性の悩み

【カップル必見】大好きな彼女を中イキさせたいけど実際の方法は?

バイブおすすめランキング

大好きな彼女とのセックスは気持ちいいし、楽しいですよね?
しかし、自分は気持ちよくなってるけど彼女はイカない。もしかすると気持ちよくなっていないのでは?と疑問に思いますよね。
実は、自分の間違ったセックスの仕方により彼女はイケなくて気持ちよくない。また、もっと気持ちよくなりたいと思っています。

そこでこの記事では

  • 中イキするセックスの本質を確認しましょう。
  • 彼女をイカせれるおすすめの方法を伝授。
  • 彼女側も悩んでる?おすすめのおもちゃ3選を紹介します。

彼女を気持ちよくさせることによって自分もより気持ちよくなり、お互いのことを思いながらできるセックスは誰もが理想とするセックスですよね。この記事を読むことによってすぐに実践できることを紹介しますので、最後までご覧ください。

目次
  1. あなたの自分本位のやり方でセックスしていませんか?
    1. 彼女をどうしても中イキさせたい!や中イキさせないとダメって思っていませんか?
    2. 彼女やパートナーのことを考えていない自分本位のセックスは本当のセックスではない
  2. 中イキできない・させれないあなたにおすすめの方法を伝授
    1. 女性が中イキするには開発する時間とコツが必要
    2. ガシまん(激しい手マン)は絶対にやめましょう
    3. 手マンをするときは相手の反応を見ながら人差し指からゆっくり入れる
    4. Gスポットを徹底的に刺激することが大事
    5. Gスポット以外にも膣奥のポルチオなどの感じるポイントがある
  3. 中イキと外イキの感じ方の違い
    1. 外イキはクリトリス刺激による感じ方のこと
    2. 中イキはさまざまなポイント刺激による感じ方のこと
    3. 中イキの種類に脳イキというものがある
  4. オーガズムを感じないことは女性の悩みの一つでもある
    1. 気持ち良くないと演技をしなければならないという悩み
    2. そもそも中イキの仕方がわからないという悩み
    3. カップルのオーガズム問題は話し合うのが一番早い
  5. 彼女側が練習することももちろん大事
    1. あなたがコツを掴んでないように彼女もコツを掴めてない可能性もあります
    2. 中イキの仕方がわからない場合おもちゃを使って練習するのも解決策の一つです
  6. 【カップル必見】初めて中イキできるようになったと話題のおもちゃ2選
    1. Chillhana 例のバイブ
    2. 噂の電マ
  7. 彼女を中イキさせたいけど実際どうやるの?のまとめ

あなたの自分本位のやり方でセックスしていませんか?

ネットや雑誌、メディアで数えきれないほどのセックスの情報がありますよね。中には間違った方法や相手のことを気持ちよくさせれていない知識をもっている人が多いので、ここではセックスの本質について確認しましょう。

カップルズ

彼女をどうしても中イキさせたい!や中イキさせないとダメって思っていませんか?

中イキさせれば彼女は満足する。そんな考えの人いませんか?中イキさせることだけを考えてたら彼女はいつまでも気持ちよくなれません。

なぜなら、彼女は大好きな人とセックスをしていますので、お互いのことを考えながら気持ちよくなりたいからです。

中イキするだけではなく、お互いに気持ちよくなることを探したり、聞いたりしてゆっくり気持ちいいセックスを作り上げていましょう。

彼女やパートナーのことを考えていない自分本位のセックスは本当のセックスではない

「自分だけ気持ちよくなってる=セックス」と思う人が多いですが、本当のセックスではありません。

彼女やパートナー、人それぞれで気持ちいいポイントが違い、どこをどうすると気持ちよくなるかを考えながらすることが本当のセックスといえるでしょう。

相手を思いながらすると彼女やパートナーからも自然に思ってくれるようになり、結果お互いに気持ちいいセックスへとつながります。その先に中イキを開発させれるでしょう。

中イキできない・させれないあなたにおすすめの方法を伝授

中イキさせたい!色々試したいけどできない!という中イキできるおすすめの方法を紹介します。

女性が中イキするには開発する時間とコツが必要

基本中イキは、「Gスポット」と「ポルチオ」の2種類に分けられます。しかし、女性は感じる場所や膣内の形状が人それぞれです。まだ、中イキを経験したことのない方はどこが感じやすいかわからない状態ですので、まずは全身のどこを感じるかを時間をかけて調べて、優しく刺激することが大事です。簡単にいうと、キスや首、耳、胸などの性感帯を探して「クリトリス」、「Gスポット」、「ポルチオ」の順番でゆっくり開発していくのがコツです。

ガシまん(激しい手マン)は絶対にやめましょう

よくある間違いが激しい手マンです。AVを見て激しくすれば気持よくさせれてるのは、間違った知識なので、今すぐやめましょう。手マンは激しくしないほうがイカせやすいため、手マンやクンニをしながら彼女はどこが気持ちいのか表情や反応を見て優しくなでるように手マンをするのがコツです。

カップルズ

手マンをするときは相手の反応を見ながら人差し指からゆっくり入れる

彼女に手マンをするときに手ばかり見ていませんか?重要なのは相手の表情を見ながらゆっくり人差し指を入れることです。人それぞれで感じる場所は違うので、色々なところを触ってみて反応を確かめてみてください。案外すぐ性感帯を見つけられますよ。

Gスポットを徹底的に刺激することが大事

性感帯を見つければ徐々に相手も興奮してきますので、膣内の中指第2関節ほどの恥骨側にあるGスポットを刺激しましょう。

具体的な方法は、人差し指をゆっくりと入れて膣のおへそ側をゆっくりと奥から手前に引いていくと壁に当たって、ざらざらしているところがあるので、そこをトントンと連続で押してあげると良いです。すると、彼女はビクビクと動き始めるので反応見ながら刺激していきましょう。

注意が必要なのは、激しくしない。膣内は傷つきやすい繊細な部分のため、優しくGスポットを継続して刺激させることがコツです。また、クンニと合わせて他の性感帯を触りつつGスポットを刺激すると中イキしやすくなりますので実践してみましょう。

Gスポット以外にも膣奥のポルチオなどの感じるポイントがある

中イキはGスポットの他にも中イキできるポイントがいくつかありますので、具体的にどのあたりに感じるポイントがあるのか確認していきましょう。

裏Gスポット

通常のGスポットよりも気持ちよくなりやすい、裏Gスポットがあります。Gスポットは中指第2関節ほどの恥骨側にありますが、裏Gスポットは逆の肛門側に存在します。Gスポットの逆側なので、刺激の仕方はGスポットよりも優しく爪で傷つけないようにあらかじめ爪を切っておくようにしましょう。

ポルチオ

どの場所よりも深く気持ちいい快感を継続して体験できるポルチオ。この場所を開拓できるかで本当の中イキをできますので、時間をかけて刺激していきましょう。探すコツは、中指の付け根まで挿入させると奥にプニプニとしたものに当たります。これがポルチオといい、上下に2つ。その間が子宮の入り口となりますので傷つけないように上下のポルチオをゆっくり指で往復しながら刺激しましょう

Uスポット

知られてる人が少ないが、中イキを誘発する大きな役割をしてくれるUスポット。中イキをさせたい方におすすめします。Gスポットを刺激する前にクリトリスのしたに存在するUスポットを優しい摩擦と圧迫で刺激しましょう。注意するのは濡れた状態で触ること、乾燥した状態は痛みだけを与えるので必ず濡らしてから刺激することを忘れずに。

中イキや外イキのするにあたって、乾燥した状態での刺激は痛みやけがにつながるので濡らしてから実践しましょう。

中イキと外イキの感じ方の違い

クリトリスやGスポットなどの刺激による中イキや外イキの感じ方の特徴を確認して、刺激を変えながら中イキをできるようにしましょう。

外イキはクリトリス刺激による感じ方のこと

外イキはクリトリスやUスポットなどの膣外からの摩擦や刺激により感じます。中イキとの違いはくすぐられた感覚の先にでてくるので、浅くびくびくと感じてイク難易度は低く、初心者でもイカせやすいのが特徴です。触るか触らないかくらいの感覚で刺激すると外イキしやすいので実践してみましょう。

中イキはさまざまなポイント刺激による感じ方のこと

中イキはGスポットやポルチオの膣内の刺激により感じます。深く強い刺激を継続して感じれる女性が好む感じ方です。ポイントを継続して刺激すること。開拓する時間もかかるので難易度は高いですが、開拓すれば中イキは忘れられない快感を、継続して与えられるのは嬉しいですよね。

中イキの種類に脳イキというものがある

外イキや中イキ、全身を触ったり話しかけたりするすべての刺激が脳にも刺激が与えられることで脳が快楽を感じる脳イキがおきます。例えば、大好きな人に愛されてる触られてるという精神的なのも脳に刺激を与えてくれます。脳に刺激を与えることで、外イキや中イキにもつながるので、快感は脳イキをさせることでオーガズムを感じやすくなることを覚えておきましょう。外イキと中イキを同時に刺激してくと脳イキはしやすくなります。

オーガズムを感じないことは女性の悩みの一つでもある

男性だけでなく、女性もオーガズムを感じないことで悩むことは多くあります。悩みを取り除くためにも悩みの原因を確認していきましょう。

気持ち良くないと演技をしなければならないという悩み

大好きな相手に気持ちよくないと嫌われてしまうと思う人は意外と多くいます。その原因で男性側は気持ちよくさせていると勘違いがおきてしまい、中イキしにくい状態にもなります。相手の反応をよく見れば、演技と本物の反応は全く違う見方をしますので、相手によってやり方を変えるのが一番の近道です。

そもそも中イキの仕方がわからないという悩み

中イキや外イキの原理や仕方の知識を知らないとイクこと怖くなったり、セックスが苦手になる人もいます。苦手になってしまえば、中イキの開拓は、ほど遠くなってしまいます。対策としては、恥ずかしいと思いますが正しい知識をお互いに共有してセックスすると、中イキするまでが早いので実践していきましょう。

カップルのオーガズム問題は話し合うのが一番早い

オーガズムを感じない悩みは、相手と話し合うのが近道となります。なぜなら中イキの知識を共有でき、性感帯を知ることもできるので問題を解決しやすいでしょう。そうすれば、演技や知識不足も防ぐことができ、彼女側もどんなことをすればいいか明確になります。お互いに勉強や練習もしやすいので話し合いましょう。

彼女側が練習することももちろん大事

男性とセックスをするだけでは、中イキの開拓に時間がかかります。彼女側にも開拓する練習をすれば、セックスのときに中イキしやすくなるので積極的に取り組んでみましょう。

あなたがコツを掴んでないように彼女もコツを掴めてない可能性もあります

中イキさせたいのにできない!とあなたが思うように、彼女側もわからずにどこを刺激すればいいのかわからない同じ悩みを抱えてるので中イキのコツを共有して一緒に問題を解決しましょう

中イキの仕方がわからない場合おもちゃを使って練習するのも解決策の一つです

中イキの練習するといっても、指でするのは限界。という方に向けて中イキしやすいおもちゃを使って練習するのがおすすめです。最初に使うのは抵抗ありますが使い方を覚えれば中イキの快感を覚えやすいので彼女に合うおもちゃを選んで使ってみましょう。

【カップル必見】初めて中イキできるようになったと話題のおもちゃ2選

おもちゃを使って、中イキをさせたいけど種類が多くてわからない!という方に向けて初心者でも使いやすいおもちゃ2選を紹介します。初めて中イキできるようになった!と開発できるように自分に合ったおもちゃを選ぶましょう。

Chillhana 例のバイブ

バイブの先端が絶妙に気持ちいい部分を刺激してくれて、中イキを開発したい方におすすめです。3つの振動の強弱と7つの振動パターンを変更でき、多彩な刺激を選べるので初心者でも使いやすくイキやすいでしょう。また、防止機能があるので使用時に潮吹きしても壊れにくいので気にせず使用できますね。

商品名例のバイブ
価格¥5980
素材シリコン
特徴防水

噂の電マ

噂の電マは外イキをまずは開拓したい、中イキしたいけどバイブや指を挿入するのに抵抗がある人に向けておすすめです。20種類の振動パターンがあり自分に合う振動が選べるでしょう。噂の電マも防水機能付きで潮吹きも水洗いが問題なくできます。

商品名噂の電マ
価格¥5,980
素材シリコン
特徴完全防水

彼女を中イキさせたいけど実際どうやるの?のまとめ

ここまで彼女を中イキさせる方法について解説しましたがいかがでしょうか?

この記事のポイントは

  • セックスは自分本位ではなく、相手の反応を見て性感帯を探して中イキまでの時間をかけること
  • 中イキを開拓するには、時間かけて優しくポイントを刺激することが大事
  • 彼女側の悩みを話し合うことで解決するのが近道、練習するのも有効なのでおもちゃを使用するのがおすすめ

以上のポイントを参考にして、明日から実践してみましょう。彼女を中イキさせるとお互いに悩みなくセックスができます。自分本位ではなく彼女と一緒に共有して気持ちいセックスをしていきましょう。

最後まで記事をご覧になっていただきありがとうございます。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング