性の悩み

初めての電マに悩んでいる人必見のおすすめの選び方から体験談まで解説

バイブおすすめランキング

男女ともに大人気のアダルトグッズ「電マ」。パートナーを責めるときにも、一人でオナニーをするときにも使える優れモノです。その威力は「あまりの気持ちよさに衝撃を受けた。」と話す方もいるほど。まだ使ったことのない方には、是非使ってみて欲しいです。

「でも初めての電マってどんなものを選べばいいの?」

初心者の方では、このような悩みを抱えている方も少なくないですよね。

そんな方も、この記事を読めば大丈夫です。

この記事では

  • 電マを使うことによって得られるメリット
  • 電マの使い方
  • 体験談
  • オススメの電マ紹介

について解説しています。

あなたも一度電マを使えば、その快感にやみつきになること間違いなしです。

是非最後までお読みください。

あなたが初めて電マを使ってみたいと思ったのはいつですか?

初めて電マを使ってみたいと思うタイミングは、人によって個人差がありますよね。どんなときに思うのでしょうか。

カップルズ

電マを使ってなくても気持ちいいって聞くことありますよね?

電マを使わずにするオナニーでも、気持ちいいと聞いたことはありませんか?結論は、その通りです。電マを使わずに、手や指でするオナニーでも十分にオーガズムを得ることは出来ます。しかし電マには、手や指だけでは得られない深い快感があります。実際に「もう電マを使わずにはイケない」という女性も多いです。電マは、それほど優秀なアダルトグッズなんです。

電マって初心者でも気持ちいいの?

電マは正しい使い方を覚えれば、初心者の方でも気持ちよくなれます。コツは、初めから性器を直接刺激しないこと。服や下着の上から刺激するようにしたり、性器の周りである太ももや恥骨を責めたりするのがポイントです、最初は弱い振動から始め、慣れてきたら強めていきましょう。

初めて電マを使ったのはいつの時?

あなたの電マ初体験は、いつですか?女性は、一人でオナニーをするときが1番多いようです。その他のタイミングは、彼氏とセックスをするときや単純にマッサージ器として使うときですよね。人によって様々な意見があります。

初めて電マを使うあなたに教えておきたい電マのメリット

これから初めて電マを使う方に、電マのメリットを紹介していきます。これを読めば電マの素晴らしさが伝わるはずです。

体を癒すマッサージ機として使える

電マは「電気マッサージ器」の略称。今やアダルトグッズとして認知されていますが、本来は体の疲れを癒すための道具です。肩・首・腰などに使うことが出来ます。筋肉のコリをほぐしたり、神経痛の改善などにも効果があるので是非試してみて下さい。

カップルズ

さまざまな部分の責めに使える

電マはクリトリスだけでなく、乳首やアナルを責めたりすることも出来ます。電マによって性感帯が開発されると、セックスの幅も広がります。

また、電マは基本的に女性が使うものと思われがちですが、男性が使うことも出来ます。男性の場合は、ペニス、玉、アナル、乳首を責めると気持ちいいですよ。女性同様、初めは弱い振動から始めて、慣れてきたら徐々に振動を強めていきましょう。

責めにも自慰行為使える優れもの

電マはパートナーを責めるときにも、自慰行為にも使える優れたアダルトグッズです。あまりの気持ち良さに、セックス中にも自分でクリに当ててしまう女性も多いようです。

初心者にもわかりやすい電マの選び方

初めての電マ選びは失敗したくないですよね。購入時にどのようなポイントに注意して、電マを選べばいいのか解説します。

振動で選ぶ

電マを選ぶ際、振動は最も重要なポイントです。振動のバリエーションが多く、細かい調整が出来る商品を選びましょう。商品によっては、20種類の振動パターンを搭載しているものもあります。

サイズ感

サイズ感も電マ選びには、大事なポイントです。自分に合ったサイズだと握りやすく、ピンポイントで気持ち良い場所に当てることが出来ます。逆に大きすぎると持っていて疲れてしまい、セックスやオナニーに集中できなくなってしまいます。適切なサイズを探しましょう。

充電のタイプ

電マの充電タイプには「コード式」「コードレス」の2種類があります。持ち運んで使用したい方は、コードレスタイプがオススメ。プレイ中にコードが邪魔になることもないし、好きな角度で使用出来るのもメリットです。

デザインで選ぶ

電マを誰かに見られることは少ないと思いますが、どうせ使うならオシャレなデザインの方が女性は嬉しいですよね。少しでも愛着を持てればテンションも上がるので、デザインにはこだわりましょう。セックスやオナニーに気分は大切です。

初めての人でも安心の電マの使い方

「電マがどんなものかは分かったけど、どのように使用したらいいの?」

初心者の方はこんなふうに思いますよね。ここでは初めての方でも分かりやすいように、電マの使い方について解説します。

初心者の方に試してほしいのは、以下の4つの使い方です。

  1. マッサージ器として使う
  2. 乳首責めに使う
  3. クリトリス責めに使う
  4. カップルのセックス時に同時に使う

順番に解説していきます。

マッサージ器として使う

電マはマッサージ器として、肩・首・腰などに当てて使うことが出来ます。筋肉のコリを取ったり、血行をよくしたり、疲労回復に効果があります。PC作業の合間なんかに使うと良いでしょう。初めはマッサージ器として使い、振動に慣れておくことでオナニーやセックスのときスムーズに扱えるかも。

乳首責めに使う

電マは乳首を責めることも出来ます。乳首を責めるときの使い方は、まず服の上から弱い振動で電マを当てて、刺激に慣れてきたら直接乳首を刺激しましょう。気持ちよくなるコツは、乳首に当たるか当たらないかくらいで刺激したり緩急をつけること。乳首を責めることによって、性的興奮も高まり濡れやすくなります。

クリトリス責めに使う

電マの醍醐味は、やっぱりクリトリス責めですよね。ポイントは、初めからクリトリスを刺激するのではなく、まず太ももやお尻など周辺を刺激します。徐々に性的興奮が高まってきたら、クリトリスを刺激。まずは下着の上からがオススメです。最初は弱い振動から始め、慣れてきたら振動を強めましょう。片方の手で乳首を刺激したりすると感度が上がりますよ。電マで潮吹きすることも出来ます。

カップルのセックス時に同時に使う

パートナーとのセックスをするときに使う方法。前戯のときに彼氏に当ててもらったり、自分で持って使います。男性は女性に電マを当てるとき、刺激を強くし過ぎないように注意しましょう。刺激が強いから気持ちいいというわけではないし、女性の性器はデリケートなので傷付けてしまいます。女性は自分で電マを持つと、オナニーを見られているような羞恥心から興奮度が高まります。また、挿入中は正常位やバックをしながら、クリトリスに当てたりして使用。いつものセックスより深い快感を得られます。

初電マに最適のオススメの電マ

初めて購入する電マに、ピッタリの商品を紹介します。むしろこれ一つあれば他は必要ありません。

噂の電マ

おすすめグッズサイトで2年連続1位を受賞。「触り心地部門」「SNSで人気部門」「絶妙な振動部門」で三冠を達成しています。20種類のバイブレーションモードからお好みの振動を選択することで、手や指では得られない深いオーガズムを体感出来ます。100%防水設計なので、お風呂でも使えるのが嬉しいポイント。初めての電マにピッタリの商品です。

商品名Chillhana 噂の電マ
価格5,980円
重さ150g
特徴20種類のバイブレーションモード搭載、100%防水設計でお風呂でも使用可能

初電マの気持ちよさや初体験の時の感想集めてみました

電マ初体験は、彼氏とセックスをするときでした。使ってみた感想は、「もう電マなしではセックスやオナニーできないかも」というくらい気持ち良かったです。クリトリスに当てられるとだんだん「おしっこが出そう」という感覚が襲ってきて、気付いたら潮を吹いていました。私は普段潮を吹かないのでビックリでした。手や指では、絶対に得られない快感だなと思いました。
オナニーがマンネリ化していたときに、友人に勧められ電マを購入。使ってみた感想は、「頭が真っ白になるくらい気持ちいい。」と思いました。すぐにイケるし最高です。でもハマってしまうと、セックスでイケなくなりそう。
初めて使うアダルトグッズが電マでした。普段とは違うオナニーをしていることで、なんだかいけないことをしているような感覚にすごく興奮しました。興奮が高まっていたせいか、かなり濡れていてすぐにイってしまいました。今でもオナニーするときは毎回電マを使っています。

初めての電マに悩んでいる人必見のおすすめの選び方から体験談まで解説まとめ

今回は電マの選び方やメリット、電マ初体験の時の感想について解説してきました。電マの魅力が伝わったでしょうか?

ポイントは

  • 電マはクリトリス、乳首、アナルなど様々な場所に使える
  • 初めは弱い振動から始め、慣れてきたら振動を強くしていくのがコツ
  • 初めての電マには「噂の電マ」がオススメ

です。

これから初めて電マを使うあなたも、手や指では得られない快感を是非体験してみて下さい。衝撃的な気持ちよさに、ハマること間違いなしですよ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング