MENU
性の悩み

初めてでも痛くない?処女でもオナニーで気持ち良くなる方法と注意点

バイブおすすめランキング

女性の方であれば、一度はオナニーに興味を持ったことがあるのではないでしょうか?オナニーは男性だけでなく、女性でもやる人は多いです。

しかし女性の中で処女の方は「処女だけどオナニーってしていいものなの?」こんな悩みを持っているのではないでしょうか?

そこでこの記事では、処女でもオナニーをする方法として

  • 処女がオナニーすると痛いのか?
  • オナニーすると処女膜が破れるって本当?
  • 処女の女性でも気持ちいいオナニーをする方法

以上のことについて解説していきます。

この記事を読んでいただければ、処女の方でも安心したオナニー方法を知ることができるようになります。ぜひ最後までご覧ください。

処女でもオナニーしたい!!

「処女でもオナニーしてみたいっておかしいかな?」と悩む人が多いですが、そんなことはありません。処女の方であってもオナニーがしてみたいという欲望はごく自然なことです。

カップルズ

セックス未経験の処女でもオナニーをしたくなる!

セックスが未経験だからこそ「セックスってどんな感覚なんだろう?」という好奇心から、オナニーをしたくなる人は多いです。セックスは相手がいないとできませんが、オナニーは1人でエッチを体感できるので、いずれ経験する彼氏とのセックスのシミュレーションになります。

シミュレーションを行うことで、いざ彼氏との初めてのエッチでも慌てずに臨むことができます。

オナニー大好きな高齢の処女の女性もいる

「セックスは未経験だけど、オナニーは大好き」という性欲が強い高齢の処女の方もいます。オナニーは自分のペースで刺激することができるので、相手に気を遣う必要がありません。そのためセックスよりも、オナニーの方が大好きという高齢の処女の方が多いのです。

性欲に忠実に生きるのは人間の本能

性欲は人間の3大欲求の1つなので、「オナニーがしたい!」と感じるのは本能でもあるのです。なので「オナニーがしたいと思うのは、恥ずかしいこと」と捉える必要は全くありません。

処女がオナニーすると痛いの?

「処女が初めてオナニーするときってやっぱり痛いの?」そう思ってなかなかオナニーができないと悩む女性も多いでしょう。ここでは処女の方がオナニーで痛くなってしまう注意点をご紹介します。

膣が広がっていないので少し痛いかも

処女の方は、まだ膣が広がっていないためいきなり指を挿入すると少し痛みを感じる可能性があります。なので激しく刺激するのはやめましょう。慎重に挿入して少しずつ刺激を加えていくことで、痛みは軽減します。

カップルズ

処女膜が破れて血が出る可能性も

処女膜は、膣の入り口の内側にあります。例えば太いバイブなどで膣の中に挿入して、刺激を強く与えていくと処女膜の粘膜が傷ついてしまい、痛みや出血をしてしまう可能性があります。

力加減を間違えるとクリトリスなどに傷がつく場合もある

いきなり激しいオナニーをしてしまうと、クリトリスが傷ついてしまう恐れがあります。処女の方であれば、まだクリトリスへの刺激に慣れていないということもあって、経験者よりも傷がつきやすくなります。

処女がオナニーをすると処女膜が破れるって本当?

処女の方が初めてオナニーする上で、一番の悩みはこれだと思います。結論から言えば、オナニーのやり方によって処女膜は破れる可能性があります。ここでは処女膜について詳しく解説していきます。

そもそも処女膜って何?

処女膜とは、膣の入り口にある薄い粘膜のヒダのことをいいます。処女膜はセックス未経験の女性にあるもので、多くの場合は男性との初めてのセックスで破れます。しかし人によっては、男性とのセックス以外にも処女膜が破れることがあります。

また処女膜が完全に塞がった状態のことを、処女膜閉鎖と呼びます。次の見出しでは処女膜閉鎖とはなんなのかを解説します。

処女膜が本当に塞がって膜になってる処女膜閉鎖って何?

