アダルトグッズ

【正直レビュー】Womanizer Starlet IIの口コミと評判を徹底レビュー

バイブおすすめランキング

最近ネットでアダルトグッズ愛好家から絶大な人気になっているWomanizer Starlet IIをご存知ですか?
クリトリス吸引バイブをメインに開発、販売しているWomanizerから販売されているクリトリス吸引バイブのハイコストパフォーマンスモデルです。

実際に使用したユーザーの口コミを聞いても「女性が到達するための奇跡のおもちゃ」「全ての女性にオススメできる」と、とても高い評価を得ています。

そこでこの記事ではWomanizer Starlet IIについて、以下の5点を解説していきます。

  • Womanizer とは?
  • Womanizer Starlet IIの特徴
  • Womanizer Starlet IIの使用方法
  • Womanizer Starlet IIのお手入れについて
  • Womanizer Starlet IIのの評判

この記事を読めば、アダルトグッズ愛好家から絶大な人気のWomanizer Starlet IIのすべてが分かります。
Womanizer Starlet IIで奇跡的な快感を体感してください。

Womanizer Starlet IIについて

奇跡的な快感を味わえるWomanizer Starlet IIですが、どんな商品なのでしょうか?
ここではWomanizer Starlet IIについて説明していきます。

カップルズ

そもそもウーマナイザーって?

Womanizerって一体なに?という方も多いのではないでしょうか。
Womanizerとは、ある研究による
「クリトリスへの刺激を軽視しているため、多くの女性がオーガズムを得られにくいことやまったく経験したことがない」
という結果から、時代遅れのセックストイには変化が必要だと考えたミヒャエル・レンケ氏とその奥様が、「オーガズムが私たちのビジネスです」と誇りを持って開発した商品の揃った、ドイツのバイエルン州南部に本拠を構える吸引バイブに特化したセックストイブランドです。

Womanizer Starlet II

Womanizer Starlet IIは、革新的なPleasure Air Technology という快感のために開発された革新的な機能を搭載し、空気の変化によってクリトリスを吸引して未知の快感をもたらすWomanizerの中でも、必要な機能に絞り込みリーズナブルな価格で提供できるようにしたコストパフォーマンスの高いモデルです。
あらゆる年齢層の400人を超える女性から得たデータを元に開発され、女性自身が使ってもカップルで使っても新たな快感の世界へ導いてくれます。
肌に触れる部分は安心の低刺激性医療用シリコンを使用していて、女性の身体に配慮した設計となっています。
IPX7の完全防水で水の中での使用も可能で、使用後も気兼ねなく水洗いすることができて清潔に保てます。
USB充電式で電池交換の手間がいらないのも嬉しいポイント、充電式なのでランニングコストも抑えられます。

商品名Womanizer Starlet II
価格16,000
吸引パターン4種類
サイズ11.7 x 4.7 x 4.6 cm
重さ70g
内容物本体・充電ケーブル・取扱説明書
メーカーWomanizer
特徴・4種類の吸引モード・USB充電式・完全防水(IPX7)

Womanizer Starlet IIを開封してゆく!

最近、ネットで話題になっているWomanizer Starlet II。
アダルトグッズガチ勢を自負する私は新しい快感を求めて購入意欲満々!
迷うことなくAmazonでポチりました。
注文翌日に到着したので早速開封していきます。

Womanizer Starlet IIのパッケージはこんな感じ!

ブルーをベースにしたパッケージは、可愛いというよりは高級感を感じられる作り。
今まで可愛いパッケージや淫靡な雰囲気のパッケージのグッズを買って、おもちゃ感まるだしの安っぽいグッズにがっかりしたこともある私としては、高級感のあるパッケージに期待度は大

プレミアム2ほどの機能性はないけどもシンプルな機構の吸引バイブ

早速箱を開けて中を出していこうと思います。
まずはマニュアルを見て商品についての特徴などを見ていくことにします。
吸引レベルは4段階で、14種類もの吸引レベルを持つプレミアム2ほどの機能性はないけど、シンプルで使いやすそうな印象。
吸引してくれるっていうメインの機能はどっちもPleasure Air Technologyで共通、リーズナブルなStarlet IIは、コスパが良さそうだなという感じです。

カップルズ

Womanizer Starlet IIの同梱品はこちら

中に入っているのは、
・スティミュレーターヘッド付き WOMANIZER Starlet2​(本体)
・USB充電ケーブル
・マニュアル

シンプルながらも必要なものは揃っているという構成になっていて、ゴチャゴチャと余計なものが入っているよりは、高級感を感じられて好印象です。

Womanizer Starlet IIを徹底解説

デリケートな部分に使用するものだから、構造も気になるところですよね。
そんなわけで、Womanizer Starlet IIの構造についてみていきますね。

お風呂場でも使える完全防水設計

IPX7の完全防水なので、お風呂場でも安心して使えるのは、お風呂場でオナニーしちゃうって人にはありがたい機能です。
それに直接デリケート部に使用するものだから、水洗いして清潔にしておけることも嬉しいですね。

カラーバリエーションは三色展開

カラーバリエーションは・コーラル・チェリーレッド・サファイアブルーの三色展開で、コーラルはシックな雰囲気、チェリーレッドは高級な雰囲気、サファイヤブルーは清潔な雰囲気があってそれぞれにいい感じ、ここは好みによって選べばいいかな?

