MENU
バイブ PR

【正直レビュー】Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブの口コミ・評判を徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SNSなどで『Mr.FiTおかしくなるほど気持ち良くなれるバイブ』を目にしたことがあるのではないでしょうか?

Mr.FiTおかしくなるほど気持ち良くなれるバイブは、300人以上の女性の協力を得て設計されたバイブです。

いつものオナニーでは満足できない女性にぜひ試して頂きたい商品です。

この記事では、【Mr.fiTおかしくなるほど気持ち良くなれるバイブ】の口コミや評判を交えて徹底的に解説していきます!

Mr.FiTおかしくなるほど気持ち良くなれるバイブを購入するときの参考になると思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

目次
  1. Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブについて(口コミや会社等の商品説明)
  2. Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブを開封してゆく!(開封写真や内容物説明)
    1. Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブを開封したらこんな感じ
    2. 中身自体はかなりシンプルな王道バイブの構成
    3. Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブの同梱物はこんな感じ
  3. Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブの中身徹底解説(内部構造説明)
    1. 2点攻めタイプだけどクリ吸引の部分がかなり効きそう
    2. ボタンは3つでかなり操作性はシンプル
    3. バイブ部分もかなり柔らかくてつかいやすい印象
  4. Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブを使ってみる(使用感等の実況報告)
    1. 吸引部分が舌で刺激されてるような感覚があってすごい!
    2. 優しい材質で挿入感もかなり抑えめ
    3. 音量もかなり静かで安心して使える!
  5. Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブのお手入れ方法
    1. 防水機能が付いてるのでお湯で洗い流しても大丈夫!
    2. 洗ったらタオルでさっと拭き取る
    3. 専用の袋を用意して適宜保存がおすすめ
  6. Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブの総合評価
    1. コスパ
    2. 匂い
    3. ベタベタ感
    4. パッケージデザイン
    5. 気持ちよさ
  7. Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブはどんな人に向いているか
  8. Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブの口コミ・評判
  9. Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブについて(口コミや会社等の商品説明)

まずは、今回紹介するMr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブについて詳しく紹介していきます!
このバイブは、300人以上の女性の協力を得て1番オーガズムを感じる角度や振動パターンを設計されたという優れものです。
Gスポットとクリトリスを同時に責めることでこれまでに経験したことがない快感を味わうことができます。
材質はシリコンで膣内を傷つける心配もなく、また防止機能搭載で音量も小さいので、場所を選ばずに使用することができます。

商品名Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブ
価格5980円
ホールタイプGスポットとクリの2点責めタイプ
サイズ25.6×9.4×5.2cm
重さ240g
内容物コードレス(USB充電タイプ)
メーカーMr.FiT
特徴生活防水タイプ/静音

 

Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブを開封してゆく!(開封写真や内容物説明)

ここからは、Mr.FiTおかしくなるほど気持ち良くなれるバイブが手元に届くところから使用後の乾燥まで順番に解説していきます。
実際に自分で購入したような感覚で、楽しんでお読み頂けたら嬉しいです!

カップルズ

Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブを開封したらこんな感じ

梱包は、アダルトグッズだとわからないようにされているので安心です。
箱もシンプルで一見しただけではバイブとは分かりにくくなっています。
開封してみると、存在感抜群のシリコン素材でピンクのバイブが出てきました!

中身自体はかなりシンプルな王道バイブの構成

中身自体は、シンプルな王道バイブの構成、形になっています。
Gスポットとクリトリスの2点責めができる2つの突起があります。
柔らかいシリコン素材で、手触りも良く、膣内を傷つける心配もありません。

Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブの同梱物はこんな感じ

Mr.FiT おかしくなるほど気持ちよくなれるバイブにはUSB充電用のコードが付属しています。
コードレス充電のバイブは使い勝手がとても良いですよね。
使用前に充電を忘れていた!ということがないように、使用後にフル充電しておくと安心です。

Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブの中身徹底解説(内部構造説明)

Mr.FiT おかしくなるほど気持ちよくなれるバイブにどんな機能があるのか気になりますよね?
ここからは、Mr.FiT おかしくなるほど気持ちよくなれるバイブの特徴や仕様について詳しく解説していきます。

2点攻めタイプだけどクリ吸引の部分がかなり効きそう

Mr.FiT おかしくなるほど気持ちよくなれるバイブは、300人以上の女性の協力を得て、刺激や角度を研究しており、先端の角度などもかなりこだわって作られています。
特にクリは吸引部分になっていて、まるで舌で刺激されているかのような感覚になり、かなり気持ちよくなれそうです!

カップルズ

ボタンは3つでかなり操作性はシンプル

ボタンは3つのみで操作も簡単にできそうです!
シンプルな作りで、バイブが初めての方も安心して使えそうですね。

バイブ部分もかなり柔らかくてつかいやすい印象

材質は柔らかい高級シリコンで、膣内を傷つける心配もありません。
シリコンの柔らかさが日本人男性のペニスを再現しているので、どんな女性の膣にも馴染みやすく使いやすいバイブになっています。

Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブを使ってみる(使用感等の実況報告)

ここからは、実際にMr.FiT おかしくなるほど気持ちよくなれるバイブの実際の使い方や、使ってみた感想を解説していきます。

吸引部分が舌で刺激されてるような感覚があってすごい!

クリトリス吸引部分が、舌で刺激されているかのような感覚があり、とても気持ち良いです!
刺激の強さやパターンも大小様々あり、自分で調節できるので、好みの刺激でオーガズムを味わうことができます。

優しい材質で挿入感もかなり抑えめ

シリコン素材が柔らかく、挿入感もかなり抑えめなので直接的な刺激が苦手な方でもしっかり快感を感じることができるはずです
先端部分は自由自在に動くので、自分の気持ち良いポイントを直接刺激することができ、イク感覚を味わえます。

音量もかなり静かで安心して使える!

さらに、音量も45dBと図書館の中と同じくらいの大きさなので、場所を選ばずに使うことができるのも嬉しいポイントです。
家族と暮らしている方も安心して使えますね。

Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブのお手入れ方法

アダルトグッズのお手入れってどうすればいいのかわからないですよね。
ここからは、Mr.FiT おかしくなるほど気持ちよくなれるバイブのお手入れ方法について、解説していきます。

防水機能が付いてるのでお湯で洗い流しても大丈夫!

Mr.FiTおかしくなるほど気持ちよくなれるバイブは防水機能が付いているので、使用後はお湯で洗い流してお手入れすることができます。
使ったらその都度洗うことでいつも清潔な状態で使用できますね。
アダルトグッズ専用クリーナーなども使用するとさらに安心です。

洗ったらタオルでさっと拭き取る

洗い終わった後は、濡れたまま放置せずにしっかりとタオルで水気を拭き取ることが大切です。
拭き取りができていないと、雑菌が繁殖しやすくなってしまうので、注意してくださいね。

専用の袋を用意して適宜保存がおすすめ

最後は、専用の袋か箱などを用意して保管するのがおすすめです。
お手入れは少し面倒ですは、長くおもちゃを使って、次回以降も気持ちよくオナニーするためには大切です。
デリケートな部分に触れるものですので、丁寧にお手入れするようにしましょう。

Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブの総合評価

コスパ

価格は5980円と決して安くはない金額ですが、素材や機能のこだわりを考えると妥当です。
また、自分好みの振動や強さに調節できるので、様々な振動パターンを試したい方にはコスパが良いです。
バイブを初めて購入する方や、絶対に失敗したくない人にはおすすめの商品です!

匂い

シリコン素材ということで、シリコン特有の匂いがあるのかなと気になる方もいると思います。
しかし、特にシリコンの匂いは気になりませんでした。
また、匂いが気になる方は1度水洗いしてから使用してみると良さそうです。

ベタベタ感

シリコン素材が柔らかく、サラサラ、すべすべの手触りでベタベタ感はほとんど気になりませんでした。
シリコンのベタベタ感が苦手な方にもオススメです!

パッケージデザイン

シンプルでピンクのイラストが可愛らしいパッケージデザインになっています。
女性でも手に取りやすく、罪悪感なく購入できそうですね。

気持ちよさ

Mr.FiT おかしくなるほど気持ちよくなれるバイブの気持ちよさはかなり満点に近いです!
Gスポットとクリトリスの2点責めが逃げ場のない快感と、外と中の同時オーガズムに導いてくれます。
特にクリ吸引部分は、舌で刺激されているかのような感覚で、今まで体験したことがないような激しく波打つ快感を味わえます。

Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブはどんな人に向いているか

口コミでも大人気のMr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブですが、そのような方に向いているのでしょうか?
ここでは、Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブが向いている人と、向いていない人について解説していきます。

向いてる人

Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブは、中イキしたことがないバイブオナニー初心者にはおすすめです。
振動パターンや強さを自分好みに調節できるので、細かく自分でカスマイズしたい方も向いていると言えます。
また、静音なのでバイブの音が気になるという方にもおすすめです!

向いてない人

バイブの吸引が苦手な方は、Mr.FiTおかしくなるほど気持ち良くんされるバイブのクリ吸引の機能が必要なく、振動のみの方が気持ち良いということもあるようです。
シリコンなのでそこまで冷たくはありませんが、加熱機能が足りない方には少し物足りない印象があるかもしれません。
また、値段がやや高めなので、安めのバイブを探している方には手が出しづらく感じてしまいます。

Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブの口コミ・評判

ここからは、Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブの口コミ・評判を見ていきましょう。

女性の意見を聞いて設計されているというのが嬉しい。
シリコン素材が柔らかく奥まで入れても痛くないし、振動も自分好みに変えられるので大満足です。

多数の女性の協力を得て、角度や振動パターンを一から設計されているバイブなので安心できますね。
シリコン素材が柔らかく、初心者でも使いやすそうです。

クリトリス吸引部分がとても気持ち良く、初めてオナニーでイクという感覚を味わうことができました。
音も静かで周りも気にならないので、毎日のオナニーで使っています!

クリトリス吸引部分が舌で刺激されているような感覚で、今まで景観したことがない快感を味わえます。
また、防水機能付きで音量も静かなので、場所を選ばずに使えるのが嬉しいですね。

Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

ここまで、Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブの使用感や口コミ、評判について紹介してきましたが、いかがでしたか? 

この記事のポイントは

  • Mr.FiT おかしくなるほど気持ち良くなれるバイブは多数の女性の協力を得て1番オーガズムを感じる角度と振動パターンをいちから設計されたという優れもの
  • Gスポットとクリトリスの2点責めで、振動パターンを組み合わせて自分好みの刺激の強さにできる
  • シリコン素材が柔らかく、膣内を傷つける心配なし
  • 防水機能付きで使用後のお手入れは水洗いできるので安心
  • 図書館と同じくらいの静音性で周りが気にならない

という点です。

300人以上の女性の意見を取り入れて、1番オーガズムを感じる角度や振動にこだわって設計されたMr.FiT おかしくなれるほど気持ち良くなれるバイブは、その名の通りおかしくなるほど気持ち良くさせてくれます!

シリコン素材が柔らかく、音も静かなのでバイブ初心者にはぜひお勧めしたい商品です!

Amazonから購入できますので、気になる方はぜひこの快感を実際に味わっって見てください。

Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

PR

この記事には商品PRが含まれています