性の悩み

中出しは本当に気持ちいいの?実際の声と気持ちいい中出しをする際の注意点まとめ

バイブおすすめランキング

「中出しって気持ちいい」って聞いたことはありませんか?

しかし中出しをしたあるいは中出しをされた経験のある人は結構少ないのではないでしょうか。確かに中出しという行為は妊娠してしまうリスクがありますし、性感染症のリスクもあるのでなかなか踏み切れないのが本音かと思います。

「でも実際に中出しってどんな感じなんだろ?」と興味を持っている方は非常に多いと思います。そこでこの記事では「中出し」というテーマについて

  • 中出しは本当に気持ちいいの?
  • 男性側と女性側はどんな感じなの?
  • 実際に中出しを経験したことのある人の体験談

以上のことについて解説していきます。

この記事を最後まで読んでいただければ、中出しがどのようなものなのかが分かるようになりますのでぜひ最後までご覧いただければと思います。

目次
  1. 中出しが気持ちいいというのは本当なのか?
    1. 一般的には中出しは男女ともに気持ちいいとされている
    2. 男女だけでなくゲイの方にも中出しすることはある
    3. 実際の男性・女性・ゲイの方の意見を聞いてきました
  2. 男性側の中出しに関する意見
    1. 最高に気持ちいい
    2. 本能的にそそられるものがある
    3. 生でするだけでも気持ちいいけどそのまま中出しできるのは興奮度マックス
    4. 自分の中の独占欲のようなものが満たされる
    5. 男性は全体的に肯定的な意見が多い
  3. 女性側の中出しに関する意見
    1. 正直中で出されているかどうかわからない
    2. 中でビクビクしているのに愛しさを感じる
    3. ピルを飲んでいない時はされた時は気持ちいけど後から不安になった
    4. 後処理がめんどくさいから正直して欲しくない
    5. 女性は否定的な意見が多い
  4. ゲイの方の中出しに関する意見
    1. アナルに出したことあるけどお腹を壊したことあるからもうしたくない
    2. 出す方はいいかもだけどこっちは後処理がめんどくさい
    3. 普通にゴムに出してくれと思う
    4. 出される側の意見は否定的な意見が目立つ
  5. なぜ、男性と女性でこんなにも意見が違うのか?
    1. 男女で意見が違う理由を解説していきます
    2. 男性器と女性の膣内の感覚神経の違い
    3. 女性と男性では妊娠の痛みやリスク・責任感の違いがあるから
    4. どちらもが同意して望んでいる中出しではない場合が多い
  6. 大切な彼女やパートナーなら同意のない中出しはNG
    1. 同意のない中出しや性行為の強要はデートDVに当たる可能性がある
    2. パートナーから性暴力を受けた場合にとれる法的な手段
    3. パートナーとの幸せな未来が欲しいなら望まない妊娠は避けましょう
  7. みんなの中出しに関する体験談
    1. 危険日に中出しされてその時は気持ちよかったけど後から不安になってめっちゃ後悔した
    2. 彼氏と結婚が決まって念願の初中出しで密着して最高に気持ちいいし幸せを感じた
    3. 中出しされて一番奥に注がれる瞬間が最高に気持ちいいしその感覚でまたイっちゃう
    4. 彼女に初めて中出しした時は最高に気持ち良すぎてこれはハマってしまうなと思った
  8. まとめ

中出しが気持ちいいというのは本当なのか?

そもそも中出しという行為は気持ちいいものなのでしょうか?コンドームをつけてセックスするのとではどのような違いがあるのかについてを詳しく解説していきます。

カップルズ

一般的には中出しは男女ともに気持ちいいとされている

結論から言ってしまえば、中出しは男女ともに気持ちいいものだという風にされています。その理由としては、コンドームがない分、膣にペニスが直接触れることになるので感度がかなり上がるためです。

女性側もコンドームがないペニスの挿入することで、生の温度を体感することができてより快感が増していくのだとか。男性女性どちらにせよ、中出しがコンドームをつけたセックスよりも気持ちいいということは明白です。

男女だけでなくゲイの方にも中出しすることはある

実は男女とのセックスだけでなく、ゲイの方にも中出しをすることはよくある話です。その理由としては一番に快感が得られるということが考えられます。コンドームをつけないセックスはリスクがある反面、快感がより高まっていくことがメリットとしてあるのでゲイであっても中出しをする人は多いのです。

実際の男性・女性・ゲイの方の意見を聞いてきました

男性女性、ゲイの方でも共通している意見が「中出しが一番気持ちいい」ということです。コンドームが付いていない状態というのは、生の快感を味わうことができるのでどうしてもコンドーム付きセックスよりも快感度が高まっていきます。そのため中出しが一番気持ちいいという意見を持っている人がほとんどなのです。

男性側の中出しに関する意見

ここからは男性側目線で中出しという行為をどのように感じているのかを紹介していきます。男性側は中出しについてどのような意見を持っているのでしょうか?

