MENU
性の悩み

電マのおすすめアプリを紹介!オナニーには電マが1番気持ちいい!

バイブおすすめランキング

オナニーをしていると手や指ではマンネリになってしまったり、強い刺激が欲しいと思ったことはありませんか?そこで、電マなどのおもちゃを使ってオナニーすると満足できます。

しかし、おもちゃを購入することに抵抗があったり、宅配の際や部屋で保管する際にバレてしまわないかと心配になって、なかなか購入できずに我慢している人も多いと思います。

そんな人達におすすめなのが電マのアプリです。スマホに電マアプリをインストールすることによって、スマホが電マの代わりになりオナニーライフを楽しむことができます。

そこで、この記事では

  • iphoneとandroid(携帯)でおすすめの電マアプリの紹介
  • 電マアプリのメリットとデメリット
  • 本物の電マはなぜアプリより良いのか

以上のことを解説していきます。

この記事で、インストールするべきおすすめのアプリが分かり、アプリのメリットやデメリット、電マをおすすめする理由も紹介しています。自身の環境によってアプリか電マのどちらかを正しく選べ、オナニーライフを充実させることができますので、ぜひ最後までご覧ください。

電マの代わりになるおすすめ無料アプリを機種別に紹介

電マを使ってオナニーしたいけど、部屋の中に置いておくとマッサージ機ではなく違う目的で使うんじゃないかと怪しまれたり、オナニーする時も音が気になって気軽には使えませんね。

そこで、スマホ(携帯)を使ってオナニーする方法があります。スマホのアプリには、無料でマッサージ機としての機能があるアプリがあり、これから紹介するアプリをインストールすれば、電マを買わずにアプリを使ってオナニーすることが可能です。

もともとは「電動マッサージ機」という名前からも分かるように、肩こりや腰、足の疲れを軽減するという目的で作られたものですが、スマホの振動ではマッサージとして強さが足りませんでした。しかし、この繊細な振動が絶妙な力加減でオナニーに最適としてインストールされ、多くの電マアプリがリリースされています。

iPhoneとAndroidでおすすめするアプリが違いますので、それぞれ3選ずつ紹介しましょう。

カップルズ

iphoneのおすすめ無料アプリ3選

iphoneは日本で約6割のシェアを占めています。その分iphone向けにリリースされているアプリの数は豊富にあり、「バイブ」と検索すれば非常に多くのアプリが存在することが分かります。

また、iphoneケースも非常に多く販売されており、オナニーに使用する際、ケースの形状で気持ちよさが増すということもあります。

ReVibe(マッサージ機)

ReVibeは20種類と豊富なバイブパターンが用意されています。また5分間隔でタイマーを設定することができ、オナニーのしすぎや、イッたあとに切り忘れていたということがありません。

電マアプリのランキングで常に上位なので、安心してインストールできます。

Appストアの評価は5段階で4.5という非常に高評価を得ているアプリで、レビューでもおおむね好評なコメントが見られます。

電動マッサージ機「バブル」

このアプリは豊富なバイブパターンとバイブレーションの速度調節機能があるのが特徴です。振動が速すぎてイケない、遅すぎてイケないという人におすすめのアプリです。

速度を自分好みにカスタマイズすることによってイキやすさが変わるため、お気に入りの速度を見つけたら、最高のオナニーグッズになります。

美的バイブレーション「Buru Buru」

約46,000件の高評価を得たアプリです。バイブパターンは4段階と前述のアプリより少ないですが、評価のコメント欄にオナニーに使ったと思われるコメントが多数見られたので、その性能はお墨付きです。

しばらく使うと熱を持ってくるので、タイマー機能を上手く使いましょう。スマホが熱いまま局部にあてていると怪我の原因になるので注意が必要です。

androidのおすすめ無料アプリ3選

androidはiphoneと違って各メーカーからさまざまな端末がリリースされています。そのため、防水性のあるものや衝撃に強いものなど用途に合わせて購入することができます。

同じandroidでも、メーカーによってさまざまな形状のスマホがあるため、振動と形状が自分にピッタリのスマホを見つけることができれば、オナニーライフが楽しくなります。

強いバイブレーター振動アプリマッサージ

このアプリは15種類の振動が選べ、機種によっては本物の電マと変わらない強さの振動を感じることができます。

また、カスタマイズも可能でその評価の高さから500万ダウンロードを突破しました。どのアプリをインストールすればいいか迷っているという人は、まず間違いのないアプリでしょう。

