性の悩み

【徹底解説】最高に気持ちいい電マのあて方と選び方を紹介!

バイブおすすめランキング

「電マが気持ちいいとは聞くけど実際どのように扱っていいのか分からない」「どんなふうなあて方をすればいいか分からない」と気になっている方も多いのではないでしょうか。

慣れないものに手を出す時って勇気がいるし戸惑ってしまいますよね。「電マで女性をもっと気持ち良くさせたいけど、どんな場面でどんな風に使えばいいのだろう?」と思考が止まってしまう方もいるのかと思います。

この記事では

  • 電マで女性が気持ちよくなるあて方
  • 気持ちいい電マ選びのコツ
  • シチュエーション別、電マの使い方
  • いちおしのおすすめ電マ

を知る事ができます。

最後まで読めば、女性を電マで気持ちよくさせ喜ばせるテクニックをマスターできるので、男性としての魅力が上がること間違いないでしょう。

コツさえ掴めば難しいことはないですので、気楽に最後まで読んでみてください。

電マを当てられるのが好きな女性はどのくらいいるのか?

ラブグッズで人気の高い電マ。 ラブホでも当たり前のように置いてあるし、ネットショップですぐ手に入ることから利用者も増えています。

さてそんな人気の電マを当てられるのが好きな女性はどのくらいいるのでしょうか。アンケートをまとめたのでご覧ください。

カップルズ

女性100人にアンケートしてみた!

電マを当てられるのが好きな女性はどのくらいいるのか100人にアンケートをとってみました。すると結果はこのようになりました。

好き:82人 嫌い:3人 何も思わない:8人 無回答:7人

【結論】8割の女性が電マが好き

アンケートのとおり8割の女性が「デンマが好き」という結果になりました。ラブグッズの中でも人気のデンマですが、バイブよりも使いやすく気持ちがいいといった理由もあるのでしょう。

女性を電マでイカすためのあて方・使い方

ここからは、セックスの時に役立つデンマで女性をイカせるためのあて方や使い方のコツを探っていきましょう。

膣(まんこ)の周りから当てる

電マをあてる時は周りから責めていくようにしましょう。

直接、膣(まんこ)に当てたい気持ちもでてくると思いますが、女性をイカすのに大事なのは焦らすことです。感度が高めるためにも、じわじわと周りから責めるようにしましょう。

じっくりじわじわと、まんこの周りをマッサージするかのように当てていきます。その際どこが快感ポイントなのかも開発してみましょう。

エッチの時にすぐ挿入しようとする男性を嫌がる女性は多いです。そのことからも分かるようにすぐに膣(まんこ)から責めないよう気を付けてください!

電マの振動の弱から当てる

電マは元々マッサージとして使われてるもので振動が強めに設定されています。ですの最初の振動設定は弱にして当てるようにしましょう。

そして少しづつ強めていきます。

理由は2つ

  1. いきなり体が準備できていない状態で強にいくとビックリする
  2. 徐々に強さを上げることで感度がじわじわと高まっていく

弱で少しづつ慣らして感度を上げていけばイクこと間違いないでしょう。感度が高まってるので潮吹きもしやすくなります。

カップルズ

電マを直に当てるのではなく布越し(パンツ)に当てる

エッチの時、マンコに直接責めたい気持ちもあると思いますがちょっと待ってください!

「膣の周りから当てる」「振動を弱から当てる」でもお伝えしたとおり、じわじわと責めていくことが女性の感度を上げてイカすための最善の手段といえます。

ですのでパンツ越しから当ててもどかしさを与えてください。

電マを最初から押し当てず、ソフトタッチで当てる

ここで大事なポイントは、最初から押し当てようとしないでじわじわと感度を上げながら優しく当てることです。

どのくらい優しく当てるかというと、体部分に触れるか触れないか位のソフトタッチです。角度もまっすぐに当てず斜め45度くらいにすると柔らかさを表現できます。

グリグリ当てると痛くて相手に嫌がられてしまうので、必ずソフトタッチでじわじわ責めましょう。

1番感度がいい場所の【クリトリス】を刺激する

クリトリスは性感帯の王道で女性の誰もが感じる部分です。料理コースでいうメインディッシュとなります。

ここまで説明したように、弱でやさしく責め、パンツ越しに当てたり、ソフトタッチをすることで快感を得やすくなってます。感度が高まった状態でクリトリスを刺激すればイカすだけでなく潮吹きさせる事も簡単です。

【セックスにも使える】快感になる電マを選ぶコツ

ここまでで、女性をイカすための当て方から使い方までのポイントをつかめたかと思います。ここからは快感になる電マ選びのコツをお伝えしていきます。

せっかくテクニックを覚えたのに使いものにならない電マを選んでは全て台無しですからね。ポイントを抑えていきながら解説するので一緒に見ていきましょう。

クリトリスに当てやすい電マの先が小さいものを選ぶ

電マの先はクリトリスに当てやすい小さなものを選ぶようにしましょう。

理由は、小さい方がピンポイントで刺激を与える事ができるのでイカしやすいからです。さらに小さいと、まんこの中まで挿入することもできます。

逆に大きいものを選んでしまうと手が疲れやすいので、気持ちよくさせるための集中力がきれてしまいます。

 

充電式か電池式でコードレスタイプを選ぶ

充電タイプは大きく「コードレス」と「コンセント)の2種類あります。選ぶべきはコードレスタイプです。

なぜなら、持ち運びができてどこでも使えるのと。コードが邪魔をしないのでいろんな角度で楽しむことができるからです。

せっかく気持ちよくなろうとしているのにコードがあるとストレスになり冷めてしまうので絶対「充電式」か「電池式」のコードレスタイプを選ぶようにしましょう!

振動パターンが多彩のものを選ぶ

振動パターンは振動の強弱から刺激するポイントまでバリエーションが豊富にあるので、どれを選んでいいのか迷ってしまいますよね。

結論から言うと振動パターンは多いものを選ぶようにしましょう

実際、女性が好きになる振動は使ってみないと分からないので、出来る限り多彩な振動パターンを選ぶようにしましょう。

振動パターンは多いものだと20種類もあります。アタッチメントを変えるとさらに振動のバリエーションが増えるので楽しみ方は無限大です。

 

電マをどんなシチュエーションで使えばいいのか

「電マってどんな時に使えばいいの?」と疑問に思う方もいるのではないでしょうか。ここからは、電マを使うシチュエーションについて解説していきます。

目隠し・拘束プレイ中に電マを使う

目隠しや拘束プレイ中に電マを使うと新しい刺激が生まれるのでおすすめです。

目隠しをすると、五感の1つである視覚が失われるので体の他の性感帯がより敏感になります。さらに拘束プレイをすることで興奮度があがりますし、ローションを組み合せることで気持ち良さ倍増です!

特に、マンネリムードの時におすすめです。

乳首や背中など普段気にしていない部分も感じやすくなるので新たな性感帯開発にもなるよ。

電マを使ってオナニーをしあう

ここで夢を見たいことは「同時にイク」ことではないだろうか。そこでおすすめなのがお互いに電マでオナニーをしあうこと。

自分のオナニーを見せるといった体験はあまりないと思います。慣れないうちは少し照れくさいところがあるかもしれませんが、お互いに感じている姿を見あうことで興奮し盛り上がること間違いなしです。

他のアダルトグッズとセットで使ってみる

電マと一緒に他のアダルトグッズを使う事もおすすめです。ローションと相性が良いのはもちろん、ローターを使って乳首や他の性感帯の同時責めをするのも良いです。

また電マに取り付けるアタッチメントを変える事で振動のバリエーションも広がります。いろんなグッズと組み合わせて楽しみましょう。

誰もいない深夜の公園や公衆トイレで使ってみる

外で体験をする人も珍しくありません。とはいえ日中で人が多いときにするのは気が引けますよね。ここでおすすめするのは、誰もいない深夜の公園やトイレです。

ドキドキ感情は興奮度を上げるので刺激的な時間になること間違いないでしょう。

【絶対イク】おすすめの気持ちいい電マを紹介

ここまで、電マでイカせるための使い方や、シチュエーション別の使い方を説明してきましたが「結局どれを選んでいいのか分からない!」といった方のために厳選しておすすめの気持ちいい電マを紹介したいと思います。

Chillhana 噂の電マ 【正規品】

Amazonのおすすめグッズサイトで2年連続1位を受賞。「触り心地部門」「絶妙な振動部門」「SNSで人気部門」の3冠を受賞するSNSで話題の人気アイテムです。

静音振動、完全防水ですのでお風呂でも安心!家に家族がいる場合でもこっそり使えます。バイブレーションのモードが20種類もあるので飽きずに楽しめる人気の商品です。

 

商品名

Chillhana 噂の電マ 【正規品】

価格5,980円
素材シリコン
特徴20種の振動、静音

ピンクデンマ1 

ピンクデンマ1は、小さいのにパワフルな回転を持ち合わせ力強く、振動はスピード調整もできて合計50種類も楽めるアイテムです。

見た目がピンクでかわいいのも特徴です。コンパクトかつコードレスで生活防水もついてるので場所を気にせず持ち運びができるおすすめな商品です。

商品名

ピンクデンマ1 

価格1,711円
素材シリコン
特徴コードレス、パワフルデンマ

KIKUGO電マ

シリコン製の「360°曲がりヘッド」が、ほど良い柔らかさと心地い肌触りを表現してます。360度自由に曲がるので好きな角度で楽しめ、黒でシンプルな見た目と性能の良さが特徴!振動パターンは合計で12種類あります。

コードレスで小さめ設計、防水、静音ですのでデートや旅行先と場所を選ばずどこにでも持ち運びができます。

商品名

KIKUGO電マ

価格1,850円
素材シリコン
特徴コンパクト、360度曲がりヘッド

最高に気持ちいい電マのあて方と選び方を紹介!のまとめ

いかがでしたでしょうか。 ポイントをおさえてしまえば思っていたほど電マの当て方は難しいものではないな。と思っていただけたのではないでしょうか。

最後にこの記事のポイントをまとめると

  • セックスの時に女性を電マでイカすためには、あせらずゆっくり焦らしながら責めていく。
  • 電マを選ぶポイントは小さくて持ち運びが便利で、振動タイプの多いものにする
  • 目隠しに拘束プレイや、深夜の公園で場所をかえてみたりシチュエーションを変えて使ってみる。

 

以上となります。すぐに出来る事ばかりですので、今日からすぐにでも実践してみてください。 最後までお読みいただきありがとうございました。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング