりないのでおすすめしたいです。

向いてない人

向いていない方は、シンプルな機能ではなく沢山の振動パターンや吸引能力が欲しい・凝ったデザインがいい・専用ケースが欲しいという方には向いていないので他のWomanizer商品を検討する方がいいと思います。
ですが、口コミを見ると色んな良いところ、悪いところなど書かれているので一度口コミを見てみるのもおすすめです。
実際は欲しいと思っていないものでも興味がわく口コミがあるかもしれません。

Womanizer STARLET Snowの口コミ・評判

実際に使用・購入した方の口コミや評判はどうなのでしょうか。
色んな口コミをまとめてみたので、参考にしてください。口コミも重要な意見が沢山あることが多いので口コミを沢山見ることも良い商品に巡り合う一つの手です。

このウーマナイザーは5分もかからず絶頂を迎えました。出典:Amazon
衝撃の効果です! 彼女は数分でフィニッシュ!出典:Amazon
小さいサイズがいいね出典:Amazon

口コミを見るとサイズ感や感じ方、イク速さやメーカーの対応など様々な口コミが掲載されています。
検討されている方は、口コミも覗いてみてはいかがでしょうか。
意外と以前から気になっていた情報なども口コミには隠れていることが多いのでその面からしても楽しめます。

Womanizer STARLET Snowの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

いかがでしたか?
Womanizer商品は沢山あり、迷うものが多いです。今回紹介したSTARLET Snowは、
小型・軽量型でシンプルな設計かつコスパも良いことから1つ持っておけば間違いない!と言える商品だと思います。初めての方も、新しいものを探している方にもぜひ使っていただきたい商品です。
本記事を参考にしていただけたら幸いです。まだ、オーガズムを体験したことがない方にこちらの商品を使っていただいて未知なる快感を得ていただきたいです。

口コミには、色んなヒントが隠されています。Womanizer STARLET Snow以外の事で気になっていたことのヒントも隠されています。
口コミの意見も参考にしていただけると、購入に際に役立つと思うので口コミもぜひご覧になってください。

最後までご覧いただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

記事執筆者アダルトショップ店員れいみ」

この記事の執筆者アダルトショップ店員れいみ
カリスマアダルトショップ店員

私は東京都の某有名アダルトショップの店員のれいみです。普段は夜のアイドルの仕事をしながら、バイトでアダルトショップの店員をしています。仕事をしている中で、お客さんに人気な商品が分かっているのでその知識で自分も使用してみています。何百種類ものアダルトグッズを見る私がおすすめの商品をみなさんにご紹介します

PR

この記事には商品PRが含まれています