MENU
性の悩み

あなたも実は気づかれてるかも?意外としらないオナニーにおい対策法

バイブおすすめランキング

日々の生活でいきなり押し寄せてくるセックスがしたいというムラムラの発生。パパッとトイレや部屋で、オナニーを済まし気持ちよくなりたい時がありますよね。オナニーが終わり、目に見える後始末は完璧に処理したが、においまではあまり気にしないという方がほとんどではないでしょうか。実はそのにおいで、あなたのオナニーが気づかれているかもしれません。

この記事では

  • オナニーのにおいの原因
  • オナニーのにおいの消し方
  • オナニーのにおい解決法

について解説していきます。この記事を読めば今日から誰にも気づかれず、オナニーが終わり不安感もなく清々しい気持ちで次の行動に移れます。

是非最後までお読みください。

あなたのオナニーのにおい意外とバレてるかもしれません

視覚的な後処理は完璧にこなしたが、においまでは気にしなかったという方は多いのではないでしょうか。男性も女性も関係なくオナニー後のにおいは、意外と残っています。オナニーの後始末は視覚と嗅覚を消すことが完璧なオナニーなのです。

カップルズ

こっそりしているオナニーもにおいでバレるって本当?

こっそりバレていないと思っていても実は消えない、においが残っています。視覚での証拠(ティッシュで包む)は消せても嗅覚の証拠はなかなか消えません。他人のトイレ後に「このにおいは何だろう」と一度は感じた事があるのではないでしょうか。また、男性も女性も下着に付いたシミやにおい、部屋にこもったにおいでオナニーがバレているかもしれません。

男性も女性もオナニー後匂いがあるの?

男性と女性では、においの種類は異なります。例えば、男性の場合はイカ臭さ、女性の場合は磯臭さと言われていますが一体何が原因なのでしょうか。性器のにおい以外にも意外と知られていない当たり前のにおいが残っているのです。

オナニー後ににおいがする原因は?

オナニー後に残る意外と知られていない、においの原因があります。原因を理解し、ポイントをおさえることでオナニーの後始末も楽になり誰にも気づかれずオナニーを終える事ができます。その意外と知られていない原因とはなんでしょうか。

汗や体臭など

快感を求めて無我夢中でオナニーをしていると、気づかぬうちに体臭が出てるといわれています。新陳代謝が高まりポタポタ汗まではいかない、ジットリ汗が体に滲み出ており、狭い空間だと尚更、射精後に放つ体臭のにおいが残り気づかれてしまいます。後味の悪いオナニーにならない為にも汗拭きシートなどでサラっと拭きとるのも一つの作戦かもしれません。

射精後精液に含まれる成分が原因

射精後の精液にはたくさんの化合物が含まれているといわれています。その中でスペルミンとスペルミジンは独特なにおいで有名で、あの独特なにおいの原因だといわれています。

スペルミン

精液に多く含まれておりあの独特な、においの元となる化合物ですが、実際にはスペルミンの分解物によるにおいだと考えられています。よく、精液と栗の花が似た様なにおいがすると言われますが、実際には栗の花にスペルミンは含まれていないそうです。

スペルミジン

よく表現される精液の独特なにおい(イカ臭さ)の原因となる成分がスペルミジンです。正確に言えば、スペルミジンが細菌分解された事により発生したにおい(腐敗臭)になります。また、スペルミジンには若返りの効果があると言われており、遺伝子を安定化させ細胞の寿命を大幅に伸ばす事が明らかになりました。スペルミジンには人間の夢である『不老長寿』を実現できる可能性を秘めている成分なのです。

カップルズ

女性の場合はデリケートゾーンの匂いがついてる可能性の方が高い

女性の場合、おりものに付く愛液のにおいが原因といわれています。蒸れや汚れなどから雑菌が繁殖しやすくなり、においの原因になりますので、オナニー後はしっかりと手洗いをしましょう。

アナルオナニー後のにおいは強烈

アナルオナニーのにおいは、とても強烈でなかなか落ちない、しつこいにおいです。行う際は、下着を脱ぎ周りに注意して2時間以上誰も来ない環境で行い、消臭スプレーや香水などで強烈なアナルオナニーのにおいを消すことをオススメします。

オナニー後のにおいを消すには?

オナニー後のにおいを消すには、心掛けが大事になります。ティッシュに出して終わりではなく、ポイントをおさえて、今日から実践して簡単に行える解決策があります。

しっかりと換気をする

トイレや部屋などの狭い空間では、においがこもりバレてないと思っていても気づかれやすくなります。においが残らない為にオナニー終了後に部屋のドアをパタパタしたりドアを少し開けたり空気の入れ替えを意識し、換気する事をオススメします。

オナニーの後始末のティッシュは二重に袋に入れる

オナニー後は「石橋を叩いて渡れ」というように用心深く行動するのが適切です。男性の場合は精子のにおいでバレる可能性が高くなりますので、二重三重にして気持ち良く終われるようにしましょう。

【男性】コンドームオナニーでにおい隠し

学校や寮生活など絶対にバレたくないシチュエーションは必ずありますよね。そんな時に最適な方法が、コンドームオナニーです。密着感があり、においも漏れずらく後処理も楽チンで絶対にバレたくない時は、オナニーの後始末には最適なのがこのコンドームオナニー方法です。

意外とにおいが抜けるには時間がかかる

トイレや狭い空間では、においが抜けるには時間がかかり、バレる可能性が高くなります。消臭スプレーを事前に準備してオナニー後のことも考えておくことも必要です。

やめた方がいいオナニーのにおい対策

綺麗さっぱりオナニーの後処理が楽チン!そう思っているあなた。実はそこには落とし穴がありますので紹介します。

トイレでの自慰行為

気づかれずにオナニーをするのに代表的なのがトイレオナニーですよね。家族暮らしや寮生活、学校など一人の時間がなかなか作れない場合に最適な場所です。しかし、においがこもりバレてしまう可能性があります。トイレオナニーする際は、空気の入れ替えとスピード感を意識して素早く流すことをオススメします。

お風呂やシャワールームでの自慰行為

大事な部分をシャワーで洗っているとムラムラすることが多々あると思います。男性の場合、精子にタンパク質が多く含まれており、射精後にお湯の熱さで固まってしまうことがありバレる可能性があります。お風呂やシャワールームの掃除で家族やパートナーにバレてしまう可能性がありますので、オナニー後に性器をしっかりと洗い、排水口のネットをすばやく変える方法をオススメします。

部屋を香水や芳香剤でにおい対策

におい を においで消すことでバレていないと思いますが、意外と気づかれることがあります。注意しましょう。いつもより香水や芳香剤のにおいが強いと、逆に何かしたんじゃないかと家族やパートナーに勘づかれる可能性があります。もし勘づかれたとしても平常心を装い、いつも通りを心がけましょう。

みんなの疑問に答えます

オナニーについてみなさんから多く頂いた疑問にお答えします。

朝と夜でにおいは変わるの?

朝は体内エネルギーを消費する基礎代謝が上がるので、夜に比べて汗ばみやすくなります。そのためトイレや狭い空間でのオナニーは、朝の方が比較的においが強くなりバレる可能性が高くなります。

オナ禁すると匂いが濃くなるって本当?

オナ禁をするとテストステロンが増え、ミルクの香りやバラの香りのような甘いにおいがすると表現されています。解禁すると男性フェロモンが解放されるので股間からムンムンした、においがするみたいです。オナ禁のやりすぎには気をつけましょう。

あなたも実は気づかれてるかも?意外としらないオナニーにおい対策法まとめ

今回は、気づかれていないと思っていても実は気づかれているオナニーにおいの対策法についてご紹介しました。

この記事でのポイントは

  • オナニー後のにおいは、意外と知られていない汗臭さが原因
  • オナニーの後始末は換気が大事
  • お風呂やシャーワールームでのオナニーはNG

です。

この記事を読んで、においの原因を理解し意外と知らない対策法が見つかったのではないでしょうか。これであなたもセックスができない時、家族やパートナーに気づかれず、至福のひとときを過ごせること間違い無しです。「終わりよければすべてよし」何事も準備が必要です。オナニーも終わりを意識してプレイしましょう。もしバレたとしても生理現象なので、平然を装い堂々と家族やパートナー、友達に申告してください。

バイブおすすめランキング