アダルトグッズ

中学生でも購入できるの?オナホを入手する方法をプロが徹底解説!

「中学生でも簡単にオナホを手に入れる方法って何かないの?」と思ったことはありませんか?

確かに中学生は性に対して色々な興味を持つような年頃なので、オナホを使ってみたいと思う中学生は多いことでしょう。

ですが中学生がオナホを買うためには、親の目線など色々なハードルをクリアしていく必要があるので実際に中学生でオナホを使ったことのある方は少ないと思います。

とはいっても性に興味が湧くような年代なので、一度でもオナホの経験をしてみたい気持ちは痛いほど分かります。

そこでこの記事では「中学生でも簡単にオナホを入手する方法」について

  • そもそもオナホは中学生でも買えるのか?
  • 中学生がオナホを買う方法は何か?
  • 初めてオナホールを使う人向けのおすすめ商品
  • オナホ以外でオナニーするための代用品

以上のことについて紹介していきます。

この記事を最後まで読んでいただくことで、中学生でもオナホを簡単に入手できる方法が分かるようになります。ぜひ最後までご覧ください。

目次
  1. そもそもオナホは中学生でも買えるの?
    1. 中高生でも買ってる人は割と多い
    2. 実は買う方法はいくつか存在する
    3. どのように手に入れるか徹底解説!
  2. 中学生がオナホを購入するにはどんな方法があるのか
    1. 大きく分けて実店舗と通販の二つの手段がある
    2. オナホを購入することができる実店舗
    3. オナホを購入することができる通販サイトを3つご紹介!
    4. 地域によるが自動販売機で購入することもできる
  3. 実店舗でオナホを買う時知っておくとよいこと
    1. 中学生でも年齢確認はあまりされない
    2. 薬局やドラッグストアだと普通に置いている
    3. 通販より少しだけ高く売っていることが多い
  4. 中学生が通販でオナホを買う時のバレない買い方
    1. クレジットカードは中学生にとっては現実的ではない
    2. 通販は基本的にコンビニ受け取りを利用する
    3. 支払いは代引き、もしくはコンビニで先払いにすると安全
    4. 自宅受け取りで代引きはバレるリスクが高くなるのであまりおすすめしない
  5. オナホを買った後にバレないようにする方法
    1. 先に言うと親バレしても意外と何とかなる、でも実際すごく恥ずかしい....
    2. 匂いで意外とバレるのでオナホを使った後は必ず洗う!
    3. 洗う時はタイミングを見計らって必ず自室に持ち帰る
    4. パッケージやローションのごみなどは分からないように切り刻んでほかのごみと一緒に捨てるのがベスト
  6. 初めてオナホールを買う中高生におすすめのオナホ
    1. 安いうえに手に入りやすいオナホールを中心に紹介!
    2. プッチプレミアム
    3. TENGA EGG
    4. POCKET TENGA
    5. オナピットウェーブ・オナピットドット
    6. ボクおな
  7. 買わずにオナホを簡単に手に入れる方法
    1. 買うにはまだ勇気が出ない、けど使ってみたいという方は代用品を使うのがおすすめ
    2. こんにゃく
    3. 湿布
    4. ビニール袋
    5. 片栗粉で作る自作オナホール!?片栗粉Xの簡単な紹介
    6. 片栗粉Xは親バレのリスクも高いので注意
  8. 中学生でも購入できるの?オナホを入手する方法をプロが徹底解説!のまとめ

そもそもオナホは中学生でも買えるの?

そもそもオナホは何歳から買えるのでしょうか?中学生はまだ未成年の年代なので、オナホといったアダルトグッズを購入するにはハードルが高いと思われがちです。

カップルズ

中高生でも買ってる人は割と多い

結論から言うと、中学生や高校生の人でもオナホを買っている人は割と多いです。むしろオナホを使ったことがない人の方が若干多いんじゃないかレベルの割合です。なので特に何歳から買えるといった制限はありません。なぜ中学生や高校生でもオナホが買えるのでしょうか?

実は買う方法はいくつか存在する

実は今の時代、中学生や高校生でもオナホを購入する方法はいくつか種類があります。今の中学生や高校生たちは色んな購入方法を利用してオナホを購入しているのです。

どのように手に入れるか徹底解説!

では実際に今の中学生や高校生は、どうやってオナホといったアダルトグッズを購入しているのでしょうか?次の見出しからはその具体的な購入方法を紹介していきます。

中学生がオナホを購入するにはどんな方法があるのか

ここでは中学生が実際にオナホをどのようなシチュエーションで購入しているのかその方法を紹介していきます。もしオナホをどこで購入したらいいのか分からなければ、これから紹介する方法を参考にしてみてください。

大きく分けて実店舗と通販の二つの手段がある

中学生がオナホを購入する方法は大きく分けて「実店舗」「通販」で購入する2パターンがあります。その中でもどのような店で購入しているのかを深掘りしていきましょう。

カップルズ

オナホを購入することができる実店舗

まず実店舗でオナホが売ってる場所は

  • 「ドラッグストア」
  • 「アダルトグッズショップ」
  • 「ポプラなどの一部コンビニ」

です。それぞれ詳しく紹介していきます。

ドラッグストア

近所に必ず1件以上あって気軽に利用できる「ドラッグストア」でオナホは購入することができます。場所によってはオナホが置いていない店舗も存在するので、もしなければ別の店舗に行ってみるといいでしょう。

アダルトグッズショップ

「確実にオナホが売っている場所で買いたい」「色んな種類から選んでオナホを買いたい!」と思っている方はアダルトグッズショップがおすすめです。アダルトグッズショップはサンプルが置かれている場所もあるので、具合を確かめてから購入したい方にもおすすめです。

ポプラなどの一部コンビニ

ポプラといったマイナーなコンビニでも、一部の店舗でオナホが売っている場所があります。コンビニでオナホが売っているケースはなかなか珍しいですが、もし近くにそのような店舗があれば気軽に購入できるので便利です。

オナホを購入することができる通販サイトを3つご紹介!

次に通販サイトでオナホが売ってる場所は

  • 「アマゾン」
  • 「楽天」
  • 「FANZA」

です。

どれもメジャーな通販サイトなので安心してオナホを購入することができます。

アマゾン

アマゾンのメリットはなんといっても、品揃えが豊富にある点です。tengaといったメジャーなオナホはもちろん、tenga以外にも他のサイトで取り扱っていないような海外メーカーのオナホも購入することができます。

楽天

楽天では品揃えがあるのはもちろんのこと、購入すると楽天ポイントが貯まるので楽天ユーザーの方にはおすすめの通販サイトです。

FANZA

超大手アダルトサイトであるfanzaは、AV以外にもアダルトグッズの販売を行っています。fanzaは元々dmm.comという名前でしたが、アダルトサイトの部分のみをdmm.comからfanzaに変更しています。定期的にfanzaのサイトを見にいくと、セールをやっていたりするのでタイミングが合えば欲しい商品を安く手に入れることもできちゃいます。

地域によるが自動販売機で購入することもできる

他にも地域にもよりますが、自動販売機でオナホが売っている場所があります。自動販売機であれば、店員の目を気にせず購入することができるので買いにくい中学生の年代でも利用しやすいです。

実店舗でオナホを買う時知っておくとよいこと

ここまでオナホがどこで買えるのかについて紹介していきました。ここでは中学生がオナホを実店舗で購入する上で知っておくべきポイントを紹介していきます。

中学生でも年齢確認はあまりされない

実店舗で中学生がオナホを購入しようとすると、年齢確認をされてしまうのでは?と思う方も多いと思います。ですが中学生でも思っている以上に年齢確認はされません。もちろんたまに年齢確認をされるケースがありますが、ほとんどないと思っていいでしょう。

薬局やドラッグストアだと普通に置いている

オナホはアダルトグッズなので、日常で目にするような場所では売られていないとイメージしがちです。ですが結構、薬局やドラッグストアなんかにいくと普通の棚に置いてある店舗があります。

通販より少しだけ高く売っていることが多い

店舗によっては同じオナホでも通販サイトよりも、少しだけ高く売っていることが多いです。もし通販サイトの方が安ければ、急ぎで欲しいという理由がなければ通販サイトで購入するのがいいでしょう。

先ほど紹介した通販サイト以外にも、nlsという通販サイトもおすすめです。nlsはアダルトグッズに特化した通販サイトのことです。

中学生が通販でオナホを買う時のバレない買い方

ここからは中学生が通販サイトでオナホを購入する際に、どうやったらバレないのか?バレない買い方について紹介していきます。

クレジットカードは中学生にとっては現実的ではない

当然ながら中学生は自分のクレジットカードを持つことができません。とはいえ、親のクレジットカードを利用しても利用明細がバレてしまうので現実的ではありません。では中学生はどんな買い方を購入すればいいのでしょうか?

通販は基本的にコンビニ受け取りを利用する

通販サイトでオナホを購入する際には「コンビニ受け取り」を利用するようにしましょう。コンビニ受け取りにしておくことで、オナホが自宅に届くことなく誰にもバレずに購入することができます。

支払いは代引き、もしくはコンビニで先払いにすると安全

コンビニ受け取りで注文する際には、支払い方法を「代引き」もしくは「コンビニで先払い」にしておくと安全です。あとは荷物の受け取り時にお金を支払ったり、注文時にコンビニで先払いしておけばOKです。

自宅受け取りで代引きはバレるリスクが高くなるのであまりおすすめしない

もし通販サイトで注文した内容が「自宅受け取りで代引き」にしてしまった場合には、親バレの可能性が高くなってしまいます。そもそも自宅に荷物が届いた時点で怪しまれてしまいますし、代引きなど商品内容が分かってしまうことがあります。

オナホを買った後にバレないようにする方法

家族にもバレずにオナホを手に入れた後も色々と注意すべきポイントがいくつかあります。というのもコンビニ受け取りでバレずにオナホを手に入れたとしても、その後のオナホの保管場所によってはバレるケースがあるからです。

先に言うと親バレしても意外と何とかなる、でも実際すごく恥ずかしい….

オナホを購入する前に親に事前に言っておく方法です。この方法であれば、バレた後の気まずさを軽減させることができます。しかし事前に報告した時点で、気まずくなるのは避けられないのでこの方法はあまり得策とは言えないでしょう。

匂いで意外とバレるのでオナホを使った後は必ず洗う!

オナホは商品にもよりますが、商品そのものの匂いがかなり独特です。ましてはオナホを使った後洗わずにそのままにしておくと、匂いはさらにキツくなってしまいます。匂いでバレないためにもオナホを使った後はしっかりと洗うようにしましょう。

洗う時はタイミングを見計らって必ず自室に持ち帰る

オナホを洗う際にもバレないかしっかりと注意する必要があります。例えば洗面台で洗っている最中に家族の方に見つかってしまうパターンです。なので家族がいない時とか、お風呂に入っている時とかに持ち込んで洗ったりといった工夫が必要です。

パッケージやローションのごみなどは分からないように切り刻んでほかのごみと一緒に捨てるのがベスト

オナホ本体を上手く隠せたとしても、オナホのパッケージやローションのごみが見つかった時点でアウトです。なので開けたパッケージやローションのごみなどは見ても分からないレベルまで切り刻んで他のゴミと一緒に捨てるようにしましょう。

初めてオナホールを買う中高生におすすめのオナホ

ここでは初めてオナホを買おうとしている中高生におすすめの安いオナホを紹介していきます。もし何を買ったらいいかわからないという方がいれば、ぜひともこれから紹介するオナホから選んでみてください。

安いうえに手に入りやすいオナホールを中心に紹介!

中高生にとって値段が高いオナホは、なかなかハードルが高いと思います。そこでここでは安いうえに手に入りやすいオナホを基準にして紹介していきます。

プッチプレミアム

サイズが小型なので隠す場所に困らないので中高生におすすめな「プッチプレミアム」。使用する際は少しだけ水を加えるだけで「潤いゼリー」と呼ばれるローションが出てくる仕組みになっているので、ローションをわざわざ準備する必要がありません。

オナホの種類も1箱に4種類入っており、それぞれ全く異なる刺激が感じられるようになっているので1回買えば十分楽しむことができます。

商品名プッチプレミアム
価格1,056円
買える場所Amazon、アダルトグッズショップ
おすすめ度3.5/5.0点

TENGA EGG

TENGA EGGはその名の通り、卵のような形をしたオナホということでこの名前が付けられています。中を開けると、超ストレッチ素材があなたのペニスをしっかりと包み込んでくれます。

ローションも付属しているので、使用する際にはTENGA EGGの中に流し込めば簡単にオナニーすることができます。

商品名TENGA EGG
価格495円
買える場所Amazon、アダルトグッズショップ、薬局
おすすめ度4.0/5.0点

POCKET TENGA

POCKET TENGAとは、持ち運びに特化したTENGAです。超薄型のタイプで、ポケットに入れて持ち運べることからPOCKET TENGAという名前が付けられています。装着する前はコンドームのように伸縮していない状態ですが、装着したら伸びて普通のTENGAのような形になります。

使った後は、開けた袋の中に戻して付属されている丸型のシールで封をするだけで簡単に捨てることができます。

商品名POCKET TENGA
価格980円
買える場所Amazon、アダルトグッズショップ、薬局
おすすめ度3.5/5.0点

オナピットウェーブ・オナピットドット

可愛い女性がパッケージになった「オナピットウェーブ・オナピットドット」は、中身が細かなドットの状態になっています。この細かなドットがぷるぷるしており、プチプチとした快感をもたらしてくれます。

本体の中にはローションも付属して入っているので、わざわざローションを用意せずともオナニーを楽しむことができます。

商品名オナピットウェーブ・オナピットドット
価格680円
買える場所Amazon、アダルトグッズショップ
おすすめ度3.0/5.0点

ボクおな

ボクおなは、わらび餅のようにもっちりとした触感がありこの商品の大きな強みでもあります。このもっちりとした柔軟な素材によって、適度なハリと伸縮性もしっかり確保されています。

オナホの中は、V溝ストレートという穴構造になっていてどんなペニスにも容赦なく絡んできてゾリゾリとした刺激を楽しむことができます。

商品名ボクおな
価格631円
買える場所Amazon、アダルトグッズショップ
おすすめ度4.0/5.0点

買わずにオナホを簡単に手に入れる方法

ここまで中学生でもバレずにオナホを購入する方法を紹介していきましたが、正直オナホを自宅に置くのは家族にバレるリスクを考えると怖いので購入できないという方もいらっしゃると思います。なのでここではオナホを買わずにオナホと同じようなオナニーができる方法を紹介していきます。

買うにはまだ勇気が出ない、けど使ってみたいという方は代用品を使うのがおすすめ

「オナホを買って使ってみたいけど、やっぱりまだ勇気が出ない!」という方は、代用品を使ってオナニーしてみることをおすすめします。代用品であれば、自宅にあるものを利用するだけで済むので誰にもバレずにオナホと同じような体感が得られます。

こんにゃく

まず「こんにゃく」です。やり方としてはこんにゃくに切り込みを入れてから挿入すればOKです。こんにゃくのぬるぬるやプルプルした部分が女性の膣と似ているので、オナホと似たような体験を得ることができます。そのままだと冷たいのでこんにゃくを人肌の温度にあっためてから使用するようにしましょう。

湿布

湿布は湿布を人肌の温度にあっためるだけで作れます。お湯であっためることで、湿布がお湯を吸収してプルプルの状態になります。このプルプル感は温度によって変わるので、自分好みに調節してみると楽しさが増えます。温め終わったら、横から湿布を巻いて真ん中にペニスを挿入すればOKです。

ビニール袋

ビニール袋でオナホを作るためにはまず「セロハンテープ」「ローション」を用意します。ビニール袋の口を上にして半分に畳んで、ビニール袋の端の部分をセロハンテープでとめます。あとはそのビニール袋に半分以上のお湯を入れてペニスを挿入すれば完了です。

片栗粉で作る自作オナホール!?片栗粉Xの簡単な紹介

片栗粉Xとは、片栗粉で作る自作のオナホールのことであり簡単に作れるオナホということで人気を集めています。作る人や水の量などによって、刺激や形が異なるので色々と試行錯誤しながら楽しむことができます。

片栗粉Xは親バレのリスクも高いので注意

片栗粉Xは、場合によっては親バレのリスクも高くなってしまうので注意が必要です。そもそも片栗粉は料理に使うものなので、台所で片栗粉を使用した後が見つかると、一気に怪しまれてしまうので自作する際には注意を払うようにしましょう。

中学生でも購入できるの?オナホを入手する方法をプロが徹底解説!のまとめ

ここまで「中学生でも簡単にオナホを入手する方法」を紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事のポイントは

  • 中学生でもオナホは買える
  • 中学生がオナホを買うには「コンビニ受け取り」がおすすめ
  • オナホを買うのが怖ければ、家にある日常品でオナホを作ってみる

です。

この記事を読んで、初めてオナホを購入するきっかけになれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。