性の悩み PR

彼女の喘ぎ声が聞きたい男性必見!喘ぎ声にまつわる話を徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あなたがセックスの際に、一番興奮することは何ですか?

彼女の裸に興奮する人、下着姿が好きな人、触った感触がたまらないという人。人それぞれ興奮材料は違うと思います。その中で意外と重要なのが「音」ではないでしょうか?

中でも彼女が気持ちよさそうに出す声って興奮しませんか?そこで今回は

  • 彼女の喘ぎ声が嫌いな男性は居るのか
  • 彼女の喘ぎ声が好きなところ
  • 実際のところ喘ぎ声を我慢したり、演技したことはあるのか
  • 彼女の喘ぎ声を聞くためにするべきことや喘ぎ声にまつわる体験談

について解説していきます。エッチの時を彩る喘ぎ声に関するお話をぜひ最後まで御覧ください!

目次
  1. 気持ちよく感じてくれている彼女の喘ぎ声が嫌いな男性はいない!
    1. 彼女からすると「声出すのは恥ずかしいし変だから苦手」という人もいるでしょう
    2. しかし、男性は基本的に彼女の喘ぎ声が好きなもの
    3. 今回は男性が彼女の喘ぎ声がなぜ好きなのか出してもらうにはどうすればいいかについて徹底解説していきます
  2. 彼氏が思う彼女の喘ぎ声が好きな理由
    1. シンプルにエロいしセックスが盛り上がるから
    2. 普段と違い喘ぎ声は日常では聞けないレアな声だから
    3. 録音するレベルで彼女の喘ぎ声フェチだから
    4. 自分自身が彼女を喘ぎ声が出るほどよがらせていることに興奮するから
  3. 【本音調査】彼女にきいた!喘ぎ声や演技をしたことがありますか?
    1. Q.正直、彼氏とのエッチ中にわざと喘ぎ声を出したり演技をしたことがありますか?
    2. Q.喘ぎ声を我慢してしまう理由はなぜですか?
    3. Q.なぜ、喘ぎ声をわざと出したり演技をしようと思いましたか?
    4. 彼女側も悪い意図があって喘ぎ声の演技をしているわけではない
  4. 【全男子必見!】彼女の本当の可愛い喘ぎ声を聞くためにするべきこと
    1. 大きい声でうるさいくらいの喘ぎ声が聞けたら大興奮間違いなしですよね
    2. キスと愛撫は焦らすように長めにする
    3. 彼女の気持ちいいと感じる場所を彼女に聞きつつ責めてあげる
    4. 普段から爪を短くしたりなど彼女が痛くて喘ぎ声を出せない状況にならないように気を配る
    5. 彼女に挿入後は密着させる&焦らす意味も込めて30秒は動かないようにする
  5. 我慢したくてもつい喘ぎ声が出ちゃう!彼女目線の今まで最高に気持ちよかったプレイの体験談
  6. 彼女の喘ぎ声が聞きたい男性必見!喘ぎ声にまつわる話を徹底解説のまとめ

気持ちよく感じてくれている彼女の喘ぎ声が嫌いな男性はいない!

エッチの最中に彼女の喘ぎ声を聞くと感じてくれているんだな、気持ちよさそうだなと嬉しくなる男性は多いです。逆に、あまり喘ぎ声を出してくれないと不安になったりしますよね。

大袈裟に叫ばれても演技かな?と疑いたくなりますが、基本的にエッチの際の喘ぎ声が嫌いな男性はいません。

カップルズ

彼女からすると「声出すのは恥ずかしいし変だから苦手」という人もいるでしょう

でも女性側からすると、あまり大きな声で喘ぐのは恥ずかしいことのようです。喘ぎたくないのに声が出ちゃうから、手や枕で口を抑えているという女性もいるくらいです。

エッチの時になると普段と違う声が出るから、恥ずかしくて聞かれたくないと言う女性もいます。いつもと違う自分を見られるのは恥ずかしいと感じるようです。

またAVなどのように喘げない、自分の喘ぎ声は周りと違うのではないだろうかと、喘ぐことに苦手意識を持っている女性も少なくないようです。

しかし、男性は基本的に彼女の喘ぎ声が好きなもの

しかし男性は基本的に彼女の喘ぎ声は大好きです!喘ぎ声がだんだん大きくなってくると、セックスを楽しんでくれているなと嬉しくなります。自分が気持ち良くしてあげているんだと自信にもつながります。

彼女が恥ずかしがって声を我慢している姿も興奮しますが、喘ぎ声を我慢できないくらい感じて欲しいというのが本音かもしれません。

今回は男性が彼女の喘ぎ声がなぜ好きなのか出してもらうにはどうすればいいかについて徹底解説していきます

今回の記事では、男性はなぜ彼女の喘ぎ声が好きなのか、またいっぱい喘いでもらうためにはどのようにしたら良いのかについて解説していきます。

ぜひ彼女とのセックスに役立ててください。

彼氏が思う彼女の喘ぎ声が好きな理由

そもそも彼氏が彼女の喘ぎ声が好きな理由は、どのようなものなのでしょうか?彼氏たちの意見を集めてみました。

シンプルにエロいしセックスが盛り上がるから

一つ目の理由としては、シンプルにエロいからというものでした。エロい喘ぎ声はセックスを盛り上げる一つの要素ですよね。

気持ちよさそうな彼女の姿を見ると彼氏も興奮しますし、もっと気持ち良くなって欲しくて頑張っちゃいます。なので自然とセックスが盛り上がるというわけです。

カップルズ

普段と違い喘ぎ声は日常では聞けないレアな声だから

二つ目の理由は日常では聞けないレアな声だからというものでした。

クールな彼女のエッチの時の甘えた声や、いつもは可愛い系の彼女の艶っぽい喘ぎ声といった、普段と違う彼女の声にグッとくる男性は多いのではないでしょうか?

日常では聞けない喘ぎ声は、自分だけ知っている彼女のエッチな面なので特別感があります。独り占めできている感じが独占欲を満たしてくれます。

録音するレベルで彼女の喘ぎ声フェチだから

三つ目の理由は、単純に喘ぎ声フェチだからというものでした。もう録音したいレベルで喘ぎ声が好きなんだそうです。

ただ喘ぎ声が好きだからといって、彼女の許可なしでこっそり喘ぎ声を録音してはいけません。どうしても録音したい場合は彼女の許可をとってくださいね。

自分自身が彼女を喘ぎ声が出るほどよがらせていることに興奮するから

四つ目の理由は、喘ぎ声が出るほどよがらせているという状況に興奮するというものでした。ちょっとSな男性だけでなく、彼女が感じている姿って興奮しますよね。彼女が感じているバロメーターとして喘ぎ声を聞いている男性は多いです。

喘ぎ声が我慢できないくらい、自分とのセックスに感じているんだという状況に興奮する男性は多いです。

【本音調査】彼女にきいた!喘ぎ声や演技をしたことがありますか?

一方、女性はセックス中の喘ぎ声に対してどのように思っているのでしょうか?彼女の本音を聞いてみました。

Q.正直、彼氏とのエッチ中にわざと喘ぎ声を出したり演技をしたことがありますか?

エッチの最中にわざと喘ぎ声を出して演技した女性の割合はなんと73%という結果が出ました。男性にとてはちょっとショックな結果ですよね。あんなに喘いてくれていたのに、あれは演技だったの!?といった感じです。

でも演技してしまうには理由もあるようです。後ほど紹介していきますね。

Q.喘ぎ声を我慢してしまう理由はなぜですか?

逆に、気持ちいいけど喘ぎ声を我慢してしまう女性もいました。彼女たちはなぜ喘ぎ声を我慢するのでしょうか?その理由を聞いてみました。

  • 普段と違う声を聞かれるのは恥ずかしい
  • AV女優みたいに喘ぐのは何だかはしたない感じがする
  • エッチに慣れている女だと思われたくない
  • 隣や上下の隣人に喘ぎ声を聞かれているのではと心配
  • 彼氏に変な声と思われたくない

このような理由が多く上がってきました。どうやら様々な理由で喘ぎ声に対して羞恥心を抱いている女性が多いようです。

確かに隣人に喘ぎ声が聞こえてしまうのが嫌というのは頷けます。彼氏としても、可愛い彼女の喘ぎ声を他人に聞かせることはしたくありませんよね?喘いでも大丈夫な環境とを整えるのは、彼女の喘ぎ声を聞く上で必須条件のようです。

またAVみたいに喘ぐのは恥ずかしい、エッチに対して慣れていると思われたくないという女性もいました。大胆に喘いでくれる女性は遊び慣れているというイメージもあるかもしれません。

しかしいつもは清純そうな彼女が、エッチの際に艶っぽく喘いでくれると男性はそのギャップにやられます。そして男性は彼女の喘ぎ声を変だとか嫌だなんて絶対に思いません。

普段のイメージを壊したくないからとか、いつもと違う声なのが恥ずかしいからとか、本当に気にしなくていいんです!気持ちよかったら気持ちいいと伝えて欲しいのが男性の本音です。喘ぎ声も一つのコミュニケーションだと思って、思いっきり喘いでみてはいかがでしょうか?

Q.なぜ、喘ぎ声をわざと出したり演技をしようと思いましたか?

エッチの際彼女が演技をする理由のご紹介です。全男子が気になる質問ではないでしょうか?なぜ彼女たちはエッチの最中に演技をしてしまうのか聞いてみました。

  • 疲れていて早くエッチを終わらせて欲しいから
  • 喘ぎ声を出した方が彼氏が興奮してくれているみたいだから
  • 最初はそんなに気持ち良くなくても、演技しているうちに自分も興奮して気持ち良くなってくるから
  • 今日はあんまりしたくないなって時に求められると断りにくくて演技しちゃう

どうやら彼女たちは彼氏を傷つけたくて演技しているわけではないようです。どういった意図があって彼女たちは演技するのでしょうか?もう少し深掘りしてみました。

彼女側も悪い意図があって喘ぎ声の演技をしているわけではない

彼女側も悪い意図があって喘ぎ声を演技しているわけではありません。むしろ優しさからくる気遣いとして演技している女性が多いです。

大好きな彼氏から求められるのは嬉しいんです。でも一日中遊んだデートの後や、明日の仕事早いんだよなというとき、何となく調子が悪いなというときなど女性側にも事情はあります。

そんな時に大好きな彼氏からエッチしようと誘われたら、空気を悪くしたいわけじゃないし、乗り気じゃないけどまぁいいかと応じることもあるでしょう。でもどうしても集中できなかったり、思ったより気持ち良くなれないということがあるのです。

そういう状況になるとエッチを盛り上げて早く終わらせてもらうために、演技をするという意見が多かったです。また最初は気乗りしなくても、演技しているうちに自分も興奮してくるからという意見もありました。

男性にも今日はエッチな気分じゃないということはありますよね?女性にもそんな日はあるんです。演技は決して悪いことではなく、エッチを盛り上げる一つのスパイスと捉えてみるといいのかもしれません。

演技しているからといって彼氏のことが嫌いになったというわけではないのです。

【全男子必見!】彼女の本当の可愛い喘ぎ声を聞くためにするべきこと

ここからは全男子必見です。彼女の可愛い喘ぎ声を聞くにはどのようにすべきか解説していきます。今から教えるポイントを押さえて、彼女の可愛い喘ぎ声を堪能してください。

大きい声でうるさいくらいの喘ぎ声が聞けたら大興奮間違いなしですよね

大きい声でうるさいくらいの喘ぎ声が聞けたら、それは大興奮すること間違いなしです。でも大胆に喘いでもらいには、適切な環境を用意してあげることが重要です。

ごく稀に自分のエッチな声を周りに聞かせたい!という性癖の人もいるかもしれませんが、ほとんどの女性はエッチの際の物音を聞かれるのを嫌がります。喘ぎ声だけでなく、ベッドがギシギシしている音が隣の部屋に聞こえないか心配という意見もありました。

でも思いっきり喘ぐのに向いている環境ってどこでしょうか?やはり無難なのはラブホテルです。

どうしても1人暮らしの部屋だと、隣人の生活音が聞こえてきて安心できません。こちらの音も聞こえているのではないかと不安になります。実家でも同じで、誰かがそばにいるかもという状況では、彼女も思うように喘げません。

その点ラブホテルであれば、防音設備もしっかりしているので、うるさいくらいの大きい声で喘いでも問題ないでしょう。

彼女の大胆な喘ぎ声を聞くためには、少しくらい大胆に喘いでも周りに聞かれることはないといった環境を用意してあげるのがポイントです。彼女も安心してセックスに集中できます。

キスと愛撫は焦らすように長めにする

環境を整えてあげたら、次は前戯です。彼女に気持ち良くなってもらうには丁寧な前戯が必要です。

キスと愛撫は丁寧に焦らすようにしてあげましょう。体が密着したり、キスやハグをすると徐々にオキシトシンというホルモンが放出されてきます。このオキシトシンは幸福ホルモンともよばれ、多幸感を高めてくれる働きがあります。

キスや愛撫で多幸感を高めてあげると、女性は徐々にリラックスしてきます。そうするとオーガニズムも感じやすくなり、気持ちいいセックスと感じてもらえるようになるのです。

何度もオーガニズムを感じるようなセックスだと、彼女もだんだん喘ぎ声を我慢できなくなってきます。最初は控えめだった声も、感じてくると大きく大胆に変化してくるのではないでしょうか?

彼女の気持ちいいと感じる場所を彼女に聞きつつ責めてあげる

感じてもらえる前戯をした後は、挿入して彼女の気持ちいいところを責めてあげましょう。この時自分の気持ちよさばかりを求めてはいけません。

彼女の体勢はキツくないか、当たっている場所は痛くないか、相手の反応をしっかり観察しながら行いましょう。

彼女にどこが気持ちいいか確認するのもいいと思います。その時はうまく言葉責めしてあげてもいいかもしれません。何度もここ?ここがいいの?とか聞くと少し変態っぽくなるので注意です。

相手の喘ぎ声が少し高くなったり、大きくなったポイントで「ここがいいの?教えて?」とそっと耳元で囁くくらいが丁度良さそうです。

普段から爪を短くしたりなど彼女が痛くて喘ぎ声を出せない状況にならないように気を配る

エッチの際に爪を切っておくことはマナーです。相手を傷つけないためにも細かいところに気を配りましょう。爪が痛くて喘げないなんて状況にしては絶対にいけません。

また口臭や体臭にも気を配れたらなお良しですし、ベッドサイドにコンドームやテッシュをさりげなく準備しておくのもいいと思います。照明や室温にも配慮できたら良いですね。

彼女がセックスに秀調できるよう、彼女がセックス以外のことに気を取られることのない状況を用意しましょう。セックスに集中できないと、気持ちいいオーガニズムを迎えるのは難しく、なかなか可愛い喘ぎ声は聞けないのです。

彼女に挿入後は密着させる&焦らす意味も込めて30秒は動かないようにする

男性諸君に提案したいのですが、彼女に挿入後はすぐにはピストンを始めずに少し動かないようにしてみてはいかがでしょうか?動かず密着することで、焦らし効果が生まれます。膣にペニスを馴染ませると言った意味でも少し動くまでに時間をおいてみましょう。

意外と挿れているだけでも気持ちいいと感じる女性は多いです。女性は男性が思っているほどの強い刺激がなくても気持ち良くなれるものなのです。

膣に馴染んできて、彼女も少し余裕ができたかなというくらいで、ちょっとずつ動いてみてください。少しずつピストンしながら攻める場所をちょっとずつ変えていくことで、彼女の気持ちいい場所が明確になります。

気持ちいいポイントを的確に刺激でくるようななったら、彼女も喘ぎ声を我慢している余裕なんて無くなってしまうでしょう!そうなれば可愛い喘ぎ声を聞き放題ですよ♡

我慢したくてもつい喘ぎ声が出ちゃう!彼女目線の今まで最高に気持ちよかったプレイの体験談

次は喘ぎ声にまつわる体験談を紹介します。彼女たちが経験した最高に気持ちよかったエッチの話です。参考にしてみてください。

私が一番大胆に喘いじゃったのは割と最近です。ついこの前、旦那とセックスした時が一番喘いじゃったと思います。

私たち夫婦にはすでに男の子と女の子の子供が2人いて、いつも一緒に寝ています。そんな生活だけど、旦那は割と性欲が強いんです。

その日は日曜日で、子供たちは朝早くから起きてテレビを見たり、リビングで遊んでいました。私たち大人はまだ朝早すぎて起きる気にならず、ベッドでゴロゴロしていたんです。そうしていると旦那の手が私の脇腹あたりを触ってきて、徐々に胸とか下着の中とかも触り始めました。もうそうなると性欲の強い旦那は我慢できなくなるので、後ろからゆっくり挿れられました。気持ちいいけど子供にセックスしているのはバレたくないので、声を我慢しつつ静かにエッチするのがいつものパターンです。

でもその日は「ママー!」と子供達が寝室に入ってきちゃったんですね。当然エッチは中断です。お互い悶々としたまま起き上がりました。そしたら昼過ぎくらいに義母が子供達を連れて出かけるからといってきたんです。普段からばぁば大好きな子供たちは喜んで出かけていきました。でもそんな子供達より大喜びしている人がいたんです。そう、旦那です。

もう子供に邪魔されないとわかった瞬間に、セックスが始まりました。いつもは静かにエッチするしかない私たちですが、新婚当初は割と激しいセックスをしていたんです。旦那は本来Sなので、私が1回イったくらいじゃ全くやめてくれません。

それどころか久しぶりに聞く私の喘ぎ声に興奮したようで、ずっと気持ちいいポイントを焦らしながら攻めてきました。そんなふうに攻められると私もだんだん何も考えられなくなってきて、数年ぶりに喘いでいたと思います。

次の日ちょっと声枯れているのを子供が心配してくれましたが「風邪かな?」といって誤魔化しました。

こんなふうに普段声を我慢してセックスしている夫婦って多いのかもしれません。そんなお二人がまわりに気を使わずセックスできるとなれば、大胆にもなるでしょう。愛しい奥さんの喘ぎ声に興奮しちゃった旦那さんの気持ち分かります。

 

私ずっと喘ぎ声って恥ずかしいものなんだと思っていました。だからずっとエッチの最中に声を出すのを我慢していたんです。あるとき彼氏に声出して欲しいとお願いされました。

だけどいつもエッチするのは彼も部屋で、隣の人に喘ぎ声を聞かれるかもと思うと恥ずかしくて無理!って思っていました。そしたらあるとき彼が「じゃあラブホテルに行こう」と誘ってきたんです。

彼は私にとって初めての人で、私はラブホテルというものに行ったことがありませんでした。でも彼にラブホならどんなに大きな声を出しても隣には聞こえないし、カラオケしてもOKなくらいなんだよと説明されて、それなら安心して声を出せるのかもと思い行ってみることにしました。

初めて行ったラブホテルは、彼が人気の部屋を選んでくれたこともあって、清潔だったしおしゃれな部屋で、隣の部屋の音も聞こえませんでした。

ちょっと安心したのですが、いざエッチが始まると喘ぐってどうしたらいいか分からなくて声を出せずにいたんです。そしたら彼が急にローターを取り出してクリトリスを刺激してきたんです。私はその刺激に耐えられなくて「あっ♡」って声が出ちゃったんです。彼はそれが嬉しかったようで執拗にクリトリスを攻めてきました。そのあとは何度もイかされてしまい、頭がぼーっとしてきて自然と声が出てしまっていたようです。こんなに何回もイっちゃったのも初めてだったし、初めて喘いでしまいました。

今も彼の部屋でエッチはしますが、隣人に声を聞かれないように我慢するのが大変です。その分たまにいくラブホで思いっきり喘いでいます。

初めて彼女が喘ぐ姿を見て、こちらの彼氏さんも大興奮だったことでしょう。そのあとの部屋でするエッチの時の、喘ぎ声を我慢する表情もたまらないのかもしれません。

でもやっぱり安心して喘げる環境って大切なようですね。やはりラブホテルだと隣人に聞かれる心配もなく、セックスに集中できます。

 

彼とはいわゆるノーマルなエッチしかしていませんでした。他の女の子と比べて喘ぎ声は多分普通なんだと思います。変って言われたこともありません。

でもこの前彼とエッチしている時、なんか奥の方をグッて押されたんです。それがものすごく気持ちよくて、ちょっと大きめに喘ぎ声が出てしまいました。あとから調べたらポルチオって部分だったようです。

本当にびっくりするくらい気持ち良くて、彼にそこを攻めてもらいようにお願いしてしまいました。彼も私がそんなお願いしたのは初めてだったから嬉しかったようで、めちゃめちゃ攻めてくれました。もう気持ちよくてずっと喘ぎっぱなしでした。

エッチが終わったあと、彼にすごい喘いでたねと言われて恥ずかしかったです。

やはり気持ちいところを的確に攻められると、彼女は喘ぎ声が我慢できなくなるようです。いつも普通に喘いでいる彼女でも、もっと気持ち良くしてあげれば今以上に喘いでくれるかもしれません。

でもそんな喘ぎ声をからかってはダメですよ。恥ずかしさから喘いでもらえなくなっちゃう可能性があります。

 

ある日彼氏が突然、おもちゃを使ってみたい!って言い出したんです。何言い出すんだよ、こいつって思いましたが、私も少し興味があったのでその提案に乗ることにしました。

2人で人気のアダルトグッズを探すのは案外面白かったです。あーでもないこーでもないって言いながら、初めてのおもちゃだしということで人気No.1のバイブを選びました。

届いたら早速使ってみることにしました。彼氏にクリとかGスポットとかそのバイブで攻めてもらって、いつもと違う刺激に早々にイってしまいました。しかし彼はおもちゃを使っているだけなので全然疲れてくれません。だからしつこくいいところを攻めてくるんです。いつも以上に喘いでいるのが面白かったみたいです。喘ぎっぱなしだったので最後は声が掠れました。

でも2人ともアダルトグッズにハマってしまい、今では色々集めて楽しんでいます。

彼女を喘がせるのにはうまくアダルトグッズと活用するのも良い方法のようです。いつもと違う刺激に思わず大胆な喘ぎ声が出ちゃうかも!?

彼女の喘ぎ声が聞きたい男性必見!喘ぎ声にまつわる話を徹底解説のまとめ

いかがでしたでしょうか?

  • 彼女の喘ぎ声が嫌いな男性はいない
  • 彼女の喘ぎ声が好きな理由
  • 実際のところ喘ぎ声を我慢したり、演技したことはあるのか
  • 彼女の喘ぎ声を聞くためにするべきこと
  • 喘ぎ声にまつわる体験談

以上についてまとめました。

やはり彼女の喘ぎ声って興奮しますよね。喘ぎ声はセックスの雰囲気を盛り上げる一つの要素です。

ですが、適切な環境で気持ちいいセックスをしないと彼女は可愛く喘いでくれません。彼女の可愛い喘ぎ声を堪能したいのであれば、彼女にとっても気持ちいセックスを心がけましょう。

この記事が2人のラブラブな時間のお役に立てれば幸いです。最後までご覧いただきありがとうございました。

記事執筆者恋愛マスターケイスケ」

この記事の執筆者恋愛マスターケイスケ
打率4割の名ナンパ師

都心でバーテンダーとして働いているケースケです。夜はお客様の恋愛相談をのりながら、休みの日はで人の多い所でナンパを楽しんでいます。仕事をしている中でお客様の声をもとに恋愛とは何かについて日々考えています。夜の方も女性から人気が高いので私が今まで培ったノウハウを皆様にご教示いたします!

PR

この記事には商品PRが含まれています