性の悩み

【最終奥義】AV男優しみけん考案のクンニ【しみクンニ】のやり方

バイブおすすめランキング

皆様、朗報です。

「クンニするけど中々いかせることができない」「一生懸命クンニしているのに全然気持ち良さそうじゃない」。すごく辛いですよね。さらに実は演技をしているなんて聞かされてしまったら地獄に落ちたように落ち込みますよね。

安心してください。もうクンニが下手とは言わせません。この記事を最後まで読んでいただきしっかり実践していただければ、日本中の女性たちがあなたの虜になります。そのくらい自信をもって勧められる「最終奥義」を持ってきました。

「最終奥義なんてできるわけない、、、」と思った方もいるのではないでしょうか。この記事ではどんな方が読まれても分かりやすくやり方やポイントを押さえて解説します。具体的にどんなことが書かれているかというと

  • しみクンニという現代最強の最終奥義
  • しみクンニのやり方とポイント
  • しみクンニの体験談
  • しみクンニ以外のしみけん直伝のテクニック

大きく4つを詳しく解説していきます。分かりやすく記事を書きますが最終奥義なので一朝一夕で身につけられる技ではありません。是非何度も読み返し、実践して「もうオナニーや他の男性では満足できない」と言われるようなテクニックを身につけましょう!

【しみクンニ】とは手マンとクンニを合わせた最終奥義

ズバリ、その日本中の全女性を虜にさせる最終奥義の名称は「しみクンニ」です。これはAV男優界のレジェンドしみけんこと清水健さんによって編み出された最強テクニックです。

知らない方のために少し説明するとAV出演作品10000本以上、年間約500作品に出演されているまさにAV男優界のレジェンドです。そのしみけんさんの必殺技が今回紹介する「しみクンニ」です。

数々のAV女優たちをイカセてきたテクニックを学び、女性を潮吹きの虜にさせたいと思いませんか?もちろん完璧に習得することは難しいですが、具体的なノウハウを知ることで今までよりも高度なクンニをすることができるようになります。

【エッチですべき】AV男優しみけんが考案【しみクンニ】のやり方

次にしみクンニのやり方に解説していきます。最初はしみクンニの核となる手マンやクンニついて、その後に上級テクニック2つを解説します。女性をイカせる上でどれも必要なテクニックなのでしっかりと理解してください。

カップルズ

①手マンで中指を膣内に入れてGスポットを探す

まず、女性に手マンをする際に刺激しなければならない場所をご存じですか?それは「Gスポット」です。Gスポットというのは女性の膣内にあるため、クンニではなく手マンでしか刺激できないので手マンをする上で必ず押さえて欲しいポイントです。

しかし、意外と知られていないのがこのGスポットの見つけ方です。Gスポットを刺激する重要さを知っていても、場所が分からないということもありますよね。Gスポットは指を女性の膣の奥まで入れて手前に戻した時に突き当たった場所がGスポットです。

Gスポットの見つけ方が分からなかった方は是非試してみてください。Gスポットを上手く刺激できると愛液が分泌されて手マンもしやすくなるのでまずはGスポットを見つけることから始めましょう。

②Gスポットを中指で刺激をする

次は最初に見つけたGスポットを中指で刺激してください。手マンをする際に刺激することを勘違いしている方が大変多いと感じています。ここで大切なのはGスポットを激しく擦るのではなくリラックスをして体の力を抜き、相手の体重を利用して軽く押してあげることです。

AVを見ていると激しく手マンをしているように見えますがそうではないのです。膣の中は感覚神経が通っていないので激しく擦られると気持ちいいという感覚ではなく痛いと感じ、最悪の場合、膣が傷つき感染症に繋がるので必ず優しく扱ってください。

大切なことなのでもう一度言います。激しく擦ることではなく必要なのは正しい場所を優しく刺激することです。リラックスをして全身の力を抜き、Gスポットを相手の体重を利用してマッサージするように押してください。それが出来れば十分気持ち良くしてあげられます。

③クリトリスを吸い上げ、舌を上下に動かす

次はクンニについてです。クンニはクリトリスを優しく吸ったり、上下に動かしてあげてください。時には上下だけでなく左右やリズムを速くしたり、ゆっくりなど様々な変化をつけてリズミカルに責めると女性も気持ちよくなります。

クリトリスを吸うときは強く吸いすぎないことが大切です。クリトリスは女性の体の中でも特に神経が集まっているので感じやすいです。強く吸うことが気持ち良さに直結するわけではありません。

自分は力を入れていないつもりでも女性は痛いと感じてしまう場合があるので、優しすぎるくらいがちょうどいいのかもしれません。これは女性によって違うので反応を見ながら強さを調整すると良いです。

③クンニすると同時に使っていない手で乳首を愛撫する

ここからは上級テクニックです。クンニでクリトリスを責めながら空いている手を使って乳首を責めるという性感帯を二点同時に責めるという技術です。男性もフェラチオされながら乳首を愛撫されると気持ちいように、女性も二点同時されると非常に快感です。

乳首を優しく刺激したり、指先でそっと転がしたり、強弱をつけながら刺激し愛液がたっぷりグチュグチュと分泌されてきたところをクリトリスをクンニすると、かつて見たことないくらいに女性の喘ぎ声を聞くことができます。

そんな喘ぎ声を聞いてみたいと思ったかもしれませんが実践してみると難しいです。まずは手マンとクンニを完璧に習得しましょう。この2つが完璧にできなければしみクンニを取得できません。

カップルズ

④手マンとクンニを同時にする

しみクンニとは、埋もれたクリトリスを手マンで押し出して、クンニと手マンで2点攻めをするという技です。陰部から見えるクリトリスは全体の1部であるため手マンで押し出すことで攻める範囲が広がり、いつもよりも快感を倍以上に上げることができます。

クンニをする際にはなるべく顔を密着させて舌先ではなく舌の腹辺りでクリトリスを舐め、Gスポットを刺激する際には擦るのではなく、相手の体重を利用して押してあげることがコツです。どちらも優しく丁寧にという意識を忘れないでください。

Gスポットで起こるオーガズムは、オーガズムの中でも特に刺激的興奮の強く、神経が集約されていて感じやすいクリトリスのコンボはまさに最強と言えます。この両方をマスターすれば全女性をイかせることができると言っても過言ではありません。

【しみクンニ】をするテクニックとポイント

ここまででしみクンニについての大枠は理解できたと思います。次からはしみクンニをするにあたり、特に意識して欲しいポイントを2つ解説します。

クンニをする時に掃除機のように吸う

1つ目はクンニをする際にクリトリスを掃除機のように吸うことです。いきなりクリトリスを吸うのではなく、まずは陰部の周りを徐々に舐めはじめ、クリトリスを舐めて興奮状態をある程度高めてから吸ってあげるのが良いです。

掃除機のようにというと強く吸うという風に想像しますがそうではありません。優しく丁寧にという心を忘れずに吸いましょう。愛液が分泌され音がなるとエッチに聞こえて興奮しますが、わざと音を出そうとすると強く吸いすぎてしまう可能性があるのでおすすめできません。

クリトリスを吸いながらさらに優しく舌先で舐めてあげると最高です。クリトリスは感度が非常に高い部分なので違った刺激を同時に与えることでエビ反りになったり、潮吹きをさせてあげることも可能です。

敏感な部分に複数同時に刺激する

これがしみクンニをする上で最も重要なポイントです。これまでGスポットを的確に攻める手マンや優しくクリトリスを攻めるクンニのコツを説明しましたが、性感帯1点攻めでは奥義とは言えません。複数の性感帯を同時に刺激してこその「最終奥義」なのです。

もちろん、この手マンとクンニのコツが分かれば女性をイカせることはできます。ただ、あなたがこの記事を読んでいる理由はなぜですか?一般の男性よりも女性を快楽に導き、世の女性をあなたの虜にしたいからではないでしょうか。

ならば手マンとクンニの2点攻め、更に上を目指すのであれば手マンとクンニ、乳首の3点攻めに挑戦すべきです。世の女性を虜にしたいという野望があるならリスクを恐れずに一歩踏み出して挑戦しましょう。必ず道は開けます。

しみクンニはクンニ+手マンだから気持ちいい!

しみクンニは普段は体内に隠れていてほんの少ししか露出されていないクリトリスを手マンをすることで、少しずつ露出することによってクンニで攻められる範囲を拡大していくことで普段以上の快楽を感じやすくなります。

ただクンニと手マンをするのではなくクリトリスとGスポットというポイントを確実に抑えるという事が必要です。まさに女性の体の構造を良く理解されているAV男優のしみけんさんだからこそ編み出せた技ですね。

セックスやクンニ、手マンで女性がイクことは女性は気持ち良くなれるし、男性側も嬉しいですよね。技術が上がることはお互いにメリットになるので正しい知識をつけてセックスできるとパートナーとの愛がより深まると思います。

【しみクンニ】された人の体験談!

男性のみなさん、セックスの技術があるだけで一気に女性にモテます。まずは正しい知識を身に付け、いち早く実践しましょう。しみクンニを取得すればモテ期が到来するまであと1歩です!

しみクンニの恐ろしい所はしみクンニを体験してしまうと2度と普通のクンニでは満足できないからだとなってしまうことです。Gスポットとクリトリスを攻められて1回。更に追い打ちをかけるように間髪を入れず挿入されたらイキ地獄へ突入です。

意外とこれがしみクンニとしらずにやっている人も多いですね。しかし、適切な手マンとクンニは出来ていますか?ただ擦るだけ、ただ舐めるだけではだめです。しっかりと性感帯を刺激し、女性を快楽にさせてあげることが正しいしみクンニの方法です。

AV男優しみけん考案の技は他にある?

そんな女性からも大人気のしみクンニ以外にもしみけんさんが考案した技があるのでいくつか紹介します。

セックスの体位【ロールスロイス】のやり方

まず初めはロールスロイスという体位です。やったことあるけど名前やしみけんさんが名付け親だという事をご存じではない方も多いのではないでしょうか。ちなみに由来は高級外車であるロールスロイスのエンブレムに似ているからという理由だそうです。

①女性の両肩を掴んで膝立ちで挿入する

まずは女性が膝立ちでバックの状態になります。この時に女性は少しおしりを上げて男性側に突き出すような形にすることがポイントです。その後男性はゆっくりと奥までペニスを挿入し、体を密着させます。

②挿入して10秒間静止する

挿入してすぐに動き始めるのではなく、10秒間静止してください。性器同士を馴染ませる時間が必要です。すぐに動きたい気持ちも分かりますがそこをグッと我慢して挿入した感覚を楽しみましょう。動かさなくても挿入するだけで結構気持ちいいですよ。

③お尻をトントンと突くようにピストンする

挿入した感覚を楽しんだらいよいよピストンをします。お尻をトントンと付くように緩急をつけながらピストンしていきましょう。上体を起こしてみたり、女性の膝を男性の両足で包み込み更に体を密着させるなど体勢を変えると刺激される場所も変わるので色々な体勢試してみてください。

メリット・デメリット

そんなロールスロイスにもメリットとデメリットがあるので試す前に頭に入れておいてください。

【メリット】膣の奥まで男性器(ちんこ)を挿入できるので中イキしやすい

ロールスロイスの最大の特徴は性器が奥まで挿入されることです。膝立ちをしているので上手にGスポットやボルチオといった性感帯を上手く刺激できるのがロールスロイスのメリットです。

男性のペニスの長さや技術の問題で中々Gスポットやボルチオといった性感帯を刺激するが難しい場合もあるのですが、ロールスロイスの体位をマスターすれば特に意識をしなくても簡単に刺激できるので女性を中イキさせやすいです。

【メリット】女性が足を閉じている体位なので、男性器も締め付け感がすごい

女性を中イキさせやすいというメリットをあげましたが、男性の方にも大きなメリットがあります。それは足を閉じる女性の陰部の締め付けが正常位や騎乗位と比べて強く、非常に気持ちいいことです。

ここで重要なのは男性は自分の足でしっかりと女性の膝を挟んで固定してあげることです。固定してあげると男性の感度も高くなり、女性も身動きを制限されていると興奮度があがりますので動かない様に固定してください。

【デメリット】慣れが必要で、慣れていないと途中で男性器が抜けてしまう

男性女性共に気持ちよくなりやすいというメリットがあるようにデメリットもあります。まず非常に難易度が高く、何度もプレイして体位に慣れる必要があります。特殊な体位なのでプレイ中に男性器が抜けてしまうという可能性があります。

しかし、難易度が高く全員が簡単にできないからこそ、取得した時には周りの男性よりも頭1つ抜きん出ることができます。まずはプレイに慣れることから始め、徐々に体制を変えたり、ピストンの速度を上げたりしていきましょう。

【デメリット】男女共に疲れるため、長時間するには向かない

2つ目のデメリットは男女共に体力を消費しやすい体位なので長時間のプレイには向きません。最終奥義というだけあってやはり難易度も体力の消費も大きいようですね。

そうなると重要になるのは体位を使うタイミング。丁寧な愛撫から正常位や騎乗位、バックなどのオーソドックスな体位からまさに使えるのは1度きり。ここで学んだ最終奥義を発動させ、彼女をメロメロにさせてください。

スカトロ性癖があるしみけんのやばいアナル舐め

ご存じの方も多いと思いますが、しみけんさんはスカトロ好きといった特殊な性癖を持っています。スカトロというのは糞尿や排せつ行為を好むという趣味です。

しみけんさんはスカトロが好きで過去にはうんこを食べたこともあるようです。度々AV作品内でもアナル舐めをしていて明日香キララさんや高橋しょうこさんなど有名なAV女優のアナルもよく舐めています。

しかし、このアナル舐めが原因となって共演NGになる女優さんも多いそうです。そういった種を否定はしませんがかなり賛否が分かれる趣味なのでパートナーと相談してプレイをするようにしてください。

AV男優しみけん考案のクンニ【しみクンニ】のやり方・テクニックとはのまとめ

いかがでしたか。

ここまでAV男優しみけん考案の最終奥義しみクンニのやり方について解説してきました。

この記事でのポイントは

  • しみクンニという現代最強の最終奥義
  • しみクンニのやり方とポイント
  • しみクンニの体験談
  • しみクンニ以外のしみけん直伝のテクニック

この記事を読んでしみクンニとは何なのか、どうしたらクンニで女性をイカセられるのかという理屈は理解できたかと思います。しかし、記事で伝えることができるのはここまでとなります。

あとは実践あるのみ、ひたすらに経験を積んで自分の体に染みこませてください。知識はインプットするだけではなくアウトプット、実際に経験して初めて自分の知識として身に付くのです。

大丈夫。もう必要な情報はあります。しみクンニがマスターできれば女性たちは他の男性とのエッチや一人でするオナニーではなくあなたを求めるようになります。だから自信をもって読者様がこれから充実したセックスライフが送れることを心より願っております。

 

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング