MENU
性の悩み PR

オナ禁をしたらモテるのは本当なの?上手い継続方法についても解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あなたはオナ禁をしたことはありますか?
オナ禁はオナニーを禁止することを言います。オナ禁はただオナニーを禁止するだけのように思いますが、実はそれだけではありません。
メリットやデメリットがあるので今回は、

  • オナ禁がモテるとされている理由
  • オナ禁をすることによって起こるモテるより辛いデメリット
  • モテる上に無理のないオナ禁の方法

について解説していきます。
オナ禁についてしっかり理解することで、メリットデメリット両方ありますが、メリットだけを取り入れることでモテることの繋がります。

最後まで読んでいただくと実際に体験した人の体験談も紹介しているので、そちらもぜひチェックしてみてください。

オナ禁でモテるのは本当?

あなたはオナ禁をしたことはありますか?
オナ禁はただオナニーを禁止するだけでなく、メリットもあるので上手く取り入れればモテるきっかけになることがあります。
その反面デメリットもありますが、デメリットを回避しながらメリットだけを活かすことでプラスになる可能性があるので解説していきます。

カップルズ

オナ禁=モテるという考えから実施している男性も多い

オナ禁をすることで身体から変化が生まれモテると言われています。
そのためオナ禁=モテるという考えから実施している男性は多いです。
どうやったらオナ禁=モテるという事に結び付くのか不思議に思うと思います。
オナ禁=モテるという考えを解説していきます。

知恵袋などでオナ禁に関する嘘情報を見ることも多々ある

知恵袋は実際に疑問に思ったことを書き込み、その疑問に他のユーザーが解凍してくれる比較的気軽に疑問を書き込める便利なサイト・アプリです。
オナ禁だけでなく色んな悩みや疑問が書き込まれているので色んな情報が毎日飛び交っています。
そんな便利な知恵袋ですが、専門家が解答しているのではないのですべてが正しいというわけではありません。
中には嘘情報も存在するので間違った知識が拡散されていることが多々あります。
悩みや疑問に対して解答してもらえたからといって、すべてが正しいわけではない嘘情報があるので注意が必要になります。

今回はモテるオナ禁の魅力や正しい継続の方法などについて伝授していきます!

色んな情報があるオナ禁ですが、今回はモテるオナ禁をテーマに魅力や正しい継続の方法などについて伝授していきます。
モテるオナ禁について理解すると、ただオナ禁をするだけでなく効果のあるオナ禁が出来るのでメリットが生まれ変化を生みます。
正しい継続の方法も伝授するのでぜひ実践してみてください。

オナ禁がモテるとされている理由

オナ禁がモテるとされている理由として、

  • 外観の向上
  • メンタル面の変化
  • 生活面の向上

が主に影響しています。
オナ禁をするだけで外観やメンタルや生活に大きな影響を生み、モテるという状況を生んでくれます。
オナ禁をするだけでかなり魅力的な効果を得ることができるので、やる価値はかなりある方法なのでチェックしてみてください。

主な作用はテストステロンの増加に起因するものが多い

オナ禁をすることでモテる理由としては、テストステロンという成分が大きく関係しています。
テストステロンは、アンドロゲンに属するステロイドホルモンのことをいいます。
男性の主要な性ホルモンで、精巣や前立腺などの男性生殖組織の発達に重要な役割となります。
その役割からさらに筋肉などの増加や健康などの幸福も生み出すことが出来ます。

カップルズ

外観の向上

最初はオナ禁をすることで生まれる外観の向上についてです。
オナ禁をすることで生成されるテストステロンが分泌することで外観に変化を生みます。
見た目はモテることに非常に関係深いので重要となる部分です。
まずは見た目から変化することでモテるに繋がり、自分にも自信がつきます。
外観の変化について解説していきます。

肌質が良くなる

オナ禁をすることでテストステロンの分泌により健康面で幸福を生む効果があります。
肌質がよくなることで、見た目にも大きな変化が現れ清潔感が出ます。
オナニーをすることによって亜鉛を多く消費し、肌の代謝が悪くなります。
オナ禁をすると自然と亜鉛の消費が減るので肌トラブルも減り、綺麗な肌を保つことが出来ます。
清潔感はモテる要素として非常に重要で、女性の中で男性に求める要素として「清潔感」があげられます。
それほど肌質は非常に重要なのでオナ禁をすることで肌質が良くなることは大きなメリットになります。