処女膜閉鎖とは、処女膜が完全に塞がった状態で2,000人に1人がかかる稀な病気です。この処女膜閉鎖は、生まれる前の胎児の異常により偶然起こりうる病気で詳細な原因は分かっていません。

もし処女膜閉鎖になっている方だと、月経が始まっても血が出ずに膣の中に溜まっていってしまいます。そのまま放置してしまうと排尿や排便障害を起こしたり、最悪の場合は不妊症につながったりもします。

治療には処女膜をメスで削る手術が必要で、人によっては手術をしても再び塞がってしまうこともあるので定期的に病院を受診しなければなりません。

処女膜が破れる原因は様々

女性によって処女膜が破れるのは、男性とのセックスだけではありません。例えば運動部に所属している人であれば、ハードな運動をした後にいつの間にか処女膜が破れてしまっていたというケースです。

他にも自転車に乗っている際にも、座っているサドルの刺激によって処女膜が破れていたということも珍しくありません。

このように処女膜が破れる原因は、男性とのセックスが全てではありません。日常の些細なことでも破れる可能性はあるのです。

指では破れない可能性の方が高い

指を使ったオナニーであれば、処女膜が破れない可能性が高いです。指は自分の力でコントロールして刺激するので、よほどの激しい刺激のオナニーをしない限り問題はありません。もしこれがアダルトグッズを使うとなったら、破れてしまうリスクがあります。アダルトグッズによっては刺激が強すぎるものもあるからです。

なので処女膜が破れるか心配という方は、指でオナニーするのがいいでしょう。

ディルドやバイブなど挿入するタイプのおもちゃだと破れる可能性がある

太いバイブやディルドといった挿入するタイプのアダルトグッズを使うと、処女膜は破れやすくなります。破れてしまうと痛みが生じますし、出血もする恐れがあるのでせっかくのオナニーも気分が落ち込んでしまいます。そうならないためにも、まずはアダルトグッズではなく、指でオナニーするのがおすすめです。

どこからが処女喪失(ロストバージン)なの?

よく処女膜が破れたらその時点で処女喪失と言われますが、処女膜が破れた=処女喪失にはなりません。あくまでも処女喪失は初めての性行為のことを指しているからです。なので日常で破れたり、オナニーをしている時に処女膜が破れてしまっても、処女喪失にはならないので安心してください。

処女の女性でも気持ち良くなれるオナニーのやり方

「処女でも安心して気持ち良くなれるオナニー方法が知りたい!」そんな方に、ここでは初心者の方向けのオナニー方法を解説していきます。

痛みを感じないように気持ち良くなれるやり方を解説!

痛みを感じてしまうオナニーは、せっかく盛り上がっていた気分を下がることになります。人によってはその痛みがトラウマになってオナニーができなくなってしまいます。そうならないように処女の方向けに注意点もあわせたオナニー方法をご紹介します。

バイブの場合

バイブは本来、膣の中に挿入して刺激するアダルトグッズですが処女の方にとって、挿入はハードルが高いのでまずはバイブの振動機能を使って、クリトリスを刺激することから始めましょう。

やり方は簡単で

  1. 下着越しにバイブをクリトリスに当てていく
  2. 慣れてきたら下着を脱いだ状態でクリトリスに当てる
  3. バイブを動かして刺激を変えていく

といった順番です。

ポイントはいきなり直接クリトリスにバイブを当てないことです。いきなりクリトリスに当てると、刺激が強すぎて痛みを感じてしまいます。刺激に慣れるためにもまずは下着越しにバイブを当てましょう。

デンマの場合

デンマは膣の中ではなく、クリトリスを刺激するためのものなので処女膜を気にせずに刺激できるのがメリットです。やり方はクリトリスの部分にデンマを当てて刺激するだけです。慣れてきたらデンマの強度を上げたりするともっと快感を得られます。

ディルドの場合

ディルドとは男性器と同じような形をした棒状のおもちゃです。このディルドを膣の中に入れることで、まるで実際の男性器が挿入されているような感覚を得ることができます。

ディルドは使い方によっては、処女膜が破れてしまう可能性があるので使う際には注意が必要です。処女膜が破れずに気持ちいいオナニーをする方法は

  1. いきなり挿入せず膣周りやクリトリスを撫でて刺激する
  2. 慣れてきたらゆっくりとディルドを膣内に挿入する
  3. 優しくディルドを動かして刺激する

です。

痛みを感じずにスムーズに挿入するために、ローションを使うのもおすすめです。ローションを使えば滑りやすくなって、膣周りを摩擦で傷つける心配がなくなります。

吸引グッズの場合

吸引グッズは膣内に挿入せずに刺激を楽しめるので、痛みを感じずにオナニーすることができます。吸引グッズはクリトリスを刺激するものや乳首を吸引するタイプといった、たくさんの種類があるので、自分が刺激したいものを選ぶのがおすすめです。

初めてでイクのはなかなかないのでじっくり開発していくのがコツ

初心者の方でいざオナニーを初めてみると「乳首は気持ちいいけどアソコは思ったほど気持ち良くなかった」「イクって感覚がよくわからない」といったモヤモヤを感じることがあるかもしれません。ですが初めてのオナニーでイクという感覚を味わえるのは稀です。

ほとんどの人は、初めてのオナニーでイクことはないです。イクという快感は時間と数をこなして見つけていくものです。なので時間をかけてオナニーを続けていって自分の体を少しずつ開発していくのが大切です。

オナニーをし続けていくと、いつの日か自分の体やアソコが敏感に感じてくる日がきます。敏感に感じれば開発できてる証拠です。

オナニー初めての処女でも最高に気持ちいい大人のおもちゃ

オナニーを気持ち良くするためには大人のおもちゃを使うのがおすすめです。ただ処女の方の場合、おもちゃによっては処女膜を傷つけたり、気持ちよさよりも痛みを感じてしまうものもあります。

そこでここでは処女の方でも安心したオナニーができる大人のおもちゃをご紹介します。自分の興味にあった商品を選んで使ってみましょう。

Chillhana 例のバイブ

例のバイブはネットで人気を集めているアダルトグッズです。その人気は今でも健在でおすすめアダルトグッズサイトでは、2年連続1位を受賞しています。人気の商品なので処女の方でも、安心してオナニーすることができます。

特徴はなんといっても10種類ある振動機能です。指では実現できないような振動機能が10種類もあるので飽きないオナニーを満喫することができます。

商品名例のバイブ
価格5,980円
本体重量240g
仕様防水性
特徴10種類の振動

例の吸うやつ

例の吸うやつは吸引タイプのアダルトグッズです。クリトリスを吸引して刺激するものなので、処女膜を気にせずにオナニーに集中することができます。7つの吸引とバイブレーションが搭載されていて、より深いオーガズムをもたらせてくれます。

また防水性に優れているのでお風呂でも使用可能ですし、オナニーによってもし商品が濡れてしまっても壊れる心配もありません。お風呂だと家族の人にバレずにオナニーできるので便利です。

商品名Chillhana 例の吸うやつ
価格6,980円
本体重量220g
仕様防水性
特徴7つの吸引とバイブレーション

Chillhana 噂の電マ

この商品は電マなので、挿入する必要がなく処女膜を守りながらオナニーすることができます。360度曲げられる高級シリコンを使用しているので、クリトリスや乳首といった自分の好きな部分を刺激することができます。

20種類もある振動タイプは、オナニー未経験の方にとって新たな世界に連れて行ってくれます。オナニーの楽しみを倍増させてくれるでしょう。また静音で刺激することができるので、トイレやお風呂でも使えます。自分の部屋よりもトイレやお風呂の方が、家族にバレにくいのでおすすめです。

商品名Chillhana 噂の電マ
価格2,399円
本体重量210g
仕様防水性
特徴20種類の振動タイプ

処女でもオナニーで子宮頸がんになるの?

オナニーによって子宮頸がんになることはありません。子宮頸がんは男性とのセックスによってHPVというウイルスが感染して発症する病気だからです。もしウイルスが感染しても、9割以上の方は免疫で排除されます。

オナニーによって子宮頸がんになることはありませんが、他の感染症を起こす場合があります。例えば手やアダルトグッズが不潔な状態で、オナニーをしてしまった場合です。オナニーをする際は、清潔な状態で行いましょう。清潔な状態でオナニーをすれば感染症にかかる可能性は低いです。

初めてでも痛くない?処女でもオナニーで気持ち良くなる方法と注意点まとめ

ここまで処女の方でもオナニーで気持ち良くなる方法をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事のポイントは

  • 処女でもオナニーをしたいのは恥ずかしいことではない
  • オナニーのやり方によっては痛みを感じる
  • 太いバイブを使うと処女膜が破れてしまう可能性あり

です。

処女の方にとって、初めてのオナニーは楽しみよりも不安の方が大きいかもしれません。ですが今回紹介したような方法でオナニーをすれば、安心して気持ちいいオナニーをすることができます。

ぜひ今回ご紹介した方法でオナニーを始めてみてはいかがでしょうか?この記事があなたの最初のオナニーの参考になれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング