ウーマナイザー PR

【正直レビュー】BeYourLover モロールの口コミ・評価を徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラブグッズに興味はあるんだけど、見た目がいかにも卑猥すぎて、手に取りにくい…そんなお悩みはありませんか?そんな方におすすめしたいのが「モロール/愛の電話機」です!
電話機?どういう意味?と思われたでしょうか。
読んで字のごとく。モロールはなんと、可愛らしい電話機の形をしているんです!しかも、ただデザインがユニークなだけではなく、これ一台で何役もこなしてしまう、まさにラブグッズ界のカメレオン俳優ともいうべき商品。いかがですか、欲しくなってきませんか?

そこでこの記事では、以下4つのポイントを中心に「Be Your Lover モロール」について解説します!

  • BeYourLover「モロール」はどんな商品?どんな会社が作っている?
  • BeYourLover「モロール」を使ってみた感想と評価をご紹介!
  • BeYourLover「モロール」はどんな人に向いている?
  • BeYourLover「モロール」に寄せられた口コミをご紹介!

この記事を読めば、可愛すぎるBeYourLover「モロール」の可愛いだけじゃない魅力について知ることができますよ!ぜひ最後までお読みくださいね!

目次
  1. BeYourLover モロールについて(口コミや会社等の商品説明)
  2. BeYourLover モロールを開封してゆく!(開封写真や内容物説明)
    1. BeYourLover モロールのパッケージ外観
    2. 前面からはわかりにくい隠匿性の高いデザイン
    3. BeYourLover モロールの付属品
  3. BeYourLover モロールの中身徹底解説(内部構造説明)
    1. ほかと絶対かぶらない電話機型のデザイン
    2. おしゃれながらボタン配置など使い方はかなり考えられて設計されている
    3. 受話器部分がバイブになっていて見た目ではバイブとまずわからない
  4. BeYourLover モロールを使ってみる(使用感等の実況報告)
    1. 見た目以上の強力な振動!
    2. 吸引・ローター・乳首バイブもどれもしっかり効く
    3. 2点責め以上も全然こなせるネタでは終わらないすごいアイテム!
  5. BeYourLover モロールのお手入れ方法
    1. 防水機能はしっかりあるので普通に洗うだけで大丈夫!
    2. 細かい部分に水滴が付くため可能なら細かく乾燥してあげるのがいいかも
    3. 専用の袋もかなり大きいのでしっかり収納できる
  6. BeYourLover モロールの総合評価
    1. コスパ
    2. 匂い
    3. ベタベタ感
    4. パッケージデザイン
    5. 気持ちよさ
  7. BeYourLover モロールはどんな人に向いているか
    1. 向いてる人
    2. 向いてない人
  8. BeYourLover モロールの口コミ・評判
  9. BeYourLover モロールの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

BeYourLover モロールについて(口コミや会社等の商品説明)

「モロール」は、オンラインショッピングモールを中心に幅広い事業を展開する企業「Be YourLover」が開発したオリジナル商品です…と聞くと、「ラブグッズ専門じゃない業者が開発した商品なんて、大したことなさそう」と思う方もいらっしゃるでしょうか。
実は、BeYourLoverは、遊び心満点なラブグッズ開発で有名な「SVAKOM」のグループ企業なのです。だから「電話機型ラブグッズ」なんて突飛な商品が生み出せるんですね!
ちなみに、こちらのモロール、大人気AV女優・深田えいみさんも愛用しているとのこと。
セックスのプロの方さえも虜にしてしまうなんて…モロール、おそろしい子…!ですね。

商品名モロール電話機
価格3,990[税込](BeYourLover公式サイト価格)
ホールタイプUSB充電
サイズ電話機(吸引)本体:9cm×5cm×5.6cm 吸引口:Φ1.2cm
受話器(バイブ)全長:7.8cm 太さ:Φ2.5cm コード長:51.4cm
重さ380g
内容物本体(+台座、受話器受け)、充電ケーブル、収納袋、説明書
メーカーBeYourLover
特徴・電話機:3種類の吸引モード、3種類の振動モード、加温機能
・受話器:6種類の振動モード、とびっこ機能

 

BeYourLover モロールを開封してゆく!(開封写真や内容物説明)

モロールは、BeYourLover公式サイトから直接購入できます!中身がわからない二重梱包で送ってくれる上に、18時までの注文・支払いなら即日発送してくれます。さらに配送料は日本全国無料とのこと。購入してすぐに商品を試せるのは気分が上がりますよね♡

カップルズ

BeYourLover モロールのパッケージ外観

梱包を開封してみると、可愛い白猫ちゃんのロゴが出現しました!「あれ、何買ったんだっけ?」と、一瞬、動きを止めてしまうワタシ(笑)これまで購入してきたグッズのパッケージは、大体、グッズ本体の写真や女性の絵や写真が入っていて、一目で「ラブグッズだ!」とわかるデザインだったのですが、こんなにお洒落で可愛いデザインなら、家族バレする心配もありませんよね♪この気遣い、さすが年商5億を誇るBeYourLoverさんだ…!

前面からはわかりにくい隠匿性の高いデザイン

白猫ちゃんに別れを告げ、箱のふたを開けてみると、隙間なくフィットした梱包材の中にちょこんと納まるモロールちゃんが登場。アイスブルーな本体が乙女心をくすぐります♡
そっと取り出してみると、想像していたよりも小ぶり。手のひらに乗るほどの大きさです。
なんだか、幼少期に遊んだアン〇ンマンの電話を思い出しました。
ショッピングサイトの口コミによると、キュートな見た目に反してその威力はぜんぜん可愛くない、とのことなのですが…いまのところ、そんなイメージはまったく湧きません。

BeYourLover モロールの付属品

付属品として同梱されているのが、充電ケーブル、収納袋、説明書…そして、台座。
なぜ台座が必要なのかといえば、モロール電話機本体の底部に加温機能がついているから。
直接肌に当てる部分が床や地面に触れて傷ついたり、汚れたりするのを防ぐためのアイテムなのです。利用者の使い心地を考えた細やかな気配りに感動してしまいました…!
ちなみに、こちらの台座、磁石で底部にくっつくようになっており、うずまき(?)は上向きでも下向きでもいいようです。どっちにしても可愛いので、気分で使い分けましょう♪

BeYourLover モロールの中身徹底解説(内部構造説明)

開封の儀が終わったところで、いよいよ「モロール」本体の解説に移ります。口コミの評判通りちょっと見ただけではラブグッズとはわからない、レトロ可愛い電話機の形。しかし、キュートなボディのなかには、キラリと光るこだわりの数々がつまっていました…!

ほかと絶対かぶらない電話機型のデザイン

何度も言いますが(大事なことなので)モロールの一番の特徴は電話機型のデザインです!
ショッピングサイトに寄せられた口コミのなかには「どう見てもラブグッズには見えないので、ふつうにインテリアとして飾っている」という猛者もいるほどでした。
しかし、可愛いだけではありません。なんと部位ごとに異なる機能が備わっているのです!

例えば、電話機本体。上部の金具を外すと、丸い穴が出現!これが吸引口になっています。
吸引バイブは全部で3パターン。試しに手の甲に吸いつけてみると、刺激はあれども痛すぎない程度のパワーに設定されていました。乳首やクリトリスへの刺激に使えそうです。

他にもさまざまな機能がありますので、記事の中でご紹介していきますね♪

カップルズ

おしゃれながらボタン配置など使い方はかなり考えられて設計されている

本体正面には3つのスイッチがついています。向かって左から「Zボタン(本体の振動+加熱)」「〇ボタン(吸引)」「三角マークのボタン(受話器の振動)」です。
もし、ひとりエッチでモロールを使うとしたら①人肌の温度+振動を身体に当てて気持ちを高める②吸引機能でクリトリス、乳首などに外刺激を加える③受話器型ローターを挿入して子宮内部を刺激、フィニッシュという流れになるかと思います。(※個人差はあります笑)
つまり、左から順にボタンを押していくだけで気持ちよくなれる、というわけです!
「吸引機能を使いたいけど…どのボタンだっけ?」と、集中が途切れる心配がありません!

受話器部分がバイブになっていて見た目ではバイブとまずわからない

モロールの受話器部分はバイブになっていて、振動パターンはなんと6種類!一つ前にご紹介した本体のスイッチで切り替えができるようになっています。
約8センチと小ぶりなサイズなので、膣に挿入するもよし、乳首やクリに押し当ててローターのように使うことも可能です。また、本体から伸びているコードは約50cmの長さがあるため、パートナーに操作をまかせて「とびっこ」(遠隔操作)もどきとして使っている、という口コミもありました!て、天才かよ…!?

BeYourLover モロールを使ってみる(使用感等の実況報告)

手にしただけでその凄さがわかってしまう、BeYourLover「モロール」。このトピックでは、実際にひとりエッチに使用してみて、その実力のほどをレポートしたいと思います!

見た目以上の強力な振動!

まずは、Zスイッチ(本体の振動+加温)をオン!…と、この瞬間まで筆者は勘違いしていましたが、本体の振動と加温については、どちらかのみで作動させることはできない模様。

3分ほど待つと、本体の底の金属になっている部分が温まってきました。だいたい人肌くらいの温度に設定されているようです。下腹部に当てると、じんわりとあたたかさが広がってとろりとした気分になります。
可愛い見た目に反して、振動は強めです。スイッチを入れたままデリケートゾーンに当てると、それだけでじんわりと濡れてきてしまいましたが、まだイクわけにはいきません。

左から2番目、〇スイッチ(吸引)をオンにして、クリトリスにあてがいます…!

吸引・ローター・乳首バイブもどれもしっかり効く

「ひゃあっ!」と思わず声が出てしまいました。間断なくきゅうきゅうと吸い上げられて、息をつく暇もありません。しかし、痛すぎることはなく、まるで本当に誰かに口でしてもらっているような感じです。目を閉じていると、ひとりでに足の間から覗く顔を想像してしまって、背筋がぞわぞわしました。
このままイってしまいそうだったのでいったん吸引を止め、受話器バイブに切り替えます。

バイブといっても、一般的なものによくある男性器を模した凹凸はなく、受話器のデザインとしてのシンプルなカーブがついているのみです。しかし、膣に挿入すると、このカーブが内壁にごりごりと当たって気持ちいい…!そして、子宮全体が揺らされるような振動。
たしかに、口コミで言われていた通り、可愛いだけのラブグッズではないことを再認識させられました…!

今回は、記事の都合で書ききれませんでしたが、モロール専用アタッチメントとして、乳首バイブも発売されています。ウサギ型にお花(?)が刻印されている可愛いヤツですが、これもかなりのつわもの。口コミでも多くの犠牲者が出ていました(笑)その効果のほどは、ぜひご自身でお試しください♪

2点責め以上も全然こなせるネタでは終わらないすごいアイテム!

今回の記事で特にピックアップしたかったのが、この部分!これぞモロールの真骨頂です!
バラエティ豊かな機能+豊富な振動・吸引パターンを備えたBeYourLover「モロール」は、その組み合わせ次第で使い道は無限大!このトピックでは、なかでも筆者が試してみて気持ちよかったものを3パターンご紹介します。

①クリトリス吸引+膣内刺激

クリトリスを吸引した状態で受話器バイブを挿入。外と中から刺激を加えます。指だけのひとりエッチだと、クリと膣内を同時に刺激するのは難しいですが(手がつりそうになりませんか?笑)モロールを使えば、新しい扉が開くかもしれません!

②膣内刺激+乳首刺激

受話器部分を挿入、吸引口を乳首に当てます。クリトリスを吸引する場合と異なるのは、下腹部だけでなく、身体全体で快感を感じることができる点。中イキしにくい人でも、外からの刺激に誘発されてイケることもあるので、トレーニングにもおすすめです!

③クリトリス吸引+膣内刺激+乳首刺激(指)
モロールだけでももちろん気持ちいいのですが、指や他の道具を使うことで、夢の3点責めが完成!通常のひとりエッチでは絶対に出来ないシチュエーションに、興奮度MAXです!

アタッチメントの乳首バイブも加えれば、5点責めもできたり…?可能性は未知数です。

BeYourLover モロールのお手入れ方法

使い終わった後は、シリコンの劣化やカビの発生をふせぐため、しっかりとお手入れしましょう♪BeYourLover「モロール」は一般的なグッズに比べて細かい部品が多いぶん、お手入れの際は注意が必要。しかし、そのひと手間が、愛着につながる気がします。

防水機能はしっかりあるので普通に洗うだけで大丈夫!

BeYourLover「モロール」は、生活防水機能付きだから、水洗いにも耐えられます。
ただし、流水でじゃぶじゃぶ!とはいかないのが少し難点。モロールは専用の充電コードをUSBポートにつなげて充電するのですが、その充電口が本体の脇にあるのです。(使用時は、その充電口に受話器バイブや乳首バイブをつなぐことになります)
充電口は防水加工されておらず、ふさぐためのカバーなどもついていないため、勢いよく水をかけると、十中八九水没します!水を溜めた洗面器などでそっと洗ってあげましょう。

細かい部分に水滴が付くため可能なら細かく乾燥してあげるのがいいかも

ここまでご紹介してきたように、モロールはディテールにこだわったデザインと多機能性を備えた商品です。そのため、細部にまで注意を払ってお手入れをする必要があります。
具体的には①装飾部分に汚れが溜まる②細かい溝などに水滴が残っているなどの原因から、カビが生えたり、故障につながったりしやすい、ということです。
使用後は水洗いし、部品をできる限り分解してから乾かすのが良いでしょう。

専用の袋もかなり大きいのでしっかり収納できる

一般的なラブグッズは収納場所に困ることも多いですが、モロールは、しれっとインテリアとして飾っていても違和感がないのがありがたいですよね。
モロールに付属している収納袋も優れものです。本体を入れてもかなりの余裕があるため、充電ケーブルやアタッチメントもひとまとめにして収納しておけば、思い立ったときにすぐ使うことができます。汚破損を防ぐためにも、ぜひ収納袋をご活用ください♪

BeYourLover モロールの総合評価

さて、以上のことをふまえて、わたしなりにBeYourLover「モロール」を評価しました。
コスパ、質感、気持ちよさ、パッケージデザイン、口コミの人気度の5項目を数値化しました

 

コスパ

これは文句なしの高評価でしょう!豊富な機能を駆使して多様なひとりエッチを楽しめることを考えると、4000円弱の価格は安く感じてしまいます。これだけでも高コスパなのに、さらにスゴイのは、乳首バイブを皮切りに、今後もさまざまなアタッチメントが発売されるらしいこと!つまり、モロール一台持っていれば、半永久的にプレイの種類が増え続けるのです…!ラブグッズは消耗品と思っていた筆者にとって、これはかなりの衝撃でした。

匂い

一説によると、「嗅覚」は脳の中の食欲や性欲を司る部分にダイレクトにはたらきかける、唯一の感覚器官なのだそう。ラブグッズのなかには、ゴムの臭いや消毒用アルコールの臭いがきついものもありますが、そのせいでうまく集中できない、というのは当然なのです。
BeYourLover「モロール」は、質の良い医療用シリコン素材を使用しているため、そういった不快な臭いは一切なし。あなたの大切な時間を邪魔することはありません。

ベタベタ感

匂いと同様に気になるのが、本体のベタベタ感。日光や温度変化にさらされて劣化したゴムなどにはベタつきが発生します。謎のベタベタに覆われたおもちゃは、単純に触り心地が不快なのに加え、そういうものを膣に挿入するとなると、健康上の不安を感じますよね。
BeYourLover「モロール」は、不快なベタつきはありません。手に吸い付くようなしっとりした触り心地でありながら、ベビーパウダーをふるった様にさらりとした触感です。

パッケージデザイン

序盤のトピックでもお伝えした通り、パッケージの中央部分にBeYourLoverのロゴ、下部に商品名がプリントされているというシンプルかつ可愛らしいデザインで、ぱっと見、アダルトグッズが入っているとは思えません。
また、内容品についても、部品がたくさんあるにも関わらず、ひとつひとつをクッションにはめ込む形で梱包されており、丁寧な仕事ぶりがうかがえて非常に良いと思いました。

気持ちよさ

気持ちよさについては、本記事の体験記やユーザーの口コミで口を極めて述べられていますので、改めて言うまでもないと思いますが、本当に、革新的な気持ちよさです!
一般的なバイブやローターなどのような爆発的な威力はないものの、2点責め・3点責めによって快感が増幅するような感覚は、モロールでしか味わえないものでしょう。強いだけの刺激に飽きてしまったラブグッズ上級者にも、ぜひお試しいただきたい商品です。

BeYourLover モロールはどんな人に向いているか

以上の評価やネット上での口コミを踏まえて、BeYourLover「モロール」が向いているタイプの女性を考えてみました。購入を迷っている方の参考になれば幸いです♪

向いてる人

  • 卑猥な感じのしない、可愛いラブグッズが欲しい女性
  • 比較的刺激が優しいので、グッズ初心者の女性にも
  • いろいろなプレイを楽しみたい女性
  • 彼女へのプレゼントを探している男性にもオススメしたい♡

向いてない人

  • 太いバイブ、強めの刺激を求めている女性
  • 本格的な遠隔操作ができるグッズを探している女性
  • 細かいお手入れが苦手な女性

BeYourLover モロールの口コミ・評判

ここまでBeYourLover「モロール」を使用した感想と評価をご紹介してきました。
とはいえ、筆者一人の意見では参考にならない方もいると思いますので、このトピックではBeYourLover公式サイトに寄せられた口コミをご紹介します。

念願の

ずっと気になっていたモロールをついにゲット!

写真通りの可愛さで本当に部屋に置いていても違和感ない笑

底のヒーター部分で仙骨をあたためてから使うと感度UPするような感じ。
吸引とローターが分かれてるので何通りにも使えて1人でも2人でもめちゃくちゃ楽しめます。
別売りの乳首クリップもセットで買うのがマスト!
3点責め出来ます(*’Д`*)(Be Your Lover商品レビューより引用)

 

初めてラブグッズを購入しました。中への挿入はした事がなく自分の指でも痛いため中への挿入を諦めていましたが。小さくつるりとした物であれば入るのではないかと、挿入の練習用にデザインが可愛いこちらを思い切って買いました。
本体の裏側、真鍮部分は作りが広くて振動+温かくなってくれるためとても良かったです。とびっこは初めはクリのみにしようして、何回か試すうちに思い切って中へ挿入してみたらできました!最初は何も感じませんでしたが、中の方も気持ちよくなりました。またまこれ以上大きい物は入れる事ができませんので段階を経てレベルアップして普通のサイズが入るように練習していきます。星が-1なのは、とびっこが直ぐにう壊れてしまい、耐久性にマイナスを付けました。
とびっこのデザインは挿入しやすいので、そのままのサイズ形のローターが欲しいです。
(Be Your Lover商品レビューより引用)

 

思っていたよりも小さかったですが、使ってみて、何故この大きさなのか良く分かりました。
3種類のアイテムは一つ一つに良く考えてあって、本体のボタンは1人で使う時の順番?って思う良く出来てます。

下着の上から当てて、そして脱いで吸わせて、中に入れて!と♥️

使って見て私は2人で楽しむよりもこれは1人でこっそり楽しむのに凄く良いと思いました。
実際、テレビの上に置いて見ましたが、夫は、全然気が付きませんでした(笑)
(Be Your Lover商品レビューより引用)

BeYourLover モロールの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

さて、女性向けラブグッズBeYourLover「モロール」について解説してきました。
この記事のポイントは以下の4点です。

  • BeYourLover「モロール」は、他に類を見ないキュートな電話機型ラブグッズ!
  • BeYourLover「モロール」は2点以上の責めができる。
  • 可愛いラブグッズを探している女性にはBeYourLover「モロール」をプレゼントしよう
  • BeYourLover「モロール」には口コミでも大人気!

筆者はこれまでさまざまなラブグッズを試してきましたが、こんなに可愛いグッズがあったとは今回初めて知りました。しかも、可愛いだけではなく、機能性もバツグン。これからもさまざまなアタッチメントが発売されるとのことですので、目が離せない商品ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

PR

この記事には商品PRが含まれています