バイブ PR

【正直レビュー】iroha FIT みなもづきの口コミ・評判を徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大人のおもちゃというと、血管が浮き出た男性器を模したデザインが露骨すぎて躊躇してしまう女性が多いもの。しかし、最近のラブグッズは、シンプルかつ優しい雰囲気で手に取りやすいデザインのものが増えてきました。その中でも特に口コミ人気が高いiroha FIT みなもづきという商品をご存じでしょうか?思わず「かわいい~!」と手に取ってしまうようなかわいらしさや女性の心地よさにこだわった設計から各種SNSに口コミが寄せられて話題沸騰のラブグッズなんです。

そこでこの記事では、みなさんが気になっている

  • iroha FIT みなもづきの概要
  • iroha FIT みなもづきの購入レポート
  • iroha FIT みなもづきの構造解説
  • iroha FIT みなもづきのお手入れ方法
  • iroha FIT みなもづきの総合評価
  • iroha FIT みなもづきはどんな人に向いているか
  • iroha FIT みなもづきの口コミ

をご紹介していきます。

性感帯というのは、開発すればするほどに感じやすくなるものです。ラブグッズでこっそり性感帯を開発して、いつものセックスをより楽しめるようになりましょう。あなたのセックスライフをより充実させるためのヒント満載の記事となっておりますので、ぜひ最後までお付き合いください。

iroha FIT みなもづきについて(口コミや会社等の商品説明)

早速、iroha FITみなもづきの基本スペックから確認していきましょう。「外観のかわいさからパケ買いしちゃった」という口コミもあるiroha FITみなもづきは、見た目だけでなく、性能や形状も女性の心地よさにフォーカスして作りこまれたものになっています。

商品名iroha FIT(イロハ フィット)みなもづき
価格11,364円(税別)
ホールタイプバイブ
サイズ172×38×28.5mm
重さ120g
内容物本体、充電台座、USBケーブル、充電用ACアダプタ、取扱説明書
メーカーTENGA
特徴ラブグッズ初心者に向けて考えられた細身な形状と波形の起伏を楽しめます。

 

iroha FIT みなもづきを開封してゆく!(開封写真や内容物説明)

口コミ人気上位常連のiroha FIT みなもづきをインターネットで注文し、届いた段ボールの送り状の送り主は、TENGAではなく、物流代行サービスの社名。商品名も雑貨としてありました。配達員も何を注文したか気づかないでしょう。ユーザーのプライバシーを考慮してくれる気遣いが嬉しいですね。

カップルズ

iroha FIT みなもづきを開けてみたらこんな感じ

段ボールを開けるとパッケージの箱がフィルムで丁寧に包まれていて清潔感があります。黒い箱にirohaというロゴと本体を横から見た外観が印刷されているパッケージ。ラブグッズとは思えないほどスタイリッシュな雰囲気で、パッケージ開封前からワクワクが膨らみます。

高級感とシンプルさを両立したデザインがとても好印象

パッケージのデザインからしていやらしくなく、高級感あるデザイン。もちろん、本体も期待を裏切りません。淡い水色が可愛らしく、優しい雰囲気で、ぱっと見おしゃれな雑貨です。細長い本体に銀色のボタンがついているだけのシンプル設計。たとえ家族に見つかっても「マッサージ機だよ」の一言だけでそれ以上突っ込まれる心配もないでしょう。

iroha FIT みなもづきの付属物

本体以外に同梱されているのは、ケース状の充電台座、USBケーブル、充電用ACアダプタ、取扱説明書の4点です。公式サイトでは、付属物だけの販売もされていますので、万が一紛失や破損があっても安心です。

iroha FIT みなもづきの中身徹底解説(内部構造説明)

それでは、ここからはiroha FITみなもづき本体を見ていきましょう。見た目だけでなく、実際に使ってみた使用感についても口コミしていきます。ラブグッズ選びにはこだわりたい派の筆者ゆえ、少々辛口な口コミです。

シンプルなウェービーな形状

風に揺れる水面のような美しいデザインが特徴のiroha FIT みなもづき。男性のペニスより少し細めのサイズ感で、表面が波打っているだけの形状なので、市販されているバイブのようなエグさはありません。このシンプルかつウェービーな形状は、ラブグッズを使うことに対する罪悪感を感じさせません。

カップルズ

ボタンもシンプルでおしゃれだけどちょっと使い方がわかりづらい

ボタンはシンプルで、-ボタンと+ボタンの2種類のみ。+ボタンの長押しで電源オン、-ボタンの長押しで電源をオフにします。振動モードの切り替えは、+ボタンとーボタンにより順番に切り替えていきます。振動パターンに慣れるまでは、少しわかりにくいかもしれません。

軽量で持ちやすい適度な重量感

iroha FITみなもづきの重さは120g。しばらく持っていても疲れず、安定感のある重量感です。少し細めの仕様で、挿入時の圧迫感がなく、押し出されることもないため、手を放しても抜けてしまうことがないという点も嬉しいところです。

iroha FIT みなもづきを使ってみる(使用感等の実況報告)

次は、iroha FITみなもづきを実際に使ってみた口コミレビューをしていきます。せっかく使うなら、かわいい見た目はもちろん、使い心地にもとことんこだわりたいですよね。使ってみないとわからない点を細かく口コミしていきますよ。

スムースな挿入感で邪魔な要素が一切ない!

iroha FITみなもづきの本体は全体が高品質なシリコンに覆われています。さらさら、そしてすべすべした質感が手触りもよく、ほどよく弾力があるので、挿入時もするんと奥まで入っていきます。先細り形状の先端と、iroha FITみなもづき特有の「しなり構造」が挿入をソフトにアシストしてくれます。

持ちやすくて操作もシンプルなので快感に集中できる

iroha FITみなもづきの本体は、持ちやすいように少し長めの構造になっています。挿入部分はウェーブ形状でなだらかな凹凸があるので抜けにくい点も嬉しいです。振動の強弱も手持ち部分のボタンを押すだけで切り替えできるので、気が散らず快感に集中しやすいですよ。

波波にの形状がいい感じに膣内にフィットして気持ちいい

iroha FITみなもづきは、しっとり吸い付くような質感と独特の波打った形状が膣壁にフィットしてせりあがるような快感を呼び起こしてくれます。振動を使わず、出し入れするだけでも気持ちよくなれますよ。波の部分を使ってクリトリスやGスポットを刺激してみるのもよし。角度や挿入の深さを少し変えるだけで、気持ちよさが変化するので、飽きとも無縁です。

iroha FIT みなもづきのお手入れ方法

これまでの口コミからiroha FIT みなもづきの気持ちよさについてはご理解いただけたでしょう。ここからは、iroha FIT みなもづきのお手入れ方法をご紹介していきます。安全かつ手軽に気持ちよくなれるようお手入れのしやすさにも徹底的にこだわっています。

水洗いできて形状も入り組んでないのでさっと洗うことが可能

iroha FIT みなもづきは、完全防水仕様なので使用後はざぶざぶ水洗いしても構いません。水洗いできるから、ローションをつけて、滑りを良くしながら楽しむこともできますよ。iroha FIT みなもづき専用のクリーナーなら、ティッシュに吹きかけて、本体を拭くだけ手お手入れ完了です。お肌と同じ弱酸性であることも安心です。

充電は専用のケースにしまえるのでカモフラージュもバッチリ

専用の保管ケースは、不透明な黒い外観で、さりげなくirohaのロゴが入っています。スタイリッシュなデザインで、ラブグッズのケースとは思えないような見た目ですから、ケースを出しっぱなしにしていてもインテリアにもなじみます。ケースに入れるだけで充電できちゃうのも嬉しい設計です。フル充電での稼働時間は、約90分。ケースに仕舞っておけばいつでもiroha FIT みなもづきを楽しめます。

ケースのまま持ち運べばどこでも持って行けて便利!

シンプルかつスタイリッシュなデザインのケースだからこそ、そのまま持ち運べて、どこでもiroha FIT みなもづきを楽しむことができます。専用ケースのおかげで汚れることもありません。

iroha FIT みなもづきの総合評価

コスパ

本体価格は公式サイトで1万円ちょっと。決して安くはない値段ですが、お値段以上の価値がある商品だという口コミがたくさん寄せられています。触り心地や振動の細かさは安物のラブグッズとは一線を隔します。iroha FIT みなもづきは、バイブですが、ローターとしても使えることも強みの一つ。安いピンクローターだと持っている手がしびれることがありますが、iroha FIT みなもづきであれば長時間使用でもしびれることはありません。

匂い

iroha FIT みなもづきは、FDA(米国食品医薬品局)に認可された人体に無害な高品質シリコンを使用しているので、シリコン独特の匂いも気になりません。本当ににおいが気にならないのか確認したいという人は、本体に使っているシリコン素材の質感サンプルをお取り寄せしてみましょう。iroha公式サイトから申し込めば無料で質感サンプルを送ってくれますよ。

ベタベタ感

iroha FIT みなもづきは、マシュマロみたいにサラサラフ、フニフニした触り心地。安物シリコンのようなベタベタ感はありません。アンチダスト加工されているので、ほこりや汚れもつきにくい仕様です。ずっと触っていたくなるような質感なので、普段ラブグッズにはコンドームをかぶせるという人もそのまま使うという口コミもありましたよ。

パッケージデザイン

iroha FIT みなもづきのさらっとした質感のマットブラックのパッケージデザインはかなり高級感があります。この高級感あるデザインのパッケージからラブグッズが飛び出してくるとは誰も想像できないでしょう。プレゼントとしても喜ばれるかもしれません。

気持ちよさ

iroha FITみなもづきのサラサラした肌触りとしっとり吸い付くような質感、独特の波打った形状が織りなすフィット感は格別です。細かく滑らかな振動を組み合わせれば、ラブグッズ初心者であってもすぐに気持ちよくなれるはずです

iroha FIT みなもづきはどんな人に向いているか

高評価な口コミばかりのiroha FITみなもづき。女性の心地よさにこだわって作られた設計だからこそ、万人受けするようです。ここからは、iroha FITみなもづきは、どんな人におすすめか、その理由を合わせてご紹介します。

向いてる人

ラブグッズ初心者さんにおすすめです。

シンプルな形状と太すぎず細すぎない太さなので、ラブグッズを試してみたいけど、どれを選べばいいかわからないという人におすすめです。ラブグッズにありがちな、血管が浮き出ていたり、男性のペニスを模したような露骨な見た目ではないことから、抵抗なく手に取りやすいでしょう。

挿入だけではなく、振動した先端を押し当てても気持ちがいいため、中イキしたことがないという女性でも十分楽しめますよ。

向いてない人

太めで卑猥な見た目のラブグッズを求める人にはおすすめできません。

太めのラブグッズ特有の膣内で感じるみっちり感を楽しみたい人には少々刺激が足りないかもしれません。かわいらしい見た目より、卑猥で露骨な見た目で楽しみたい人にも同じことが言えるでしょう。

口コミの中には、動作音が大きく感じる人もいるようです。同居している家族がいる場合は使うタイミングを選ぶかもしれません。

iroha FIT みなもづきの口コミ・評判

大人気のiroha FIT みなもづきについては、公式サイトをはじめ、各種SNSにたくさんの口コミが寄せられています。ここからは、iroha FIT みなもづきを使ったユーザーから寄せられた口コミをご紹介していきます。

「波打った部分が絶妙にフィットして、挿入している間も外側の気持ちいいところまで揺らしてくれるので、外イキ派の人も楽しめると思います。中イキのための開発にも役立ってくれそうです」

「ラブグッズ大好きで何個か持っていますが、iroha FIT みなもづきが一番好きです。かわいい見た目だけのパケ買いだったのですが、使い心地最高でほかのラブグッズは使えなくなってしまいました。口コミ人気が高いのにも納得です」

「口コミを参考に買いましたが、デザイン的にGスポットをピンポイントで刺激することは難しいようです。入口狭めの私でもスルっと入る太さなので、バイブ初心者にはおすすめできますよ」

iroha FIT みなもづきの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

いかがでしたか? 

この記事では、

  • iroha FIT みなもづきの概要
  • iroha FIT みなもづきの購入レポート
  • iroha FIT みなもづきの構造解説
  • iroha FIT みなもづきのお手入れ方法
  • iroha FIT みなもづきの総合評価
  • iroha FIT みなもづきはどんな人に向いているか
  • iroha FIT みなもづきの口コミ

をご紹介してきました。

気になっていてもなかなか手を出しづらいラブグッズ。iroha FIT みなもづきのシンプルかつかわいらしいデザインは、ラブグッズ初心者でも手に取りやすいものです。高評価な口コミだらけのiroha FIT みなもづきであれば、使い心地に関しても期待を裏切らないでしょう。この記事が、あなたの快適なナイトライフを実現するためのお手伝いになれば幸いです。最後までご覧いただきありがとうございました。

Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

 
PR

この記事には商品PRが含まれています