ウーマナイザー独自の吸引機能のシステム

吸引機能のシステムは最先端のPleasure Air Technology。
振動と空気圧の変化によるマッサージが絶妙なバランスでクリトリスを刺激してくれます。
このシステムびっくりするのは、なんとクリトリスに触れなくても刺激できるっていうこと。
8000も神経があるといわれるクリトリスを、革新的な技術で刺激して他では味わえない気持ちよさで瞬殺されちゃいます。

Womanizer Starlet IIを使ってみる

それでは実際にWomanizer Starlet IIを使っていきますね。
アダルトグッズ使用歴に関してはベテランを自負する私でも、やはり新しい商品を使用する前はドキドキ。
今度はどんな感じ方をするんだろう・・・

どの色も可愛いから迷っちゃう

プレイ前に色について少し説明しておこうかな。
カラーバリエーションのところでも書いたけど、コーラルはシック感、チェリーレッドは高級感、サファイアブルーは清潔感を感じる色になっていて、どの色もとても可愛いです。
どれも魅力があるので迷いましたが、私はシックなコーラルを選びました。
派手すぎず地味すぎずいい感じです。

Womanizer Starlet IIを使っていきます!

いよいよWomanizer Starlet IIを使っていきます。期待に胸を膨らませながらさっそくスイッチオン!
音は若干大きめかな?でも屋外で使うものでもないので気にならないレベルです。
おもちゃを使ってやらしいことしようっていう背徳感と新しいおもちゃへの期待感、そしてアダルトグッズならではの振動音で気分はすでにエロモード炸裂。
今回のターゲット、マイスイートクリトリスへ一直線!!

振動パターンは少ないが十分な気持ちよさ

うわっ!なにこれ!!やばい・・・
一番弱い吸引なのに、クリトリスに触る前に強烈な快感で身体中がゾクゾク。
すぐにイッちゃいそうだけどここはなんとかガマン、波を乗り越えたところで振動を1段階アップ。

たった1段階のアップなのになにこの違い・・・
ごめんなさい、1段階アップしたら我慢できなくてすぐにイッちゃいました。
中でもクリでもイケるけどどっちかっていうと中イキ派の私も、今回はあっというまにクリイキしちゃいました。
恐るべしPleasure Air Technology。
今回は弱い方から2番目でイッちゃったけど、1番弱い強さでも充分いけると思います。
慣れてきて1段階ずつ強度レベルを上げていくことを考えても、最強の強さが変わらないなら、個人的には4段階で充分かな?。
あんまり細かく分かれてても使うレベルって決まってきちゃうんですよね。

お風呂でも使えるシンプルイズベストなウーマナイザー

正直いってWomanizer Starlet IIすごいです。
もともとクリイキもできる私は当然のようにイケて大満足だったけど、これからクリトリスを開発しようという女性が使っても、すぐに開発できるんじゃないかな?
これでお風呂でも使えて水洗いもできるなんて、個人的には他の機能って必要なのかなと感じました。
必要な機能は揃っていて、いらない機能はついてないという、まさにシンプルイズベストなウーマナイザーです。

Womanizer Starlet IIのお手入れ方法

Womanizer Starlet IIとっても気に入りました!
気に入ったグッズだからしっかりと手入れして長く使っていきたいですよね。
じゃあWomanizer Starlet IIってどうやってお手入れすればいいか説明しますね。

完全防水なので気にせず丸洗いする!

Womanizer Starlet IIはIPX7の完全防水なので丸洗いしても大丈夫。
これはとっても大切なポイントで、しっかり水洗いできることは清潔に保つためには必須ともいえます。
デリケートな部分に使用するものだから、思い切り水洗いして清潔にしておきましょう。

拭き取りはしっかり忘れずに

思い切り水洗いしたあとは、拭き取りも忘れずに。
完全防水だから水分が残っていても機械にダメージを与える心配は少ないけど、水分が残ったまま保管してしまうと、汚れが付着しちゃうこともあります。
しっかりと拭き取ることも清潔に保つための大事なポイントです。

しっかり拭き取れたら専用ケースに入れて保管する

剥き出しのままで保管したら埃の付着等、汚れの原因となったりするので、しっかりとと拭き取ったら専用のケースに入れて保管しましょう。
購入時のパッケージに入れてもいいし、専用の巾着等を作ってもいいですね。
専用ケースにいれて保管することで次回も安心して使用できます。

Womanizer Starlet IIの総合評価

ここからは、Womanizer Starlet IIの総合評価です。
今回実際に使ってみて、今までにない気持ちよさに大満足しちゃったからどれも高評価になっちゃうけど、一度使ってみたら高評価にした理由が分かっていただけると思います。

コスパ

コスパは抜群です。
メーカー希望小売価格9,900円は他の吸引バイブと比べると少し割高な気もするけど、唯一無二の快感を味わえるPleasure Air Technology搭載で9,900円は最高のコスパといえます。

吸引機能

Womanizer Starlet IIのPleasure Air Technologyによる吸引機能は他に類をみない気持ちよさです。
4種類と姉妹品よりも少ない吸引パターンも必要にして充分です。
アダルトグッズを使い込んだ経験のある方なら分かってくれる人もいると思うけど、パターンが沢山あっても使うパターンって限られてくるんですよね。
吸引すること自体がメインなので、パターンの種類は4種類で充分だと思います。

質感

質感もすごくいいです。
直接デリケートゾーンに触れる部分は低刺激性医療用シリコンでできていて安心感抜群だい、操作部はABS樹脂製でしっかりとした作りになっています。
高級感と安心感があって、快感に集中できる満足のいく質感です。

パッケージデザイン

パッケージデザインは好みが別れるところかな?
個人的には高級感を感じて好きだけど、中にはもっと可愛いのがいいとか、淫靡な雰囲気のがいいという人もいるかもしれません。
高級な雰囲気を感じるのが好みという方にはいいデザインといえます。

気持ちよさ

このグッズの最大の魅力は気持ちよさです。
この評価は満点でも足りないくらいで、Pleasure Air Technologyがもたらす快感は、本当に異次元のもので、ウーマナイザー以外では考えられません。
今までこの快感を知らなかったことを損したと思っちゃいました。

Womanizer Starlet IIはどんな人に向いているか

女に生まれてきたからには一度は体験したいWomanizer Starlet IIの気持ちよさだけど、どんな人にオススメできるか考えてみました。
ここではWomanizer Starlet IIに向いてる人と向いてない人を考察していきます。

向いてる人

まず手放しでオススメできるのはクリイキできる人をはじめとする、クリトリスを刺激すると気持ちいいと感じる人です。エッチのときクリを吸われてチロチロされたときのことを想像してみてください。クリトリスが感じる人にとってはたまりませんよね。
そのたまらないことをあっさりやってくれるのがWomanizer Starlet IIです。
他にもこれからクリトリスを開発したいという方にもオススメできます。

向いてない人

正直言えば、向いてない人っているのかな?って思います。
しいてあげればクリトリスがまったく感じない女性と、逆にクリトリスが敏感すぎる女性には向かないかな?
ただ、敏感すぎる人はともかく、まったく感じない女性はWomanizer Starlet IIを使うことによってクリトリスが開発されて、感じるようになる可能性もあるので向かないとはいいきれないかもしれないですね。

Womanizer Starlet IIの口コミ・評判

ここではネットで見つけた、実際にWomanizer Starlet IIを使った人からの評判を紹介します。いろんな人の声を聞いてWomanizer Starlet IIがどんな評判なのか確認してください。

オナニー用に購入。
吸われる感覚が他の吸引バイブとは桁違いで、手放せなくなりました。
長い付き合いになりそうです。
彼女のクリトリス開発に使用した。
今まで電マやバイブなど色々試したが、どれも感じはするもののイクまでにはいたらずじまいで、最後の望みとして使ってみたところなんとあっというまに絶頂へ
今までの苦労を返せ(笑)
本当にクリトリスに触れる前に感じることにびっくりしました。
技術の進歩ってすごいですね。

今まで中でしかいったことなかったけど、この商品を使って初めてクリでいきました。

終わったあとも水で洗えるので、次も気持ちよく使えそうです。

妻とのプレイでバイブを挿入しながらこの吸引バイブを使いました。

これまでもバイブとローターの同時使用はしていたのですが、まるで別物との感想でこれまで感じたことのない気持ちよさとのこと。

これまでの同時攻撃ではGスポットでいったとはっきり分かったそうですが、今回は頭が真っ白になって、Gスポットでいったのかクリでいったのか判らないと言ってました。

Womanizer Starlet IIの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

ここまでWomanizer StarletⅡについて解説してきましたがいかがでしたか? 

この記事のポイントは次の5点となります。

  • Womanizer とは?
  • Womanizer Starlet IIの特徴
  • Womanizer Starlet IIの使用方法
  • Womanizer Starlet IIのお手入れについて
  • Womanizer Starlet IIのの評判

この記事を読んで、Womanizer Starlet IIを徹底的に理解して、女として生まれたからには一度は味わってみたいWomanizer Starlet II奇跡的な快感を体感してください。

Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング