MENU
バイブ PR

【正直レビュー】キャスパー キューティーの口コミ・評価を徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あなたはキャスパーキューティーというアダルトグッズをご存じですか?
キャスパーキューティーは女性のWイキ・中イキができることで噂の新刺激アダルトグッズです。
形状も他のアダルトグッズにはないような形状・かわいらしさで女性にも非常に好評で口コミも多く非常に興味深いグッズです。
本記事ではキャスパーキューティーの、

  • キャスパー キューティーについて
  • キャスパーキューティー実況
  • キャスパー キューティーのお手入れ方法
  • キャスパー キューティーの口コミや総合評価

についてを解説・紹介をしていきます。
アダルトグッズは実際に見て触って使ってみたり口コミをみないと効果は感じられません。
ですが購入となると迷うこともあると思います。
ここからはキャスパー キューティーを実際に使用して感じたことを、毎月アダルトグッズを購入している私が徹底レビューしていくのでぜひご覧になってください。

キャスパー キューティーについて(口コミや会社等の商品説明)

早速 キャスパー キューティーや口コミなどを紹介していきます。
キャスパー キューティーはRENDSで開発されたアダルトグッズです。
RENDSで開発された2つのクリバイブが特徴で非常に可愛らしいデザインと高い評価の口コミが多いオナニーアイテムになります。
アダルトグッズ感はあるものの可愛さからその生々しさも軽減されているので、比較的使いやすく購入しやすいアダルトグッズです。
キャスパー キューティーは、いつも使っているバイブが物足りない・普通のだとイケないなど悩んでいる人にぜひ使っていただきたいです。
本記事ではしっかりと口コミなど解説・紹介しているのでぜひご覧になってください。

商品名キャスパー キューティー
価格3762円
ホールタイプここに説明文を入力してください。
サイズ太さ直径3.6cm 挿入長さ8cm
重さ148ℊ
内容物3 単3形 電池(付属)
メーカーRENDS
特徴3ボタンで簡単操作 Gクリ責め 負担を少なくした形状

 

キャスパー キューティーを開封してゆく!(開封写真や内容物説明)

新しいアダルトグッズを購入したり、口コミをみて選んでる時ってワクワクしますよね。
最近はネット通販でどこでも購入が手軽にでるので、お店に行かなくても購入できるので多くのアダルトグッズが展開されています。
口コミも多く掲載されているので通販でも気軽に購入できます。
その中でも今回紹介するキャスパー キューティーは今話題のWイキができるバイブです。

カップルズ

キャスパーキューティーのパッケージの外観

最近のアダルトグッズの特徴で、パッケージもかなりおしゃれにデザインされているものが多い傾向があります。
「おしゃれなアダルトグッズが欲しい」という口コミも多いくらいです。
キャスパー キューティーの場合は、THEアダルトグッズという感じのパッケージになります。
クリアな箱に本体が入っており、中身がまるわかりの状態で梱包をされている状態です。
凝ったデザインとはま反対の外観になりますが、特にこだわりのない人には全く問題のないパッケージです。
パッケージからこだわりたいという人は不向きな仇るよグッズになります。

シンプルで可愛いクリアパッケージが素敵

キャスパー キューティーはとにかくシンプルな可愛いクリアパッケージになります。
シンプルで分かりやすく、梱包もシンプルなので開封も楽ちんに行うことが可能です。
アダルトグッズがクリアパッケージの場合だと中身が丸見えになってしまいますが、キャスパー キューティーはシンプルにかわいいデザインなので素敵です。
実際に手に取ってみてもクリアとピンクのグラデーションで、ポップなロゴがデザインされていて非常に可愛らしさを感じます。
シンプルデザインでもかわいらしさも交えてくれるあた非常に素敵だと感じました。

キャスパー キューティーの付属品

キャスパー キューティーの付属品は、本体と単三電池×2本が同梱されています。
最近はUSB充電のものが増えていますが、電池式のものももちろん現在も存在しています。
電池式の場合はもちろん電池が必要になり、グッズによっては電池が同梱していないものがあるので注意が必要です。
キャスパー キューティーは電池が一緒に同梱されているので、開封後すぐに使用することが可能です。
電池さえかえれば最大パワーで楽しむことができます。
最大パワーの強モードはかなり凶悪です。
電池式の場合電池の同梱の有無の確認は非常に重要ですが、意外と有無の確認を忘れてすぐに使用することができないというトラブルがあります。
キャスパー キューティーは同梱有りなので安心して使用できるのですぐに楽しめます。

キャスパー キューティーの中身徹底解説(内部構造説明)

キャスパー キューティーはパッケージもシンプルで開封もしやすく、扱いやすいアダルトグッズです。
パッケージはシンプルですが中身は一体どうなっているのか気になりますよね。
ここからは中身の徹底解説をしていきます。
内部の構造なども説明していくのでぜひ最後までご覧になってください。
アダルトグッズは使用感が非常に重要なのでチェック必見です。

大きめのバイブ部分とクリバイブが特徴的

キャスパー キューティーの見た目の特徴は大きめなバイブ部分とクリバイブです。
バイブは挿入部分とクリトリスがありますが、「キャスパー キューティーはいかにも両方刺激が期待できるな!」と見た目だけで感じました。
大きければいいというわけではありませんが、絶妙な大きさで満足できる刺激を味わえる大きさに驚きました。
Gスポットの開発も期待できる魔法のバイブです。
クリバイブも驚異の2つ付きでしっかりとクリトリスを挟みサイドから刺激を与えてくれる設計になっています。
大きめなバイブ部分に、2つのクリトリス刺激突起があるので超絶期待ができるバイブといっても過言ではありません。

カップルズ

電マ好きでも満足できそうなサイズ感がいい

キャスパー キューティーは大きめなバイブ部分が特徴的です。
バイブのヘッドが大きいので電マにも近い存在感があるので、電マ好きの人でも満足できそうなくらいのサイズ感がちょうどいいです。
私も電マを数個所有していますが、しっかりとキャスパー キューティーのバイブ部分が電マくらいのサイズがありました。
大きすぎるのは扱いづらいこともありますが、キャスパー キューティーはちょうどいいバイブヘッドのサイズ感なのでベストサイズです。

少し短めで奥には届かなさそう

キャスパー キューティーのバイブは標準的なバイブより少し短めな設計になっています。
大きめなヘッドなので短めでも満足できそうな感じがしますが、奥の方にしっかりと届かない可能性がある長さです。
膣奥には性感帯があるので短いとあまり刺激ができない場合もあります。
キャスパー キューティーは短めな設計ですが、挿入の角度などを工夫すれば奥まで刺激することも可能になるので、そのやり方も解説していきます。

キャスパー キューティーを使ってみる(使用感等の実況報告)

キャスパー キューティーはバイブヘッドが大きいバイブになるので、楽しめる要素が非常に高く期待大です。
アダルトグッズは見た目も設計も重要になりますが、一番は刺激や扱いやすさなどの実体験が参考にできるポイントになります。
2日に1回オナニーをする私がキャスパー キューティーを徹底レビューをしていきます。
今まで巨根サイズバイブ・コンパクトバイブ・多機能バイブなど数多くのバイブを使用してきたので辛口で紹介していくのでチェック必見です。

ヘッドバイブは弱振動でもかなり気持ちいい

キャスパー キューティーはヘッドが大きいバイブですが、ヘッド部分は挿入部分になります。
ヘッド部分にも振動機能があり、弱・中・強と刺激レベルがあります。
弱レベルでもしっかりと刺激を感じることができるのでかなり満足度は高いです。
他のバイブはヘッド部分の刺激が弱かったり振動機能がないものも存在します。
ヘッドの振動機能をONにし挿入するするだけでもしっかりと感じることができます。
「ブブブブ」と弱振動でもしっかりと振動を感じ取ることができました。
短めなバイブ部分ですがしっかりと膣奥の性感帯も刺激することができるので楽しめるバイブです。

挟み込むタイプのクリバイブの振動がかなり凶悪!

キャスパー キューティーの一番のおすすめポイントが、挟み込むタイプの2つのクリバイブです。
多くのクリトリスに充てるアダルトグッズは単体のものが多いです。
キャスパー キューティーは2つクリトリスを刺激する突起がつきているので、クリバイブに振動はかなり凶悪です。
クリバイブだけでも今まで感じたことのないくらいの刺激を味わうことができます。
刺激が強すぎて今までイッたことがない人や潮吹きをしたことがない人も、初めてのAV女優みたいな潮吹きを経験をすることが可能になります。
私はオナニーイキや潮吹きは経験済ですが、キャスパー キューティーはイクまでの時間が圧倒的に短かったです。
潮吹きもAV女優みたいにはまだできませんが、すぐに潮吹きするくらい!
挿入しなくてもクリバイブだけでも潮吹きしちゃうほどのクオリティです。
一番凶悪なのが強刺激で挟み込む2つのクリバイブを刺激したときで、私は弱でも最高の刺激を味わえたのである意味恐ろしいほどの快感を期待できます。

ヘッドとクリで別々に動作を指定できるのでかなりいい!

キャスパー キューティーはボタンが3つあり、うち2つはヘッド部分とクリ部分の動作についてです。
ヘッドとクリで別々に動作の指定ができるので、自分で一番気持ちのいい動作設定・スイッチが可能です。
すべてが同じ動作だと最高の快感の波を逃してしまうこともあるので、それぞれ設定・スイッチできるのはかなりポイントが高いですね。
ヘッド部分・クリバイブともに弱・中・強と強さを変更することができます。
自分にあった振動の組み合わせを見つけるのも楽しみの1つとして、一緒に楽しんでほしいといえるバイブです。

キャスパー キューティーのお手入れ方法

キャスパー キューティーはヘッド・クリバイブともに、非常に印象的な設計ですがお手入れ方法も気になると思います。
アダルトグッズは基本的に清潔であることが基本です。
不衛生なアダルトグッズを使用すると、性トラブルを引き起こす危険性がかなり高いです。
陰部はかなり通気性も悪く、一度傷などトラブルが起きると治りも悪くなります。
性トラブルが起きているときに性感染症にかかることもあり、性行為をした場合相手に移る可能性も十分考えられます。
そうならないためにもお手入れはしっかりと行いましょう。
ここからはキャスパー キューティーのお手入れ方法を解説していきます。
どれも難しいお手入れ方法ではないので実践してみてください。

しなりにくい素材なので洗うときは少し力がいるかも

最近のアダルトグッズはシリコン製が多く柔らかいものが多いです。
そのため以前よりも洗浄メンテナンスがしやすくなりました。
キャスパー キューティーは他のバイブに比べて少ししなりくく硬めです。
しなりにくい素材なので洗うときは少し力が必要になる場面があります。
クリバイブの内側が一番難しいですが、無理やりやると故障や破損の原因にもあるので注意が必要です。
おすすめなのは細かいところは綿棒などで軽くこするだけでも効果的です。
使い捨てのものがベストで、他にもウエットティッシュやキッチンペーパーなど使用するのも衛生的にメンテナンスができるのでおすすめです。
いろんなお手入れ方法を試していくと、刺激同様にいろんなメンテナンス方法にも出会えかなり効率よくお手入れができます。
お手入れこみでアダルトグッズを選ぶのも非常に重要なポイントです。

電池の蓋が開けにくいので要注意

キャスパー キューティーは電池式のアダルトグッズです。
そのため電池交換をするときは蓋を開ける必要があります。
ちゃんと開けれる仕様にはなっていますが、電池の蓋が開けにくい場合があるので要注意です。
無理やり開けようとすると割れたり、開かなくなったりするトラブルが多いので開けるときは慎重に開けるようにしましょう。
開けるときのツメが一番割れやすく、割れていますと最悪開けられなくなたりするので気を付けてください。
電池式は電池があればいつでも使用ができるメリットがありますが、交換時に注意が必要なのでその点を注意すれば素晴らしいアダルトグッズなのでぜひ実践してみてください。

普段は専用の袋などに入れて収納するのが無難

キャスパー キューティーは専用袋などの同梱がありません。
そのため使わないときの収納方法を考える必要があります。
自身で専用袋を用意したり、収納ケースなど用意することで安定した収納環境を作ることができます。
専用袋を用意してクローゼットや押し入れなどに収納するのが無難です。

キャスパー キューティーの総合評価

(五角形図)
キャスパー キューティーは他のアダルトグッズに比べて、形も刺激に特化している斬新な設計です。
結論から言うと総合評価☆4です。
初心者でも扱いやすく価格もかなりお財布に優しいのでおすすめなバイブです。
ここまで解説してきた内容をすべて合わせた総合評価をここで改めて紹介していきます。

  • コスパ
  • 匂い
  • ベタベタ感
  • パッケージデザイン
  • 気持ちよさ

についてのキャスパー キューティーの総合評価を解説していきいます。
最後までチェックしていってください。

コスパ

コスパは非常にいいバイブです。
価格もお財布に優しく初心者でも上級者でもお値段以上に楽しむことが可能です。
サイトによっては価格が変化しますが、AmazonやNLSなど自分に合ったサイトをのぞいてみてください。

匂い

匂いは比較的ゴムの匂いなど、アダルトグッズに多い匂い問題はありません。
アダルトグッズがゴム臭が強いものもあり、現在は少なくなっているもののまだまだ存在するので苦手な人も多いです。
キャスパー キューティーは匂い問題は基本的にないので安心して使用することができます。

ベタベタ感

キャスパー キューティーはベタベタ感がなく、どっちらかというとサラサラ感が強いです。
使用時はローションなどの潤滑剤を使用するのがベストですが、自身の愛液でもなめらかに挿入ができる素材になっています。
基本的のローションは用意しておくことをおすすめです。

パッケージデザイン

パッケージデザインはシンプルです。
最近はパッケージデザインを凝っているものが多いので、パッケージデザインにもこだわりたいという人は満足度は低いデザインです。
デザインはシンプルでも性能は抜群なので安心して楽しめるバイブになっています。

気持ちよさ

気持ちよさは文句なしの☆5です。
一番注目してほしいのが挟み込む2つのクリバイブです。
他にあまり見ない挟み込みタイプの2つのクリバイブで絶頂を味わうことができます。
今までに感じたことのない快感を経験できるので、イッたことがない・潮吹きしたことがない人も新しい1歩を踏み出すことが可能になります。

キャスパー キューティーはどんな人に向いているか

キャスパー キューティーはコスパもよく幅広い層に人気の高いバイブです。
ですがすべての人に向いているわけではなく、向き不向きがあります。
ここからはキャスパー キューティーはどんな人に向いているのかを解説していきます。
合う合わないはもちろんあるので、こちらも参考にしていただいて検討してみてください。

向いてる人

向いている人は、

  • コスパ重視
  • 刺激的なバイブを求めている
  • シンプルでも強力

なバイブを探している人が向いています。
コスパもよく刺激的なバイブなので非常に安定して楽しめるバイブです。
初心者でも上級者でも心地よくときに刺激的なバイブなのでぜひ検討してみてください。

向いてない人

向いていない人は、

  • パッケージデザインが凝っているものを求めている
  • お手入れが簡単

の人が向いていない場合があります。
キャスパー キューティーはパッケージが非常にシンプルなので、パッケージにこだわっている人には不向きです。
その他にお手入れについてですが、細かい部分の清掃が少し面倒だったり電池部分に注意しなければなりません。
その点でお手入れが少し手間になる場合があります。

キャスパー キューティーの口コミ・評判

ここからはキャスパー キューティーの口コミを紹介していきます。
口コミは実際に使用したことのある人がリアルに掲載しているので、口コミもかなり参考になる材料です。
口コミがすべてではありませんが、これから紹介する口コミも参考にしてみてください。

良い口コミ

凶悪な挟み込みタイプのクリバイブに何度絶頂させられたことか…
今までイッたことがなかったのに初めてイケたときは果てたことを忘れない。
今までにない刺激を味わいたい人はぜひ使ってみて!

凶悪な挟み込みタイプのクリバイブ…口コミ通りです。
やはりあのクリバイブは絶頂レベルの威力を持っていますね。
性感帯であるクリトリスを挟みこんで刺激するのは、初めての快感を味わえること間違いなしです。

悪い口コミ

電池部分がとにかく硬い。
説明書見ながらやってやっと開いたけど、深爪・爪が長い人はかなりてこずるかも?
使用感は最高に良いけど電池カバーが残念。

電池カバーへの不満足の声が悪い口コミの中で一番多かったです。
電池を入れなければ何も始まらないのでその点は改善してほしい点ですね。
力を加えすぎても割れてしまう可能性があるのも口コミで多かったので注意が必要です。

キャスパー キューティーの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

いかがでしたか? 

キャスパー キューティーは総合評価や口コミ評価も高いおすすめできるバイブです。
コスパもよく刺激も強いのでぜひバイブを探している人は使ってみてください。
はじめての中イキやGスポット刺激の経験をできること間違いなしです。
最後までご覧くださりありがとうございました。

Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

PR

この記事には商品PRが含まれています