性の悩み

【体験談あり】彼氏が中出しをしてくる心理から出された時の対処法まで解説

バイブおすすめランキング

急ですが、あなたは中出しを経験したことはありますか?中出しは文字通り「中に出す(精子を)」という事です。中出しは至福の快感と言われていますが、安易に行うと妊娠してしまいます。
仮にも、望まない妊娠の場合だと今後の人生に大きく影響してしまいます。

そうならないためにもしっかりと対策は行わなければなりませんが、今回は中出しを色んな観点からまとめてみました。

  • 彼氏が中出ししてきた時ってどうするのが正解なの?
  • 彼氏が彼女に中出しする心理ってなんなの?
  • 彼氏が勝手に中出ししてくる際の対処法
  • 彼氏の中出しに関する体験談

について彼氏に中出しをされたなどの解説していきます。
少しでも気持ちを構えておくだけでも違うと思います。彼氏に中出しされて困っているなど不安に思っている方や、中出ししたいと言われたという方にも是非読んでいただきたいです。

最後までごゆっくりご覧になってください。

目次
  1. 彼氏が中出ししてきた時ってどうするのが正解なの?
    1. 皆さんも彼氏が中出ししてこようとした、もしくはされた経験あるのではないでしょうか?
    2. 女性的には中出しされても喜びよりも不安が一番な人が多い
    3. 彼氏がどんな気持ちで中出しして来てるのかわからない
  2. 彼氏が彼女に中出しする心理ってなんなの?
    1. 彼女とこれからも長く共に過ごしたいと思っているから
    2. 彼女に中出しすることで支配欲を満たせれるから
    3. 中出しする事で彼女と一体化したい
    4. 既成事実を作って早く自分のものにしたいから
    5. 単純に気持ちいいから
  3. 彼氏が勝手に中出ししてくる際の対処法
    1. 怒る
    2. 別れる
    3. ピルを飲んであげる
    4. お金を請求する
    5. デートDVの窓口に相談する
  4. 彼氏の中出しに関する体験談
    1. 当時jkだった私に大学生だった彼氏が毎回中出しを強制してきてて毎日不安でしんどかった
    2. 彼氏を騎乗位で攻めてたときに暴発して中出しされちゃったけど自分で感じてくれたことが嬉しかったし気持ちよかった
    3. 彼氏との温泉旅行の時に内湯に二人で入ったら盛り上がっちゃって一番奥に中出しされたのが最高に興奮した
    4. セックスは毎回生でしたがるパチンカスのヒモ彼氏に中出しされた時はフルスイングでビンタしちゃった
  5. 【体験談あり】彼氏が中出しをしてくる心理から出された時の対処法まで解説まとめ

彼氏が中出ししてきた時ってどうするのが正解なの?

いざその時にならないと分からないこともありますが、実際にどうするのが正解なのかな?とふと疑問に思いますよね。何も言わずに受け入れるのか、その逆なのか。頭では考えていても実際にちゃんと言えるのかな?と不安に思っている方も多いでしょう。

正解と言い切れる結論に至らなくても行動に起こすことでいい方向に向かうかもしれません。
一緒に考えていきましょう。

カップルズ

皆さんも彼氏が中出ししてこようとした、もしくはされた経験あるのではないでしょうか?

みなさんは中出しされた経験はありますか?又は、されそうになったなどいろいろなエピソードがあると思います。
中出し自体はエッチの中で一番快楽じゃないですか?危険な行為ではありますが、彼の精子で満たされるのはなぜか不思議と満足感を得られることもあります。

女性的には中出しされても喜びよりも不安が一番な人が多い

やはり「妊娠」が一番怖いですよね・・・。命を授かるという事はとても素晴らしいことです。ですが、安易な考えで中出しをし妊娠してしまう場合が一番重大な問題です。

妊娠というものは何歳になっても命がけです。産むのも大変ですし、産んでからも大変です。

パートナーの事も考えて行動しなければなりません。

彼氏がどんな気持ちで中出しして来てるのかわからない

相手の気持ちはなかなかわからないものです。それがたとえ、パートナーや家族でも同じです。実際聞いてみるのも一つの手ですが、本心なのかは分かりません。
ですが、コミュニケーションをとることは大切です。コミュニケーションをとらないといい方向には進みません。
少しでも、前向きに話をしてみるのはどうでしょうか。

彼氏が彼女に中出しする心理ってなんなの?

