MENU
性の悩み

彼女のオナニーを見たい方必見!オナニーを見れる方法を紹介

バイブおすすめランキング

彼女がオナニーしているところを見たいと思ったり、興味を持ったことはありませんか?
想像するだけでも興奮する彼女のひとりエッチ。しかし当然ですが相手も見られないようにしていることですから偶然見ることもまずありませんよね。見れたらかなり満足できますが、思い切って「見せてくれ」と言ってしまうのも簡単ではありません。
諦めるしかないのか、、と思ってしまいがちですが実は彼女のオナニーを見る方法は存在します
この記事では、

  • 相手のオナニーに対する彼氏、彼女の本音
  • これをすれば彼女がオナニーをしているかどうかわかる!
  • これで解決!オナニーを見れる方法や相互オナニーのやり方
  • オナニーを見たがるのは異端?よくある悩みを解決

ということを詳しく解説していきます。
この記事を読んでいただければ彼女のひとりエッチをしっかり見れるようになりますから是非最後までお付き合いくださいね。

彼女のオナニーを見たいと思う男性(彼氏)はどのくらいいるのか

女の子からすると、彼氏にオナニーをしている姿を見られたらドン引きされてしまうだろうと思ってしまいます。そもそも一人エッチをしていることを知られるだけで恥ずかしいですし、性欲の強いはしたない女だと思われそうという気持ちがあります。
しかし実際は、ほとんどの男性が彼女のオナニーを見たいと思っています。彼女のオナニーするシーンを想像して興奮する男性は多いのです。

【恋人同士の本音】彼氏や彼女がオナニーすることに相手はどう思っているの?

男性も女性も、どちらもオナニーをしない方が珍しいということは一般的な知識として知っていますが、実際に自分のパートナーがオナニーをすることに対してはどう思うのでしょうか?

カップルズ

彼女のオナニーを彼氏はどう思うのか

自分の彼女がオナニーをしていることがわかっていたら、それに対して男性がどう思っているのかを解説していきます。

どんなふうにしてるのか見てみたい

AVなどで女性のオナニーを見たことがあるという男性は多いですが、目の前で恋人がオナニーしている姿をリアルで見る機会はほとんどありません。
見たことのないものを見たいと思う好奇心もあり、それが自分の彼女となればなおさらどんなやり方でオナニーをしているのか知りたくなるのが当然です。

シンプルにかわいいと思う

バレないように気を付けながらも気持ち良くなってしまう姿や、どうしてもムラムラを我慢できずにオナニーしてしまう彼女。オナニーしているところを見られてしまって恥ずかしがっているところも含めてほとんどの男性はそれを想像するだけでも彼女をかわいい、いとおしいと思っています。

シンプルに興奮する

男性は女性が感じているのを見て興奮しますから、オナニーをして感じている姿を見れば単純に興奮するものです。
さらに自分で気持ち良くなろうという女性のエロさも加わって、自分が攻めている時以上に興奮する男性もいるほどです。
また、他の人には見せられない姿を見ることは征服欲を刺激しますから、男性にとっては興奮とともに大きな満足感を得ることができます。

正直引いてしまう

オナニーを見てしまって引いてしまうというよりは、照れや恥じらいが全くない女性に対して引いてしまうということが多いようです。
オナニーをしているところを初めて見られたにもかかわらず、恥じらいもなくオナニーを続けるような女性に対しては、恋愛感情を持てなくなってしまうこともあるかもしれません。

ショックを受けてしまう

AV女優など特殊な例を除いて、一般的な女の子は絶対にオナニーなんかしない!と思い込んでいる男性ならショックを受けてしまうかもしれません。
自分でもオナニーをしたことがないという男性ならそういう偏った考えの方もいるかもしれませんが、そんな男性はほとんどいませんから可能性は低いといえます。

彼氏のオナニーを彼女はどう思うのか

今度は逆に、女性側からすると彼氏がオナニーをすることについてどう感じているのかまとめてみました。

結構ショックを受ける

ショックを受ける女性の多くは、彼氏がオナニーをすることに対して「私がいるのに」「私に魅力がないから」と思ってしまうのです。
男性はセックスとオナニーは全くの別物と考えますが、女性はなかなかそう考えられないことからショックを受けてしまう場合もあります。

男だから割り切っている

男性とは何かをおかずにオナニーをしなければいけない生き物、体調管理の一つ、浮気されるよりはマシというように、恋愛とオナニーは全く別と割り切って考えているタイプの女性もいます。

彼女がオナニーしているのか調べる方法はあるのか

直接オナニーしている現場を見てしまう以外にも、彼女がオナニーをしているかどうか調べることができますから、ここではその方法をいくつか紹介していきます。

AVについての知識を聞く

女性も男性と同じでAVを見ればムラムラします。オナニーはしないけどAVをめちゃくちゃ見るという人はあまりいませんから、あえて話題を振ってみてAVに詳しければ詳しいほどオナニーをしている確率は上がります。

はっきりと「オナニーしたことある?」聞く

ストレートに聞くのが手っ取り早いのですが、聞くタイミングや場所には十分注意しましょう。何の脈略もなく突然聞いてしまうと、恥ずかしさも手伝って正直に答えてくれない可能性もありますし、嫌な気分にさせてしまうかもしれません。
セックスの最中やピロートークの時など、彼女がエッチに対して抵抗感がなくなっている時に聞けば正直に答えてくれる可能性が上がります。

カップルズ

下ネタを話してみて反応を伺う

お酒を飲んでいる時や、イチャイチャして盛り上がってきたときなどに軽く下ネタやAVの話題を振ってみるのも効果的です。下ネタに対して嫌がったり困ったりした場合はそれ以上無理に聞かない方が無難です。逆にノリノリで話が弾むようならエッチに対する抵抗感も少ないわけですから、彼女がオナニーをしている可能性は高いです。

性欲が強いか弱いかを確かめてみる

性欲が強ければ強いほど、男女問わずオナニーをしている可能性は上がります。
セックスに興味津々、セックスに積極的で彼女から誘ってくることも多い、セックスがいつも情熱的で彼女の興奮度がいつも高い、など性欲が強い様子が見られればオナニーをしている可能性は高いといえます。

彼女のひとりエッチを見る方法はあるのか

彼女がオナニーをしている可能性が高いとしても、すぐにオナニーが見れるとは限りません。ではどうしたら彼女がオナニーをしているところを見れるのでしょうか?
そのためには、オナニーを「見られてもいいかな」と思える環境や状況を作って誘導することが重要になってきます。

お互いのパンツをおかずに相互・見せ合いながらオナニーをしてみる

彼氏は見ているだけで何もしなければ、自分だけが恥ずかしい思いをするということに抵抗感を感じるでしょうから、「お互いにしてみない?」と誘ってみるのも一つの手です。見せ合いっこすることで自分一人だけが恥ずかしい思いをするわけではないということが、見られることへのハードルを下げる役割を果たします。

テレビ電話をしながら相互オナニーをする

見せることに抵抗があるのは当たり前なのでまずは電話の声だけで相互オナニーをして、盛り上がってきたらテレビ電話に切り替えて見せ合うという方法もあります。
興奮してきたことと、直接見せるわけではないという気持ちも加わって意外にあっさりと成功するかもしれません。

ストレートに言ってみる

彼女に「自分でしているところが見たい」とお願いするのが最も近道かもしれません。ただし、成功率を上げるためにしっかりと雰囲気を作ってから行いましょう。
前戯の最中に彼女の手をアソコに誘導して耳元で囁くようにお願いすると、断りづらかったりプレイの一環として受け入れてくれる可能性は上がります。

【見れるに違いなし】彼女を相互オナニーへ誘う方法

相互オナニーができれば間違いなく見れます。しかし誘い方が下手だと台無しになってしまいます。
そこでこの章では、彼女を嫌な気分にさせることもなく、断られることもない上手な誘い方を解説していきます。
また見せ合いっこの相互オナニーは、見る興奮だけでなく見られる恥ずかしさも重なってすごく興奮するという女性も多いですから是非チャレンジしてみましょう。

一緒にAVを見る

一緒にAVを見て相互オナニーに誘う時に大事なことは、彼女が盛り上がってくるまでじっくり待つ、彼女をしっかりと観察することです。自分が興奮してきたからと言ってすぐに始めようとしてはいけません。
女性は男性以上にストーリーを重視しますから、映画を見るような感覚で、最初から最後まで見るつもりで彼女が興奮してくるまでしっかり我慢することが重要です。
彼女にエッチなスイッチが入ったのを十分確認してから誘うようにしましょう。

SMプレイをしてみる

言葉責めや羞恥プレイなどを受け入れてくれる女性は多く、実は意外と女性に人気のあるのがソフトなSMプレイ。
ソフトSMは羞恥心を興奮に変えるプレイとも言えます。オナニーを見ることも見られることも興奮する要素になりますから、SMプレイの一環として相互オナニーができるようになります。
さらに段階を踏み相手との関係性を深めれば、プレイの幅がとても広がることもSMが人気の秘密です。自分で下着姿にならせる、自分でパンツを脱いでオナニーをさせることもできるようになります。

彼女を褒めまくって気分を乗らす

オナニーは恥ずかしいものと思っているからこそなかなか見せてもらえないわけですから、恥ずかしいものではないということを伝えましょう。
セックスの最中に相手の手をアソコに誘導して、自分で触っているところを見るとすごく興奮する、とてもかわいくてたまらなくなる、というようにとにかく褒めます。そうすることで彼女も「オナニーってそういう風に見えるんだな」と思うようになり、見られることに対する抵抗感が減っていきます。

「僕だけ?」と、とても心配な悩みに答えました!

彼女のオナニーを見たいという気持ちは決しておかしなことではありません。ほとんどの男性が同じ気持ちを持っています。ただ、あまり話題にはなりませんよね。
男性は性に対してはわりとオープンに誰にでも話せますが、いざ自分と彼女の話になると他人には言いづらいというだけで、僕だけ変なんじゃないかと心配する必要は全くありません。

Q、彼女の写真や下着を見てオナニーしています。写真や下着を見てオナニーをしているのは僕だけですか?

A、ほとんどの男性が、彼女の写真を見ながら彼女とのエッチを思い出してオナニーをしたり、いろんなことを妄想してオナニーをした経験を持っています。
自分の想像力に写真やパンツなどの下着をおかずを加えることで、妄想により一層リアリティが増して興奮できますから何もおかしいことはありません。

Q,彼女と会う前やセックス前にオナニーをしているのですが、僕だけですか?

A、同じような男性が多いとは言いませんが、せっかくの彼女とのデートなのに会う前からエッチなことばかり考えてしまったり、セックスの時に早くイってしまうのを防ぐためにオナ二ーをしておくという人も少なからずいます。
逆に、会う前にオナニーをしたことで賢者タイムになってしまい、「今日はセックスはもういいや、、」みたいなことにならないように気を付けてくださいね。

Q,彼女を想像しただけでオナニーできてしまいます。病気ではないですよね?

A、病気ではないので安心していただいて大丈夫です。ただし、オナニーに関するリアルな話に対して嫌悪感を抱く方もたくさんいらっしゃるので、あまり周りの人に話すのはやめておいた方が無難です。
また、彼女とのセックスよりも妄想でオナニーをする方が興奮するようになってしまうと、かわいい恋人との関係性や性生活に支障をきたしてしまうかもしれませんのでほどほどにしておきましょう。

【まとめ】彼女のオナニーを見れる方法を紹介!

ここまで彼女のオナニーについて解説してきましたがいかがだったでしょうか?
この記事の要点は

  • オナニーを見るためには雰囲気作りが何より大事
  • 見られる恥ずかしさを薄めてあげる
  • 彼女を相互オナニーに誘導するやり方
  • 彼女のオナニーは見たくて当然

ということです。
見る興奮や見られる羞恥心は、二人にとって新しい刺激になることは間違いありませんから、是非実行してみてはいかがでしょうか?
この記事を読んでいただいた皆様にとって役に立つ情報になっていれば幸いです。
最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。

バイブおすすめランキング