MENU
性の悩み PR

【女性必見】彼氏とエッチする時によくあるお悩みを一挙解決!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あなたは彼氏とするエッチに満足していますか?

満足している人も満足できていない方も、彼氏のことが大好きという気持ちは一緒でしょう。しかしどんなにラブラブなカップルでも、彼氏とエッチに関する悩みを抱えている女性は多いです。

彼氏とエッチに関するお悩みはデリケートなお悩みなので、まわりに相談しにくいかもしれません。今回の記事はまわりには相談しにくいけれど、実は悩んでいる人の多い彼氏とエッチがテーマです。

目次
  1. 彼氏とエッチをするときに悩んでいる人は多い!
    1. 彼氏のことがすきだけどエッチをする時どうしてもうまくいかない
    2. Twitterや知恵袋などでも彼氏とエッチに関する悩みを吐露している人は多くいる
    3. 彼氏とエッチをするときのお悩みを一挙に解決
  2. 彼氏とエッチに関する主な悩み
    1. イケない
    2. 濡れない
    3. したくないけど彼氏がエッチをしたがる
    4. 初めてだけどどうやって誘えばいいかわからない
  3. 彼氏とエッチをするときに関する実際の悩みの声を聞いてみた
    1. お互い高校生で慣れなかったため痛い思いをした
    2. 彼氏とエッチをする夢に見るぐらい好きなんだけど中々誘えていない
    3. 彼氏とエッチをするのは本当に気持ちいいんだけど声を出したり反応するのが恥ずかしい
  4. 彼氏とエッチをする時の悩みの解決方法を伝授!
    1. 彼氏とエッチをするときうまくイケない・濡れない人のための対処法
    2. 彼氏とエッチをしたくない時の上手な断りかた
    3. 彼氏とエッチをする時の彼氏が思わずキュンとくる誘い方
    4. 彼氏とエッチをする時にされたら嬉しい反応
  5. これはダメ!彼氏とエッチをするときにしてはいけない行動
    1. 過度な演技
    2. セックス後のレビュー
    3. サイズやテクニックに関する批判
  6. 彼氏とエッチをしてうまくいった人たちの体験談を聞いてみた
  7. 【女性必見】彼氏とエッチする時によくあるお悩みを一挙解決!のまとめ

彼氏とエッチをするときに悩んでいる人は多い!

どんなにラブラブなカップルでも意外と抱えているのがエッチに関するお悩みです。

カップルズ

彼氏のことがすきだけどエッチをする時どうしてもうまくいかない

彼氏とエッチに関するお悩みを抱えていても、彼氏のことが大好きと言う人がほとんどでしょう。だからこそ体の相性が合わないことが心配なのです。

どうしても痛くてうまく挿れられなかったり、彼氏のことは大好きなのに全然気持ちよくなれなかったりなど様々なお悩みが挙げられます。

彼氏のことが大好きなほど、そのお悩みは深くなっていきます。

Twitterや知恵袋などでも彼氏とエッチに関する悩みを吐露している人は多くいる

実際、Twitterや知恵袋で彼氏とエッチに関するお悩みを吐露している方は多く見受けられました。自分も同じような悩みを抱えている女性から、コメント欄や回答欄に共感する声がたくさん寄せられていました。

どうやら同じように彼氏とエッチすることに関する悩みを持っている女性は多そうです。自分だけが悩んでいるわけではないと思うと少し心強いですね。

彼氏とエッチをするときのお悩みを一挙に解決

この記事では彼氏とエッチに関するお悩みを一挙に解決していきます!最後には彼氏とエッチするときのお悩みを解決した方の体験談も集めました。

エッチは愛情表現の一つです。これからもずっと仲良しカップルでいるために、彼氏とエッチするときのお悩みを解決していきます。ぜひ最後までご覧ください!

 

彼氏とエッチに関する主な悩み

彼氏とエッチにまつわるお悩みは大なり小なり何かしら抱えている人が多いのが現状です。あるアンケートで彼氏に言えないエッチのお悩みはありますか?と質問したところ、実に63%の女性が【ある】と回答しています。

では実際どのようなお悩みを抱えている人が多いのでしょうか?代表的なものを紹介していきます。

イケない

彼氏は大好きだけど、彼氏とのエッチではイケないといったお悩みは多く上がっていました。オナニーではイケるけどエッチじゃいけない人や、元彼など他の男性とならイケたけど今の彼氏とのエッチじゃいけないという人もいました。

でもイケない、気持ちよくないなんて大好きな彼氏には言えません。そんなこと言って彼氏のことを傷つけたくないですよね。だからなんとなく演技して、感じているフリをして、エッチの時間を我慢している女性は意外といます

カップルズ

濡れない

イケないという声が多く上がる中、そもそもあんまり濡れないことに悩んでいるという女性もいました。濡れないのに無理やり挿れようとすると、当然ですが痛みが生じうまくいきません。

毎回痛いの我慢していると、エッチが嫌いになってしまいますよね。彼氏も彼女が濡れてくれないので、感じてくれていない=自分のこと好きじゃないと誤解をしてしまう可能性も考えられます。

したくないけど彼氏がエッチをしたがる

彼氏とエッチをしたい頻度や回数が同じなら問題ないですが、合わないのはつらいです。

仕事で疲れている時や、明日早起きしないといけない時、単純に気分が乗らない時もあるでしょう。逆に人肌恋しくて抱きしめてほしい時や甘えたいときは女性だってエッチしたい気分になります。

したくない時に求められるのも体力的にキツイですし、したいときに応じてくれないのも寂しいです。良好な関係を築くのに、エッチの頻度に対する価値観のずれは問題です。

初めてだけどどうやって誘えばいいかわからない

大好きな彼氏ができたらこの人とエッチしたい!と思うのは普通のことです。

男性からいうまく誘ってくれればいいですが、自分から誘うのは勇気が必要です。彼氏が奥手であればあるほど、向こうからのお誘いが来ないことに焦ったさを感じるでしょう。

誘ったところでエロい女だな、性欲が強くて遊んでそうだなとか思われても心外です。女性から誘ってもいのかと悩んでいる女性は多かったです。

彼氏とエッチをするときに関する実際の悩みの声を聞いてみた

彼氏とエッチすることに関するお悩みを聞いてみました。Twitterや知恵袋には彼氏とのエッチに悩む女性の書き込みが多くあります。その中でも多くの方が共感していたお悩みを紹介していきます。

お互い高校生で慣れなかったため痛い思いをした

高校生や大学生などから多く上がっていたのが”お互い慣れていなくて痛い思いをした”というものでした。

JK時代のエッチが痛かったから、その彼氏と別れてからもエッチが嫌いになってしまったという人もいました。そうなると、新しい彼氏のことがいくら好きでも、エッチしたいとはなかなか思えないというお悩みでした。

でも新しい彼氏はエッチしたいと誘ってくるでしょう。そのお誘いを受けてもその女性はエッチが嫌いなので我慢することになりますし、エッチが嫌いだからと言って断っても男性を傷つけてしまう可能性があります。

一度本当に気持ちいいセックスを体験すれば克服できるのかもしれませんが、JK時代のエッチに対する苦手意識を変えるのは大変かもしれません。

彼氏とエッチをする夢に見るぐらい好きなんだけど中々誘えていない

彼氏のことが大好きで、夢に見るくらいエッチしたいけど自分からは誘えないというお悩みもありました。女性にも性欲はありますし、大好きな人とエッチしたいというのは普通のことです。

このお悩みを打ち明けてくれた方は夢に見るくらい彼氏とエッチがしたいと思っていたようです。それだけ彼氏のことが好きなのでしょう。好きな人のことは隅から隅まで知りたい、一つになりたい、ずっと一緒にいたいと思うのは当然です。

