恋愛テク PR

主婦をナンパでオとすためのテクニックをわかりやすく解説します!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

20代の若い女性にはないエロい大人な雰囲気。人妻ってたまりませんよね。誰かのものに手を出す背徳感が興奮させてくれます。
「若い小娘にはない、魅力のある奥さんとセックスしたい。」
「一度でいいから不倫の背徳感を味わいたい。」
普通の女遊びに飽きてしまったあなたに、職場の人妻とデート経験のある筆者が、主婦ナンパの極意を紹介します
主婦ナンパは、若い女性へのナンパにはないエロさと、やってはいけないドキドキ感が楽しめます。一方で一歩間違えると、旦那に訴えられ数百万円の慰謝料を払うことになる可能性があるので注意が必要ですよ。
エロい人妻とセックスライフを楽しみたいちょっとエッチなあなたに有益情報を紹介します。さいごまで見逃さないでくださいね。

主婦をナンパするのって難しくない?

主婦ナンパってめちゃくちゃ難しいですよね。ナンパして彼女をつくりより、数倍難しいです。専業主婦は、家事をやったり、子供の送り迎えをしたり、意外と時間がありません。そもそも普通に過ごしていたら、なかなか出会えません。専業主婦が暇な時間を見つけて、探すことから始めなければならないのです。出現率も低いですし、子供や旦那のハードルがあるためさらに難易度を上げています

カップルズ

独特の魅力と達成感を得られる主婦のナンパ

主婦ナンパは、20代の女子にはないエロい雰囲気がありますよね。普通の恋愛では味わえないドキドキ感こそが、既婚女性をナンパする魅力です。難易度が高い分、人妻とセックスできたときには、えげつないほど絶頂射精できますよ。

ハードルは高い分成功すると達成感で満たされますよね

主婦ナンパは、法律の壁旦那の壁子供の壁の3つの壁があります。普通の女の子と比べて、ハードルが高いです。その分既婚女性とセックスできたときの達成感は半端ないです。ナンパで彼女をつくることに飽きたあなたにおすすめですよ。

主婦ナンパを成功しやすくする秘訣を徹底解説

主婦ナンパを成功させるには、ある条件をクリアしなくてはなりません。このある条件をクリアしないと、主婦ナンパは成功しません。主婦ナンパが難しい理由を理解して、対策を練りましょう。

主婦ナンパのハードルが高い理由

主婦ナンパってなぜ難しいのでしょうか。主な理由は、結婚(法律)旦那子供の3つです。つまりこの3つの壁を超えないと、主婦ナンパは成功しません。逆に言うと、この3つを超えたときに主婦ナンパは成功します。

そもそも人妻であること

人妻ということは、旦那さんと結婚しています。恋愛との大きな違いは、結婚には法律がからんでくることです。恋愛はただの口約束ですが、結婚には民法がからんできます。奥さんが不倫をしてしまったら、奥さんも法的責任を果たさなければならないのです。法的責任を負うリスクがあるので、人妻はなかなかナンパについてきてくれません。

カップルズ

旦那と行動していることが多い

2つ目の理由は、旦那が常に奥さんの隣にいることです。結婚はただの男女関係ではありません。恋愛関係を通り越して、家族になります。家族になれば奥さんが1人で行動する状況が少ないです。結婚をしてしまえば、家族のために行動しなくてはならないので、当然ですね。

子供と一緒なのでお持ち帰りが成立しにくい

人妻は、子供を守るママとしての役割があります。子供が生まれたら、子供第一主義になります。ナンパに対応している暇などないのです。外に出かけるにしても、子どもと一緒です。たとえ声をかけても、子供を理由に断られるでしょう。

主婦をナンパするときのコツ

主婦ナンパにはコツがあります。それは場所と時間に応じたナンパ方法を実践することです。主婦には主婦の生活スタイルがあります。専業主婦の生活スタイルは、会社勤めのサラリーマンとは全く別の生活スタイルです。場所と時間に合わせた方法でアプローチすれば、成功率が爆上がりします。

主婦ナンパをする定番のスポット

主婦ナンパの成功率を上げるには、まず出会わなくてはなりません。専業主婦は、なかなか出会える確率が低いので、主婦が集まりやすい場所に自ら行くことが重要です。そこで、主婦が集まりやすいスポット4選を紹介します。この4選の場所は、暇な専業主婦が多いのでナンパしやすいですよ。

習い事教室

料理教室やヨガ・ピラティスなどは人妻と出会いやすいのでおすすめですよ。共通言語があるので、スムーズに声をかけやすいです。月謝料金がかかり、口説くのに時間がかかるのがネックですが、怪しまれことなく既婚女性に声掛けできます。「そもそも既婚女性に出会えない・・・。」というあなたに習い事教室はおすすめです。習い事教室の後に、ランチに誘ってみましょう。

バー

結婚指輪をしている女性がいたら積極的に声をかけましょう。旦那が飲み会や出張などで、家に誰もいない可能性が高いです。「旦那もいないし、暇だな・・・。」という思いでバーに来ています。バーでの会話がはまれば、番号をゲットできちゃいますよ。

クラブ

クラブに来ている既婚者は、高確率でお持ち帰りできますよ。日常生活の鬱憤を晴らしたいがために、クラブに来ているのです。また、旦那が出張で家にいない可能性が高いです。「旦那がいなくて、話相手がほしい。」という心理状態なので、暇つぶしにつきあってあげましょう。

SNS

SNSで遊び相手をさがしているエロい人妻もいます。特にTwitterではセフレを探している人妻もいるくらいです。ハッシュタグで、遊び相手を探している人妻を探してみましょう。DMで仲良くなれば、簡単に出会えますよ。

主婦ナンパが成立しにくいナンパスポット

主婦ナンパでは絶対にやってはいけないナンパスポットがあります。この場所を知らないとナンパが失敗するどころか、トラブルが起きてしまいますよ。あなたの時間と人生を無駄にしないためにも、この場所では絶対にナンパしないでください。

ショッピングモール

ショッピングモールは誰とどんなときに来るでしょうか。旦那さんとお子さんとお休みの日に来ますよね。スーパーと違い、1人で大型ショッピングモールに来る確率はかなり低いです。たとえ1人でいたとしても、一時的に旦那さんと別行動している可能性が高いいので、成功率は低いです。

海・プール

海やプールはお子さんと来ている可能性が高いです。たとえナンパしたとしても、「子供がいるから・・・。」と断られます。主婦にとって、お子さんは目を離せない存在です。海・プールで主婦ナンパをしたいなら、1人で来ていることを確認してからナンパしましょう。

遊園地

主婦は遊園地に1人で来ません。旦那もしくは、ママ友とお子さんで来ます。そもそも遊園地に1人で来るタイプの主婦はほとんどいません。遊園地での主婦ナンパはやめましょう。

ナンパが成功しやすい主婦の特徴

ナンパが成功しやすい主婦の特徴は2つあります。暇そうにしているかという点日常生活に不満を抱えている点です。専業主婦はこの2つの悩みを抱えています。暇つぶし相手になってあげること、日常生活のストレスを解消してあげるとナンパはうまくいきますよ。

単独行動している主婦

単独行動をしている主婦を見つけたらチャンスです。旦那は仕事へ行き、お子さんは保育園へ預け終わった状態です。主婦ナンパで足かせになる旦那さんとお子さんがいないのです。単独行動している主婦は「子供の保育園まで暇だな~」と思いながら、ふらふらしています。そのときに声をかければ、成功率が上がりますよ。

暇そうな人

カフェやランチのときに暇そうにしている主婦には、積極的に声をかけましょう。専業主婦は、10時~15時ごろが暇です。子供を保育園に預け、夕食づくりまでやることがありません。その間にナンパすれば、デートはもちろん電話番号もゲットできますよ。

物憂げな主婦

物憂げな主婦は、旦那とのセックスレスに子供の面倒で、ストレスを抱えています。「私だってまだ女として見れる年齢なのに、旦那は女扱いしてくれない。」「同級生は、ネイルしたりおしゃれしたりしているのに、私は・・・。」と内に秘めた不満を抱えています。1人の女の子としてドキドキさせてあげると、簡単についてきてくれますよ。

主婦をナンパするときの常套フレーズ

主婦ナンパのコツは、近所のおばちゃんのような距離感で話すことです。まずは世間話をできる関係性を築きましょう。世間話をできるようになると、人妻のおうちに上がるかもしれませんよ。人妻宅でお茶を飲む関係性になれたら、あとは男女関係になるトークをすればOKです。

僕が相談に乗りましょうか?

人妻は退屈な毎日に不満を抱えています。主婦の生活を想像してみてください。毎日子供の送り迎えに、家族のために掃除・選択・料理。毎日決まったルーティーンワークに飽き飽きしているかも。専業主婦は、不満がたまりやすいです。過去の旦那と今の旦那との違いや過去は好きだったけど、今は変わってしまった。などの不満が旦那に向かうことがあります。旦那への不満が出てきたら、「僕が相談に乗りましょうか?」とクロージングしてみましょう。

おごりますよ!

スーパーで使ってみましょう。「そこの奥さん、そのお菓子おいしいですよね。僕もよく買うので、おごりますよ。」スーパーで1人で買い物に来ていたらチャンスです。近所のおばちゃんをイメージして声をかけてみてください。井戸端会議をするかんじで、さらっと声をかけてあげると、ちょっとずつ仲良くなれます。まずは顔見知りになることから始めてみましょう。仲良くなったら、お茶に誘われちゃうかもしれませんよ。

気分転換しましょうよ

人妻へのクロージングはこのフレーズを使いましょう。専業主婦は、子供の面倒と家事で退屈な毎日を過ごしています。しかも会う異性は旦那だけ。心のどこかで「同じ毎日に飽きてきたな~。」と思っています。そこに、非日常に連れ出してくれる男性が現れた!というストーリーがあればカンペキです。退屈な日々を過ごす人妻を非日常に連れ出してやるイメージで、「気分転換しましょうよ」とクロージングしてみてください。

エッチすると女子力上がりますよ!

このフレーズは、世間話ができるようになり、関係性が構築できたら使ってみてください。結婚をし時間がたつと、女として見られる機会が減ります。夫婦関係が長くなると旦那とセックスレスになっているかもしれません。女として自信を失くしているときにこのフレーズでクロージングしてみてください。旦那以外の男性に誘われて、心のどこかで喜んでいるかもしれませんよ。

主婦をナンパするときの注意点

主婦ナンパは、不倫への道に進むことになります。不倫は民法上の不貞行為にあたり、法的責任を負うリスクがあります。恋愛と結婚は別物です。注意点を意識して主婦ナンパをしないと、旦那さんから訴えられてしまいますよ。

バレないように細心の注意を払うこと

主婦をナンパしてカラダの関係を持ってしまったら、民法770条不貞行為にあたります。いわゆる不倫です。主婦ナンパには法的に責任を負うリスクがあることを忘れないでください。民事とはいえ、あなたは法に触れる行為をしています。主婦ナンパをするときは、誰にもばれないように完全犯罪をやり抜くきもちでナンパしてください。

お互いの関係を深くしすぎないこと

既婚女性と関係を持つときは、深入りしないでください。逆恨みされて不倫のすべてを旦那さんにばらされる可能性があります。ないことをあるように話を作られて、多額な慰謝料を請求されるかもしれません。あくまでも、都合のいい関係をお互い認識しましょう。恋愛関係はゼッタイダメです。

断られたらすぐに去ること

主婦ナンパは割り切りが大切です。だださえナンパの9割は断られるのに、主婦ナンパとなるとさらに難易度が上がります。旦那さんやお子さんがいることに対してマインドブロックがかかってしまうからです。ママさんのほとんどは、「ナンパは絶対NG」というマインドブロックがかかった主婦もいますので、粘っても無駄です。あきらめも肝心です。

主婦をナンパしていいところまで行けたナンパ師の体験談

【銀座のショッピングモールで連れ込みナンパ】銀座のカフェで、スマホ操作に苦戦しているキレイな美魔女を発見。年齢はおそらく34歳くらい。「何かお困りですか?」と声をかけると、買ったばかりのスマホがうまく作動してくれず、困っているとのこと。スマホをきっかけに世間話をし、銀座で一緒にお買い物をしました。私は出張で東京に来ていたので、「少し疲れたし、買ったものをホテルにおきたいからホテルにいこう」と提案。彼女はまんざらでもない様子で部屋に来てくれました。ホテルの部屋にあったワインを飲みながら話していると、なんだかいい雰囲気に。腰に手をまわし顔を近づけるとキス成功。そのままベッドインして人妻と3回もしてしまいました。行為中に「好き好き」といってくる人妻はエロかったです。人妻のテクニックはやっぱりすごいです。

人妻ナンパは共通言語があるとナンパしやすいですね。今回はスマホという共通言語があったので、怪しまれることなくナンパできました。近所のおばちゃんのような距離感をつくるのが大切です。

【ヒトカラに来ていた37歳のマダムと…】正月休みに暇だったので1人でカラオケにいきました。しかしあいにく満席。店内で待っていると、1人でカラオケに来ている色っぽいマダムを発見。店内の待合席で隣になったので、声掛けしました。「正月のカラオケって価格が安いですよね。」今日は一人なので、よかったら一緒に歌いませんか。」と提案するとまさかのOK。2時間ほど歌いました。お酒を飲みながら、話が盛り上がってきたところで、終了10分前の電話が。「このあとまだ暇ですか?」と質問すると、「旦那も子供も家にいないので・・・。」とOKサイン。カラオケを出て黙って手をつなぎ、ホテルインに成功しました。37歳のマダムは3年くらい旦那と音沙汰がないようで、めちゃくちゃにあそこが濡れていました。

主婦ナンパはイレギュラーなときにワンチャンスが起きやすいですね。その場での臨機応変な対応が成功に近づきます。普段から男磨きは欠かさないようにしましょう。

【お料理教室で出会った29歳若妻と自宅で…】モテるために通いだした料理教室。結婚を意識した20代半ばの女性から40歳の主婦まで、いろんな女性と遊べるのでおすすめです。若い男性はほとんどいないので、男性というだけでちやほやしてくれますよ。この前は、40歳Eカップのママさんに赤ちゃんプレイをしてもらいました。料理教室でペアになり、料理教室後に「たまには気分転換しましょー!」と提案。映画館デートのあとママさんの家に上がらせてもらいました。ソファーでお茶をしながら、イチャイチャタイム。腰に手を回し、そのままキスしちゃいました。40歳の人妻は完全にメスの顔。熟女授乳プレイはめちゃくちゃ興奮しました。

主婦層が集まる習い事教室は穴場です。若い男性がいないので、逆ナンされることも。料理教室という共通項で仲良くなり、カフェデートを挟んで、セフレになるのがスムーズです。

 

主婦をナンパするならマッチングアプリがおすすめ!

主婦ナンパをするならマッチングアプリがおすすめです。マッチングアプリに登録する主婦は、日常生活に不満を抱えています。夫とのレスや子育てに疲れて、女として見られたい欲が高まっています。「久々にメスとしてドキドキしたい」という思いがあります。女として見られたい主婦が集まっているので、主婦ナンパにマッチングアプリはおすすめですよ。

花の会メール

欲求不満なエッチな人妻に出会いたい」というあなたには、花の会メールがおすすめです。花の会メールは30代からの恋愛というコンセプトですが、利用者の50%が50代で占めています。50代は旦那とご無沙汰で子供も自立しているケースがほとんどなので、デートに誘いやすいですよ。経験豊富なテクニックであなたのことを骨抜きにしてくれます。ポイントによる課金制なので、払う価格を自分で調整できます。「30歳でいまだ童貞だし、年上女性に筆おろしをしてもらいたい」というあなたに花の会メールがおすすめです。

PCMAX

PCMAXといえば累計会員1,400万人以上の大型市場。アクティブユーザーは50万人ほどと言われています。年齢層のボリュームゾーンは20代後半~30代です。結婚をして、マンネリ感を抱いている人妻もたくさんいます
PCMAXはアダルト系の掲示板や裏プロフィールなど、エッチ系のコンテンツが多いことで有名です。つまり30代人妻もその前提条件を理解して、登録しています。相手もセックスしたい欲求があるので、ぶっちゃけ1ヶ月もあれば10人以上のと出会うのは余裕です。登録するだけでサイト内で遊べるポイントがもらえます。無料で2,3人には会えるので、まずはお試しから始めてみてください。

ワクワクメール

ワクワクメールは、プロフィール検索が充実しているのでピンポイントで人妻を探すことができます。ピュア項目とアダルト項目があるので、エッチをしたい人妻に絞って検索することもできちゃいます。
実際にこんな口コミもありました。
「ワクワクメールは既婚者を探すのも簡単だし、既婚者の登録者数も多いと思います。20代の人妻とホテルで1回、30代の人妻と相手の家で1回と2回だけの経験しかありませんが、いまだに忘れられません。」
実際にナンパで主婦を探すのには、骨が折れちゃいます。しかしワクワクメールならプロフィール検索が充実しているので、出会いを求めている人妻にリーチがしやすいんですよね。セフレ探しで使っている女性が最も多いことで有名です。最短ルートで人妻と出会いたいあなたにワクワクメールがおすすめです。最初の登録で120P(1200円分)がもらえるので始めてみましょう。

主婦をナンパでオとすためのテクニックをわかりやすく解説します!のまとめ

20代の若い女性ナンパと比べ、難易度の高い主婦ナンパ。ハードルが高い分、ゲットしたときの達成感と背徳感は、20代女子へナンパでは味わえません。「エロい人妻とエチエチなセックスをしたい」というあなたは、まず主婦ナンパが難しい理由を理解しましょう。
主婦ナンパが難しい3つの理由はこちら

  • 法律の壁
  • 旦那の壁
  • 子供の壁

この壁を1つずつ乗り越えなくてはなりません。ママさんにはマインドブロックが強い人もいるので時にはあきらめることも大切です。主婦ナンパをするには、「暇そうにしている奥さん」物憂げに不満そうにしている主婦」にターゲットを絞ると、簡単に男女の関係になれます。リアルコミュニティなら、習い事教室。ネットナンパならPCMAXとワクワクメールがおすすめです。
主婦ナンパのコツをおさえて、エッチな人妻のセフレをつくっちゃいましょう。

PR

この記事には商品PRが含まれています