性の悩み

【体験談あり】男性も女性も可能?アナニーでの潮吹きの原理ややり方まとめ

バイブおすすめランキング

普段のオナニーに慣れてしまい、物足りなさを感じていませんか? オナニーに飽きてしまうと、さらなる刺激を求めてアナニーに挑戦する人も少なくありません。なかには、アナニーで潮吹きで快感を得たいという方も多いでしょう。しかし、正しいアナニーのやり方がわからないと潮吹きは愚か、病気やアナルの怪我につながってしまいます。

そこで本記事では

  • アナニーで潮吹きはできるのか
  • 女性のアナニー潮吹きの原理ややり方
  • 男性のアナニー潮吹きの原理ややり方
  • アナニー潮吹きの体験談まとめ

について紹介します。

この記事を読めば、きっとアナニーでの潮吹きができるようになりますよ。

ぜひ参考にしてください。

アナニーで潮吹きって可能なの?

結論、アナニーで潮吹きすることは可能です。ただ、正しい方法でアナニーをできないと、潮吹き以前に病気を引き起こしたり、アナルを傷つけてしまったりする原因になってしまいます。そのため、アナニーをする前には正しい実践方法や注意点を理解しておきましょう。

カップルズ

AVなどでは女性はよくしているイメージのアナルでの潮吹き

AVなどでは、女性はよくアナルでの潮吹きをしているイメージがありますよね。アナルを使ったセックスはAVでも定番化しているプレイであり、興味を持っている方も多いでしょう。また実際にしてみると、アナニー独特の快感がクセになる人も多いです。

女性のアナニー潮吹きの原理

アナニーは排泄をする器官を使ったオナニーです。アナニーで潮吹きをすると、排泄に似たすっきりとした感覚になります。これは排泄を行う器官に、指や物を入れて直腸を刺激することによるものです。そのため、膣を刺激したときの快感とはまた違う気持ちよさが味わえます。「オナニーよりも気持ちい」とクセになってしまう方も多いほどです。

女性はアナニーでは潮吹きは可能

女性はアナニーでは潮吹きは可能です。ただ、アナニーでの潮吹きができるかは、体質に左右されるという話もあります。また、アナニーで潮吹きができるようになるまでの開発には、相当な時間と努力が必要です。アナニーをするときは指で刺激する方法もありますが、相当体力を消耗するため、アダルトグッズの利用がおすすめです。アナニーに利用できるアダルトグッズには、エネマグラやディルドなどアイテム数が豊富なので、用途に合わせて使用してみてください。

肝心の男性はアナニーで潮吹きできるの?

女性のアナニーでの潮吹きは可能とわかりました。しかし、肝心の男性はアナニーで潮吹きできるのでしょうか。結論、男性もアナニーでの潮吹きが可能です。むしろ、女性よりも男性の方がアナルオナニーで気持ち良くなれます。ただ、女性と同じようにアナニーで潮吹きができるかどうかは、個人の体質に左右されるという話もあります。ですが、アナニーで潮吹きができないわけではないので、まずは男性の潮吹きの原理や正しいアナニーのやり方について理解を深めましょう。

基本的な男性の潮吹きの原理

男性がアナニーで潮吹きをするには「前立腺」が大きく関係しています。男性は射精する時に強い快感を得られますが、これは射精する時に尿道を通る精液に前立腺が刺激されるからです。この原理を利用して前立腺を刺激することで、実際には射精していないのに射精した時と同じような絶頂を感じられます。このような射精を伴わない絶頂を「ドライオーガズム」と言います。また、そのまま前立腺を刺激し続けると、精液が押し出されるように放出される「ところてん射精」を体感できることもあります。射精した後に前立腺を刺激し続けると、女性と同じような潮を噴き出すことも可能です。

カップルズ

アナニーでの潮吹きは可能ではあるが訓練が必要

アナニーでの潮吹きは男性でも可能ですが、できるようになるには訓練が必要です。女性と同じようにアナニーで潮吹きできるまでには個人差があり、最初から潮吹きができる人はほとんどいません。そのため、アナニーで潮吹きするには根気強く、時間をかけて訓練することが必要です。

やり方を徹底解説

ここまで、アナニーで潮吹きする原理について解説しました。アナニーは、ただお尻の穴に指や物を突っ込めばいいわけではありません。また、排泄に必要な器官を開発するため、アナニーをする際は衛生面にも注意が必要です。正しいやり方を理解しないと、病気やアナルが傷つく原因になるからです。アナニーをする前には、以降の項目で紹介する内容に目を通して、正しいアナニーのやり方を理解しましょう。

アナニーでの潮吹きのやり方

ここでは、アナニーでの潮吹きのやり方について解説します。まず、アナニーをする前には準備が必要です。アナルが傷つかないためにも、まずは指の爪を切り指サックを装着しましょう。また、お尻の穴は排泄物が出てくる場所なので不衛生です。アナニーをする前にトイレのウォシュレットや、シャワーで腸内の洗浄も忘れずに行なってください。アナニーで使用するローションや、ラブグッズのなどの準備まで整ったら、いよいよアナニーに挑戦です。アナニーでの潮吹きのやり方を解説しますので、ぜひ参考にしてください。

アナニーでの潮吹きのやり方は3通りある

ここでは、アナニーでの潮吹きのやり方について解説します。アナニーでの潮吹きのやり方は、男女合わせて全部で3通りです。それぞれのやり方を正しく理解して、アナニーで気持ちよく潮吹きができるようになりましょう。順番に解説するのでぜひ参考にしてください。

【男性】アナニー&手コキでの潮吹き

男性のアナニーでの潮吹きのやり方は、2つあります。そのうちの1つは「アナニー&手コキ」をする方法です。特に、アナルがまだ未開発の方におすすめの方法です。また、手っ取り早く射精したいという方もこの方法を実践している方が多く、最も一般的な方法です。

【男性】アナニーの前立腺+精嚢刺激のみの潮吹き

「アナニーの前立腺+精嚢刺激のみ」の方法もあります。精嚢とは男性の生殖器の一部で、前立腺の後ろにある袋状の器官のことです。精液全体の7割が、この精嚢で分泌されています。この精嚢と前立腺を刺激して潮吹きを促す方法です。

【女性】アナニー&アダルトグッズを使用しての潮吹き

女性がアナニーで潮吹きする方法は、アナニー&アダルトグッズを使用しての潮吹きです。指でお尻の穴を開いてから、アダルトグッズで直腸を刺激することで潮吹きを促します。指だけでアナニーを行うには負担が大きいため、専用のアダルトグッズを準備して行いましょう。

アナニーでの潮吹きに必要なグッズ

さっそく、アナニーをしたいところですが、始める前にアナニーでの潮吹きに必要なグッズを準備しましょう。アナニーでの潮吹きに必要なグッズは、以下の通りです。

  • ローション
  • 指サック
  • タオル(お尻の下に敷く用)
  • アダルトグッズ

特に指でアナニーをする際は、衛生面に配慮して指サックを準備しましょう。また指でアナルを開発するには負担が大きいため、アダルトグッズの利用がおすすめです。他にも、アナニーをするときは、挿入する指やアダルトグッズの滑りを良くするために、ローションの準備が必要です。ローションにはアナル専用のローションもあるので、使用してみてください。

アナニー&手コキでの潮吹きのやり方

「アナニー&手コキ」での潮吹きのやり方を解説します。

  1. アナル洗浄する
  2. アナルをほぐす
  3. バイブやディルドなどで前立腺を刺激する
  4. 手コキを加える
  5. 射精したら終了

「アナニー&手コキ」で潮吹きをするには、上記のステップで進めましょう。アナルをほぐしてからバイブやディルドなどのグッズで前立腺を刺激します。その後、手コキを加えることで、より感度が高まります。前立腺だけの刺激でもアナニーで潮吹きすることは可能ですが、手コキを加えることえでより感度が高まりやすく、手っ取り早く射精までできるでしょう。この方法はアナル未開発の方でも可能な方法なので、ぜひ実践してみてください。

アナニーの前立腺+精嚢刺激のみの潮吹きのやり方

次に「アナニーの前立腺+精嚢刺激のみ」の潮吹きのやり方を解説します。

  1. アナル洗浄する
  2. アナルをほぐす
  3. バイブやディルドで前立腺を刺激する
  4. 精嚢(前立腺より奥)を刺激する
  5. 射精したら終了

「アナニーの前立腺+精嚢刺激のみ」の方法は「アナニー&手コキ」の方法よりも一段階進んで、精嚢を刺激します。精嚢は前立腺よりもやや奥にあるので、前立腺への刺激で感度が高まってきたら、バイブやディルドを一段階奥に挿入して精嚢を刺激しましょう。またアナニーをする際は、挿入する指やアダルトグッズの滑りを良くするために、ローションも忘れずに使用しましょう。

アナニー&アダルトグッズを使用しての潮吹きのやり方

アナニー&アダルトグッズを使用しての潮吹きのやり方を解説します。

  1. アナル洗浄する
  2. アナルをほぐす
  3. アダルトグッズで奥を刺激する
  4. 潮吹きしたら終了

アナニー&アダルトグッズで潮吹きをするには、上記の流れで進めましょう。最初は指でアナルをほぐしていきますが、アナルにものが入っている感覚に慣れたら、バイブやディルドなどのアダルトグッズで奥を刺激します。また無理は禁物ですが、子宮を圧迫するイメージで奥を刺激すると、セックスでピストンされているかのような感覚になりますよ。

男性女性ともにアナニーのやり過ぎには十分注意する

男性女性ともに、アナニーのやり過ぎには注意しましょう。

  • 普段のセックスで満足感が得られなくなる
  • アナルが傷ついてしまう
  • 腸内環境が悪化する

アナニーをやりすぎてしまうと、上記のような危険があります。アナニーはとても刺激的で快感なため、クセにしてしまう方は多いです。しかし、アナニーをやりすぎてしまうと、普段のセックスで満足できない体になってしまう恐れがあります。またアナルを開発しすぎてしまうと、おなかが緩くなってしまい、オナラや便が漏れやすくなる原因にもなります。アナニーを行う頻度は、週に2〜3日程度と言われていますが、アナニーのやり過ぎには注意しましょうね。

アナニーでの潮吹きについての体験談をTwitterで集めてみました

最後に、アナニーでの潮吹きの体験談をTwitterで集めてみました。これからアナニーでの潮吹きに挑戦する方の参考になれば幸いです。ぜひ、ご覧ください。

今年のアナニー納めでガッツリ潮吹き出来た。なんとか極意を習得したっぽい。多分7〜8回はイッてたんじゃないかな。ホント止め時が分かんなくて後1回だけが3回位あったかも(笑)

引用:Twitter

昨日久しぶりにアナニーしたら吹き出すよーに潮吹きしてしまって後悔。。 あなる気持ちよくなってきたら盛り上がってくる場所があるんやけどそこがきもちすぎて、、

引用:Twitter

連休最後のアナニーだったけど、今回も潮吹き&ところてんで気持ち良すぎた。 今回は最初にプラグで解してったんだけど、プラグがお尻から出る寸前までいきんでから引き込むを繰り返してると良い感じに前立腺が擦られて超気持ち良かった。

引用:Twitter

【体験談あり】男性も女性も可能?アナニーでの潮吹きの原理ややり方まとめ

本記事では、アナニーでの潮吹きのやり方について解説しましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事のポイントは

  • 男性でも女性でもアナニーでの潮吹きは可能
  • アナニーで潮吹きするには訓練が必要
  • アナニーをする際は、正しい方法かつ衛生面にも配慮する
  • アナニーのやり過ぎには注意が必要

です。

アナニーで潮吹きできるようになるまでには、訓練が必要で時間がかかりますが、できるようになると失神してしまうほどの気持ちよさが体感できます。ただ、正しいやり方を理解しないと、病気やアナルを傷つける原因にもなるため注意しましょう。また、アナニーが気持ちいからといってやりすぎてしまうと、普段のセックスに満足できなくなったり、身体へ害を及ぼしたりする恐れがるので、頻度はほどほどにしましょう。アナニーで潮吹きをしたい方は、ぜひ参考にしてください。

Cheeek[チーク]ではこの他にも多くの記事がございます。ぜひ、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング