MENU
性の悩み

女性が最高に気持ちいいクリトリスを意識したクンニの方法

バイブおすすめランキング

男性の皆さん、セックスに自信はありますか?もしかしたら、ペニスが包茎だったり、短小、早漏だったりすると、コンプレックスから満足のいくセックスができず、自分はモテない男だと思い込んでしまう…なんてことがあるかもしれませんね。
ですが多少コンプレックスがあったとしても、それを挽回できる手段があるとしたらどうでしょう?気になりませんか?
今回は女性を満足させる性技のひとつ、クリトリスを意識したクンニの方法を徹底解説していきます!

  • ペニスだけが全てではない、クンニのテクニックで女性を虜にする。
  • 女性を最高に気持ち良くさせるために女性器を知る。
  • 女性を喜ばせるクンニの正しいテクニックを知る。
  • クンニマスターになるクンニの応用テクニック。

について詳しく解説していきます。

この記事を読めば、多少セックスにコンプレックスがあったとしても、女性を最高に気持ち良くさせ大満足させることができます。あなた自身セックスに自信を持つことができるでしょう。
クンニのテクニックがずば抜けているだけで女性はあなたの虜になってしまいます。
どうやったら最高のクンニマスターになれるのか方法をご紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください!

目次
  1. クリトリスを意識したクンニで女性にモテモテ!
    1. そもそもクンニって何?
    2. クンニをされたい女性は多い
    3. クンニを嫌がる男性はモテない
  2. クリトリスを意識したクンニを上達させるには
    1. クンニを上手くなるにはまずは女性の体に詳しくなることが大事
    2. 女性が気持ちいいと感じる部分
    3. 感じる部位を覚えたら次に気持ちよくさせる舐め方を覚えよう!
  3. 女性が最大限に気持ちよさを感じれる正しいまんこの舐め方
    1. まずは舌先でまんこの周りをじわじわ舐めていき焦らしていく
    2. 焦らされてクリトリスが興奮して勃起していたら舌先でやさしく転がす
    3. 慣れてくればクルクル舌先でいじってみたりツンツンしたりと責め方の種類は何種類か持っておく
    4. 膣口に舌を入れて刺激するのはシンプルかつ人気な方法
    5. クンニの時は甘噛みを覚えるべし
    6. 上手なクンニの仕方だと潮吹きする可能性もある
  4. 女性が主体で動くやり方でももちろん気持ちいい
    1. 【征服感最高】顔面騎乗位で自分の好きなとこを舐めてもらう
    2. レズプレイの場合はどちらともが動くことが多い
    3. 弱いところをわかっているもの同士気持ちよくなれる
  5. クリトリスを意識したクンニで気をつけるべき注意点
    1. 甘噛みの気持ちよさの加減は人それぞれなのでしっかり反応をみる
    2. 吸いすぎるのも痛みが出る原因なので気をつける
    3. 相手が気持ちよくないのにベロベロ舐めてても意味がないので反応を見つつクンニする習慣をつけよう
  6. 女性が最高に気持ちいいクリトリスを意識したクンニの方法を徹底解説まとめ

クリトリスを意識したクンニで女性にモテモテ!

女性にモテたいと思うならクリトリスを意識したクンニをマスターするべきです。女性のクリトリスは男性のペニスの何倍もの快楽を得られる器官であるため、クンニされて気持ちよくなった女性は通常の時よりも性欲が格段にアップします。
感度が上がりイキやすくなり、セックスに対する満足度はかなりものに!
そんなテクニシャンなあなたに女性はメロメロ、あなたはモテモテになること間違いなしです。

カップルズ

そもそもクンニって何?

クンニとは正式にはクンニリングスのことで、「クンニ」と略称で呼ばれることが一般的です。別名オーラルセックス。口を使って女性のまんこを愛撫することをいいます。舌で舐め上げることがクンニでは多いですが、特にクリトリスを吸い上げるクンニのことをバキュームクンニと言うこともあるようです。

クンニをされたい女性は多い

女性が「恥ずかしい、汚いから」と言って止めようとするのは単に恥じらいを見せているだけ。実は多くの女性が舐めてほしい!クンニをしてほしい!と思っています。
特にクリトリスへの愛撫は想像するだけで体が疼いてしまうほど。
これほどまでに女性がクンニを欲していることを知っておいて損はありません!女性の本当の欲望に応えてあげるためにも是非ともクンニをマスターしましょう。

クンニを嫌がる男性はモテない

男性が手コキよりも舌でペニスを愛撫してもらい射精した方が精神的に満足できるのと同じように、女性もまんこを舌で愛撫されてイカされる方が何十倍も満足できます。ですが、自分はフェラしてもらうのに、彼女にはクンニをせず指マンや即入れなどという男性が増えている昨今。これでは女性が心から満たされる気持ちのいいセックスにはなりません。
そのためクンニを嫌がる男性は女性からモテないと言えます。

クリトリスを意識したクンニを上達させるには

クンニといえば舌でクリトリスを舐めることを想像しがちですが、女性が気持ち良くなるクンニに必要なポイントはクリトリスだけではありません。そのためにもまずは女性の体を知っておきましょう!

クンニを上手くなるにはまずは女性の体に詳しくなることが大事

クンニを上達させるためには女性器の構造に詳しくなっておくことが必要です。まんこの構造を知っているのと知らないのとで、テクニックが大きく違ってきます!

カップルズ

女性が気持ちいいと感じる部分

それでは知っておきたい女性が気持ちいいと感じる部分を徹底解説していきます!
女性が快楽を得やすい部分を一つずつ見ていきましょう。

恥丘

陰裂上部にある緩やかなカープのある部分。ここを刺激して快感を得る女性は少数派ですが、毛の根元をじわじわと舐めることで、クリトリスや膣口への期待を膨らませることができます。
クンニを恥ずかしがる女性の場合、まずここをじっくりと愛撫すると良いでしょう。

陰核包皮

クリトリスは普段包皮に包まれています。興奮するとクリトリスが勃起して皮から本体を表わしますが、無理やり皮を剥ぐと女性が痛いと感じることがあるため、優しく皮を被った状態でクンニしてあげるとベスト。ソフトな快感を得られて女性は徐々に気持ち良くなれます。

クリトリス

上記の陰核包皮を剥くと出てくるのがクリトリス。このクリトリスは男性の亀頭よりも10倍以上敏感です。丁寧に優しく扱ってあげないと女性が痛がることがあるので注意。最初のうちは優しく愛撫して慣らしてからが本番と思った方が良いでしょう。クリトリスをどう責めることができるかがクンニの重要な鍵となります。

大陰唇

膣周辺のぷっくりとした皮膚の部分が大陰唇。この部分を舌で舐めても快感があるわけではないですが、クリトリスや膣口への期待感を持たせることができるので、焦らすために重要な部分となります。

小陰唇

女性器にあるあのびらびらの部分が小陰唇。通常時はびらびらは閉じていますが、興奮するとぷっくりと開きます。快楽を与えやすいスポットなので、クリトリスや膣内部同様クンニするべき重要な箇所といえます。

大陰唇と小陰唇の間

大陰唇と小陰唇の間も敏感な場所のため、積極的にクンニしていきましょう。なぞるように舌先を這わせると女性はゾクゾクしてクリトリス愛撫への期待を昂らせます。

尿道口

クンニで舐めるとじんわりと快感があるものの、おしっこが出る穴でもあるので、初心者には抵抗があることも。慣れてきた関係になってから絆を深める意味で愛撫すると喜ばれるでしょう。

カリナ

尿道と膣口の間にある部分。メジャーなスポットではないものの、ここを開発すると敏感な性感帯になることもあるので人によっては積極的に責める場所となります。

膣口

膣の入り口、ペニスや指、舌も入れることができる部分。舌ではペニスのように奥まで刺激を与えることはできませんが、舌のザラザラ感や息などで快感を与えることができます。

会陰

膣と肛門の間の部分で、蟻の門渡とも呼ばれています。ここを舌でそろそろと舐められるとゾクゾクとした刺激が走りやみつきになる人も。焦らす時にここを舐めるのもオススメ。

アナル

肛門の部分。独特の刺激があるため病みつきになりますが、初心者はここを舐められることは抵抗がありハードルは高め。慣れた関係のパートナーや、高みを目指したいセフレとのセックス時は多いに責めたい場所となります。

感じる部位を覚えたら次に気持ちよくさせる舐め方を覚えよう!

女性器の構造と感じる部分を理解したところで、今度は一番大切な舐め方を覚えていきましょう。どうやって舐めていくと女性が気持ち良くなれるのかを理解できれば、クンニマスターに一歩近づけます。

女性が最大限に気持ちよさを感じれる正しいまんこの舐め方

クンニはただまんこを舐めるだけでいいわけではありません。正しいまんこの舐め方があります。女性の気持ちよさを追求する上手なクンニができるように、正しいクンニの仕方を学びましょう。クンニが上達すれば、潮吹きだって夢ではありません!ここでは正しいまんこの舐め方をお伝えします。

まずは舌先でまんこの周りをじわじわ舐めていき焦らしていく

クンニをする時にまず大切なのは、まんこを慣らすこと。女性が興奮し愛液を出しやすくするため、まずはたっぷりと唾液を塗り込み、舌先でまんこの周りを焦らしながらじわじわ舐めていきます。

焦らされてクリトリスが興奮して勃起していたら舌先でやさしく転がす

まんこ周辺をじわじわ舐め焦らし続けると、女性は興奮して徐々にクリトリスが勃起してきます。こうなってからがお待ちかねのクリトリスへの愛撫。とても敏感な部分なので舌先で優しく転がしてあげましょう。キツく吸い上げると痛がることがあるので優しくソフトにが基本です。

慣れてくればクルクル舌先でいじってみたりツンツンしたりと責め方の種類は何種類か持っておく

だんだんクリトリスへの愛撫に慣れてきたら、今度は動きに変化をつけていきます。舌先でクリトリスをクルクルといじってみたり、ツンツンと優しくつついて責めていくなど、何種類か責め方のバリエーションを作っておくのがオススメ。

膣口に舌を入れて刺激するのはシンプルかつ人気な方法

ペニスや指のように奥まで挿入はできませんが、膣内に舌を挿入することで、舌のザラザラした感覚が新鮮な刺激を与えます。膣口に舌を入れるのは膣内への挿入の期待感も膨らませられ、女性の興奮を煽ることができる人気の手法のひとつです。

クンニの時は甘噛みを覚えるべし

クンニを上手に行うには舐め方の強弱が大切。強く舐めたりソフトに優しく舐めたり、緩急をつけましょう。ソフトに舐めながらキュッと甘噛みしてあげるテクニックは女性を最高に気持ち良くさせることができます。是非とも覚えておきましょう。

上手なクンニの仕方だと潮吹きする可能性もある

舌の動きに緩急をつけ、存分に焦らしてからクリトリスを吸い上げるなど、上手なクンニができるようになると、興奮が最高潮に達し、潮吹きしてしまう女性もいるほどです。ここまでできたらクンニマスターを名乗って良いでしょう!

女性が主体で動くやり方でももちろん気持ちいい

クンニは男性が主体になってやる、と思っている人も多いかと思いますが、女性が主体になってやるクンニでも十分に気持ちよくなれます。今度は女性が主体になってやるクンニのご紹介です。

【征服感最高】顔面騎乗位で自分の好きなとこを舐めてもらう

顔面騎乗位のクンニは初めての女性にとって抵抗のある体位ですが、深い関係の相手とは是非試してみたいクンニです。顔面騎乗位の体位は、男性の顔面に女性がまんこを近づけ、好きなところを舐めてもらうことができます。男性の征服欲をこれでもかと言うほど満たすことのできるクンニと言えるでしょう。

レズプレイの場合はどちらともが動くことが多い

レズプレイの場合は同性同士、お互いがどう舐めると気持ちいいか、どう動くともっと良くなれるかがわかるため、どちらも動きが激しくなることが多いです。

弱いところをわかっているもの同士気持ちよくなれる

レズプレイは女性同士だからこそ一番弱くて気持ち良くなれる場所がわかるもの。感性が繊細な女性ですから、個人の性感ポイントを見つけ出し、責め合うことで更なる気持ちよさを得ることができます。

クリトリスを意識したクンニで気をつけるべき注意点

クンニマスターになるために、ここではクリトリスを意識したクンニで気をつけるべきポイントをご紹介します。しっかりと注意点を頭に叩き込んで上達できるようテクニックを磨いていきましょう。

甘噛みの気持ちよさの加減は人それぞれなのでしっかり反応をみる

セックスにおいてもクンニにおいても、女性が気持ち良くなれているか、痛がっていないか反応をみることは大切です。特にクリトリスは敏感な器官ですので、甘噛みの気持ちよさも人によって違います。女性が痛がるようなそぶりを見せるならば無理をせず、もっとソフトに責めてみるなど工夫してみてください。

吸いすぎるのも痛みが出る原因なので気をつける

バキュームクンニという技法があるように、勃起したクリトリスを吸い上げる方法もありますが、興奮して強く吸い過ぎてしまうと女性が痛がってしまうこともあります。こちらも個人差がありますので反応を見つつ、どのくらいの強さで吸い上げるのが一番気持ち良くなれるのか強弱をつけて感覚を掴んでいきましょう。

相手が気持ちよくないのにベロベロ舐めてても意味がないので反応を見つつクンニする習慣をつけよう

クンニはただベロベロ舐めればいいというわけではありません。クンニに必要なのは焦らしと舌づかいの緩急です。女性が気持ち良くなれているか、しっかり感じられているか反応を見ながらクンニする習慣を身につけていくのがべスト。

女性が最高に気持ちいいクリトリスを意識したクンニの方法を徹底解説まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事を読んだみなさん、これで女性を最高に気持ち良くさせるクンニの方法が理解できたのではないでしょうか?

  • クンニが上手くなるためにまず女性器の構造にくわしくなる
  • ただ舐めるだけでなく舌づかいや緩急が大切。クリトリスは気持ち良くなりやすい分、とても敏感なので強すぎる刺激は避ける。
  • 女性が気持ち良くなっているか様子を見つつ、クンニをすることが大切。

クリトリスを意識したクンニが上達すれば、女性の感度をグッと引き上げられ、挿入時もイきやすくすることが可能です。クンニによって最高に気持ち良くなってもらい、何度も潮吹きさせ、オーガズムを感じてもらいましょう。立派なクンニマスターへの近道は正しいクンニの仕方を知ることと実践を重ねることです。頑張ってくださいね!

最後まで記事をお読みいただきありがとうございました!

バイブおすすめランキング