彼氏は一体どんなことを考えながら中出しをしているんでしょうか。彼女からするととても気になりますよね。いい意味なのか、それとも何も考えていないのか色んなことが浮かびますが、今回は彼氏が彼女に中出しする心理を考えていきます。

彼女とこれからも長く共に過ごしたいと思っているから

膣内で射精をするということは、子孫を残す行動でもあります。
彼氏は、自身の子孫を彼女に残すことで末永く一緒にいたいと考えているという意見もあります。マイナスなことばかり考えずに、プラスなことも考えましょう。

しっかりコミュニケーションをとれば、彼の意見や話を聞けるかもしれません。

カップルズ

彼女に中出しすることで支配欲を満たせれるから

先ほどとは逆に、彼女に中出しをすることで支配したいと考える人もいます。この場合だと、完全に自己満足のためという考えですね。考えてみるとかなり恐ろしい思考です。
ですが、支配欲を持っている人からすれば彼女の気持ちを考えていない事の方が多いので今後の事をちゃんと考えた方がいいですね。彼氏側も一度考え直さなければいけないと思います。

中出しする事で彼女と一体化したい

中出しをするということは、コンドームなどの避妊具を使わず生の状態で挿入しなければなりません。
となると、密着感が増しさらに中出しをすることで一体化した感覚がさらに強くなります。
彼氏はそんな一体化する感覚を好きだからこそ強く求めているのかもしれません。

既成事実を作って早く自分のものにしたいから

既成事実というのは、妊娠させて結婚をし自身のものという既成事実を作り早く自分のものにしたいという好きからくる感情とも言えます。男性は、自身のものにしたいや独占欲が高い人が多いのでそこからくる感情でしょう。押し付けるのはよくないですが、男性ならではの愛情表現?とも思わせる行動だと思います。

単純に気持ちいいから

単純に気持ちいい・・・その通りですね。アダルトグッズや通常にセックスとは全く違いますよね。全く後先の事を考えていない考えですが、お互い同意の上であると男も女も中出しって気持ちいいんですよね。アダルトグッズでのオナニーも気持ちいいですけど。
中出しは支配欲や一体感など様々な欲求を見やしてくれる行為になりますが、安易な気持ちで行ってはいけません。
しっかりとパートナーと話し合いましょう。

彼氏が勝手に中出ししてくる際の対処法

「実は彼氏が何も言わずに中出しをしていた」なんてことを体験した人も多いのではないでしょうか?中出しは妊娠のリスクがあるのでしっかりと対策を取らなければなりません。

そんな時に対処する方法はいったいどんな対処方法があるのでしょうか?今はまだそんな経験がない方も実際にその時になってしまったら大変なことです。

しっかりと前もって一人一人が考えておかなければならないので一緒に考えていきましょう。

なかなか中出しをしたがる彼氏に言えず、悩んでいるかたや身近に悩んでいる方がいるという方にも是非読んでいただきたいです。

怒る

「怒る」という事が一番に頭によぎるかたが多いと思います。中出しは独占欲や自己満足感など、自身の欲求をフルで満たすことができると言われています。毎度の快感から抜け出すことができず、中出しを断ってしまうと怒る人が多いのでしょう。

ですが、彼氏は自身の欲求を満たしているだけで彼女に意思を全く理解していません。なかなか言いずらいと思いますが、しっかりと自分の意見を伝えましょう。

後で紹介する方法でもありますが、現在ではいろんな女性向け性の相談窓口があります。
もし中出しをしたことに怒りを示し、逆ギレなどしてきたらすぐに相談しましょう。

別れる

中出しを許可なく行う彼氏は、彼女の事を傷つけているという事と一緒です。妊娠をして、大変な思いをするのは女性です。

実際にそんな彼氏と結婚していい未来が想像できますか?授かり婚とも言いますが、その中でも離婚率は高いです。
基本的には、母親が親権をとり子供を育てるケースが多いです。大変な人生を歩む前に、きっぱりと別れを選択するのも一つの手です。

ピルを飲んであげる

自身でなにか対策するとしたら代表的な方法がピルを飲むことです。
ピルは経口避妊薬です。ピルは避妊薬と言われていますが、薬の力を借りても絶対妊娠しないということではありません。
アフターピルは射精後、72時間以内に服用すると効果があるというものですが安心しするのも危険です。

絶対を求めるのであれば、コンドームをし更にピルを服用したり産婦人科に行き相談するなどの対応が必要になります。

お金を請求する

強制中出しをされた場合は、トラブルが起きやすいと誰もが思いますよね。
その場合は、お金を請求するという対策もあります。なかなかお金を請求するのも難しいかもしれませんが、自分を守るために必要な手段なのかと思います。

デートDVの窓口に相談する

あまりにもひどく何を言っても話を聞いてくれない場合は、あきらかに性暴力です。
性的暴力以外にももっとひどいことが起きる可能性も高くなります。そんなときにDV(性暴力も含む)相談窓口に相談してみましょう。
一人で悩むよりも専門のカウンセラーのかたや看護師の方が相談に乗ってくれます。

現在も一人で悩んでいる方はお住いの市区町村のホームページにも掲載されていることがありますので調べてみてください。
性暴力も深刻化しているので親身に話を聞いてもらえます。

彼氏の中出しに関する体験談

実際に彼氏に中出しをされたという方々の体験談を紹介します。ただのセックス中の中出し・・・というわけではなさそうです。
男性のかたも自身の欲求だけを満たすのではなくしっかりと考えていただきたいです。

当時jkだった私に大学生だった彼氏が毎回中出しを強制してきてて毎日不安でしんどかった

当時jkだった私が大学生の彼氏とついあっていた時の話で、毎回のエッチで中出しされてた。何度も話をしても、何回もやめて!と言ってもやめてくれなかった・・・
エッチ中に言うと首を絞められたり口に布を詰められ声を出せないようにしてどうすることもできなかった。jkとか関係ないんだね・・・もっと言ってたら多分殺されてたな、今思うと笑

中出し欲がある方は彼女の年齢や状況もお構いなしなんですね・・・。現在は性教育が行き届いていない状態が続いていますし、相談窓口など増えているところですがなかなか相談できずに苦しんでいるんですね。もっと気軽に相談できる環境作りも必要ということですね。
彼氏側も責任についてもっと考えなければなりませんね。

彼氏を騎乗位で攻めてたときに暴発して中出しされちゃったけど自分で感じてくれたことが嬉しかったし気持ちよかった

騎乗位で攻めるのが好きでよく彼氏にしてるけど、彼氏もすごく感じてくれるの!それが快感になっちゃってついつい激しくしちゃうと、彼氏が暴発して中出しされちゃった。
でも自分のまんこで感じてくれてるとこが可愛い笑
可愛いし自分も気持ち良かったからOKかな?

こちらは強制ではなく彼女の騎乗位が気持ちよくて暴発しちゃったんですね!
お互いが同意で不安な中出しではないようなので良かったです。
女性側も自分とのエッチで感じてくれて中出しされるという行為は悪い気はあまりしないですよね。

彼氏との温泉旅行の時に内湯に二人で入ったら盛り上がっちゃって一番奥に中出しされたのが最高に興奮した

彼氏と温泉旅行に行ったときの話なんだけど、やっぱりいつもと違う場所に行くとなぜかむらむらしちゃう笑 二人で温泉に入ったときにムラムラが爆発しちゃって温泉セックススタート!いつも以上に激しいセックスでフィニッシュは一番奥での中出しは最高だった!

温泉旅行での中出しフィニッシュとは・・・大興奮ものですね。
一番奥っていうところも危険度が増してさらに快感で気持ちよさそうです。
なぜ旅行などに行くと非常にムラムラするのでしょうか笑

セックスは毎回生でしたがるパチンカスのヒモ彼氏に中出しされた時はフルスイングでビンタしちゃった

毎回生でしたがるしパチンカスな彼氏なんだけど、この間中出ししてきたの!!!その時は衝撃的すぎて思わずフルスイングビンタしちゃった笑
悩んでいるい人も多いと思うけど、自分を守る行動を強気にしてもいいと思う。
全員がそれで解決するのは難しいと思うけど、不安に思っている子たちがいたら相談に乗りたいって思った。

フルスイングビンタは最高ですね。強気に自身を守る行動も素晴らしいと思います。
そして悩んでいる女性の方に手を差し伸べようとしている姿も本当に素晴らしいですね。
身体や精神的に悩む人が少しでも減ってくれることを祈るばかりです。

【体験談あり】彼氏が中出しをしてくる心理から出された時の対処法まで解説まとめ

いかがでしたでしょうか。
なかなか彼氏に自分の気持ちをつたえたり、行動に移すことが難しいところもあります。
ですが、一度話し合いをしてみるのはどうでしょうか。
体験談を見るとかなり温度感が高いものもありましたが、そんな時は相談窓口に電話してみたり周りに相談できる人がいれば話をしてみましょう。

一人で抱え込むと身体や精神的にも病んでしまう原因にもなり妊娠して子供ができてしまったら更に悩んでしまうので、ため込まないようにしてください。

相手の気持ちをしっかり考えて責任についてもしっかり考えてほしいと思いました。

最後までご覧くださりありがとうございました。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング