MENU
性の悩み PR

オナ禁をするとセックスにどのような効果があるのか詳しく解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あなたはオナ禁をしたことはありますか?
オナ禁はオナニーをある程度の期間禁止することを言います。
ただ禁止するだけでなくオナ禁はメリットがいくつかあります。それは私生活だったりセックスだったりいろいろあります。
今回はオナ禁するとセックスにどんな効果があるかを解説していきます。
その中でも、

  • オナ禁で得られるセックスで使える効果
  • オナ禁のし過ぎはセックスで失敗する可能性
  • 無理なくセックスも楽しめる最適なオナ禁の方法
  • オナ禁後のセックスをした人の体験談

について詳しく解説していきます。
効果やオナ禁方法はもちろん大切ですが、実際に体験した人の体験談を知ることも大変参考になると思います。
最後の体験談までごゆっくりご覧になってください。

オナ禁ってセックスに効果があるの?

オナ禁はオナニーを禁止することを言いますが、オナ禁をするとセックスに影響があることを知っていますか?
上手くオナ禁をするとセックスにおいて効果的な点がいくつかあります。
オナ禁がセックスの影響を与えるのはなかなか考えにくいと思うので、オナ禁とセックスの関係性について詳しく解説していきます。

カップルズ

オナニーのし過ぎで彼女とセックスしても体が持たない

オナニーはセックス同様に性的欲求を満たす行為のことです。
オナニーは気持ちいい行為なのでついし過ぎてしまう事もあると思います。そのため、オナニーをし過ぎると彼女とセックスしても体が持たないことがあります。
オナニーをし過ぎて彼女とのセックスがおろそかになってしまうと関係性も崩れてしまう可能性があります。
オナニーを沢山しても体力が持つ人は大丈夫ですが、体力が持たないという人は回数を調節し彼女も大切にすることをしてください。

オナ禁をするとセックスでどれぐらい効果があるか気になりますよね!

オナニーは気持ちのいい行為ですが、オナ禁をするとセックスでどれくらいの効果があるか気になりませんか?
実はあまり知られていないオナ禁とセックスの関係性や効果を知ることで、メリットも沢山あるため是非多くの人に知っていただきたいです。
難しいことはなく、ちょっとずつチャレンジが出来るので比較的試しやすい方法が多くあります。

実際にオナ禁をするとどれぐらいセックスで効果が出るのか徹底解説!

実際にオナ禁をするとどれくらいのセックスで効果がでるの本記事では徹底解説していきます。
ただ効果があるという事だけ知っても効果は表れにくいので、詳しく知ることでより良いオナ禁セックスを楽しむことが出来ます。

セックスのためオナ禁を取り入れた経緯を男性から聞いてみた

まずはセックスのためにオナ禁を取り入れた経緯を男性から聞いてみました。
セックスのためにオナ禁をした人は何かキッカケがあると思います。キッカケを知ることで自分と照らし合わせることが出来るので大変参考になると思うので最後までチェックしてみてください。

オナニーのし過ぎで彼女に引かれたため

オナニーは自分の好きなやり方や時間など思いのままにすることが出来るので、オナニーの方が気持ちいいという人も少なくありません。
オナニーをし過ぎると彼女との関係性にも大きく影響してきます。
オナニーのし過ぎで彼女に引かれてしまう人もいます。引かれてしまったことをきっかけに、セックスのためにオナ禁を取り入れたという人は多いです。
どうしてもパートナーとのセックスは相性もあるので、セックスだけじゃ満足できないからついオナニーをし過ぎてしまう男性は多いです。

カップルズ

もっとモテたい

オナ禁にはモテることに近づけるポイントがいくつかあるので実は人気な方法です。
オナ禁=モテるということに必ず繋がるという事は言い切れないものの、オナ禁をすることで筋肉が付いたり肌がきれいになったりとメリットが沢山あります。
人気のオナ禁をうまく活用することでモテることに繋がり、モテたいしセックスのためにオナ禁をする男性は増えています。

男の魅力が欲しい

オナ禁をするとテストステロンというステロイド成分が分泌され体に大きな変化を与えていきます。
テストステロンは男性の性に対しての主要な成分であり、性的機能の維持や向上以外にも筋肉増加や健康の幸福などにも大きな影響を与えます。
そのため筋肉増加は減量にもつながったり、肌がきれいになったりなど男の魅力が増すことがあります。
男の魅力が欲しいという事がきっかけでオナ禁する人もいます。

持続力に不安を覚えてきたため

セックスでもオナニーでも持続力に不安を感じるという人は実は多いのではないでしょうか。
持続力は生活習慣や年齢も関係しているので衰えは少なからず出てきます。
オナ禁はオナニーをしないので性的欲求を我慢するので発散しない分持続力も増していくことがあるので、セックス時の持続力向上のためにオナ禁をする男性もいます。

オナ禁で得られるセックスで使える効果

オナ禁は日常生活や健康状態以外にもセックスで使える効果があります。
オナ禁で得られるセックスで使える効果を知っておくことで実際に実践できて、より良いセックスをすることが可能になります。
詳しく解説していくのでぜひチェックしてみてください。
知っておくだけでも気持ち的にプラスになったり、知らず知らずのうちに実践出来たりとメリットに繋がります。

女性からモテる

オナ禁はテストステロンという男性ホルモンの中でもかなり重要な成分を分泌します。
性機能でも非常に重要ですが、その他でも筋肉増加や肌の活性化など色んな働きをしてくれます。
筋肉が増加すると減量にもつながり、更に肌が活性化すると見た目にも大きな変化を生みます。
第一印象は見た目が重視されるので、オナ禁をすることで見た目も良くなると女性にモテることに繋がります。

コミュ力が増える

オナ禁は見た目にも大きな影響を与えてくれるので、自然と今までなかったような自信もつてきます。
自分に自信が付いてくるとコミュ力が増えてきます。
見た目も向上しコミュ力が増えるとオナ禁をするだけでかなりのメリットになると思います。

持続力が増す

オナ禁をすると性的興奮を我慢しないといけないので、その分性欲は溜まりますが持続力が増していきます。
オナニーは自分の好みの性処理をすることができるので、セックスよりも気持ちがいいという人も多いです。
そのためセックスよりも快感が強いことが多いオナニーを禁止することで、セックスのためにするオナ禁は持続力を向上させることが出来ます。

射精量が増える

オナニーは好きな時に好きなだけ射精をすることができるので、何度も頻繁に行うと精子の生成が追い付かなくなり射精量が減ってしまいます。
射精量が減ると満足度も下がりフィニッシュも満足いかないことがあります。
オナ禁をすると射精をしないので射精量が増えるので、しっかりと射精感も味わうことが出来ます。

テストステロンの増加により男性の魅力が増す

テストステロンは男性に非常に重要な成分で、性機能以外にも見た目にも大きな影響をあたえ男性としての魅力を増すことが出来ます。
オナ禁をしなくてもテストステロンは分泌されているのですが、オナ禁をすることで更に分泌を促進しより多くのテストステロンを生み出します。
テストステロンの増加は筋肉や肌や健康の幸福などの増加も促進するので、男性としての魅力が増しかなりメリットがあります。

オナ禁のし過ぎはセックスで失敗してしまうことも

オナ禁はセックスにおいて持続力が増したりしますが、オナ禁のし過ぎはセックスで失敗することもあります。
せっかくセックスのためにオナ禁をしたのに、逆に過剰にオナ禁をしてしまうことで失敗してしまうと意味がありません。
失敗そなためにもしっかりと期間ややり方などを知っておく必要があります。

勃起が鈍くなる

オナ禁中は最初のある程度の期間がムラムラしたり射精したいと感じたりしますが、その期間を越すとムラムラする感覚が減っていきます。
生理現象での勃起はあるものの、性的興奮で勃起が鈍くなるとセックス時も勃起が鈍くなり勃ちにくくなってしまいます。
セックスは勃起していないと挿入もできず、成り立たないのでムードも壊してしまう可能性もあります。

早漏になりがち

オナ禁はオナニーを禁止している状態なので、男性器に刺激し性的快感を与えません。
そのため性的快感を長期間しないと鈍くなること以外に逆に敏感になってしまう事もあります。
早漏もセックス時にはトラブルが多く、女性が気持ち良くなる前に射精してしまったとなると雰囲気も壊す可能性があります。

感度が鈍る

オナ禁をし過ぎると感度が鈍る可能性も十分高いです。
人間は長期間今までやっていたことをしなくなると感覚や感度など鈍る傾向があります。
そのためオナ禁も一緒で今までしていたオナニーを長期間禁止すると感度が鈍り、性的快感を味わえなくなることもあります。
オナ禁後にセックスをして感度が鈍り気持ち良くなかったなど良くない状況になりかねません。

無理なくセックスも楽しめる最適なオナ禁の方法

セックスのためにオナ禁をする場合は無理なく行う事が非常に重要となります。
無理して行うとセックスでも力を発揮できなかったり、健康被害も起きる可能性もあります。
そのため無理なくセックスも楽しむため最適なオナ禁方法をしっかりと知ることでオナ禁もセックスも楽しめると思います。
最適なオナ禁の方法について解説していきます。

オナ禁は3日~1週間の短い期間ですること

オナ禁は基本的に3日~1週間の短い期間で行う事をおすすめします。
オナ禁のスパンはいろいろあります。慣れたら長期間行うプランもありますが、基本的に3日~1週間が良いと思います。
最初は少しずつでも可能なのでチャレンジしてみるのもおすすめです。

射精=オナ禁終了ではないのでセックスでリセットするのもOK

オナ禁中でもセックスをすることがあると思います。
オナ禁はオナニーを禁止することなので、射精=オナ禁終了ではありません。
オナ禁中にセックスをした場合は、一旦リセットしてまたカウントしましょう。
同じ射精でもセックスとオナニーでの快感は違うのでまた1からスタートしましょう。
オナ禁中だからといってセックスをして射精をしてはいけないという事ではないので注意してください。

セックスのマンネリ解消に使えるオナ禁の方法

セックスは気持ちいい快感を味わったり楽しむことが出来ますが、カップルや夫婦となると同じパートナーとのセックスになるのでマンネリになってしまう事があります。
マンネリ化してしまうとセックスをする回数も減ったり不満が出たりと「セックスレス」になる可能性があります。
そんなマンネリ化を解消するために使えるオナ禁があるのでここからはその方法を解説していきます。

彼女に射精管理してもらいセックスする日をリセット日に設定する

セックスのためにオナ禁をする時は彼女と一緒に行う方法もあります。
彼女に射精管理をしてもらう事でオナ禁をしながらセックスの時だけ射精をするようにすると、オナ禁をしながらセックスも出来るので一石二鳥です。
オナ禁中でもセックスは可能なので彼女に管理してもらうのもオススメな方法です。

パートナーと一緒にオナ禁をする

セックスのためにするオナ禁はパートナーと一緒にオナ禁をすることも大変おすすめです。
一人だけで行うと意思が揺らいだり諦めたりしてしまう事がありますが、パートナーと一緒に行う事でオナ禁中も一緒に楽しむことが出来ます。
一緒にオナ禁を成功させてセックスで一緒に気持ち良くなれるのは、パートナーとやるからこそ効果も高まり楽しめます。

ポリネシアンセックスを導入する

ポリネシアンセックスとは、スローセックスにも似ており時間をかけてセックスすることを言います。
ポリネシアンセックスは5日間くらいの時間をかけてセックスします。
1日~4日目は性器以外の場所をお互いで攻め合い、5日目は1時間ほどじっくり前戯をし、挿入しても30分はピストン運動などはせずハグをしたりします。
とにかくじっくり時間をかけて行うのでただ挿入し射精をするだけというマンネリ化を防ぐことが出来ます。

射精の解禁日までをカウントする

オナ禁中はある程度の期間で行うので、必ず終わりの日が来ます。
その射精解禁日を記録しカウントをするとワクワクしながらオナ禁をすることが出来ます。
パートナーも一緒に行うとより一緒に楽しめ、マンネリ化も解消することが出来るのでおすすです。
オナ禁はオナニーを我慢しなければならないので、どうしても我慢が必要になります。
ですがプラス思考で楽しむと楽にオナ禁が出来ます。

オナ禁後のセックスをした人の体験談

ここでは実際にオナ禁後のセックスをした人の体験談を紹介しています。
実際の体験談は一番リアルで参考になることが多いです。色んな状況があるので、今後の参考にもなり活用することが出来ます。
ぜひ参考にして楽しくオナ禁後のセックスをしてください。

正直セックスよりもオナニーの方が気持ちが良かったんだけど、そのことで彼女と喧嘩になってしまった。
セックスは将来的にもレスになると離婚にもつながる重要な理由になるのでオナ禁を決意!セックスを楽しむためのオナ禁はきつかったけど、慣れたら普通になって彼女とカウントしながら頑張った。
射精解禁日のセックスはめちゃくちゃ気持ちが良かった。本当に気持ちが良かった。

パートナーとの性問題は交際中でも結婚してもトラブルが起こる可能性はあります。
セックスレスが原因で離婚してしまう夫婦は年々増加しています。
そんなマンネリ化やセックスに快感を感じないという問題を懸念し、こちらの方はオナ禁を利用して改善に進み実際にプラスの方向に進めていますね。
彼女を思う気持ちも自分の性の快感も両方手に入れて羨ましいです。

最近気が付いた!セックスの快感とオナニーに快感の違いに。
オナ禁に興味が合って実践してみたけど、オナニーをやめたらセックスがものすごく気持ち良かった。
セックスに対しての思いも変わって彼女も最初は驚いていたけど喜んでくれた。

やはりオナ禁後のセックスは気持ちがいいのですね。
オナニーとセックスの快感は少し違う事もあり、あまり快感を感じないと思われがちですがオナ禁をすることでその違いにも気づきさらに楽しむことが出来ます。
パートナーとの性問題は大きなトラブルにも発展するので注意が必要ですが、こちらの方は結果的に彼女も喜んでくれて幸せそうですね。

オナ禁と聞くと射精禁止!というイメージだったけど、セックスの射精はリセットとしてありということを知って前向きにオナ禁をすることが出来た。
多くの人は勘違いしていることも多いけど前向きに考える事が出来ると、楽にオナ禁も出来るし解禁後のセックスは本当に気持ちがいい!

確かにオナ禁と聞くと射精禁止と勘違いしてしまいますよね。
ですが、セックスをする時の射精はリセットとして考えればいいのであまり重く考えなく手も大丈夫です。
大きな我慢を続けていると身体にも良くないですし、パートナーとの間に溝が出来てしまったりとデメリットがあります。
無理なく行うためにセックスでの射精はリセットとして考えると、オナ禁も気軽に行う事が出来ます。

オナ禁をするとセックスにどのような効果があるのか詳しく解説!のまとめ

いかがでしたでしょうか。
セックスのためにオナ禁をすることは、メリットが多く自分やパートナーにも大きな変化を与えます。
オナ禁をすることで見た目や自信もかわり、更にセックスのマンネリ化やセックスの悩みなども解消することが可能になります。
セックスのためのオナ禁は価値のある行為という意見も多いので、ぜひ興味が湧いた方はチャレンジしてみてください。
注意すべき点は、「無理をしないオナ禁をすること」です。
我慢をし過ぎてもストレスがたまったり、性的興奮が湧かなくなったりとマイナスなことが増えてしまいます。
セックスのためにオナ禁を行う場合は、自分や相手の気持ちも考えながら行うと計画的にオナ禁が出来ます。
パートナーと楽しいセックスライフが送れるように祈っています。
最後までご覧くださりありがとうございました。

記事執筆者恋愛マスターケイスケ」

この記事の執筆者恋愛マスターケイスケ
打率4割の名ナンパ師

都心でバーテンダーとして働いているケースケです。夜はお客様の恋愛相談をのりながら、休みの日はで人の多い所でナンパを楽しんでいます。仕事をしている中でお客様の声をもとに恋愛とは何かについて日々考えています。夜の方も女性から人気が高いので私が今まで培ったノウハウを皆様にご教示いたします!

PR

この記事には商品PRが含まれています