バイブ PR

【正直レビュー】SVAKOM Cocoの口コミ・評価を徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中イキできない女性向けで口コミの評価も高いSVAKOM Cocoというバイブをご存知ですか?

細長いバイブで扱いやすくスタイリッシュなデザインが魅力的です!

ラブグッズをあまり使用したことないというバイブ初心者の方にも試して頂きたい商品です。

この記事では、【SVAKOM Coco】の口コミや評判を交えながら徹底的に解説していきます!

SVAKOM Cocoを購入する時の参考になると思いますので、ぜひ最後まで楽しんでご覧ください。

SVAKOM Cocoについて(口コミや会社等の商品説明)

まずは、SVAKOM Cocoについて詳しく紹介していきましょう!
指1本分の太さで初心者でも快適にアソコにフィットしてくれます。
柔らかく曲がるバイブで、絶妙な角度でGスポットを気持ち良く開発できます。

商品名SVAKOM Coco
価格2980円
ホールタイプバイブ
サイズ2.5×2.5×18.2cm
重さ330g
内容物USB充電ケーブル・収納袋・取扱説明書・使用指導書
メーカーSVAKOM
特徴完全防水

 

SVAKOM Cocoを開封してゆく!(開封写真や内容物説明)

ここからは、SVAKOM Cocoが手元に届くところから使用後の感想まで順番に解説していきます。
注文してから届くまでドキドキしながら待っていました。
やっと届きましたので、早速SVAKOM Cocoを開封してみましょう!

カップルズ

SVAKOM Cocoのパッケージ外観

梱包は箱を真っ白のパッケージで包んでくれているので内容物がバレることはなさそうです!
しかし、よく見るとシールに内容物が記載されているようです…。
家族や同居人がいる方は自分で受け取れると安心かもしれません。

お高めの電化製品ぐらいのシンプルなパッケージ

中を開けると、アダルトグッズとは思えない高級感のあるパッケージです。
スタイリッシュでシンプルなデザインで、ちょっとお高めの電化製品を買ったかと思ってしまうほどです!
これがアダルトグッズ!?と少しびっくりしてしまい、ついついテンションが上がってしまいます。

SVAKOM Cocoの付属品について解説

SVAKOM Cocoには、本体、充電用ケーブル、取扱説明書、使用指南書、そして専用の収納袋が付属してきます。
専用の収納袋もスタイリッシュでとてもおしゃれですね。
説明書も写真付きでわかりやすそうです。

SVAKOM Cocoの中身徹底解説(内部構造説明)

SVAKOM Cocoはスタイリッシュでおしゃれな見た目でテンションが上がりますね。
ここからは、SVAKOM Cocoの特徴や仕様について詳しく解説していきます。

細くて持ちやすいデザイン

指とほとんど同じ細さで、先端部分に向かって緩やかなカーブがついておりフィットしやすく持ちやすいデザインになっています。
また、コンパクトで軽いので手が疲れにくいのも嬉しいポイントです!

カップルズ

高級感漂うゴールド調の装飾がかなりおしゃれ

先端部分がゴールドになっていて、高級感漂うおしゃれ感を演出してくれています。
蓋を回すと充電口が出てくる仕様になっています。
充電口が隠れているので、完全防水で使い終わった後に丸洗いできるのが嬉しいですね。

シンプルで扱いやすいシングルボタン

本体にボタンは一つで、これだけで電源のオンオフ・振動パターンの切り替え・振動強弱の切り替えという3つの機能を切り替えることができます。
指先の感覚だけで操作できるので、シンプルで扱いやすく、初心者でも簡単に使えそうです!

SVAKOM Cocoを使ってみる(使用感等の実況報告)

さて、いよいよSVAKOM Cocoを使ってみようと思います!
ここからは、実際にSVAKOM Cocoを実際の使い方や使ってみた感想を解説していきます。

中イキするのにかなり向いているバイブ

SVAKOM Cocoの振動は、本体全体で震えている感じで手マンに使い感覚があります。
細いので持ちやすく、気持ちいい場所を探して動かしやすくなっています。
また、バイブが柔らかくて奥まで入れても痛みを感じにくく、中イキするのにかなり向いているバイブと言えます!

Gスポットにコツコツと当たる感じがかなり気持ちいい

SVAKOM Cocoは挿入すると、調整せずともGスポットにフィットする設計になっています。
それに振動が加わると、まるで手マンされているかのような感覚でかなり気持ち良くなっていまいます!

振動はクリにしっかり使えるので意外と万能です!

振動も弱いものから強いものまで幅広く楽しめるので、クリ部分もしっかりと刺激できます。
先端が柔らかくしなるので、クリの1番気持ちいいところをしっかり刺激でき初心者にもぴったりです!

SVAKOM Cocoのお手入れ方法

使い終わった後は、しっかりお手入れすることで清潔な状態を保つことができます。
ここからは、SVAKOM Cocoのお手入れ方法について、解説していきます。

完全防水のためジャバジャバ洗っても大丈夫!

完全防水になっているので、使い終わった後は水でシャバシャバと洗うことができます!
少し面倒ですが、使ったらその都度洗うことでいつも清潔な状態で使用することができますよ。
気になる時は、アダルトグッズ専用のクリーナーを使うとさらに安心です。

タオルでしっかりと水気を拭き取ればもう使える

洗い終わった後は、しっかりとタオルで水気を拭き取ることが大事です。
充電口がカバーを外すと出てくる仕様になっているので、充電は完全に水気を拭き取ってから行うようにしましょう。

専用の収納袋が付属してるので保管は安心

SVAKOM Cocoには専用の収納袋が付属してくるので、保管には困りません。
充電器と本体をしまうことができ、その他にもローションやコンドームなども入れておけば、持ち運びに便利ですね!

SVAKOM Cocoの総合評価

コスパ

SVAKOM Cocoは、SVAKOMの中でも人気商品の一つで、お値段がお手頃でお求めやすくなっています!
細長いバイブで持ちやすく、初心者には特におすすめしたい商品です。
機能も文句なしですので、コスパ最強のバイブと言えます。

匂い

アダルトグッズのシリコン特有の匂いが気になる方もいますよね。
しかし、SVAKOM Cocoは質の良いシリコンを使用しているため、不快な匂いは全く感じませんでした。
しっかりとオナニーに集中することができそうです!

ベタベタ感

ゴム素材のアダルトグッズだと、表面のベタベタ感が気になることがあるようです。
SVAKOM Cocoでは、そのようなベタベタ感はなく、むしろサラサラした手触りでした!
ベタベタが気になる方は、一度水洗いしてから使用すると良さそうですね。

パッケージデザイン

SVAKOM Cocoは、シンプルで高級感のあるパッケージデザインになっています。
まるで電化製品のように、スタイリッシュでおしゃれなので、初心者の方でも手に取りやすく、思わず飾っておきたくなってしまうほどです。

気持ちよさ

シンプルでコンパクトながらも、SVAKOM Cocoの気持ちよさは最高です!
先端の角度がGスポットをピンポイントで刺激できて、手マンでイカされているような感覚を味わえます。
細長いデザインなので奥まで入れても痛みが少なく、先端が柔らかくて良くしなるので、自分が一番気持ち良いところをしっかりと刺激でき、快感が止まりません!!

SVAKOM Cocoはどんな人に向いているか

SVAKOM Cocoはどのような人に向いているのでしょうか?
ネット上での口コミや、使ってみた感想を踏まえて、SVAKOM Cocoが向いている人・向いていない人を考えてみました。
ここからは、SVAKOM Cocoが向いている人・向いていない人について解説していきます。

向いてる人

SVAKOM Cocoは、中イキしたことがないバイブ初心者にぜひおすすめしたい商品です!
スリムでコンパクトなデザインなので、いかにも男性器という太いバイブの挿入感が苦手な方にも向いていると言えます。
また、お手頃価格でバイブを購入したい方にも最適です。

向いてない人

SVAKOM Cocoは、細長いバイブなので太めの挿入感が好きな方には向いていない商品です。
また、シンプルでスリムなデザインなので、可愛らしい見た目にこだわりたい方にも向いていないと言えます。
さらに、刺激が他のバイブと比べて、少し弱めなので、強めの刺激感や圧迫感を求める方にはやや物足りなく感じるかもしれません。

SVAKOM Cocoの口コミ・評判

ここからは、SVAKOM Cocoの口コミや評判を見ていきましょう!

サイズ感がコンパクトでスリムなので、奥までスッと中に入ります。
動かした時にも痛みが少なく、自由に動かすことができるので、初めて使うバイブにかなりおすすめです!

SVAKOM Cocoはシンプルで使いやすく、初心者におすすめのバイブです。
中に入れることに抵抗がある方でも、すんなりと中に入れることができるようです。

本当に男性の指のようで、角度もバッチリ!悲鳴を上げそうになるくらい気持ちよく、今まで感じたことのない絶頂を味わえました。
クリに当てるのもとても気持ちよかったです。
こんなにコンパクトで細いのに、こんな快感が得られるなんて…!

角度がGスポットにバッチリの設計で、これまでに経験したことがない絶頂館を味わった女性も多いようです!

防水加工付きなのでお風呂でも使えて嬉しいです!
充電タイプなので、どこでも充電できて一度の充電で結構使えるので便利です。

防水加工付きなので、お風呂でも使えて丸洗いできます。
充電タイプで電源コードが必要ないのも便利なポイントです。

SVAKOM Cocoの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

ここまで、SVAKOM Cocoの使用感や口コミ、評判について紹介してきましたが、いかがでしたか? 

この記事のポイントは

  • SVAKOM Cocoは、コンパクトでシンプルなデザインで中イキしたことがないバイブ初心者にオススメ
  • 値段もお手頃で手に取りやすい
  • 細長いので奥まで入れやすく、角度がついているのでGスポットを狙い撃ちできる
  • シリコン素材が柔らかくよくしなるので、動かしやすくて気持ち良いところを探しやすい
  • 防水機能付きでお風呂でも使えて、お手入れも水洗いできるので安心

という点です。

先端部分が曲がるので、自分のちょうどいい当て方に調節でき、今までに感じたことのない絶頂感を味わえます。

お値段もお手頃でお求めやすいので、バイブデビューにおすすめです!

Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

PR

この記事には商品PRが含まれています