ウーマナイザー PR

【正直レビュー】Satisfyer PRO+G-SPOTの口コミ・評判を徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

海外生まれのスタイリッシュなアダルトグッズ、Satisfyer PRO+G-SPOTを知っていますか?「中と外の同時責めが最高!」「クリトリスの吸引の仕方がやばい」と口コミでも人気の商品です。そんな話題のグッズなら、どのような魅力があるのか気になりますよね。

そこでこの記事は、

  • Satisfyer PRO+G-SPOTとは一体何なのか
  • Satisfyer PRO+G-SPOTのレビュー
  • Satisfyer PRO+G-SPOTの総合評価
  • Satisfyer PRO+G-SPOTを使っている人の口コミ

などについて詳しく解説していきます。

これを読めば、Satisfyer PRO+G-SPOTが人気の理由や魅力がわかりますよ。購入を検討している人は、ぜひこの記事を参考にしてください。

Satisfyer PRO+G-SPOTについて

2016年にドイツで生まれたアダルトグッズブランド「Satisfyer」は、遊び心あるデザインの商品が多く、日本でも人気が出ています。「全ての人にセクシャルウェルネスを届ける」をコンセプトに掲げ、高品質な商品を低価格で販売する注目のメーカーです。そんなSatisfyerより発売され、口コミでも注目を集めているのが、今回紹介するSatisfyer PRO+G-SPOT。Gスポットにしっかりフィットして吸い上げつつ、挿入も可能な吸引型バイブです。3段階の強弱と7種類の振動パターンが搭載されており、オナニー中に刺激を使い分けることができます。先端は柔軟性のある美しいフォルムで、「少し濡れているだけでもスルッと挿入ができる」「先端が当たるだけでも気持ちいい」と、口コミでも話題の商品です。

商品名Satisfyer PRO+G-SPOT
価格8,800円
ホールタイプ吸引型クリトリスバイブ
サイズ220.5 x 43.3 x 72.9mm
重さ200g
内容物USB式充電用ケーブル
取扱説明書
メーカーSatisfyer
特徴クリトリスとGスポットの同時刺激

 

Satisfyer PRO+G-SPOTを開封してゆく!

Satisfyer PRO+G-SPOTの口コミを読んだ時点で、「あ、これ絶対気持ちいいやつ!」と確信があったので、早速ネットショップでポチリ。早く試してみたくて、届く日を今か今かと待ち続けていました。そしてようやくいま手元に届きましたので、いよいよSatisfyer PRO+G-SPOTを開封していきます!

カップルズ

Satisfyer PRO+G-SPOTのパッケージはこんな感じ!

バイブ検証画像9

Satisfyer PRO+G-SPOTのパッケージは、このような感じです。おしゃれでスタイリッシュなデザインなのがいいですね。Satisfyer PRO+G-SPOTは、Satisfyerの日本正規代理店ミライカーズをはじめとしたアダルトグッズショップで購入することができます。外側からはアダルトグッズとわからないように梱包されてくるので、実家暮らしの人でも安心です。

高級な家電を開けているようなワクワク感がたまらない

いよいよ開封していきます!まるでちょっと高級な家電を開けているようで、この時点でワクワクが止まりません。部屋に置いてあっても、アダルトグッズとはわからないおしゃれさも人気の理由です。箱自体の幅もそこまで厚くないので場所を取らず、保管にも困らないですよ。

Satisfyer PRO+G-SPOTの付属品

バイブ検証画像10

Satisfyer PRO+G-SPOTを開けると、本体、取扱説明書、充電用のUSB式ケーブルの3点が入っていました。写真付きの取扱説明書なので、操作がわかりやすいのが嬉しい!USBケーブルはマグネット式になっており、力を入れなくても繋げられるので、破損するリスクも低いです。コード部分が長めなので、ベッドの上からでもコンセントに挿すことができますよ!

Satisfyer PRO+G-SPOTの中身徹底解説

アダルトグッズを買うのであれば、やっぱり内部構造や機能、デザインなどあらゆる面を総合的に見たいですよね。ここからは、口コミでも評判の高いSatisfyer PRO+G-SPOTの中身を、徹底解説していきます!吸引型バイブの中でも、有名なSatisfyer PRO+G-SPOT。果たして口コミ通り本当に高機能なのか、しっかりレビューしたいと思います。

白くて落ち着いたデザインがかなりおしゃれ

白を基調とした落ち着いたデザインがかなりおしゃれ。乳白色のミルキーカラーが、可愛らしい印象を与えます。ボタンや吸引部分のピンクゴールドの縁取りも上品で、全体的にスタイリッシュです。アダルトグッズなので人には見せないとはいえ、デザインがいいとテンションが上がりますね!

カップルズ

独特なGスポット用の機能がかなり気になる

Satisfyer PRO+G-SPOTの特徴のひとつが、Gスポット用の独特な機能です。先端にモーターが搭載されており、挿入すると子宮の奥まで届くような、激しい振動を感じることができます。また、3段階の強弱と7パターンの振動リズムがあり、ボタンで簡単に切り替えが可能。弱めの刺激で気持ちいいところを攻めたり、重厚な刺激で思い切りイクことができますよ。Gスポットはもちろん、ポルチオでもしっかりと感じられるのがいいと口コミでも人気です。

吸引部分もしっかりサティスファイアーらしい機能感があっていい!

そして口コミでも特に言われているのが、やはり吸引部分の機能性。特殊な負圧技術が使われているので、クリトリスに吸引部分が密着するように固定すると、内部の空気圧が変化します。つまり、直接クリトリスに触れていないのに、キューっと吸われる感触を楽しめるということ!これが人の手には生み出せない絶妙な刺激で、口コミでは「何度イったかわからない!」「もうセックスじゃイけないかも」と話題です。

Satisfyer PRO+G-SPOTを使ってみる(使用感等の実況報告)

そんな女性たちから大注目のSatisfyer PRO+G-SPOTを、さっそく使っていきたいと思います!充電を待ちながら口コミを見ていると、本当に気持ちよさそうなレビューばかりなので、もう興奮が止まりません…。「手放せなくなったらどうしよう!」という不安も抱きつつ、使用開始!

自分の好みの刺激を選べて自分に合った快感を楽しめる!

Satisfyer PRO+G-SPOTの電源を入れていきます。強弱や振動の変更、クリトリスの吸引力アップ、クリトリスの吸引力ダウンという3つのボタンがあり、切り替えも簡単です。スイッチがたくさんあるバイブもありますが、オナニー中はあまり色々考えられないし、複雑でわかりにくいんですよね…。その点Satisfyer PRO+G-SPOTは、たった3つだけなのでオナニーに集中できますよ。

電源を入れるとヴヴヴ…と動き出します。うんうん。なるほど。一番弱い振動パターンでも、結構強烈な刺激ですね。しかしイク時はやはり、一番強くしたいので刺激アップ!ヴー!ヴー!ヴー!と激しい振動で膣内を揺らし、ビクビクとあっという間にイってしまいました…。え、めちゃめちゃ気持ちいい…。イったあとも子宮が熱くて、しばらく余韻に浸ってしまいます。これはすごい。気持ち良すぎる。自分の好みに合わせて刺激を楽しめるので、そりゃ口コミの評価も高いわ。とひとりで納得しました。

新しい刺激や組み合わせを探るのも楽しい。

使ってみて思ったのは、Satisfyer PRO+G-SPOTのいいところは、新しい刺激を組み合わせて何パターンも楽しめるということ。グッと奥まで挿入して、Gスポットやポルチオに刺激を与えたり、クリトリスへの刺激をメインにしたりと、その時の気分によって変えながら使えます。

刺激が調節できないと、「クリはあとちょっと刺激が欲しいけど、中は弱めがよかった…」とモヤモヤした気分になって、消化不良気味でスッキリしないんですよね。その点Satisfyer PRO+G-SPOTは、何パターンか刺激を組み合わせることで、より気持ちいポイントを探ることができます。クリトリス、Gスポット、ポルチオの気持ちいいポイントが全てピタっと合った時には、もう周りを気にせず大声でイっちゃって恥ずかしいくらいです!

防音・静音設計により、お風呂やリラックスタイムにも気軽に使える!

思い切りイキたいけど、周りが気になってしまうという人もいますよね?でも大丈夫。Satisfyer PRO+G-SPOTは防音、静音設計。音が響にくいので、夜のリラックスタイムに急にオナニーがしたくなっても安心ですね!また潮吹きも楽しめるSatisfyer PRO+G-SPOTなので、お風呂で使いたい人もいるでしょう。まさに「お風呂って音が響やすいし…」と気になっている人にもぴったりですよ。「思い立った時にオナニーができて、ストレス解消になる」という口コミも多いです。

Satisfyer PRO+G-SPOTのお手入れ方法

Satisfyer PRO+G-SPOTを長く楽しむには、しっかりとお手入れをすることが大切です。精密な機械なので、丁寧に大切に扱ってくださいね。ここでは、Satisfyer PRO+G-SPOTのお手入れ方法を解説します。

ボディは汚れが落ちやすいので手軽に水洗いでOK!

Satisfyer PRO+G-SPOTのボディはツルッとしており、シリコン素材で簡単に汚れが落ちやすいです。洗剤を使わず水洗いでも、ササっと汚れが落ちますよ。ゆるま湯だとより効果的。熱湯や漬け置きは、素材の劣化や内部が壊れる原因になってしまうのでNGです。もしどうしても気になる汚れがある場合、アダルトグッズ用の洗剤を使って洗い、しっかりと水で流しましょう。

吸引部分は少し丁寧に洗った方がいい

クリトリスの吸引部分は凹凸があって汚れが溜まりやすいので、少し丁寧に洗いましょう。指で届かない部分は、綿棒や柔らかい素材の歯ブラシなどを使って、優しくこすり洗いをしてください。目の荒いスポンジやタワシだと、本体に傷がついてしまうので注意が必要です。乾きにくい部分なので、一度乾いた布でしっかりと拭き取ってからよく乾かします。水気があると、雑菌が繁殖しやすいですよ。

マグネット充電なのでケーブルは紛失厳禁!

Satisfyer PRO+G-SPOTは、マグネット式の充電ケーブルを使って充電をします。そのため、紛失は厳禁です!専用のケーブルなので、なくすと使えなくなってしまいますよ。「ケーブルが切れて二度と使えなくなった…」「なくしたから充電器だけ買おうと思ったら高いな!」という口コミも見かけます。なくさないように本体と一緒に保管するか、専用のケースなどに入れてしっかりと保管しましょう。

Satisfyer PRO+G-SPOTの総合評価

ここまで読んだ人は、Satisfyer PRO+G-SPOTの使用感や機能性の素晴らしさなどが伝わったのではないでしょうか?ここからは、使用した感想や他の人の口コミを元に、Satisfyer PRO+G-SPOTの総合評価をしていきます!どこに重点を置くかによってアダルトグッズの良し悪しが決まると思うので、購入を検討している人はぜひ参考にしてください。

コスパ

Satisfyer PRO+G-SPOTの価格は、8,800円。中も外も気持ちよくなれて、1万円以下で手に入る商品なので、間違いなくコスパがよくて満足できるでしょう!振動パターンや強弱も細かく調整でき、クリトリス吸引も可能なので、イクには十分すぎる機能が搭載されています。これひとつあれば、オナニータイムが充実すること間違いなしです。

匂い

Satisfyer PRO+G-SPOTの匂いは特になく、シリコン特有のゴム臭さも感じにくいです。「アダルトグッズは匂いが苦手」と口コミでもよく言われていますが、そんな人でも使いやすい商品ですよ。ただし汚れを放置してしまうと匂いが残ってしまうので、使用後はしっかりと洗いましょう!

ベタベタ感

Satisfyer PRO+G-SPOTはサラッとした質感で、ベタベタ感はありません。医療用シリコン素材の、スベスベな触り心地が口コミでも人気です。ホコリやゴミはつきにくいので、お手入れも楽ですよ。ただ、そこら辺に放置していると当然汚れがついたり、吸引部分にゴミが溜まりやすくなるので、ケースやフタのある箱で保管するのがおすすめです。

パッケージデザイン

Satisfyer PRO+G-SPOTのパッケージは、とてもおしゃれ。濃さの違うブルーのバイカラーで、鉛筆描きのようなタッチで気持ちよさそうな女性の線画が描かれています。さすが海外のメーカーということもあり、スタイリッシュなデザインですね。まるで高級家電の箱のようなので、「部屋に置いていても違和感がない」と口コミで人気です。

気持ちよさ

Satisfyer PRO+G-SPOTの気持ちよさは、言うまでもなく満点!挿入してGスポットやポルチオを刺激できるのもちろん、クリトリス吸引の性能の高さは、まさに他のアダルトグッズからも群を抜いています。振動パターンや強弱の調節もできて、全てがフィットした時にはまさに最高の快感を得ることができますよ。「これがないとイケない」「セックスよりも気持ちいい!」そんな口コミも多く、オナニー好きには間違いなくおすすめしたい商品です。

Satisfyer PRO+G-SPOTはどんな人に向いているか

Satisfyer PRO+G-SPOTはとても人気の商品ですが、誰にでもおすすめかと言われると当然そうではありません。ここでは、体験や口コミをもとに、Satisfyer PRO+G-SPOTが向いている人、向いていない人を解説していきます。

向いてる人

Satisfyer PRO+G-SPOTが向いているのは、クリトリス吸引と挿入を同時に楽しみたい人です。特にクリトリス吸引は、直接触れない優しい吸い心地で、人の手では生み出せない快感を体験できます。どちらかの機能だけついているアダルトグッズは多いですが、両方兼ね備えたものはなかなかありませんよね。刺激パターンを変えながら、中も外も気持ちよくなりたい人にはとてもおすすめです。

向いてない人

Satisfyer PRO+G-SPOTに向いていない人は、クリトリス吸引部分がフィットしない人です。もちろん誰にでもフィットするように考えて設計されていますが、ごく稀に吸引部分が合わないという口コミを見かけます。そうなるとクリトリス吸引の快感が半減されるので、少し期待外れな結果となってしまうでしょう。ただし吸引部分が合わなくても、バイブ自体の振動がクリトリスに直接伝わるので、「中も外も気持ちよくなれた」という口コミもありますよ。

Satisfyer PRO+G-SPOTの口コミ・評判

Satisfyer PRO+G-SPOTを購入した人が、どんな感想を抱いたのか口コミが気になりますよね。Satisfyer PRO+G-SPOTを、実際に愛用している人の口コミをまとめましたので、購入を検討している人はぜひ参考にしてください!

振動が凄すぎる!Gスポットをグリグリしつつクリトリスをキューッと吸われたらもう…!イキすぎて疲れたくらい!(笑)

快感すぎて疲れてしまったという口コミ。中と外を同時に刺激できるのが最大の特徴なので、オナニー玄人でも満足できる商品でしょう。

刺激はしっかりとあるのに、音が全然しないのすごいなコレ。実家暮らし民におすすめしたい

何気に嬉しい機能なのが、静音設計という点。口コミにあるように、実家暮らしや同棲中の人でも、こっそりとオナニーが楽しめますよ。

シンプルで無駄のないフォルムが綺麗!おしゃれなアダルトグッズってテンション上がる!

海外商品ならではのスタイリッシュなデザインも、人気の理由。部屋で保管しやすいとう口コミも多いです。

Satisfyer PRO+G-SPOTの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

Satisfyer PRO+G-SPOTの口コミや評判をまとめましたが、いかがでしたか? 

  • Satisfyer PRO+G-SPOTは、クリトリス吸引機能が口コミで話題のバイブ
  • Satisfyer PRO+G-SPOTは中と外イキどちらも体験できて、オナニー玄人にもおすすめ
  • Satisfyer PRO+G-SPOTはコスパもよく、気持ちよさで満足できる商品
  • Satisfyer PRO+G-SPOTは「静かで使いやすい」「クリトリスの吸い方が快感」という口コミも多い

という点です。クリトリスを優しく吸い上げながら、Gスポットやポルチオも刺激できるSatisfyer PRO+G-SPOTは、口コミ通りかなり優秀なアダルトグッズでした。使ってみたいという人は、ぜひこの記事を参考にして購入してみてくださいね!

Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

PR

この記事には商品PRが含まれています