痩せる

オナ禁をすると筋肉細胞を活性化する効果があるので痩せやすくなります。
必ずではありませんが、痩せやすい時期なので一緒にタンパク質をとることで痩せやすくなります。
痩せるという事は容姿も良くなりモテるきっかけにもつながります。
痩せると自信が付く人が多いので是非チャレンジしてみてください。

抜け毛が減る

オナ禁には抜け毛が減る効果もあります。
男性ホルモンの分泌が増え、頭皮環境も整えることが出来るので抜け毛もしにくくなります。
髪の毛はモテる要素に非常に重要なポイントなので、抜け毛が減るので容姿にも大きく影響してきます。

メンタル面の変化

オナ禁をすると外観面だけでなく、メンタル面の変化も大きく現れます。
メンタル面が弱いと自然と外観面にも表れ、自信がないと相手にも伝わってしまいます。
女性からすると頼もしく強い男性の方が圧倒的に好印象なのでメンタルも強化しなければなりませんが、オナ禁はメンタル面も変化することが出来ます。

ポジティブ思考になる

オナ禁をすると我慢はするものの、オナ禁中はテストステロンという成分が分泌されるので活力が生まれやる気が生まれます。
そのためテストステロンが増加すると気持ちも前向きに考える事ができポジティブ思考になることが出来ます。
私生活や仕事でもポジティブに考えれると、いい方向に進めるのでプラスなことが多いです。

想像力が増す

オナ禁中はアナニーを我慢する中で、色んな想像をすることが出来ます。
性欲を我慢するのでその性欲興奮の想像をすることが増えるので、想像力が増します。
想像力が良くなると色んな意向が生まれ、私生活や仕事でもプラス思考になるきっかけにもつながります。
何事も色々考えなければならないのでオナ禁はその想像力を高めてくれます。

思慮深くなる

想像力が増すことと似ていて、オナ禁をすると想像力が増すだけでなくオナニーをしないので時間を確保することが出来ます。
オナニーに使っていた時間をその分色んな想像を深めたり、思慮深く考えたり想像することが出来ます。

生活面の向上

生活面でもオナ禁は良い効果をもたらしてくれます。
生活面も豊かになればその分、前向きになれたり自分に自信が付いたりとかなり効果的な部分があります。
自分に自信がない人は大勢いるのでオナ禁をすることで生活面も向上するのは非常に良い子だと思います。

筋トレをする機会が増える

オナ禁をする時に同時進行で行うと効果が促進されるものとして、筋トレがあげられます。
筋トレをすると健康面もよくなったり、体を動かす事で精神面も鍛えることが出来ます。
運動することは非常に生活するうえで良いことなので非常におすすめです。
筋トレをすることで体も引き締まりダイエットにもなるので、容姿のレベルが上がりモテるきっかけにもつながります。

質のいい睡眠が取れるようになる

オナ禁をすると睡眠の質も改善されると言われています。
個人差はありますが、オナ禁によりホルモンのバランスが関係してきます。
睡眠の質が向上すると身体全体の状態もよくなり、主に表情に表れます。
睡眠の質が良くないと顔色も悪く不健康に見えます。不健康な顔をしているとモテるどころではありません。
質のいい睡眠が出来ることで、表情もよくなりモテるきっかけになります。

心なしか部屋が清潔になる

オナ禁をすると自分にも自信が付き想像力が増すことで、色んな理想や妄想などが生まれます。
そのため生活面では心なしか部屋が清潔になります。
オナニーに費やしていた時間を他の事に使う事ができるので、自然と身の回りの整理整頓に時間を使うということにもつながります。

オナ禁をすることによって起こるモテるより辛いデメリット

メリットがあれば少なからずデメリットもあります。
メリットだけでなくデメリットも理解しておかないとトラブルも起こる可能性があります。
デメリットも一緒に知っておくと更にメリットを活かすことができるので、デメリットも解説していきます。

一見いい事だらけだが過度なオナ禁はモテるどころか逆に身体に負担を掛けてしまう。

オナ禁のメリットはかなり効果もありそうで魅力度も高いので、オナ禁を長期間するとさらに効果がある?と思いがちです。
ある程度の期間の場合は効果が期待できますが、過度にオナ禁をするとモテるどころか逆に身体を壊し負担をかけてしまう事があります。
メリットの裏には危険なデメリットもあるのでデメリットも一緒に解説していきます。

本番セックスの時に機能が衰えていることがある

オナ禁をしすぎると性的な快感を感じにくくなったり、本番セックスの時に機能が衰えていることがあります。
オナ禁で性的感覚が鈍ったりするので、気持ち良くない場合もあります。
セックスで感じないと自分も気持ち良くないですし、パートナーも不快に思う可能性があります。

早漏になりやすい

本番セックスの時に機能が衰えることに加えて、逆に感じすぎてしまい早漏になる可能性もあります。
早漏になると女性側が気持ち良くなれず不満を与えることがあります。
女性側はパートナーが早漏ということに悩む人が多いので、早漏になると関係性も崩してしまう可能性が高いです。

イマイチ勃たなくなる

オナ禁はオナニーをしないので、ペニスに刺激を与えない事から感度が下がりイマイチ勃たなくなることがあります。
一見刺激をしない分、刺激をした時に感じやすくなると思いがちです。
勃ちが悪いとオナニーでもセックスでも支障が出てきます。
セックス時には勃起しないと挿入もできないので満足いくセックスが出来なくなるので注意が必要です。

疲労感が増しているという声もある

オナ禁はテストステロンという男性ホルモンの影響で体に良い効果を発揮する反面、オナ禁によって性的欲求を我慢することで疲労感が増す可能性があります。
疲労感が増すことでストレスとなり逆効果という声もあります。
オナ禁は向き不向きがあるので、すべての人がオナ禁をすれば効果が現れるというわけではないので注意が必要です。

オナ禁による前立腺がんなどの疾病にかかるリスク

オナ禁をずっとしていると立腺がんなどの疾病にかかるリスクがあります。
リスクといっても医学的にはオナ禁=前立腺がんに直結するという研究結果はまだありません。
色んな研究による説があるのでまだまだ不鮮明ではありますが、一番重要なことは自分に合ったオナ禁が出来ているかです。
自分に合っていないとストレスを感じたり、健康面でも疲労感を感じたりするので注意が必要です。

モテる上に無理のないオナ禁のコツ

オナ禁はメリットデメリットとそれぞれありますが、自分に合ったオナ禁をすればモテるきっかけにもなります。
無理のないオナ禁をするための方法というものが存在します。
コツをマスターすることで、自分に合ったオナ禁ができモテることが出来るかもしれません。
コツを1つずつ解説していきます。

14日サイクルで行うのがベストとされている

オナ禁にはサイクルがあります。
一定の周期でオナ禁をすると効果を実感しやすくなります。
おすすめサイクルは14日サイクルです。最初は長く感じると思うので、7日サイクルでもおすすめです。
14日サイクルだと1、

  1. 14日間オナ禁をする
  2. 15日目にオナニーをする

というサイクルがおすすめです。
サイクルに関しては無理はあまり良くないので最初は短く、習慣になってきたら長いサイクルにすると簡単で無理なくすることができます。
習慣づけることで簡単に無理なくこなせるのでチャレンジしてみてください。

抜きたくなったら抜いても構わない、無理な我慢が一番の毒

オナ禁中はオナニーをしたくなることももちろんあります。
オナ禁中だからといって絶対にオナニーしてはいけない事はありません。
確かにオナ禁はオナニー禁止ですが、無理をするとストレスがたまったり、疲労感を感じたりするのでおすすめはできません。
オナニーがしたくなったら抜いても構いません。
無理な我慢が一番の毒です。

タンパク質を摂るなど栄養を一緒に摂取して行うと効果を実感しやすくなる

オナ禁をすると筋肉細胞を活性化してくれる効果があります。
そのためオナ禁をすると筋肉が付きやすくなるので、一緒に筋トレをすると効果を感じやすいです。
筋肉細胞が活性化している時に、一緒にタンパク質の合成も促進してくれます。
オナ禁をしながら筋トレをし、さらに一緒にタンパク質を摂取することで効果の実感も強くなるのでおすすめです。

オナ禁成功でモテる体験をしたという男性の体験談

オナ禁は自分に合ったやり方をすれば色んなメリットがあります。
筋肉が付いたりダイエットに成功したり、容姿も良くなったりを様々です。
そんな魅力たっぷりなオナ禁を体験した人たちの体験談を紹介していきます。
実際に体験した人の経験談はかなりリアルなものが多いので参考になると思います。

友達からオナ禁するとモテる!って聞いて半信半疑でオナ禁してみた。
結果はモテてはないけど、筋トレを一緒にしたら80㎏オーバーだった体重が65㎏まで減量できて筋肉も綺麗についた。
今までなかったお腹の腹筋も割れて、更に肌質も吹き出物が良く出来てたけどものすごく綺麗になった。
初対面の人に肌綺麗ってものすごく言われるようになった。
キッカケの「モテる」と言うところには結びついていないけど自分に自信が持てて満足してる。

オナ禁をするとタンパク質の合成を促進してくれるので筋トレも一緒に行うと効果を感じやすくなります
こちらの方は一緒に筋トレもすることで減量に成功しているのはとても素晴らしいですね。
モテるという着地にはまだ至っていないですが、自分に自信がつくということも非常に重要なのでオナ禁大成功ですね。

14日サイクルのオナ禁をなんとなく始めた。
特に14日間中にオナニーしたいとならずにすんなり14日間完走!
15日目にオナニーをするとものすごく射精感も快感も味わえて、今ではその射精感を楽しみたくてオナ禁してるまである!
射精感が好きな人や味わいたい人は是非チャレンジしてみて!

オナ禁をするともちろん射精をしないので、射精感を味わうことが出来ません。
オナ禁を14日サイクルで行うとその期間は射精ができないので、解禁時の快感はとても強いことが分かります。
我慢した後の射精にハマる人は実は多いので、射精感が好きな人は是非チャレンジしてみてください。

オナ禁を14日サイクルで初めて早半年が過ぎた。
オナ禁と同時に筋トレも行ったこともあって自分の容姿にも自信が付いたり、気持ちも前向きに考えれるようになった。
職場でも明らかに声を掛けられる回数も増えて正直嬉しかった。
今まで恋愛もできなかったけど、バレンタインチョコも沢山もらえて涙が出そうになった・・・今ではその時に告白してくれた女性とお付き合いしています。
恋愛までできて幸せです。

オナ禁は筋トレとも相性がいいので、容姿のレベルが上がったという人は多いです。
容姿レベルが良くなると、好印象を与えモテることに繋がりますが、こちらの方はオナ禁大成功者とも言えますね。
自分の努力で自分を磨き鍛えることで、気持ちも前向きになり彼女もできて素晴らしいです。
結論オナ禁は比較的モテやすい方法とも言えます。

オナ禁をしたらモテるのは本当なの?上手い継続方法についても解説のまとめ

いかがでしたでしょうか。
オナ禁にはメリット・デメリットと様々ではありますが、自分に合ったオナ禁をすると効果を感ることが出来ます。
結論は、必ずモテるとは言えないもののメリットがかなり長い人生でみても魅力的なのでやってみる価値はかなりあります。
自分に合ったオナ禁を見ることができると、減量出来たり肌実も良くなったりと見た目も良くなり、さらに精神面も鍛えられたり前向きに考えれるようになります。
注意すべき点は、我慢をしすぎて逆にストレスや疲労感がたまり悪循環になることもあります。
一番は無理せず行うことなので、まずは自分に合ったオナ禁方法を見つけてみてください。
オナ禁サイクルも最初は短く設定し慣れたらおすすめの14日サイクルに挑戦してください。

正しいオナ禁方法で自分磨きや精神面強化などに励み人生を楽しんでください。
最後までご覧くださりありがとうございました。

記事執筆者恋愛マスターケイスケ」

この記事の執筆者恋愛マスターケイスケ
打率4割の名ナンパ師

都心でバーテンダーとして働いているケースケです。夜はお客様の恋愛相談をのりながら、休みの日はで人の多い所でナンパを楽しんでいます。仕事をしている中でお客様の声をもとに恋愛とは何かについて日々考えています。夜の方も女性から人気が高いので私が今まで培ったノウハウを皆様にご教示いたします!

PR

この記事には商品PRが含まれています