性の悩み

クンニで潮吹きってするの?おすすめのクンニのやり方と体験談

バイブおすすめランキング

「女性に潮吹きをさせたい」これはどんな男性でも抱いたことがある願望でしょう。手マンやおもちゃを使用する人も多くいると思いますが今回は「クンニ」に焦点を当てて記事を書きます。

しかし、「クンニで潮吹きさせてみたいけど方法が、、、」「そもそもクンニだけで潮を吹かせるなんて可能なの?」と多くの方が疑問に思っているでしょう。ご安心ください。今回は何の知識もない方でも分かりやすいように体験談も含めて0から解説しています。

もう激しく動かすだけの手マンも高級な電マやバイブも必要ありません。この記事の内容を理解し、実践すれば女性たちをあなたの舌1本で快楽へと誘う事が可能になります。

そこで今回の記事では

  • 潮吹きの概要
  • 潮吹きのメリット
  • 女性を虜にするクンニの方法
  • みんなのクンニエピソード
  • まとめ

について詳しく解説します。

これを完璧にマスターすればあなたもクンニマスターになれます。

是非最後まで記事を読み、実践してみてください。

そもそも潮吹きってなに?

そもそも潮吹きの正体をご存じですか?たまに尿と潮は同じと思っている方がいるのですがそれは大きな間違いです。まずは意外と知られていない潮の正体について解説していきます。

カップルズ

潮吹きとは

潮吹きとはSEXやオナニー時にオーガズムに達する間に尿道から体液が排出される現象です。ちなみにオーガズムとは性器への物理的な刺激や心理的興奮によって与えることです。

潮吹きについては分かったけどそもそも潮って何なんだろう?と潮の正体や原理について気になりますよね。まずは潮吹きの正体について説明していきます。

潮吹きの正体には2パターンの考え方がある

潮吹きと失禁は出る場所が尿道と同じなため、勘違いされている方も多いですが、全くの別物です。

どちらも体液なため見た目での判断はしにくいですが潮吹きと失禁とでは原因も体液の成分も異なるのです。詳しくは次の見出しでそれぞれの特徴を解説します。

尿のパターンの考え方

セックス時に尿意を感じる女性は多いのですがいくつかのパターンがあります。

男性の性器を女性の膣に挿入することでGスポットが刺激されることで同時に尿道にも刺激が伝わり、尿意が生じるパターンや膣と膀胱は近い位置にあるのでセックス時の動きで膀胱に溜まっていた尿があふれるパターンです。

しかし、セックス時に痛みを伴う尿意は危険です。病気にかかっている可能性が高いので必ず病院で診察を受けましょう。

スキーン腺液のパターンの考え方

そして潮は「スキーン線液」と呼ばれる体液です。スキーン線とは膣壁前方上部にある器官で性的興奮を感じた際に出る体液がスキーン線液です。

潮は先程のスキーン線にあるGスポットと呼ばれる性感帯から出る分泌液です。このGスポットを的確に刺激することで女性が気持ちよくなり、潮を吹くことになります。

尿と潮を見分けるには匂いを嗅ぐのが分かりやすいです。尿はアンモニアを含んでいるため独特な刺激臭がするので刺激臭がしたら尿、特に匂いがなければ潮という事を覚えておけば判断に困りませんよ。

誰でも潮は吹けるのか?

男性の方達の夢を壊すようで大変恐縮なのですが女性の中には体質的に潮を吹けない女性も存在します。

むしろ潮吹きを経験したことがない女性の方が多いです。あるアンケートによると18歳~28歳の女性で潮吹きの経験があると答えた女性はわずか28%。約3割程度で回数も1、2回程度で経験ががある女性の方が少数派です。

潮を吹かせるための知識やテクニックのある男性とエッチしたことがなかったり、当時の男性との相性もあるので一概には言えませんがほとんどの女性が潮吹きを経験したことがありません。なので例え彼女が潮を吹けなくてもあなたに問題があるとは限らないのです。

ここで絶対に理解して欲しいのですが間違っても女性が潮を吹かないからと言って激しい手マンをしたり、必要以上にクリトリスをおもちゃで責め続けるのはやめてください。病気につながる可能性が高まります。女性の苦しむ姿を見たくありませんよね?

潮を吹くメリット

潮吹きって男性喜ばす為のパフォーマンスではなく女性にもメリットがあるんです。お互いにメリットがあるので思い切って潮吹きプレイに挑戦してみるのも良いですね!

水分が抜けることでむくみが取れる

これは知らない方も多いようですが潮を吹くことで体内の余分な水分や老廃物が抜け、むくみが取れるという美容効果もあります。

他にもセックスやオナニーには幸せホルモンの分泌量の増加、睡眠の質向上や新陳代謝の向上など数えきれないほどのメリットがあります。医学でもそれは証明されているのでお互いに合意が取れれば毎日でもするべきですね。

潮を吹くためのコツとしては身体的にリラックスすることと水をたくさん飲むことが重要です。正しい補法を理解し、気持ちよく美しくなりたいですね。

カップルズ

開放感のあるなんとも言えぬ気持ちよさを味わえる

潮吹きをする前兆としておしっこを漏らしそうになるという感覚が訪れます。性感帯を責められながらもギリギリの状態まで我慢し、オーガズムに達すると潮を一気に解放させるのがたまらなく気持ちいいです。中には「痙攣が起きる」「感覚がない」なんて人もいるみたいです。

男性で言う射精と近いですね。男性もすぐに射精するよりも射精までの過程が長ければ長いほどより高度な快楽を味わえるように女性もギリギリから解放させるのが快感でスッキリします。

男性が喜んでくれる

女性側の意見で「潮を吹いたら彼に嫌われる」という意見をよく見ますが逆です。男はセックス時に女性が潮を吹いてくれると喜ぶ生き物です。

潮吹きはAVからの憧れや自分のテクニックで感じてくれたという目に見える証明にもなるので男性側からは人気です。上記に挙げた通り潮吹きには多くのメリットがあり恥じるべきものではないので感じたら思い切って解放させて下さい

クンニで潮吹きは可能なのか?おすすめのやり方を解説

お待たせいたしました。お待たせしすぎたかもしれません。この記事をここまで読んでくださった皆様が1番知りたいであろう女性をクンニで潮吹きさせる方法を具体的に解説します。

クンニだけだと相当なテクニックが必要だが可能

結論から言うとクンニだけで潮を吹かせることは可能です。しかし、クンニだけで潮を吹かせるのはプロのAV 男優でも至難の業です。

なぜなら、潮吹きをさせる際には膣内のGスポットを刺激するために手マンやバイブを使用するのが一般的です。しかし、クンニではクリトリスのみしか刺激を与えること困難なため手マンやアダルトグッズを使用する場合と比べて相当なテクニックが必要となります。

そこでコツとなるのが雰囲気作りです。心理的にどれだけ女性を興奮させられるかが潮を吹かせるカギとなります。難しく考える必要はありません。「愛してるよ」と声に出し、丁寧な愛撫を心掛けていれば女性側も自然と気分が高まってきます。

パイパンにすると感度アップで潮を吹きやすくなる

実はセックスでの感度を倍以上にはね上げる方法があります。それは「パイパン」にすることです。パイパンとはアンダーヘアを全て剃ったり、脱毛することでデリケートゾーンから毛を排除することです。「パイパンの女性に興奮してしまう」男性にも人気があります。

パイパンにすることで挿入時に性器と陰部の間の壁となっている陰毛がなくなり、その分性器同士が密に交わることができます。パイパンにすると挿入時だけでなくフェラやクンニをする際にも性器に密着できるので毛がある時よりも気持ちいいと感じます。

また陰毛が生えているとムレやにおいの原因にもなりますのでアンダーヘアを整えることで衛生的にもメリットがあります。特に匂いがきついと雰囲気が壊れ、せっかく興奮しても強烈な匂いで覚めてしまう場合もあります。

見た目の清潔感は性行為を行う上で重要なポイントなります。特別な場合を除く以外はパイパンもしくは薄く処理しておくことを推奨します。男性も女性も関係なく陰毛を整えてお互い快適にプレイしましょう。