だけどなんとなくエッチしようって女性から誘うのって恥ずかしいですよね。特に付き合いたてのカップルは、どんな流れでエッチな雰囲気に持っていけばいいのか、タイミングが難しいですよね。

彼氏とエッチしたくて誘ってほしいなと思っていても、彼氏が誘ってくれなくて焦ったい思いをしている女性は多いです。

彼氏とエッチをするのは本当に気持ちいいんだけど声を出したり反応するのが恥ずかしい

彼氏とエッチするのは気持ちいのだけれど、どうやって反応していいかわからないというお悩みもありました。気持ちいいのは良いのだけど、それをどう表現していいかわからないし、喘ぎ声ってどれが正解なのかわからないという女性は多いです。

AVみたいに大きな声で喘ぐのは恥ずかしいと思っていませんか?だけど男性は喘いでほしいと思っている男性はたくさんいます。

気持ちよさそうに声を出していたり、腰をくねらせている女性を可愛いと思う男性は多いです。一度本能に任せて反応してみてはいかがでしょうか?

彼氏とエッチをする時の悩みの解決方法を伝授!

色々なお悩みを紹介してきましたが、ここからはいよいよ解決方法を伝授していきます!

できるだけ多くのお悩みを解決できるよう考えました!ぜひ参考にしてください。

彼氏とエッチをするときうまくイケない・濡れない人のための対処法

まずは彼氏とエッチするときにうまくイケない・濡れない人のための対処法を紹介します。うまくイケない人や濡れない人も彼氏との幸せなエッチを諦めないでください。きっと解決策がありますよ!

ローションを使う

濡れる・濡れないは正直体質によるところが多いです。なので濡れないから不感症だということはなく、悩む必要はないのです。

濡れにくく挿入時に痛みを感じる人は潤滑剤を活用しましょう。しっかり潤いを与えてあげることでスムーズな挿入が可能になります。痛みがあるとどうしても痛みに集中してしまいますが、痛みがなくなることで気持ちよさを感じやすくなります。

コンドームに潤滑剤がついているものもおすすめです。可愛いパッケージのコンドームも多いので「このゴム使ってみない?」と誘ってみるのもよいでしょう。

ローションは挿入時の潤滑剤として使うには、潤いの持続時間が短いのでおすすめしません。お互いの体にかけて使用するのがおすすめです。ヌルヌルとした感触が普段触られる感触と違って、なんだか興奮してきます。そっと触っただけでも敏感に感じやすくなります。

お風呂場で使用すればベッドやソファーを汚すこともありませんし、洗い流すのも簡単です。浴槽のお湯をとろとろに変えてくれるアイテムもありますよ。ただし、お風呂場でローションを使用するときは滑って転ばないように気をつけてくださいね。

回数をこなしてお互いの癖を知る

イキやすくなるには彼氏とエッチの回数をこなすことも重要です。お互いの気持ちいいことや、好きなプレイを知ることでエッチが楽しくなります

終わった後にエッチのダメ出しをするのはNGですが「ここが良かった」「あのときものすごく感じちゃった」「それされるのすごく好き」など、されて嬉しかったことや気持ちよかったことは彼氏に伝えてあげましょう。

そうすると、男性はこれがいいんだなと学習してくれます。男女の体は違います。特に性器に関しては全く違います。私たち女性が男性の気持ちいところがよく分からないのと同じで、男性も彼女の気持ちいい場所がよく分からないのです。

ですので男性はAVの見よう見真似をしたり、友達との会話を参考にして試してくるのです。でも気持ちいい場所は人それぞれです。されて嬉しいことも個人差があります。

なので積極的にあなたの気持ちいい場所やしてほしいことを伝えてあげましょう。また彼氏にも「ここ気持ちいい?」「どうされてみたい?」とエッチの最中に聞いてみましょう。

フェラの最中や騎乗位の時に可愛く彼女にそんなこと聞かれたら、男性のテンションは爆上がりです!ますます彼氏もあなたに尽くしてくれるでしょう。

前戯を丁寧に行う

挿入時に女性がイケるかイケないかは前戯にかかっています。そしてエッチに集中できる環境作りも必要です。

照明を暗くしたり、アロマをたいたりとリラックスできる環境を作りましょう。そしていつもより丁寧な前戯を心かげてみてください。

女性の体はリラックスしていないとなかなかイケません。キスやハグはオキシトシンという幸福ホルモンが分泌され、体が自然とリラックスしてきます。リラックスしてくると体の力も自然と抜けて感じやすくなりますし、濡れやすくもなってきます。

また丁寧な前戯で、クリトリスや乳首など感じる性感帯を十分に責めてもらいましょう。挿入前の前戯でイかせてもらっていた方が、挿入後もイキやすくなります

アダルトグッズを使ってもらう

どうしても彼氏のテクニックだけではイケないという方は、人気のアダルトグッズに頼ってみるのもおすすめです。バイブやローターなど今は可愛い見た目のものが多く発売されています。

私のおすすめはクリトリスを吸引してくれる吸引バイブです。これならクンニが苦手な人でもクリトリスをいい感じに責めることが可能です。

バイブなど挿入する系ものを彼氏に使ってもらっても、動かし方がイマイチだと痛いだけで終わってしまいます。その点吸引バイブはクリトリスにそっと当てるだけなので簡単にいい感じの刺激を与えることが可能です。

そのほか軽い拘束プレイとして手錠で手を固定してみたり、コスプレをしていつもと違う雰囲気を演出してみるのもいいかもしれません。

彼女も自分とのエッチを楽しみにしてくれているんだなという雰囲気が彼氏に伝わればOKです。楽しくなってくると挿入以外の前戯も長くなってきます。楽しい気持ちで彼氏とエッチした方が幸福感が増しますし、イキやすくなります

彼氏とエッチをしたくない時の上手な断りかた

彼氏のことは大好きだけど、毎日エッチしたい気分かと言われるとそうではないですよね。仕事で疲れていたり、翌朝が早かったり、そもそものデートで歩きすぎて体力残っていません!という日もあるでしょう。

そんな時彼氏からエッチに誘われて断るのも変な空気になりそうで、気分が乗らないけどエッチしているという女性は少なくないはずです。

もう少しうまくエッチを断れたらいいなと思うことありませんか?うまくエッチを断る方法を考えました。

日付をずらすなどの代替案を出す

エッチを断るときは日付をづらすなど代替案を出してあげましょう。ずっとエッチしたくないわけではないんだよということを伝えてあげるのが大事です。

断られる日が続くと彼氏も悲しくなっちゃいます。「今日は疲れているから週末ならいいよ」とか、「明日は早く帰って来れるから明日の方が嬉しいな」などいつならOKなのかを伝えてあげましょう。

そして自分から提案した日は2人でゆっくりお風呂に入ったり、のんびり映画を見ながらイチャイチャしたりと2人の時間を楽しむようにしましょう。そうすることで彼氏はこの前エッチを断られたのは疲れていたからなんだな、嫌われているわけではないんだなと安心できます。

この時、代替案として提示した約束は必ず守ってあげましょう約束を反故するのは恋愛関係の前に信頼関係に響きます。

会うタイミングを生理のタイミングに合わせる

外デートが多い人は、デートのタイミングを生理に合わせてしまうのも一つの方法です。生理だからエッチはできないよと断れます。

生理中に無理やりエッチしたがる男性は少ないです。むしろ生理なのに気にせずエッチしようとしてくる男性は、ちょっとこの先の付き合い方を考えた方がいいのかも…。

ただし、エッチは愛情表現の一つでもあります。毎回毎回デートのタイミングが生理というのも彼氏がかわいそうです。この断り方はたまにだから使える方法でしょう。

お酒を飲ませるなどして寝かしつける

夜デートした後、いつもエッチを求められるようであれば、お酒の力を借りるのもいいかもしれません。

眠たくなるようなBGMや照明にしておいて、彼氏を酔わせたあと寝かしつけちゃいましょう。お酒に弱い彼氏ならこの方法は有効そうです。

またお酒を飲むと勃たないという男性もいます。男性も飲みすぎて勃たない自分を見せるのは恥ずかしいと思っている人が多いので、お酒を飲んだときは誘って来なくなるかもしれません。

ただし、この方法はどれだけ飲んでも酔わないといった酒豪の彼氏には効きません。むしろ自分の方が潰れてしまう可能性もあります。お酒に自信がある人だけ試してみてください。

彼氏とエッチをする時の彼氏が思わずキュンとくる誘い方

次は彼氏とエッチしたいけどうまく誘えない!という人のお悩みを解決していきます。女性から誘うのって恥ずかしいですが、ちょっと勇気を出してみましょう。彼氏も大好きな彼女からアピールされて悪い気はしませんよ。

彼シャツを着てアピール

もし彼氏のお家にお泊まりするようであれば、彼氏のシャツやパーカーを借りてしまいましょう。シャツやパーカーの下は下着のみの状態で、美脚をアピールしてみてはいかがでしょうか?

彼シャツ姿に憧れている男性は意外と多いです。自分の服をダボっときている彼女はいつもより小さく可愛く見えるものなんだそうです。彼氏は平静を装いつつ、ムラムラしているかもしれません。

好きだからエッチをしたいと素直に伝える

彼氏に大好き!を伝えるついでに、可愛く「エッチしたいな♡」とお願いするのはいかがでしょうか?その時のコツは軽い感じで明るく可愛く言うことです。思い詰めた感じで言っても返って逆効果です。あくまでも軽い感じでおねだりするのが可愛いですよ。

彼氏もエッチしたいけど、どうやって誘っていいいか迷っているかもしれません。エッチに誘って嫌われたくないと思っているのは彼氏も一緒です。

そんなときは彼女の方からエッチに誘ってOKなんだよと言うサインを出してあげることで、彼氏も彼女をエッチに誘いやすくなります。

おもむろに膝に乗る

2人っきりでいい雰囲気なのに、なかなか手を出してこない男性っていますよね。そんなときはおもむろに彼氏の膝に乗ってみましょう

テレビや映画を見ているときなら、彼氏と同じ方向を向いて後ろから抱きしめてもらえる体勢になりましょう。バックハグはお互いの密着が高いのがポイントです。ハグはオキシトシンという幸福ホルモンを分泌させるので、自然と幸せな気持ちが高まります。

特に彼氏が何もしていない状態なら、向かい合うように膝に乗るのもありです。向かい合っているのでキスもしやすい体勢になります。相手が嫌がっていないようであればキスやハグなど軽いスキンシップを図りましょう。

徐々にいい雰囲気になってくればそのままエッチに発展する可能性が高いです。

馬乗りになる

夜寝る前やソファーで彼氏がゴロゴロしているときは、その上に馬乗りになってみてはいかがですか?寝ているところに馬乗りされると、自然と男性は騎乗位を連想しちょっと興奮します。そのままキスやハグをしつつ、彼氏の気持ちいいところを責めてみましょう。

彼氏も我慢できなくなって、自然とエッチが始まるかもしれません。

ただしこれは彼氏の機嫌がいい時に限ります。寝起きや眠たさMAXの不機嫌な時にしては絶対ダメです!余計に雰囲気が悪くなります。

彼氏とエッチをする時にされたら嬉しい反応

彼氏とエッチするときにどんな反応をしていいかわからないといったお悩みも多く見受けられました。次は彼氏とエッチの最中に、彼女がしてくれたら嬉しい反応について紹介していきます。

喘ぎ声を出す

喘ぎ声を聞かれるのが恥ずかしいと思っている女性がいますが、男性は彼女の喘ぎ声を聞きたいと思っています。喘ぎ声を彼女がどれだけ感じているかのバロメーターにしている男性は多いです。

喘いでもらうことで、彼女の気持ちいいところを探っているのです。なので全く声を出してくれないとなると、男性もどうしていいか分からなくなるようです。

また男性は視覚や聴覚からの情報で興奮するとも言われています。彼女がエッチな格好をしていたり、いつもの声とは違う甘い声で喘いでいるのを聞くと興奮してくるのです。

恥ずかしそうに声を我慢している姿も可愛いですが、気持ちいいなら喘いでほしいと言うのが男性の本音です。

この時の注意点は声の音量です。彼女の喘ぎ声が大きすぎるとお隣の部屋まで聞こえそうで集中できないと言う男性もいます。近所迷惑にならない程度に喘いでみましょう。

甘える

男性は女性に甘えられると喜ぶ生き物です。普段はテキパキとしている方でも、エッチの最中は思いっきり彼氏に甘えてみましょう。いつもと違う姿にキュンとくる男性は多いです。

ハグしてとか、もっとしてほしいなど素直に気持ちを伝えるようにしてみてください。腕やシーツをギュッと掴む姿も可愛くてたまらないようです。

またエッチの最中に甘えた声で名前を呼ばれると興奮するという男性の意見もありました。イく瞬間に名前を呼ばれると「自分のものだ!」と思うそうです。

ただエッチ後の賢者タイムにベタベタ甘えられるのは好まれません。女性はちょっと物足りないかもしれませんが、そっと寄り添って寝るくらいにしておいたほうが無難なようです。

キスをねだる

エッチの最中にキスをねだってくる姿が可愛いと言う男性の意見も多くありました。騎乗位の時に彼女から覆い被さってキスをするのもいいし、正常位の時に「キスして」とおねだりするのもおすすめです。

キスが気持ちいいようでしたら彼氏の目を見ながら「もっと♡」と甘えてみましょう。それだけで男性はもっと気持ちよくしてあげようと思います。そうするとエッチがどんどん盛り上がっていきますよ。

気持ちいいセックスをすると、男性もまたしたいなと思ってくれます。受け身で何もしないより、一緒にエッチを楽しんでくれる女性の方が人気です。ぜひ可愛く甘えながら、エッチを楽しんでください

これはダメ!彼氏とエッチをするときにしてはいけない行動

次は彼氏とエッチするときにしてはいけない行動を紹介していきます。良かれと思ってしていたことが、返って逆効果だったなんてことにならないように、以下の行動に気をつけていきましょう。

過度な演技

多少の演技は必要なのかもしれませんが、大袈裟な演技は好まれません

AVみたいに叫ぶような喘ぎ声は必要ないですし、無理に言葉責めしてみようとかしなくて大丈夫です。彼氏がしてくれて気持ちよかったら素直に反応すればいいのです。

下手な演技は相手に見破られてしまうこともあります。過度な演技には要注意です。

セックス後のレビュー

セックスの後にダメ出しのようなレビューをされるのは、男性にとってあまり気持ちのいいものではありません。もし改善してほしいことがあっても、ストレートに「ここが嫌だった」と言うのはやめておきましょう。

男性は女性が思っているよりもはるかに繊細です。後からダメ出しすると「その時言ってくれればやめたのに…」と男性は思います。彼氏とエッチしている最中に、自分の気持ちいいことを「もっとして♡」と可愛くおねだりする方が効果的です。

サイズやテクニックに関する批判

サイズやテクニックに関係する批判もやめておきましょう。

そもそも身体的な特徴を批判するのは良くありません。身体的な特徴は努力でどうにもならないことが多いのです。彼氏のアソコが小さいからイケないなんて絶対に言ってはいけません。彼氏のプライド粉々になります。

ただしガシガシする手マンなど痛かったりやめてほしいことは素直に伝えましょう。言わないといつまでも我慢しなければならなくなります。

特に彼女をイカせようとして激しめの手マンをする男性や、濡れていないのに挿入しようとしてくる男性にははっきり言ってあげてもいいと思います。自分の体が傷つく可能性があるからです。

この先もずっとラブラブでいたい相手なら尚更です。されたくないことは伝えつつ、こうしてもらえた方が気持ちいいということを合わせて伝えましょう。可愛い彼女のリクエストです。きっと彼氏も応えててくれますよ。

彼氏とエッチをしてうまくいった人たちの体験談を聞いてみた

最後に彼氏とエッチすることに悩んでいたけれど。こうしたら解決しました!という体験談を聞いてみました。多くの女性が抱えているエッチに関するお悩みですが、うまく解決できた人も多いです。参考にさせてもらいましょう。

私はどうしても彼氏とのエッチではイケなかったんです。フリーの時にアプリで会った人とかワンナイトの相手とか恋愛が絡んでいない人とならイケるんです。でもそれまで何人かお付き合いしていましたがどの彼氏とエッチしてもイケませんでした。

なんでだろう?と思ってアプリで出会ったセフレに相談したんです。そしたら「彼氏に遠慮してるんじゃない?」と言われて確かに!となりました。

恥ずかしいんですが、私は結構なMでちょっと手荒くされる方が好きなんです。でもどの元彼もとても大事にしてくれて優しくエッチしてくれていました。多分それが物足りなかったんだと思います。

なので今の彼氏には勇気を出してもっと激しくしてほしいとお願いしました。大人のおもちゃも導入して、今ではしっかり前戯でも挿入でもイカせてもらっています。私がエッチでたくさんイクようになったので彼氏も楽しそうです。あの時こうしてほしいというお願いをしてみてよかったなと思います。

彼女に対して優しくしない男はいません。ただそれがこの方にとっては少し物足りなかったようです。でも自分のしてほしいことをしっかり伝えたことで、彼氏とのエッチでもイケるようになったという体験談でした。

彼女が気持ちよくなってくれるなら男性は喜んで協力してくれるでしょう。もし彼氏とエッチしても満足感を得られていないようならば、こうしてほしいとお願いしてみてはいかがでしょうか?

私の初体験は高校生の時でした。お互い初めてなこともあって気持ちいいよりも痛い方が大きかったんです。でも当時同じく高校生の彼氏は初めての快感を覚えたのか、その後も頻回に誘ってきました。何回エッチしても痛いままでだんだんとエッチの誘いを断るようになりました。そしたらそれが気に食わなかったようで「やらせてくれないなら別れよう」と言われました。その時から私にとってセックスとは痛いものとして残っており、その後誰と付き合ってもエッチに前向きになることができませんでした。

そんな私の気持ちを汲み取ってくれたのが今の彼氏です。付き合ってしばらくしてからもエッチしたくないという私の気持ちを優先してくれました。この人なら大丈夫かもと思えた1年記念日に初めてエッチしました。彼はとても優しくて、怖がる私を気使いながら進めてくれました。そのおかげで痛い思いをすることなく、むしろ幸せなエッチをすることができました。こんなに幸せな気持ちになれるならもっと早くしておけばよかったと思ったくらいです。

エッチの仕方って人によって違うんですね。愛情あるエッチはこんなに気持ちいいんだと思わせてくれました。

初めてのエッチはすごく大切です。この方のように痛い思いをすると、それをずっと引きずってしまう女性がいます。初めての時でも痛くないのが理想ですが、それだけでセックスに後ろ向きになってしまうのも勿体無いです。

本当に大切な彼氏にだったら、素直に痛い思いをしたのでエッチするのが怖いことを伝えてみてもいいかもしれません。その気持ちを受け止めてくれる彼氏であれば、優しくあなとのことを快感に導いてくれるでしょう。

うちの彼氏は性欲が強いんです。デートの時は毎回エッチしたいと言われていたし、一緒に住むようになってからは毎日のように求められます。私もエッチするのは好きだけど、さすがに毎日はキツくて断るようになってきました。

そうすると彼は面白くないようで拗ねるんです。それがまためんどくさくて。喧嘩するのも嫌で、乗り気じゃないけどエッチしていました。でもそういった乗り気じゃないエッチってお互いに面白くないんです。ダラダラ惰性でエッチしている感じがしていました。これじゃいけないなと思って話し合いました。

仕事で疲れていたり、翌朝が早い日はどうしても応じてあげられないこと、エッチしたくないわけじゃなくて、もっと楽しむためにも今じゃないという日があることを伝えました。彼氏も分かってくれたようです。ただ性欲旺盛な彼氏なので有り余った性欲を解消するために浮気されても嫌です。なので筋トレをすすめてみました。

これがハマったようで、彼氏はどんどん私好みのムキムキマッチョになっていきました。夜も筋肉が成長する時間だとかで早く寝るようになりました。おかげで平日のエッチの回数を減らすことに成功しました。平日エッチしなくなった分、週末は2人でゆっくりお酒を飲みつつイチャイチャしています。これからエッチするんだという気持ちが2人ともあるからか、昼間から手を繋いだりキスしたりと前よりもスキンシップが多くなった気がします。

エッチするのもメリハリを持った方が、お互い楽しめるんだなと思いました。

先ほどの解決策のところにお酒の力で寝かしつけると書きましたが、筋トレも有効なようです!体も鍛えたれるし、よく眠れそうですよね。

この方のいうように毎日のようにエッチしていると、なんだかダラけるというかワンパターンになるというか、マンネリ化してきます。そうなってくると楽しいという気持ちは薄れてきますよね?

そうならないために、週末しっかり2人の時間を作ってエッチも楽しもうというのは良いアイディアですね。このまま良い関係を続けてほしいです。

【女性必見】彼氏とエッチする時によくあるお悩みを一挙解決!のまとめ

いかがでしたでしょうか?

  • 彼氏とのエッチに関係するお悩みを抱えている女性は多い。
  • うまくイケない・濡れないという人は、回数をこなしてお互いのエッチの癖を知ることが必要。自分のしてほしいことをうまく彼氏に伝えると気持ちいいエッチができる。
  • 彼氏とエッチする回数が多いと感じている人は、うまく断ることが必要。その時に相手を傷つけないよう代替案を出したり、エッチをしたくない理由をちゃんと伝えることが大事。
  • もっと彼氏とエッチがしたいという人は、可愛く甘えながらエッチに誘ってみましょう。自分からエッチしたいなというサインを送ることで男性も誘いやすくなる。
  • 彼氏とのエッチに悩んでいても、体験談のように解決できた人がいる。自分たちにあった方法でエッチを楽しむことが大切。

以上のことを中心にまとめました。

大好きな彼氏とするエッチは幸せな気持ちにしてくれます。やっぱり好きな人と肌が触れ合ったり、一つになれるのは幸せです。

できるだけ多くの女性に幸せなエッチをしてもらいたくて、この記事を書きました。お悩み解消に役立てたら光栄です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

記事執筆者ももね」

この記事の執筆者ももね
元アパレル店員ももね

某都内のアパレルショップで働いていたももねです。今はIT企業で事務員をしながら、職場の女の子の恋愛相談に乗ってあげています、大学生の時から恋愛相談によく乗っている傍ら自身もいろいろな男性とお付き合いをしてきました。自分の得てきた体験をもとに皆様のお悩みを解決いたします!

PR

この記事には商品PRが含まれています