バイブ PR

【正直レビュー】LELO TOR 2 インティメットリングの口コミ・評価を徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アダルトサイトやSNSの口コミで話題の、LELO TOR 2 インティメットリングを知っていますか?1人はもちろんカップルでも楽しめるアダルトグッズとして注目を集めており、「アダルトグッズに見えなくらいおしゃれ」「絶妙な刺激が気持ちいい」という口コミも多いです。

そこでこの記事では、

  • LELO TOR 2 インティメットリングの概要
  • LELO TOR 2 インティメットリングを使用した感想
  • LELO TOR 2 インティメットリングのお手入れ方法
  • 口コミをもとに考えたLELO TOR 2 インティメットリングが向いてる人、向いてない人

などについて詳しく解説していきます。

これを読めば、LELO TOR 2 インティメットリングの魅力や、口コミで評判が高い理由がわかりますよ。購入を検討している人は、ぜひ最後までご覧ください。

LELO TOR 2 インティメットリングについて

LELO TOR 2 インティメットリングは、2002年にストックホルム設立されたアダルトグッズブランド「LELO」から発売されている、コックリング型バイブです。LELOは性別や性的嗜好、年齢、人種なども超えて、全ての人が満足できるアダルトグッズの開発を目指している会社。そのため固定概念に囚われない、おしゃれでラグジュアリーな製品が多いことでも話題です。

LELO TOR 2 インティメットリングの大きな特徴は、1人はもちろんカップルでも快感を楽しめるというところ。男性のちんこの根本に取り付けると、挿入しながらクリトリスへの刺激が味わえます。「振動が心地いいから密着したくなる」「2人でも気持ちよくなれるのがいい!」と口コミでも話題です。リングの直径は29mmで、どんな男性のちんこにも合いやすいように柔らかい素材が使われています。

商品名TOR 2 インティメットリング
価格18,100円
ホールタイプコックリング型
サイズ60mm x 42mm x 42mm
重さ30g
内容物本体
USB充電コード
サテン収納ポーチ
保証登録カード
取扱説明書
メーカーLELO
特徴クリトリスとちんこの同時攻めができる

 

LELO TOR 2 インティメットリングを開封してゆく!

そんな口コミでも話題のLELO TOR 2 インティメットリングを、この度ゲットすることができました!早速開封していきたいと思います。どんな製品なのか、開封前からワクワクが止まりません。

カップルズ

LELO TOR 2 インティメットリングのパッケージの外観

まずは「シックでかっこいい!」と口コミで言われている、パッケージの外観から見ていきましょう。LELO TOR 2 インティメットリングは、さすがおしゃれ大国スウェーデン発のグッズだけあり、洗練された無駄のないパッケージデザイン。ブラックのシンプルな箱に、クリアな小窓から見えるよう丁寧に本体が収納されています。まるで高級な家電のような印象を感じました。

アダルトグッズとは思えない重厚感のあるデザイン

そんな高級感のある箱を開けると、存在感のある本体とご対面!とてもバイブとは思えない重厚感のあるデザインで、卑猥さはないのにどこか艶かしさを感じます。そのあまりのスタイリッシュな佇まいに「初見ではアダルトグッズだとわからなかった!」という口コミも多いです。カラーバリエーションはグリーンとブラックの2種類ですが、深みのある色が上品で、どちらも大人っぽいカラーですよ。

LELO TOR 2 インティメットリングの付属品

LELO TOR 2 インティメットリングの箱をさらに開けていくと、付属品が見えてきます。LELO TOR 2 インティメットリングの付属品は、USB充電コード、サテン収納ポーチ、保証登録カード、取扱説明書の4点。全て外側から見えないように、丁寧に収納されているのがよいですね。そしてなんと言っても、専用のサテンポーチがあるのが嬉しい!保管の際は、専用ポーチに入れておくと汚れもつきにくいのでおすすめです。

LELO TOR 2 インティメットリングの中身徹底解説

ここからは、LELO TOR 2 インティメットリングの構造について徹底解説していきます!アダルトグッズはデザインもさることながら、やはり一番大切なのは機能性。口コミでも話題の製品なだけに、期待度が高まります。

見た目通りかなりコンパクトなデザイン

LELO TOR 2 インティメットリングは、見た目通りかなりコンパクトなデザインをしています。余計な凹凸やボタンもなく、シンプルなリング状。片手に収まるほどのサイズで持ち運びやすいので、ホテルやパートナーの家でも楽しめますよ。艶のないマット加工なのも美しく、とてもスタイリッシュなアダルトグッズです。

カップルズ

ボタンは見ずらいけどクリック感があって使いやすい

LELO TOR 2 インティメットリングのボタンは独立しているわけでもなく、スイッチの境目もないので、少々見ずらいかもしれません。しかし押すとポチッというクリック感を感じるため、とても使いやすいですよ。ボタンは両サイド上部の2ヶ所のみという、とてもシンプルな作り。「わかりやすいからセックスの時に素早く使える!」という口コミも多いです。

カップル向けだけど一人で使うのにかなり良さそう

LELO TOR 2 インティメットリングは、カップル向けに作られている製品。男性のちんこに通して、挿入しながらクリトリスへの刺激を楽しみます。しかし、とても柔らかいシリコンの感触や絶妙な振動が気持ちよく、1人で使うのにもかなりよさそう!口コミでも「2人用で買ったのに結局1人の時に使ってる!」という女性をよく見かけます。

LELO TOR 2 インティメットリングを使ってみる

ここからはいよいよ、口コミでも大人気のLELO TOR 2 インティメットリングを早速使っていきたいと思います!このおしゃれなアダルトグッズは、果たしてどんな快感を与えてくれるのでしょうか…。リアルな使用感をお伝えします!

クリトリスを刺激する機能としては十分

LELO TOR 2 インティメットリングのスイッチは、側面のプラスボタンとマイナスボタンのみ。プラスボタンを押すと、電源が入ります。ブイーンという音を立てながら稼働しましたが、振動はそこまで強くないなという印象。とりあえずクリトリスに当ててみます。

…お?この微弱な振動が、逆に繊細なクリトリスを刺激するにはちょうどいい!ていうかむしろこれくらいが一番気持ちいい!もちろんプラスボタンを押すと更なる振動が味わえますが、一番下のスイッチでも結構快感を感じますね。「刺激が少なくて物足りない」という口コミも見かけますが、クリトリスを刺激する用と考えると十分ではないでしょうか。

セックスのときにクリ刺激が加わるのはかなり新鮮!

LELO TOR 2 インティメットリングの醍醐味は、やはりセックスで使えるところ!男性のちんこにリングをはめて挿入すると、中にはちんこ、外にはクリへの刺激を感じます。挿入されながらクリも気持ちよくなれるなんて、かなり新鮮な体験!こんな体験は、普通のセックスでは味わえません…。自分はもちろん、相手も同時に感じているのかと想像するだけでも、あっという間にイっちゃいます。本当に気持ちいい!!これは口コミでも話題なのがよくわかりますね!

振動パターンもしっかりあって意外と気持ちいい

「振動が物足りなさそう…」と口コミで言われているLELO TOR 2 インティメットリングですが、そんなことはありません。プラスボタンを押していくと振動パターンが変化し、6つの刺激を自由自在に感じられますよ。こんなコンパクトなのにしっかりと気持ちよくなれるなんて、使用満足度はかなり高め。くすぐられるような優しい刺激から、人間の手では生み出せない激しい刺激まで、気分に合わせて思いのまま楽しめるのがいいですね。

LELO TOR 2 インティメットリングのお手入れ方法

せっかくLELO TOR 2 インティメットリングを購入したのであれば、長く使っていきたいですよね!ここからは、体験やネットの口コミを参考に考えた、LELO TOR 2 インティメットリングのお手入れ方法を解説します。しっかりとお手入れをして、長持ちさせましょう。

防水性能があってコンパクトなのでかなり洗いやすい

LELO TOR 2 インティメットリングは、完全防水性の製品。1mまでの対防水性もあり、お風呂やシャワー中の使用も可能です。しっかりと水で流せるため、かなり洗いやすいですよ。コンパクトでシンプルん形状なので、スポンジやブラシを使わなくても十分に汚れが落とせます。汚れが気になる場合は、アダルトグッズ用の洗剤をつけて優しく手洗いしましょう。

ケースはないけど専用のケースでかなりコンパクトに収納可能

LELO TOR 2 インティメットリングには、ケースは特にありません。しかし専用のサテンポーチが付いているので、外部からの汚れやホコリを防ぐことはできますよ。洗った後は直射日光の当たらない場所でよく乾かし、専用のポーチに収納しましょう。口コミの中には、「箱自体がおしゃれなので使用後もそこに入れている」という声も見かけました。なにかケースに入れたいのであれば、小さな段ボール箱やプラケースなどに、ポーチに入れた状態で収納するのがおすすめです。

LELO TOR 2 インティメットリングの総合評価

LELO TOR 2 インティメットリングは、口コミ通りとても魅力的な製品だということがわかりました。ここでは、使ってみた感想や口コミなどを踏まえて、LELO TOR 2 インティメットリングの総合評価をしていきます。総合評価を見て「自分に合うかも!」と思った人は、ぜひネットでポチってください!

コスパ

LELO TOR 2 インティメットリングの値段は18,100円。数千円のバイブがゴロゴロある中で、コスパがいいかと言われると正直微妙なところ。しかし、完全防水なのに高性能な振動モーターが搭載されており、6つの刺激モードが楽しめます。さらにカップルでも楽しめるよう、あらゆる形状やサイズにフィットする様な計算されたデザインで、心ゆくまで快感を楽しめますよ。間違いなく値段以上の価値がある商品なので、アダルトグッズにお金をかけられる人にはおすすめです。

匂い

LELO TOR 2 インティメットリングには、身体にも安全な高性能シリコンが使われております。そのため、気になる匂いなどは特に感じず、不快感に邪魔されずにラブタイムを楽しむことができるでしょう。口コミでも、「セックスに集中できた!」という声も上がっています。匂い付きのローションを使っても、2つの匂いが混ざることがないのでおすすめです。

ベタベタ感

LELO TOR 2 インティメットリングは、高性能なプレミアムシリコン素材。なめらかでサラッとした肌触りなので、ベタベタ感は全くありません。マット加工されており、とても清潔感のあるアダルトグッズですよ。「きちんとお手入れすればサラサラ感が長持ちする」との口コミもあったので、今後も長く使っていきたい人は、お手入れにも力を入れてくださいね。

パッケージデザイン

LELO TOR 2 インティメットリングは、海外のアダルトグッズブランドということもあり、おしゃれでスタイリッシュなパッケージが魅力のひとつ。シンプルだけど存在感のある、高級家電のようなパッケージです。外見ではアダルトグッズとわからないので、そのまま部屋に置いておいてもサマになりますよ。過去には世界的なファッションブランドとコラボしたこともあり、抜群のパッケージセンスです。

気持ちよさ

LELO TOR 2 インティメットリングの気持ちよさは、まさに満点!本体はプニプニと柔らかい感触で、ブルブルと震えるたびに快感が押し寄せてきます。クリトリスに当たった時は最高に気持ちいいですし、装着する側にも刺激を与えられるので、2人とも気持ちよくなれるのがたまりません。また、コンパクトでどんな姿勢でも快適にフィットするので、体位を変えながらも楽しめますよ。刺激のバリエーションも豊富なので、1人でももちろん気持ちいいです。口コミの評判以上のグッズでした!

LELO TOR 2 インティメットリングはどんな人に向いているか

ここまでLELO TOR 2 インティメットリングの素晴らしい性能や、魅力について伝えてきました。もちろん全ての人におすすめしたい製品なのですが、その中でも特に向いてる人を紹介します。また、「ここがちょっと惜しい」と口コミで言われている内容をもとに、向いてない人についても併せて紹介。購入を検討している人は、ぜひ参考にしてください。

向いてる人

LELO TOR 2 インティメットリングが向いてる人は、カップルでアダルトグッズを楽しみたい人です。クリトリスへの刺激と同時に、装着した側にも刺激を与えてくれるので、挿入するたびに新たな快感を生み出してくれますよ。どんな体位でも使いやすく、持ち運びもできるコンパクト形状なので、いつどこでもパートナーと一緒に楽しめます。「2人同時に同じ刺激を感じているのが最高!」という口コミも多いです。

向いてない人

LELO TOR 2 インティメットリングが向いてない人は、激しい振動を感じたい人です。様々な振動パターンを楽しめますが、振動の強さ自体はそこまで激しくないので、アグレッシブなプレイを楽しみたい人には少々物足りないかもしれません。「値段の割には振動が弱かった」という口コミも見かけたので、普段アダルトグッズの刺激に慣れている人は向いてないでしょう。

LELO TOR 2 インティメットリングの口コミ・評判

LELO TOR 2 インティメットリングを実際に使った人は、どのような感想を抱いているのでしょうか。寄せられた口コミをいくつか紹介します。

「彼とのセックスがマンネリ化し、口コミで評判がよかったのでLELO TOR 2 インティメットリングを購入しました!色々な体位に挑戦したり、振動パターンを試したくなるので、LELO TOR 2 インティメットリングを使う様になって無事マンネリ化脱却!1人でも楽しめるので、一石二鳥のグッズです。」

「いろんなアダルトグッズを試したけど、LELO TOR 2 インティメットリングはじわじわと込み上げてくる優しい刺激が最高。ゆっくりとおエロい気分になれます。アダルトグッズ感のないデザインで、おしゃれなのも気に入りました。お値段的に購入するのはかなり迷ったけど、買ってよかった!」

これらの口コミからもわかる通り、LELO TOR 2 インティメットリングはかなり満足度の高いアイテムです。パートナーと2人ではもちろん、1人でもじっくりとオナニーを楽しみたいという人は、ぜひ購入してみてください。

LELO TOR 2 インティメットリングの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

LELO TOR 2 インティメットリングの魅力や口コミについてまとめましたが、いかがでしたか? 

この記事のポイントは、

  • LELO TOR 2 インティメットリングとはコックリング型のバイブで、カップルでも楽しめる
  • 口コミ通り、LELO TOR 2 インティメットリングは振動パターンも充実していてクリトリスへの刺激が最高
  • LELO TOR 2 インティメットリングは完全防水なので、水洗いでお手入れも楽
  • カップルで楽しみたい人はLELO TOR 2 インティメットリングが向いてるが、激しい刺激を求める人には向かない

という点です。

LELO TOR 2 インティメットリングは、パートナーと同じ刺激を共有できるので、「いつもより仲が深まった!」と口コミでも話題のアダルトグッズ。もちろん1人でも最高に楽しめるので、噂がどんどん広がり、いま売り切れ続出の人気商品です。この記事を読んで使ってみたいと思った人は、ぜひ購入してラブタイムを盛り上げてみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

PR

この記事には商品PRが含まれています