最高に気持ちいい

単純に「中出しは最高に気持ちいい」という意見を持っているのが男性の大半です。コンドームをつけずに膣内で射精をすることで、自分のものが女性の体につけている感覚がなんとも言えないんだとか。中には中出しを目的とした人もいるぐらいです。

カップルズ

本能的にそそられるものがある

男性側は子孫を残したいという本能的な欲求があって、基本的に性欲が旺盛です。そのため中出しという行為はまさに本能をそそられる行為なので、できれば常に中出しをしたいという気持ちを持っている人がほとんどです。

生でするだけでも気持ちいいけどそのまま中出しできるのは興奮度マックス

コンドームを付けずにセックスして、精子を出す時は外に出すという方法で避妊している方は意外と多いです。生でセックスするだけでも気持ちいいので、それにさらに中出しができるのはかなり興奮度が高まるという意見がかなり多いです。

自分の中の独占欲のようなものが満たされる

男性は中出しをすることで、相手の女性を独占した、支配したという感覚になってそれが興奮、快感につながっていきます。なので普段はコンドームをつけていても本音としては生でセックスして、あわよくば中出しをしたいと考えている方は多いです。

男性は全体的に肯定的な意見が多い

男性は基本的に「中出しはできることならしたい」と考えている方が多いです。その理由としてはやはり快感や支配欲が満たせることです。そのため世の男性側にとっては、中出しは憧れの世界であるといっていいでしょう。

女性側の中出しに関する意見

では男性側と違って女性側は、中出しに対してどのような意見を持っているのでしょうか?調べてみると男性側とは真反対の意見を持っていることが分かりましたので、詳しく解説していきます。

正直中で出されているかどうかわからない

男性に中出しをされても、正直なところ本当に中出しされているのかが分からないというのが女性側の意見でした。そのため生でペニスが挿入されていること自体には気持ちいいと感じる方が多いですが、中出しが気持ちいいかというとそうではないみたいです。

中でビクビクしているのに愛しさを感じる

男性側が射精すると、ちょっとした刺激でもビクビクと体が動いてしまうものです。その動きが女性側にとってはかなり愛おしいと思うみたいでその様子を見るのが、ある意味快感だと感じる女性が多いみたいです。

ピルを飲んでいない時はされた時は気持ちいけど後から不安になった

人によっては中出しされて気持ちいい感じる方もいますが、そのほとんどが行為の後に不安になってしまう方が多いみたいです。やはり妊娠が発覚した際に一番精神的にも身体的にも負担となるのが女性側なので無理もありませんね。

後処理がめんどくさいから正直して欲しくない

中出しはそこまで気持ち良くないし、あとでシャワーを浴びて洗い流すのがめんどくさいから正直中出しはしてほしくないという意見を持つ方もいらっしゃいます。セックスが終わった後の女性は余韻に浸りたいという気持ちがあることから、シャワーを浴びるのはめんどくさいと感じる人が多いみたいですね。

女性は否定的な意見が多い

男性側と違って女性側は中出しに対してかなり否定的な考えを持っているみたいです。その理由としては、やはり女性側のリスクが大きいということです。妊娠が発覚しなければ問題ないのですが、発覚するかどうかまでの期間で大きな不安を感じてしまうので、中出しに対して不安を抱えている方が多いみたいですね。

ゲイの方の中出しに関する意見

ここからゲイの方が中出しに対してどのような意見を持っているのかどうかについて解説していきます。ゲイの中出しと聞くとあまりイメージがしづらいかもしれませんが、実際にはアナルに挿入して中出しをしていきます。

アナルに出したことあるけどお腹を壊したことあるからもうしたくない

ゲイ同士のセックスでアナルに中出しをしたことはあるけど、その後にお腹を壊した経験があってもうしたくないと感じている方がいるみたいです。確かに本来中出しはアナルにするものではないので、体には大きな負担になってしまうのでしょうね。