バイブアプリ 振動強い エクスタ

エクスタはカスタマイズ性が高く、振動の強さの他にバイブレーションパターンも変更できるため、微妙な振動の違いを出すことが可能です。バイブレーションパターンを変えることにより、振動の強さに慣れた人でも満足できるアプリです。

口コミの評価も高く、100件を超えるレビューが集まるほどの人気です。「バイブ」で検索すれば、上位表示されるので一定以上の人気があるアプリです。

ぶるぶる革命[バイブマッサージ]

このアプリのポイントは、なんといっても1〜100の段階で強さの変更ができることです。繊細なバイブの強さを変えることで、絶妙な気持ち良さを生み出すことができます。そのため、クリトリスなどの敏感な場所を刺激するのに向いていて、女性に人気のアプリです。

余計な機能やボタンが無く操作も簡単で、とてもシンプルで使いやすいのが特徴です。

電マの代わりになるアプリのメリットとは?

本物の電マを使わずにアプリを使うメリットはさまざまです。前述の通り、怪しまれることなくオナニーすることができますし、他にもアプリならではのメリットがあります。

本物の電マにはないメリットを知ることによって、アプリが良いのか電マが良いのかを比べることができ、自身の環境や体質に合わせてオナニーライフを楽しむことができます。

無料で振動を感じることができる

今まで紹介したアプリは、すべて無料です。電マを購入する場合は数千円ほどします。しかも、androidなど、機種によっては本物の電マと同じような振動を感じることができるので、わざわざ電マを購入する必要がありません。

そして、アプリによっては課金せずにレビューを書くだけで新しいバイブパターンを試すことができるので、飽きることなく使い続けることができます。

さらに、これからも新しい電マアプリが次々とリリースされるので、自分の好みの振動を探し続ける楽しみもあります。

約15種類の強弱がある

無料アプリといえどその機能は豊富で、どのアプリも10〜20種類の強弱やアプリによってはバイブパターンがあります。振動の幅は実に繊細で、敏感なクリトリスなどにジャストの刺激を与えることができます。

また、いろいろなアプリをインストールすることにより、振動やバイブパターンを数多く試すことができます。電マでさまざまな振動を試したい時は、すべて購入しなければいけませんので、これも無料アプリの強みですね。

電マの代わりになるアプリのデメリットとは?

無料で振動もカスタマイズできるアプリですが、デメリットもあります。中にはアプリでオナニーをしてからでは後悔してしまうようなデメリットもありますので、慎重に検討しましょう。

デメリットを考慮して、電マアプリをインストールしないという選択肢もありますので、その時は本物の電マを購入することをおすすめします。

カップルズ

衛生的に良くない

スマホには思っている以上に雑菌が多く付着しています。アメリカの大学の調査では、スマホに付着している雑菌の量は、トイレの便座の10倍であるという研究結果も出ているほどです。

そんなスマホをクリトリスや膣に当てるのは、衛生的に良いはずがありません。細菌の付着により局部が炎症を起こしたり、病気になる恐れもあります。

それでも、電マ代わりに使いたいという場合は、しっかりとアルコール消毒をしましょう。さらに、スマホだけでなく手指もしっかりと消毒することをおすすめします。

スマホ(携帯)が濡れる可能性がある

アプリでオナニーをしていて、愛液をたくさん出したり、場合によっては潮を吹くこともあるかもしれません。その時、ビニール袋に入れるなどせずにスマホを裸のままで使っていると濡れる可能性があります。

濡れるだけなら良いのですが、最悪の場合は故障してしまう恐れがあります。濡れたことが原因で故障してしまうと、場合によっては保証の対象外として多額の修理費を支払うことにもなりかねません。

また、使う時に興奮してしまってスマホを雑に扱ってしまうこともあります。故障の程度によっては大事なデータが飛んだり、修理が終わるまで不便な生活を強いられることも考えられますので注意が必要です。

アプリなので強さにも限界がある

ほとんどのアプリは、アプリ内で振動の強弱を変更できますが、結局はスマホの振動の強さが劣っていると思っているほど強い振動になりません。

機種にもよりますが、たいていの機種は本物の電マよりも振動が弱く、アプリでオナニーを続けていると刺激が足りなくなってしまいます。振動を強くしたいがために機種変更をするのはあまりにももったいないので、やはり本物の電マを求めるようになります。

やっぱり本物の電マが1番気持ちいい!

これまで、電マアプリを紹介してきましたが、やはり本物の電マが1番気持ちいいんです。最近の電マは種類も豊富ですし、もちろん電動のマッサージ機として制作されたものもありますが、オナニー専用に使用するために制作されたものがあるので、使ってみた時の満足度が違います。

なぜ本物の電マがいいのか

アプリとしての振動には限界があり、本物の電マと比べたらパワーが違います。そして、ほとんどの電マには防水加工が施されており、耐久性も抜群です。そして、価格は電マはせいぜい千円~数千円までですが、iphoneやandroidは数万円~十数万円もするような製品があり、オナニーによって故障した時の代償の大きさは比べるまでもありませんね。

さらに充電式のものや、コンパクトで持ち運びに便利なものまであるので、場所を選びません。隠す場所にさえ気を付ければ、その他の面では断然本物の電マに軍配が上がります。

おすすめする電マを紹介

それでは、おすすめの電マを紹介します。
どの電マもSNSなどで高評価を得ているものばかりで、電マをまだ買ったことが無い人からある程度使ったことのある人まで満足できるものばかりです。

アプリにはない本物の電マならではの魅力的なものなので、その気持ちよさで一度購入すればもう手放したくないと思えるでしょう。

Chillhana 噂の電マ

そのネーミングと使ってみた時の満足度の高さから、SNSでも話題の商品です。
おすすめグッズサイトでも2年連続で1位を獲得し、「触り心地部門」「絶妙な振動部門」「SNSで人気部門」の各部門で受賞し3冠を達成するなど、数多くの商品の中から特におすすめできる商品です。

便利な100%防水設計のためお風呂でも使用でき、また丸洗いが可能で電マをずっと清潔に保つことができます。そのため、安心して使用することができます。

バイブレーションパターンは20種類から選ぶことができ、静音設計ですがパワフルで、人間では難しい絶妙な振動を感じることができます。

商品名

Chillhana 噂の電マ 【正規品】

価格5980円
特徴SNSで話題の商品

ZEMALIA RITA

ZEMALIAというメーカーはドイツのIFデザイン賞を受賞したことがあり、各国に人気のブランドです。日本でも主要都市のアダルトグッズ店舗に人気商品として売れ行きが高く、定評があります。

5種類、5段階の組み合わせで25パターンのバイブレーションを作り出すことができるので、自分好みの刺激を感じることができます。小型で優れた静音性で、場所を選ばず楽しむことができるのが魅力です。

また、素材は高品質なシリコンを使用しており、リアルな舌で舐められている感覚がやみつきになる女性が後を絶ちません。
そして、ヘッド部分は自在に曲がるため、局部に対してジャストフィットしやすい設計になっています。

商品名

ZEMALIA RITA

価格2999円
特徴25種類の振動モード

ピンクデンマ1

絶対イカせる電マとして大人気、シリーズ累計100万個を売り上げたベストセラーです。
可愛い見た目と大きなパワーが特徴で、なんと50種類ものバイブレーションパターンを楽しむことができます。

防水設計でお風呂での使用や、気持ち良すぎて潮を吹いても安心です。
また、シリコン素材でヘッドが柔らかくデリケートな部分に優しくフィットするので、パートナーとのセックスにも大活躍してくれます。

お求めやすい値段と可愛いデザインが女性の間で人気で、コンパクトな大きさも扱いやすいと高評価を得ています。

商品名

ピンクデンマ

価格1,711円
特徴スタイリッシュな形、コードレス

【まとめ】電マのアプリより本物の電マがやっぱ気持ちいい

ここまで、電マアプリと本物の電マのメリットとデメリットを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事のポイントは

  • iphoneとandroidに豊富な電マアプリがリリースされている
  • 電マアプリには無料のものが多く、振動をカスタマイズできる楽しみがある
  • 購入できれば本物の電マのほうが満足できる

です。

置かれている環境によって電マを購入することが難しい人は、電マアプリを使うことによってオナニーライフを充実させることができます。そして、電マアプリに物足りなさを感じたら思い切って本物の電マを購入してみてはいかがでしょうか?本物の電マには、アプリにはない満足感を得ることができるでしょう。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

バイブおすすめランキング