MENU
性の悩み PR

【体験談あり】 新次元の尿道オナニー【ウィダニー】のやり方を徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

気持ちいいオナニーをしてますか?
思春期を迎えるころには、ほとんどの男性が経験するオナニー。
現在進行形で、日常的にオナニーをしているという男性も少なくないのではないでしょうか。
日常的に行うオナニーだからこそ、ぶちあたるのがマンネリの壁。
今回はオナニーのマンネリを打破し、尚且つ今まで経験したことのないような快感を得られるという新次元のオナニー「ウィダニー」をご紹介します。

当記事では、未知なる快感の新次元オナニー「ウィダニー」について以下の6点より解説していきます。

  • ウィダーニーとは?
  • ウィダニーが気持ちいい理由
  • ウィダニーに潜むリスク
  • 安全で気持ちいいウィダニーをする方法
  • ウィダニーの注意点
  • 実際にウィダニーを経験した人の体験談

この記事を読めば、未知なるオナニー「ウィダニー」について分かります。
オナニーがマンネリ化して新しいオナニーを求めてる方、今までに感じたことがないような快感の坩堝を体験したい方は、ぜひ最後までお読みください。

目次
  1. Twitterでたまに話題に上がっているウィダニーとは
    1. 尿道にウィダーinゼリーを詰め込む尿道オナニーの一種
    2. BL漫画などでもたまにシチュエーションとしてでている
    3. 実際にウィダニーを安全にする方法について解説!
  2. ウィダニーが気持ちいい理由
    1. 尿道をゼリーが通る時の感覚が射精する感覚に似ているから
    2. 注入している時に性感帯を通るから気持ちいい
    3. 未知のエロ体験だから気持ちいい
  3. ウィダニーに潜むリスクとは
    1. 出す時に痛みを感じる人もいる
    2. 尿路感染症になりやすい
    3. 雑菌が繁殖すると炎症をおこすことも多い
  4. 安全に且つ気持ちいいウィダニーをする方法
    1. ウィダニーの一連の流れ
    2. ウィダニーをする時のコツ
    3. ウィダニーをした後はしっかりおしっこをして中のゼリーを全部出し切ること
  5. ウィダニーをする時の注意点
    1. 挿入口と尿道は清潔にする
    2. 痛みが走ったらすぐに中止する
    3. ウィダニー後チンコに違和感があれば迷わず病院に行く
  6. ウィダニーって実際気持ちいいの?やってみた人の体験談
    1. おしっこを射精してる感じなだけでそこまで気持ち良くならなかった
    2. 止まらない射精感がすごく気持ちよかった
    3. ある程度のラインを通過した瞬間電流が走るぐらい快感が訪れた
  7. 【体験談あり】 新次元の尿道オナニー【ウィダニー】のやり方を徹底解説のまとめ

Twitterでたまに話題に上がっているウィダニーとは

ウィダニーをご存知でしょうか?
聞き慣れない言葉だと感じる方も多いですよね。
しかし、ネットを検索してみるとTwitterをはじめとして、思いの外多数のヒットがあります。
Twitterでたまに話題に上がっているウィダニーとは一体どんなものなのでしょうか?

カップルズ

尿道にウィダーinゼリーを詰め込む尿道オナニーの一種

ウイダニーとはズバリ、尿道にウィダーinゼリーを詰め込む尿道オナニーの一種このとを言います。
ウィダーinゼリーオナニーを略して「ウィダニー」と命名されたわけですね。
そう考えると分かりやすい言葉かもしれません。

BL漫画などでもたまにシチュエーションとしてでている

ウィダーinゼリーを尿道に詰め込むと聞くと「そんなことして気持ちいいの?」「そんなことして大丈夫?」と、不安に思う方もいるかもしれません。
しかし、BL漫画作品などでもたまにシチュエーションとしてでていて、実は隠れた人気のオナニーとなっているのです。

実際にウィダニーを安全にする方法について解説!

TwitterやBL漫画作品等で話題となっているウィダニーですが、いくら気持ちいいからといっても異物を身体に入れる行為のため、知識を持たずに行うとリスクを伴うこともまた事実です。
しかし、気持ちよくて安全にできるならやってみたいですよね。
そこでこの記事では、実際にウィダニーを安全にする方法について解説していきます!

ウィダニーが気持ちいい理由

それでは、ウィダニーはなぜ気持ちいいのでしょうか?
ここではウィダニーが気持ちいい理由について考えてみましょう。

尿道をゼリーが通る時の感覚が射精する感覚に似ているから

ウィダニーが気持ちいい理由としてまっさきに挙げられるのが、尿道をゼリーが通る時の感覚が射精する感覚に似ているからという理由があります。
精液とウイダーinゼリーの質感って確かに似てますよね。
ウィダーinゼリーを尿道に注入することによって、人体では作れない量の疑似精液が尿道を通り、永遠に続く射精感と言われる快感を生み出すのです。

カップルズ

注入している時に性感帯を通るから気持ちいい

ウィダニーの快感の理由は永遠に続くような射精感だけではありません。
注入している時に、尿道や射精管という性感帯を通るから気持ちいいことも大きな理由の一つとして挙げられます、慣れてくると前立腺近くまで注入できる強者も。
考えてみてください、精液と似た感覚の液体が大量に性感帯を通るのです、気持ちよくないわけがありませんよね。

未知のエロ体験だから気持ちいい

そしてウィダニーの快感の理由として、未知のエロ体験だから気持ちいいということも忘れてはいけません。
これぞマンネリ打破、今まで使用したことのないウィダーinゼリーを使って、経験したことのないエロ体験をすることは感覚的なものや非日常的であったり背徳感を感じたりと様々な要因がからまって新たな快感を生み出してくれます。

ウィダニーに潜むリスクとは

ここまでウィダニーが気持ちいい理由について解説してきました。
しかし、ウィダニーにはリスクも伴います。
ウィダニーに潜むリスクとはどのようなものがあるのか考えてみましょう。

出す時に痛みを感じる人もいる

ウィダーinゼリーは確かに精液とにた質感を持っています。
しかし、身体からすると異物
尿道に異物を注入することによって傷ついてしまい、出す時に痛みを感じる人もいることはリスクの一つと言えます。

尿路感染症になりやすい

尿道は本来、尿や精液が通るための場所です。
先ほども申し上げた通り、身体から見るとウィダーinゼリーはあくまでも異物。
異物が尿道に入るために拒否反応などをおこし雑菌が繁殖し、尿路感染症になりやすいこともウィダニーのリスクとなります。

雑菌が繁殖すると炎症をおこすことも多い

前述したように、尿道に雑菌が繁殖すると炎症をおこすことも多いため、膀胱炎などになってしまう可能性もあります。
このように様々なリスクを伴うウィダニー。
しっかりと知識を身につけ、安全にする方法を知ってから行うようにしましょう。

安全に且つ気持ちいいウィダニーをする方法

前述したように、リスクもあるウィダニー。
しっかりとした知識を持ってリスクを回避しながら行えば、実に気持ちのいいオナニーです。
リスクを避け、安全に且つ気持ちいいウィダニーをする方法について解説していきます。

ウィダニーの一連の流れ

ウィダニーの一連の流れを解説します。

  1. 尿道及びウィダーinゼリーの飲み口をウェットティッシュ等で清潔にする(※重要)
  2. ウィダーinゼリーの飲み口を尿道に挿入する
  3. 空気が入らないように注意しながら、ウィダーinゼリーを押して尿道に注入する
  4. 注入したら尿道からウィダーinゼリーを外す
  5. その状態でオナニーを行う

以上が一連の流れとなります。

ウィダニーをする時のコツ

ウィダニーの流れを解説しましたが、ちょっとしたコツを掴むことでウィダニーの快感が上がります。
ウィダニーをする時のコツについて説明していきます。

注入しやすいように細かく砕いておく

まずは事前準備です。
ウィダーinゼリーを開封前によく揉みほぐして、注入しやすいように細かく砕いておきましょう。
ウィダーinゼリーの塊が大きいと注入の際に痛みを感じることがあります。

挿入する部分を尿道に深めに入れる

前述した一連の流れの中の②の場面では、挿入する部分を尿道に深めに入れましょう。
挿入が浅いとウィダーinゼリーが漏れてしまいうまく注入できない可能性もあります。
ウィダーinゼリーには糖分も含まれているため、漏れてしまったら後始末も大変に。

抵抗を感じるラインから更に押し込む

一連の流れの中の③の場面では、ある程度注入すると抵抗を感じる状態になります。
その抵抗を感じるラインから更に押し込むようにしてください。
もちろん限度はありますが、一定の量まではウィダーinゼリーの量と快感の深さは比例します。

ウィダニーをした後はしっかりおしっこをして中のゼリーを全部出し切ること

ここまでウィダニーの一連の流れとうまく行うコツを解説してきました。
最後にしていただきたいのは、ウィダニーをした後はしっかりおしっこをして中のゼリーを全部出し切ることです。
再三申し上げました通り、ウイダーinゼリーは身体からするとあくまでも異物です。
しっかりとおしっこをすることで、体内に異物を残さないようにしてください。

ウィダニーをする時の注意点

ウィダニーをする時には気をつけなくてはいけない面もあります。
ここでは、ウィダニーをする時の注意点について考察していきます。

挿入口と尿道は清潔にする

ウィダニーの一連の流れでも申し上げた通り、重要なのは挿入口と尿道は清潔にすること。
しっかりと消毒して清潔な状態で行うように心がけてください。
この部分に雑菌がついていると、感染症や炎症のリスクが高くなります。

痛みが走ったらすぐに中止する

痛みが走ったらすぐに中止することも大切です。
途中までやって痛みが走っても「せっかくここまでやったんだから」と、続けてしまうと思わぬ事故につながる可能性もあります。
痛みが走ったら躊躇せずに中止するようにしてください。

ウィダニー後チンコに違和感があれば迷わず病院に行く

ここまで解説してきたとおり、ウィダニーには清潔にすることと痛みが走ったら中止することはとても重要で、ここに注意するだけで事故の確率は下がります。
しかし、ウィダニー後チンコに違和感があれば迷わず病院に行くようにしてください。
あくまでも、ウィダーinゼリー本来の使い方とは違う使い方をするウィダニー、しかも使う部分は非常にデリケートな部分です。
万一違和感があった場合は、恥ずかしがらずに病院に行くようにしましょう。

ウィダニーって実際気持ちいいの?やってみた人の体験談

ここまで解説してきたウィダニー。
実際にやってみた人はどのような感想をもったのでしょうか?
やってみた人の体験談をご紹介します。

おしっこを射精してる感じなだけでそこまで気持ち良くならなかった

現在26歳、13歳のときに初めてオナニーをして以来もう13年のオナニー歴となります。
さすがに13年もオナニーをしていると、オナニーは超マンネリで
・エロ動画を見て
・勃起したチンコをしごいて
・女優さんがイクときにタイミングを合わせて自分もイク
こんなオナニーの繰り返しです。
さすがにこれは飽きる・・・
まあオナニーなんてみんなそんなもんなんだろうけど。

そんな自分が、この前Twitterで見つけたのがウィダニーと呼ばれるオナニー。
なんでも、ウィダーinゼリーを尿道に入れてオナニーすると超絶快感らしい。
13年のオナニーに食傷気味だった自分。
さっそくエロ動画で研究してチャレンジしてみました。
できれば尿道に飲み口を挿入した方がいいらしいけど、押し当てるだけでも注入できれば大丈夫らしい。
挿入は痛そうなので押し付けて挑戦。
すると多少漏れはあるものの、明らかに体内にウィダーがはいっていくのが分かります。
まあ、気持ちいいって言えば気持ちいいんだけど・・・って感じ。
でもきっと入れる時より出す時に超絶快感が待っているんだろうなと期待して、そのまま注入を続けます。
ある程度入るとそこからは、漏れる方が多くなってきたのでそこで注入は中止。
いよいよチンコをしごきはじめます。
ここからはいつものオナニーと一緒、エロ動画で女優さんのプレイを見て・・・って感じでチンコをしごきます。
そしてクライマックス。
女優さんがイクのに合わせて自分も発射!

うーん・・・
確かにいつもとは違う感じはします。
するんだけど・・・
なんかおしっこを射精してるような感じっていうのかな?
本当の射精してるときの脳天まで突き抜けるような感じがない。
気持ちいいっちゃ気持ちいいんだけど、リスクもあるらしいし毎回ウィダーを用意してするほどの快感か?って聞かれたら、うーん・・・って感じ。
自分個人の意見としては、そこまで気持ちよくならなかったというのが感想です。
やっぱウィダーいれるとき押し付けるんじゃなくて、挿入しないとだめなのかな?


どんなことにも個人差があるように、ウィダニーにも個人差はあるようです。
異次元の快感と感じる人もいれば、そんなでもないなと感じる人がいて当然なのでしょう。
飲み口を尿道に挿入していないとのことなので、実際に入った量が少なかった可能性はありますね。

止まらない射精感がすごく気持ちよかった

彼女と一緒に住み始めて2年になります。
週に1〜2回程度はエッチもしていて性の相性はバッチリ、彼女に性的な不満は一切ありません。
まあ、腐女子なのがたまに傷だけど、欲を言い出したらきりがありません。

そんなある日、腐女子の彼女が持っているBL漫画を何気なく見ていると、ウィダニーっていうプレイを発見。
その漫画では相手が責めプレイとしてやっていたけど、本来はオナニーとしてやるものとのこと。
彼女に性的な不満はないけど、エッチなことには興味津々。
彼女が仕事で僕が休みの日、こっそりやってみましたウィダニー。
普段ウィダーinゼリーは飲まない僕、コンビニで買う時にも「店員さんにオナニーに使うってばれるんじゃないかな?」なんてドキドキ。
バレるわけないのにw
で、帰って早速やってみました。
幸いにもというのか、腐女子の彼女に本格的とはいわなくても多少尿道口の開発はされていて、ウイダーinゼリーの口くらいならなんなく入ります。
チンコとウィダーinゼリーの口をアルコールティッシュで消毒して挿入。
結構、深めに入れて注入を開始しました。
ん!んん!!
入れる時からかなり気持ちいい!
入れる時点で今までにない快感、これは期待大。
そのまま押し込んでいくと、しばらくして抵抗感があります。
たしかここからの一押しがより深い快感につながるんだったなと思い、もうひと頑張り。
すると、少しだけどまた入っていく感覚がわかります。
これも気持ちいい!
そして、2度目の抵抗感。さすがにこれ以上いれるのは怖いので、注入はここまで。
ここからオナニーの開始です。
彼女と一緒に暮らしはじめてから、まったくしないわけではないけどあまり頻繁にはオナニーしてない僕は、エロ動画を見るだけでも刺激が強くてウィダニーという未知のオナニーの興奮もあって結構早めに射精を迎えました。
その射精感がハンパじゃない!
ビュ、ドクドク、ビュ、ビュ、ドクドクの射精感がずっと続く感じ。
射精感が止まりません。
しかもそのビュもドクドクも普通の射精感とは比べものにならないほど気持ちがいいんです。
永遠とも思えるほどの射精感を味わって、まさにこの世の極楽とも言える快感。
これは病みつきになりそうです。

今画策してるのは、彼女の前であのBL漫画を読んで、興味が湧いたフリして彼女と一緒にウィダニーをやってみること。
腐女子の彼女もきっと喜んでくれるんじゃないかな?
なんて思っています。
やっぱり性的なことは一人じゃなくて彼女としたい。
ウィダニーがきっかけで、やっぱり彼女が好きなんだって再確認できた感じがします。


彼女さんのBL作品をご覧になって見つけたウィダニー。
ウィダニーの快感を独り占めするのではなく、彼女さんと共有したいという気持ちに彼女さんへの愛情を感じます。
愛する人と二人で楽しめたら最高ですね。

ある程度のラインを通過した瞬間電流が走るぐらい快感が訪れた

自称究極のオナニストのサトルです!!
今回は、究極のオナニストを自称する俺がみつけた、正に究極のオナニーともいえるウィダニーの体験談を聞いて欲しい。
とは言っても、見つけたところからダラダラと話していては時間がかかりすぎる。
見つけた場面はハショッて、実際にオナニーした場面からの体験談。

まずは消毒、チンチンとウイダーの飲み口をウェットティッシュで綺麗に拭く。
これはオナニストとしての初歩中の初歩。
雑菌でチンチンが腫れちゃったなんていったらオナニストの恥。
そして飲み口を尿道にいれる。
俺はオナニストとして当然のように尿道口を開発してあるからすんなり入ったけど、普通の人だと入るのかな?
きっと頑張れば入るのかなって感じの絶妙な太さ。
で、ウィダーを絞って流し込んでく。
そこそこ気持ちいい。
そのまま流し込んでいくと途中ですんなり入らなくなる。
でもここでやめないで、ここからが未知の快感への扉だとの情報を信じてもう一押し。
この一押しがすごかった。
一押しした瞬間に電流が走るくらいの快感が訪れた。
前立腺から脳天に向かって電流が走ったような感じ。
これはすごい!
ここからは今までに感じたことのない快感の連続。
この後普通にオナるんだけど、チンチンいじってるだけでもいつもとは別次元。
エロ動画を見ても興奮度も格別で、普段決して早いほうではない俺もこの時ばかりはあっつーまにイッちゃった。
しかもそのイキかたがまたスゴイ。
出しても出してもまだ出てくる感じ。
そりゃそうだ、ほぼ一本分近くいれたウィダーが、飲み口じゃなくて細い尿道を通ってでてくるんだから、すぐに出きるわけがない。
長い長い射精感は、究極のオナニーの名に値する。
一定ラインを超えて電流が走ってからは、長い射精が終わるまで未体験の興奮と快感に包まれた至極のオナニーの時間だった。
ウィダニー、これから俺のメインオナニーとなりそうだ。


自称究極のオナニスト様からの体験談です。
究極のオナニスト様だけあって尿道口も開発されているようで、すんなりとウィダニーに成功。未知の快感を体験することができました。
また新たな発見があったら教えてくださいね。

【体験談あり】 新次元の尿道オナニー【ウィダニー】のやり方を徹底解説のまとめ

ここまで新時代オナニー「ウィダニー」をご紹介してきましたがいかがでしたか?

この記事のポイントは以下の6点です。

  • ウィダーニーとは?
  • ウィダニーが気持ちいい理由
  • ウィダニーに潜むリスク
  • 安全で気持ちいいウィダニーをする方法
  • ウィダニーの注意点
  • 実際にウィダーを経験した人の体験談

この記事を読んで、今まで経験したことのないウィダニーの押し寄せる快感に、安全にチャレンジしてみてください。
あまりの気持ちよさに、やみつきになる方が続出することが目に浮かぶようです。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

記事執筆者プロオナホーラーやすし」

この記事の執筆者プロオナホーラーやすし
プロオナホーラー/オナホコレクター

私は、出張時に全国の風俗巡りをする30代の会社員名前はやすし。風俗利用するため、全国のラブホテルにも精通している。出張がない時は家でオナホオナニーに勤しむあまり、200種類以上のオナホールを使用したことがある。そんな僕が最高のオナホールのおすすめを紹介しよう。知り合いのアダルトショップでも話を聞き作成したランキングをお楽しみくだせえ!

PR

この記事には商品PRが含まれています