出す方はいいかもだけどこっちは後処理がめんどくさい

ゲイ同士のセックスにおいて中出しをする目的の側にとっては、快感を得ることができるかもしれませんが相手側にとっては後処理があるので、その処理がめんどくさいと感じている方も多いのだとか。

普通にゴムに出してくれと思う

もしセックスするのであれば、後処理がめんどくさい中出しではなくすぐに捨てれるコンドームを付けてほしいと感じている方も多いみたいです。ゴムに出していれば、体の中でのリスクも軽減するので安心ですね。

出される側の意見は否定的な意見が目立つ

ゲイ同士のセックスでは中出しをする側にとっては、肯定的な意見を持っている方が多いです。逆に出される側にとっては後処理がめんどくさい、体に負担がかかるといった理由で否定的な意見が目立っていました。

なぜ、男性と女性でこんなにも意見が違うのか?

先ほど中出しに関する意見を男性側、女性側と分けて紹介していきましたがなぜこんなにも意見が分かれるのでしょうか?

男女で意見が違う理由を解説していきます

中出しをする側、される側でなぜここまで意見が分かれるのでしょうか?ここからは意見が全く異なる理由について解説していきます。

男性器と女性の膣内の感覚神経の違い

まず1つ目の理由としては、男性器と女性の膣内とでは感覚神経に違いがあります。つまり中出しをする側、される側で得られる感度が異なるのです。例えば男性側ではピストンが強ければ強いほど快感が得られますが、女性側はただすり減っていくだけです。

女性と男性では妊娠の痛みやリスク・責任感の違いがあるから

2つ目の理由としては男性側と女性側のリスクが大きく異なるからです。女性側がもし中出しによって望まない妊娠が判明してしまうと、精神的にも身体的にも不安定になってしまい日々の日常も大きく変わることになってしまいます。

一方男性側は精神的な不安定はあるものの、身体的な不安定はないのでこの部分が女性と大きく異なる部分です。

どちらもが同意して望んでいる中出しではない場合が多い

男性側は中出しをしたくて女性側も妊娠を望んでいない状態での中出しでは、このように男性側は肯定的、女性側は否定的な意見を持っていることが多いです。このようにどちらも同意して望んでいる中出しではない場合に、意見が割れるのです。

大切な彼女やパートナーなら同意のない中出しはNG

中出しをすることはダメなことではありません。ダメではありませんがお互いの同意なしに一方的に中出しを強要することはNGです。ここでは相手の同意なしに中出しをしてしまうリスクについて紹介していきます。

同意のない中出しや性行為の強要はデートDVに当たる可能性がある

例えば男性側が一方的に中出しをしたいあまり、女性は嫌がっているにもかかわらず中出しをしてしまうと「性暴力」に当たる可能性があります。性暴力とは、カップルや夫婦間問わず男女の間で起こる性に関する暴力のことです。

実際に暴力はふるっていないとしても、中出しを強要することはこの性暴力に当たる確率が高いです。

パートナーから性暴力を受けた場合にとれる法的な手段

ではもしもパートナーから性暴力を受けたときには、どのような対処をすればいいのでしょうか?実は性暴力を一方的に受けると、さまざまな法的手段をとることができます。

慰謝料請求ができる

まず慰謝料請求です。具体的にもらえる金額はお互いの同意によって決定する仕組みになっています。もし性暴力の内容が頻繁に行われていて、内容もひどいものであれば大きな金額を請求することができます。

夫婦間の場合、性的DVを理由に離婚できる可能性がある

もし性暴力を受けたのが夫婦間であれば、性暴力を理由に正式に離婚できる可能性があります。1度結婚をしてしまうと、お互いの同意がないと離婚することはよほどのことがない限り難しいです。

ですが性暴力を受けたことがあるのであれば、それを理由に離婚できる可能性があります。証拠が持っていればなおさら有利になるでしょう。

状況によっては刑事告訴も可能

性暴力の内容がかなり悪質なものであれば、刑事告訴することも可能です。刑事告訴ということもあるので、性暴力をした人が認められれば犯罪として手続きを進めることができる確率があります。

パートナーとの幸せな未来が欲しいなら望まない妊娠は避けましょう

中出しは原則「妊娠を望んでいる状態であること」です。もし少しでも妊娠を望んでいないのであれば、必ずゴムが必要です。一時の快感で、将来を人生を狂わせることがないように日々パートナーとコミュニケーションを取るようにしましょう。必要とあればピルも用意するのもいいかもしれません。

みんなの中出しに関する体験談

ここからは実際に中出しを経験したことがある方に中出しの体験談をまとめてみました。「中出しはリスクが高いからしたくないけど、実際にどんなものなんだろ?」と思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

危険日に中出しされてその時は気持ちよかったけど後から不安になってめっちゃ後悔した

危険日に彼氏とセックスすることになって「絶対にコンドームをつけて避妊するならいいよ」という同意のもとセックスをしました。にもかかわらずいざ挿入するときに彼氏から「生でいい?」と言われて断ろうとしたけど、私も盛り上がってしまったのでつい危険日なのに許可してしまいました。

そして最後のフィニッシュの際、私は中出しをされました。中出しされたその瞬間はめちゃくちゃ気持ちよくて彼氏に抱きついて終わってからもイチャイチャしたりして幸せでした。その後はお互い家に帰りましたが、お風呂に入ってみて急に不安感に襲われてその日は寝れませんでした。

「妊娠したらどうしよう」「なんで中出しなんてしてしまったんだろ」と大きな後悔と共に、次生理がくるのか毎日が不安でしょうがなかったです。

幸いなことに次の月に生理がきて妊娠はしていませんでした。「よかったぁ」と思う反面、確かに中出しは気持ちいいものだけど、その後のことを考えると女の子は不安になりますね。やっぱり中出しは妊娠を望んでいる時にお互いの同意があって初めてやるべきだと思います。男が一方的に気持ち良くなりたいからという理由は絶対ダメです!

彼氏と結婚が決まって念願の初中出しで密着して最高に気持ちいいし幸せを感じた

大好きだった彼氏と結婚することになり、貯金も安定して稼ぐことができたので「子供をそろそろ・・」と思ったときに彼氏と中出しをすることになりました。初めてコンドームをつけずに入れた瞬間は今までの快感を180°変化させるような「え、こんなに気持ちいいの?」と衝撃が走りました。

最後彼氏から中出しされた時には、精液を出されている感覚はなかったものの「ついに大好きな人から中出しされた」という気持ちがどんどん快感を引き寄せてくれて幸せな瞬間でした。

中出しはお互いの同意があって妊娠してもいいという気持ちがあるなら、やって損はないと思います。もし同意がなくて子供ができても責任が取れないなら我慢するのも必要ですね。

中出しされて一番奥に注がれる瞬間が最高に気持ちいいしその感覚でまたイっちゃう

特に中出しをしても、お互いに結婚する予定だったし、子供も望んでいたのでしばらくコンドームをつけずにやるセックスが私たちの主流になっていました。彼はいつも優しいセックスをしてくれるのでコンドームをつけても、かなり気持ちいいセックスができていました。

好きな彼氏に中出しをされて彼の射精によって、精子が自分の中に注がれている瞬間が一番最高に気持ちよかったです。

彼が射精後にビクビクと動いている姿を見て、さらに興奮してしまい私もイってしまうのは彼はまだ知らない話です。

彼の見たことがない感じ方を見れるので、中出しは人によっていい意味でハマっちゃいますね。妊娠した時のリスクは大きいので、やり過ぎはちょっと危険かもしれませんね。

彼女に初めて中出しした時は最高に気持ち良すぎてこれはハマってしまうなと思った

いつもよりも彼女とのセックスが盛り上がって彼女の方から「今日は生でもいいし、中出しもしていいよ」と言ってくれて僕の興奮度はMAX状態になってしまいました。いつも以上に自分を抑えられなくなり、激しいセックスをしてフィニッシュは彼女の中に精液を発射しちゃいました。

あの感覚は今でも忘れられないし、もはや中出しにハマってしまっている自分がいます。彼女にはピルを飲んでもらうことで妊娠を避けてもらうようにしています。

男性にとって中出しは憧れですが、無理矢理やるのはよくないので、きちんと彼女の同意を得てからやるべきです。ピルを飲ませるのも女性は負担がかかるので、ちょっと反省してます。

まとめ

ここまで「中出し」をテーマにメリットや男女の考え方、注意点などを紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

この記事のポイントは

  • 男性側は中出しに肯定的
  • 女性側は中出しに否定的
  • 中出しはお互いの同意があって初めてやっていい行為

です。

中出しは必ずパートナー同士の同意を持って行うようにしましょう。もし同意なしに一方的に中出しをしてしまうと、大きなリスクを伴うことになるので注意するようにしましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング