MENU
バイブ PR

【正直レビュー】iroha mai RURIの口コミ・評価を徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最新鋭の超音波技術を搭載することにより、これまで体験したことがないような奥行き感のあるじんわりとした心地良さがすごいと口コミでも話題になっているiroha mai RURI。あなたはもう体感しましたか?

この記事では、みなさんが気になっている

  • iroha mai RURIの概要
  • iroha mai RURIの購入レポート
  • iroha mai RURIの構造解説
  • iroha mai RURIの使用感
  • iroha mai RURIのお手入れ方法
  • iroha mai RURIの総合評価
  • iroha mai RURIはどんな人に向いているか
  • iroha mai RURIの口コミ

をご紹介していきます。

口コミ人気が高い男性向けのオナニーグッズ会社TENGAは、実は女性向けのかわいらしいセルフプレジャーグッズも作っています。女性向けのセルフプレジャーグッズであるirohaシリーズは2023年で発売10周年。長年人間の快感を追求してきたTENGAの技術力を集結した新商品iroha mai RURIの魅力について徹底解説していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

iroha mai RURIについて(口コミや会社等の商品説明)

iroha mai RURI(イロハ マイ ルリ)は、水原希子プロデュースのセルフプレジャーアイテムです。最新鋭の技術を取り入れることにより実現した、まったく新しい振動体験を味わうことができます。女性の身体をゆったり、そしてじんわりと癒してくれるでしょう。発売から間もない商品にもかかわらず、続々と口コミが広がっています。

商品名iroha mai RURI
価格16,000円(税込み)
ホールタイプバイブレーター
サイズW174×D33×H33mm
重さ107g
内容物充電台、フタ、専用USBケーブル、取扱説明書
メーカーTENGA
特徴40~70Hzの音波刺激を振動に変換して触感を生み出すHaptic WAVE®による立体的で奥行きのある振動

 

iroha mai RURIを開封してゆく!(開封写真や内容物説明)

身体の中に入れて使用するアイテムだからこそ、安心の公式サイトで注文しました。届いた段ボールの送り状の送り主は、TENGAではなく、物流代行サービスの社名。商品名も雑貨と記載してあります。ユーザーのプライバシーを考慮してくれているので、留守中に家族が受け取っても大丈夫です。それでは、開封写真を添付して口コミしていきます。

カップルズ

iroha mai RURIのパッケージの外観

ホワイトをベースに淡い水色のiroha mai RURIがプリントされています。箱の上部はiroha mai RURI本体と同じ淡い水色がアクセントカラーになっています。 音波技術や波をイメージした波打つような模様も取り入れられており、全体的に神秘的なデザインに仕上がっています。

アダルトグッズ感は殆どないと言ってもいいとても清楚なデザイン

iroha mai RURIは、プロデュースに関わった水原希子さんがインスピレーションを受けている自然や海をテーマにして制作されました。iroha mai RURI本体は、海やクジラをイメージさせる淡い水色のカラーリング。シンプルで少し丸みを帯びたフォルムと淡いカラーリングがアダルトグッズ感をまったく感じさせない清楚なデザインを実現しました。

iroha mai RURIの付属物について

本体以外に同梱されているのは、充電台座、保管用の蓋、USBケーブル、取扱説明書の4点です。公式サイトでは、付属物だけの販売もされていますので、万が一紛失や破損があっても安心です。

iroha mai RURIの中身徹底解説(内部構造説明)

iroha mai RURIのビジュアルについては、日常生活になじむセルフプレジャーグッズとして高評価を得られる仕上がりです。ここからは、女性のセルフプレジャーを充実させるためにどのような設計になっているのかを徹底解説していきます。

カーブ部分は多少曲げ伸ばしがきいて好きなポジションに設定可能

iroha mai RURIは、一般的なバイブのようにやわらかいゲル素材は入っていないため、ぷにぷにした感触ではなく、本体はサラッとした肌触りのシリコンゴムで覆われています。曲げ伸ばしができたり、しなる構造ではありませんが、計算しつくされた絶妙なカーブで膣内にもスルっと入ります

カップルズ

10種類の振動と3パターンの強弱が選べる

iroha mai RURIの最大の特徴は、Haptic WAVEテクノロジー技術を取り入れたことにあります。スピーカーが空気に触れて音を伝えるように、 iroha mai RURIも40〜70ヘルツの音波刺激を振動に変換して触感を生み出すため、からだの奥にじんわりと心地よさが響くようになっています。これまでのバイブレーターとは違う身体の奥から感じる感覚を体感できるという口コミが多数あります。10種類の振動パターンと、それぞれの振動パターンに対して3段階の強弱が選べるため、好みの刺激を見つけられるはずです

充電ケースもついていて更に静電気防止加工がついてホコリがつきにくい

そのまま出しっぱなしでもいいくらいのデザイン性ですが、ほこりや汚れが気になる人は蓋を活用しましょう。iroha mai RURIの淡い水色と白波をイメージした乳白色の蓋がかわいらしい色味なので、クローゼットの奥に隠さず、お部屋に飾りたくなるくらいのおしゃれさです。充電ケースもついていて更に静電気防止加工がついてホコリがつきにくいなんて至れり尽くせりですね。

iroha mai RURIを使ってみる(使用感等の実況報告)

機能面については文句のつけようがないほどに女性の癒しに徹底的にこだわった作りになっているiroha mai RURI。しかし、最も気になるのはその使い心地でしょう。筆者が実際に使ってみた口コミをレビューしていきます。

入れる前は大きいかもと思うが実際そうでもない

挿入部分の直径は33mmで、身近なものに例えるとキュウリくらいの太さです。女性のセルフプレジャーアイテムの中では少し太目かもしれません。口コミでも見た目が太くて最初は戸惑ったという声がありました。マットな質感と、硬めでしならない構造なので、試す前は、「大きすぎないかな?」と少し不安になりましたが、意外とすんなり入ってしまいました。本体のカーブが絶妙で、先端部分さえ入ってしまえばその後はスムーズで、痛みなどもありませんでした。

振動しているのに気づかないぐらい驚くぐらい静か

バイブレーターを購入するときに最も気になるのが、音でしょう。iroha mai RURIは驚くほどに静かです。あまりに静かすぎて使用後に電源を切るのを忘れてしまいました、という口コミもあります。おそらく、パートナーが寝てる横で使ってもバレないでしょう。振動パターンによっては、ダイビングをしているような水中の音やクジラの鳴き声などのメロディがうっすら聞こえるものもあります。セルフプレジャーアイテムから出る音とは思えないような自然を感じさせるメロディーは癒しを与えてくれますよ。

2番と10番目のパターンが中出しされてる感覚があってかなり気持ちいい

iroha mai RURIには、ゆったりとしたさざなみのリズムや、立体的に素早くつつくようなリズム、繊細な脈動のリズムや有機的なワルツのリズムなど10種類の音波パターンを選べます。特にお気に入りなのは、2番と10番のパターン。

  • R2 ゆったりとした波のリズム
  • R10 声明を感じるメリハリのあるリズム

R2のゆったりと波打つような感じとR10のメリハリのあるリズム感は、まるで中出しされているかのような感覚でかなり気持ちがいいです。最高出力時でも約60分も稼働してくれるので、中出しの感覚を心ゆくまで味わえます。

iroha mai RURIのお手入れ方法

iroha mai RURIでしか体感できない新感覚の快感を安心して楽しんでいただくためには清潔さをキープすることが大切です。iroha mai RURIは、お手入れのしやすさにも徹底的にこだわって設計されています。

使う前にしっかり充電している方がいい

シルバーの無機質でスタイリッシュなデザインの充電台座は置くだけで充電してくれる優れモノ。おしゃれ雑貨のようなデザインで置いておくだけで、いつでも使いたいときにフル充電状態で待機していてくれます。

もちろん防水機能付きなので水洗いで◎

お風呂でも楽しめる防水設計なので、癒された後は丸ごと水洗いOKです。iroha シリーズ別売りの潤滑ジェルを合わせて使用すればスムーズな挿入感でより深い快感を得ることができるでしょう。デリケートゾーンの保湿に使える専用のクリーナーなら、ティッシュに吹きかけて、本体を拭くだけ手お手入れ完了です。潤滑ジェルとクリーナー付きのセットがお買い得なので、セットで購入をおすすめする口コミも多数ありました。

水気をしっかり取って充電ケースで保管する

洗った後は水気をしっかりと取って充電台座で保管しましょう。充電台座には保管に便利な半透明の蓋がついています。白波をイメージした乳白色がとってもかわいいと口コミでも大人気です。充電中は青白いランプが点灯します。まるで海中の光のように青く優しく光る姿も癒しを与えてくれるでしょう。

iroha mai RURIの総合評価

コスパ

数千円で変えてしまうバイブレーターの中でもiroha mai RURIは、16,000円と少々お高めの価格設定となっています。しかし、最新鋭のHaptic WAVE™ という技術が搭載されているアイテムであり、これまでにない奥行き感のあるじんわりとした心地よさを体験できるのはiroha mai RURIだけ。16,000円以上の価値があるセルフプレジャーグッズです。1年保証が付いており、長期間使用できることを考えると、使用一回当たりの値段はそんなに高いものではないとの口コミもありました。

匂い

iroha mai RURIの本体には、FDA(米国食品医薬品局)認証の安全かつ高品質なシリコンを使用しているので、シリコンゴム独特のにおいはありません。不快なにおいに邪魔されることなく、じんわりと奥からせりあがってくるようなiroha mai RURIの快感を満喫することができますよ。

ベタベタ感

iroha mai RURIは高品質なシリコンゴムを使用しているので、サラサラですべすべとした肌触り。安価なセルフプレジャーグッズのような独特のベタベタ感とは無縁です。きちんとお手入れをすることで劣化によるベタベタ感もないとの口コミもありました。また、静電気防止加工がついているのでホコリもつきにくい設計です。

パッケージデザイン

ホワイトをベースに淡い水色のiroha mai RURIがプリントされており、それを縁取るような波打つ模様が神秘的な雰囲気を醸し出しています。パッケージをみただけではセルフプレジャーグッズだとわかる人はいないでしょう。癒しを与えてくれるおシャレ家電としてプレゼントにもおすすめです。

気持ちよさ

一般的なバイブレーターよりも細かく繊細な振動で、上質な癒しを得ることができる iroha mai RURI。未体験の振動で誰もがその快感に病みつきになるでしょう。奥からせりあがってくるようなじんわりとした快感の心地よさは体感しないのはもったいないです。満足度が高い口コミばかりなので、どんな人でも満足できるはずです。

iroha mai RURIはどんな人に向いているか

全女性におすすめしたいと思うほどに気持ちがよかったiroha mai RURI。特にどんな人におすすめできる商品であるかを実体験や口コミを参考にまとめました。物足りなさを感じる点についてもピックアップしてみましたので、購入を検討している人は確認してください。

向いてる人

音波以外の物理的な刺激はないので、ゆるやかな刺激を感じたい初心者さんにもおすすめ。ヘッド部分が大きめなので心配な人は潤滑ゼリーを使用しましょう。

普通のバイブでは刺激が強すぎるという人にもおすすめです。自分一人でゆったりと癒されるようなセルフプレジャーを楽しみたい人にもうってつけのアイテムです。

向いてない人

女性的で優しいデザイン、じんわりと穏やかな音波刺激が特徴のiroha mai RURIは、強い刺激を求める女性だと物足りなさを感じるかもしれません。

  • アイテムのビジュアルに卑猥感を求める人
  • 太さや激しさを求める人
  • 出し入れする摩擦が好きな人

はほかの商品を選ぶことをおすすめします。

iroha mai RURIの口コミ・評判

iroha mai RURIの口コミをご紹介します。発売間もないにもかかわらず、たくさんの満足の口コミが寄せられていました。

「音波振動初体験の私にとってiroha mai RURIは新しい快感を教えてくれました。彼氏とのセックス中に使うのではなく、自分をひたすら癒したいときに静かな部屋で一人で使うラブグッズです。iroha mai RURIを使うようになってからセルフプレジャーという言葉の意味を身をもって知ることができました。」

「性感帯の開発のためにたくさんのオモチャを試してみましたが、どれも刺激に慣れてくると物足りなさを感じていました。iroha mai RURIは振動はそんなに強くありませんが、じわじわとこみあげてくる快感を感じられるからか、飽きたり物足りなさを感じることはありません。今一番のお気に入りアイテムです。」

口コミからもわかるとおり、iroha mai RURIは、静かに癒しの時間を満喫したいという女性にぜひおすすめしたいセルフプレジャーグッズです。

 

iroha mai RURIの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

いかがでしたか? 

この記事では、

  • iroha mai RURIの概要
  • iroha mai RURIの購入レポート
  • iroha mai RURIの構造解説
  • iroha mai RURIの使用感
  • iroha mai RURIのお手入れ方法
  • iroha mai RURIの総合評価
  • iroha mai RURIはどんな人に向いているか
  • iroha mai RURIの口コミ

をご紹介してきました。

女性的で柔らかいフォルムと音波による穏やかな刺激で癒してくれるiroha mai RURI。口コミからもわかるとおり、セルフプレジャー初心者さんだけでなく、新たな刺激を体感してみたいという人にもおすすめのアイテムです。これまでにない優しい刺激で自分にご褒美をあげましょう。この記事が、あなたの快適なナイトライフを実現し、自分をもっと愛してあげるためのヒントになれば幸いです。最後までご覧いただきありがとうございました。

Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

PR

この記事には商品PRが含まれています