顔面騎乗位でクリトリスを重点的にクンニしてもらう

クンニで潮吹きを経験したい人におすすめしたいやり方は顔面騎乗位です。男性の顔に女性が乗り、女性が腰を振り、男性がひたすらにクンニするプレイです。特にドМの男性とドSの女性とは相性の良い体位となっています。

顔面騎乗位は恥ずかしくて中々できないという女性がが多い一方で実際にプレイしてみると「ひたすらに舐めてくれることに男性からの愛を感じる」「恥ずかしいけどそこが背徳感があって楽しい」など女性側からもポジティブな意見が挙げられています。

好みが両極端に分かれる体位でやり方は人それぞれですがひたすらにクリトリスを責めることでの肉体的な快楽と羞恥心の中でプレイする心理的な快楽。心と体両方とも満たせる顔面騎乗クンニ。自分の顔の上で女性の喘ぐ顔が見えるのもかなり興奮しますよ。

女性の弱点が一番わかるレズビアンの方とエッチする

女性をセックスで気持ち良くするために必要なことって何か知っていますか?それは女性の体についてよく知ることです。つまり女性が女性同士でセックスする場合キスや愛撫、クンニまで全てが女性好みのプレイを楽しむことができます。

女性同士のエッチする人ってレズビアンの方だけではないんです。実際に女性同士でのエッチを経験した人は全体の約2割ほどいました。

ハードルが高く感じる方もいるかと思いますが「中々上手な男性と巡り合えなくてウンザリしている」そんな女性がいたらレズビアンに挑戦するのもアリです。新たな性の扉が目覚めるかもしれませんよ。

クンニ中に手マンをしてもらって同時刺激で潮吹き

「クンニ×手マンの同時刺激」これはAVを見たことがある方なら全員が知っている方法で誰しもが1度はあの光景に光景に憧れる人も多いのではないでしょうか。まさしくクリトリスとGスポットの2つの性感帯の同時責めは潮を吹かせる上で避けては通れぬ道でしょう。

女性が最も感じる場所であるクリトリスと膣内のGスポット。この2大性感帯を上手く刺激することで大量潮吹き。この方法をマスターすれば面白いほどに女性をイカセられるようになり、普段は清楚で大人しいあの子もエビ反りになって潮吹きしてしまうほどの威力を発揮します。

しかし、激しく責めすぎると痛みを伴ったり、病気の原因にも繋がるので女性の反応をよく観察して女性があまりにも嫌がるようであればすぐにやめて、クンニか手マンどちらかに切り替えるのが懸命です。

みんなに聞いた驚きの潮吹きクンニエピソード

ここまでは潮吹きについてやクンニの方法に触れてきましたがここからはみんなのクンニエピソードについて紹介していきます。アブノーマルな体験も紹介しているのでかなり面白いと思いますよ。

3pセックス中にクンニされて潮吹き

体験談1

アブノーマルなセックスの登竜門3pプレイ。普段のありきたりなエッチに飽き飽きしていた私は3pで複数の男性から責められるプレイや野外での変態プレイなどアブノーマルなセックスに興味を持ち、それを想像するだけで興奮していました。
乳首、耳、首筋やクリトリス。2人の男性から複数の性感帯を順に責められ、ゆっくりと優しく焦らされてながら責められていると思いきや獣のように荒らしくクリトリスを責められてスプラッシュ。

1人には優しく乳首を責められ、もう1人にはクリトリスをクンニで2点同時、あるいは耳や首筋も舐められて3点同時に責められる。1度では足りず、2度、3度とイカされ続け気付いた時にはもうベッドの上はビショビショになり、しばらく痙攣も治まりませんでした。

毎日が同じで退屈な日常を抜け出して初めてアブノーマルな世界を体験した日。あの日の快感は2度と忘れられないかも。今度はもっと大人数でのプレイや野外やカーセックスなど非日常的な体験を楽しみたいです。

3pセックスはアブノーマルの王道ですよね。口には出せないけどやってみたい方も多いのではないでしょうか。3人でないとできないプレイや複数の性感帯を同時に刺激される体験は3pでしか味わえません。興味があるけどまだ試せていない人へこの体験談をきっかけに1歩踏み出せたら幸いです。

外人の人とセックスした時にクンニで潮吹きまくりでベッドびちゃびちゃになった

体験談2

外人とセックス。その体は日本人よりも一回り、二回り大きく、指の太さや性器の大きさは日本人とは比べものにならない。その体格から繰り出されるプレイは今まで味わってきたセックスよりも深く脳裏に焼き付いています。

初めは怖かった。強引に扱われ、痛い思いをするのではないかと不安でした。その不安もつかの間、キスや愛撫、全てにおいて優しく、丁寧過ぎるくらいに私をエスコートしてくれて、その扱い方には男性としての余裕と繊細さまで感じました。

その優しさに私はリラックスし、全てを彼に委ね、クリトリスを責める際には大胆かつ繊細な舌使いに思わずノックアウト。潮は噴水のごとく吹きまくり、ベットは潮の大洪水状態であまりの気持ち良さに膝ががくがくしてしばらく動けない状態でした。

クンニで一通りイカされ続けた後でも息をつく間もなく、本番に突入。今まで日本人との経験しかなかったので初めて見た外人の性器に驚きと挿入した時の衝撃は今でも鮮明に覚えています。この感覚を知ったらもう他の人とのセックスでは満足できないと思います、、、

AVの世界ではよく見ますが実際に外人とセックスした経験がある人は少ないですよね。黒人、白人、アジア系。たくさんの国の人たちとセックスをして特徴を比較してみるのも面白いそうですね。男性は外人専門の風俗もあるので興味はあるけど出会いがないという方はそちらでお試しください。

顔面騎乗位でクンニ中に潮吹いたら飲むけどいい?って言われた

体験談3

クンニや手マンをされて潮を吹き、思わずパートナーの口の中に入ってしまう。ということは何度かあったけど男性自ら「潮を吹いたら飲むけどいい?」と尋ねられたのは初めて。冗談かと思ったけど彼は本当にゴクゴクと潮を飲んでしまいました。

そして気分が高ぶったこともあってか彼は「〇〇のお潮を飲めて幸せ」と言ってくれました。びっくりしたけど私のすべてを愛してくれていると感じて私まで幸せになりました。

しかし、潮は体内の余分な栄養素や毒素を排出したものなので過剰な摂取は控えた方が良いですよ。

皆さんはパートナーの潮を飲みたいと思ったことはありますか?女性が自分の精液を飲んでくれると自分のだから飲んでくれたという特別感が湧いて嬉しいですよね。この女性がこういう心理になったのは「特別感」があったからではないかと思います。しかし、女性の場合は体を害する成分が含まれているのでどうしても飲みたい方は控えめに。違った形で愛を伝えましょう。

クンニで潮吹きってするの?おすすめのやり方と体験談まとめ

ここまでクンニで潮吹きするのか?その方法と実際の体験談を紹介しましたがいかがでしょうか?

この記事のポイントは

  • クンニで潮吹きは可能なのか
  • クンニで女性を潮を吹かせる方法
  • クンニでの実体験談

記事を読んでクンニで潮吹きは可能なのか、その具体的な方法という事が理解できたかと思います。クンニを嫌う男性も多いですが、丁寧なキスやクンニなど挿入前の雰囲気作りでその日のセックスの出来が変わります。

入れて出すだけでは空しく寂しいですよね。どうせなら一つ一つ丁寧なプレイでお互いに愛し合った熱い夜を過ごしたくはないですか?

今回はクンニのテクニックについて紹介しましたが最も大切なのはいかに彼女を興奮させられるかです。会話も楽しんでますか?雰囲気作りは完璧ですか?アフターフォローまで出来ていますか?女性はプレイ以外の場面も見ているんですよ。

些細な言動を意識し、性に関するテクニックも人としての魅力も兼ね備える男を目指しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Cheeek[チーク]ではこの他にも多くの記事がございます。ぜひ、ご覧ください。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング