バイブ PR

【正直レビュー】LOVENSE Noraの口コミ・評判を徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LOVENSE Noraというアダルトグッズを使ったことはありますか?シンプルなうさぎ型のバイブですが、中イキ外イキの両方を叶えてくれるといま人気の商品です。また、遠隔操作で動かすことができるので、「パートナーと一緒に楽しめた」「オナニーじゃなくてもはやセックス」という口コミも多いです。

そこでこの記事では、

  • 口コミで人気のLOVENSE Noraとはどういう商品なのか
  • LOVENSE Noraを使用した感想
  • LOVENSE Noraのお手入れ方法
  • 口コミから見たLOVENSE Noraが向いている人、向いていない人

などについて詳しく解説します。

これを読めば、LOVENSE Noraが人気の理由や魅力がわかりますよ。実際に愛用している
人の口コミもまとめていますので、購入を検討している人は必見です。ぜひ最後までご覧ください。

LOVENSE Noraについて(口コミや会社等の商品説明)

LOVENSEは、シンガポールに本社を置くアダルトグッズメーカー。Bluetoothやインターネット経由で、リモートコントロールできるグッズを販売しています。そんなLOVENSEから発売されている大人気商品のひとつが、LOVENSE Noraです。

LOVENSE Noraは見た目はシンプルなバイブで、二股に分かれたうさぎ型をしています。しかしスマホのBluetoothに繋ぐだけで、地球のどこにいても遠隔で作動させることが可能。遠く離れた遠距離カップルでも、相互オナニーを楽しめます。「リアルタイムで感じてるところが見れる!」「予測不可能な動きがとても新鮮」と、口コミでも人気です。

商品名Nora
価格32,799円
ホールタイプ遠隔操作うさぎ型バイブ
サイズ25cm x 10.5cm x 4.6cm
重さ290g
内容物本体
充電ケーブル
ユーザーマニュアル
メーカーLOVENSE
特徴スマホで連動可能

 

LOVENSE Noraを開封してゆく!

そんな口コミでも話題のLOVENSE Noraを手に入れたので、早速開封していきたいと思います!ただのバイブとは一味違うLOVENSE Noraは、一体どのような商品なのでしょうか。

カップルズ

LOVENSE Noraのパッケージについて

まずはパッケージについてですが、LOVENSE Noraは海外のメーカーの商品なので、梱包に関してはイマイチ信用できず…。届くまでドキドキでしたが、そんな心配は杞憂で、しっかりと丁寧に包まれプライバシーも守られていました。そんな箱を開けるとパッケージがドン!見るからにアダルトグッズ感があるパッケージですが、柔らかいフォルムのバイブとビビットなピンクカラーが可愛くて、おしゃれ感たっぷりです!

ちょっと派手であまり置いておきたくはないパッケージ

開けた時に感じたように、やはりビビットピンクなバイブのイラストが派手で、あまり部屋に置いていきたくはないパッケージと言えますね…。見た瞬間にバイブだとわかるので、こっそり使いたい人には不向きです。口コミでも、「もう少しパッケージがシンプルだったらいいのに…」という声をよく見かけます。部屋にアダルトグッズがあっても、特に気にならない人向けですね。気になるようであれば、専用のケースなどを購入して見た目がわからないように工夫しましょう。

LOVENSE Noraの付属物はこんな感じ!

LOVENSE Noraの箱を開けると、いよいよ本体とご対面。本体の他には、充電用のマグネットケーブルと、ユーザーマニュアルが入っていました。ユーザーマニュアルは英語なのでわかりにくいですが、イラストがあるのでなんとなく使い方は掴めそうです。「公式ホームページだと日本語に翻訳されている」という口コミがあったので、しっかり読みたい人は、ぜひそちらを活用してみてください。

LOVENSE Noraの中身徹底解説

アダルトグッズを使うのであれば、デザインやフォルムはもちろんですが、やはり実用性が大切。ここからは、口コミでも人気のLOVENSE Noraの中身を、徹底解説していきます!使い方がよくわからないという人は、ぜひ参考にしてください!

わかりやすい単純なボタン

LOVENSE Noraはアプリで遠隔操作できる仕様ですが、本体にあるボタンを使ってアナログで動かすことも可能です。ついているボタンはたった2つで、Aボタン、Bボタンのみ。シンプルでわかりやすい単純さが、バイブ初心者でも気軽に使えると口コミで話題です。Aボタンで振動をコントロールし、Bボタンでヘッドコントロールやローターの回転を操作します。スイッチのオンオフは、Aボタンを長押しするだけです。

カップルズ

ちょっと安っぽいプラ感がガックリ

LOVENSE Noraのハンドル部分は、ABSプラスチック製です。実はこの部分、口コミでも「安っぽくてガッカリ…」と評判があまりよくありません。せっかく挿入部分は高品質のシリコンを使用しているので、いくらハンドル部分とはいえ、もう少し素材に気を使ってくれるとありがたいというのが本音。値段も決して安いものではないので、そこだけは少し残念感があります。

ちょっと太めで使用感はかなり期待できそう

納得できない部分はあれど、そこはアダルトグッズの大手メーカー。少し太めの作りで、挿入した時に気持ちよさそうなのが伝わりますし、使用感はかなり期待できそうです。先端部分の絶妙な膨らみやくびれ具合を見ているだけでも、思わず興奮してしまいます。太めのデザインなので、ローションなど潤滑剤を用意しておくと、より最高の使い心地になりますよ!

LOVENSE Noraを使ってみる

ここまでLOVENSE Noraの魅力を伝えてきましたが、いよいよ実際に使ってみたいと思います。口コミを読み漁っているこの時点で、すでに興奮度はピーク。充電も完了したことなので、じっくりとLOVENSE Noraを味わっていきます!

絶妙なクリの刺激感がとてもいい感じ!

挿入型バイブですが、まずはクリトリスに当てて楽しんでいきたいと思います!バイブを作動させ、本体の飛び出した部分を軽く当てていきます。おぉ…!リズム感のいい振動。クリに触れるか触れないかの位置に持ってくると、かなりドキドキ。強すぎないのにしっかり刺激する絶妙な振動が、とても心地よい快感を生み出しています。ボタンで速度を変えると急に刺激が大きくなるので、つい声が出てしまうほど気持ちいい!口コミ通り予想外の動きで、あっという間にクリイキしてしまいました。

先端の膨らみがGスポットに当たって気持ちいい!

クリイキの時点ですでに気持ちよくてやばいのですが、やっぱりせっかくなら口コミみたく中でもイキたい!ということで、いよいよ挿入していきたいと思います。挿入部分はツルンとシルクのような優しい感触ですが、ローションを使うとよりスムーズに挿入できますよ。先端は太めですが、波のようにデコボコとしているので、奥へ進むたびに気持ちいい…。

ヘッドスイングをオンにすると、回転がかかって動くたびにGスポットを刺激!やばい、かなりゾワゾワする!休みなしに連続でガンガンと奥を突かれている感覚です。あぁ!イっちゃう!!!と大声を出してフィニッシュ。使う前までは正直舐めていましたが、LOVENSE Noraおそるべし!口コミの評価の高さは伊達じゃないですね。最高に気持ちよくてもう大満足です。

遠隔操作もアプリでかなり使いやすくて◎!

LOVENSE Noraといえば、やはり最大の魅力はアプリで簡単に遠隔操作ができること。4種類のパターンを組み合わせて振動スピードを変えたり、強弱をスワイプで細かく調節したりと、たくさんの機能がついていました!アプリさえダウンロードしてしまえば、サクッと簡単に操作できるのでかなり使いやすいです。

特におすすめが、周囲の音声に反応して振動する機能。スマホのマイクとLOVENSE Noraが連動するので、通話中のエッチな声や動画などに合わせて刺激が変わり、オナニーへの没入感が段違いに上がりますよ。離れているカップルにも超おすすめの機能です!

LOVENSE Noraのお手入れ方法

LOVENSE Noraは口コミの評判通り、かなり気持ちいいバイブでした。そんなアダルトグッズなら、長く使用し続けたいですよね。そのためには、お手入れを怠らず清潔に保管することが大切です。ここからは、LOVENSE Noraのお手入れ方法を解説していきます。

防水性はしっかりしてるので丸洗いで洗浄!

LOVENSE Noraは、防水性がしっかりしているアダルトグッズ。そのまま丸洗いできるため、汚れたらすぐに流すことができます。衛生的におすすめなのが、使用後はもちろん使用前も洗うこと。前回洗ったとしても保管している間に汚れることもあるので、水かぬるま湯でサッと洗いましょう。水洗いで不安な人は、アダルトグッズ専用のクリーナーや石鹸を使って優しく手洗いしてください。洗濯や食器用の洗剤は、界面活性剤が多く含まれており、本体を劣化させてしまう可能性があるのでNGです。

特に水が溜まりそうな部分はないのでタオルでさっと乾燥させよう

LOVENSE Noraは凹凸が少なく、特に水が溜まりやすそうな部分はありませんでした。水洗いをした後は、乾いたタオルでしっかりと拭いて乾燥させてください。水が残っていると雑菌が繁殖しやすいので、丁寧に扱ってくださいね。口コミを見ると、しっかりと拭いてから日陰で干しているという声が多いです。

専用ケースはついてこないので隠せるようなものを買って保管しよう

LOVENSE Noraを正規店で購入しても、専用のケースはついてきません。購入した時の箱に入れてもいいですが、アダルトグッズ感が気になる派手なパッケージなので、デザインを隠せるようなケースがおすすめです。ホコリやゴミがつきにくいような、蓋つきのケースだとよりいいですよ。100円ショップやネットだと、安く購入できるのでおすすめです。

LOVENSE Noraの総合評価

ここまで読んで、LOVENSE Noraがかなり気になっている人も多いですよね。では、結局LOVENSE Noraは買うべきなのかどうか、使用した感想と口コミを元に総合評価をお伝えします。「私にピッタリかも!」という人は、ぜひ購入を検討してみてください。

コスパ

コスパの面から見ると、LOVENSE Noraはあまりいいとは言えません。確かに多機能で満足できるグッズではあるのですが、正規価格が32,799円とかなり高額。期間限定のセールを行っている場合は特別価格で購入することができますが、それでも2万円近くします。「もう少しお手頃だったら最高」という口コミも多く、アダルトグッズにお金をかけたくない人には不向きでしょう。

匂い

LOVENSE Noraには、特に気になる匂いはありません。アダルトグッズの中にはシリコン特有の独特の匂いや、ゴム臭さを感じる商品もありますが、そういったものは一切ないので、とても使いやすいです。無臭なので、「匂い付きのローションも気兼ねなく使える!」と口コミでも評判がいいですよ。

ベタベタ感

LOVENSE Noraの挿入部分はシリコン素材ですが、サラッとしてシルクのような触り心地。嫌なベタベタ感はなく、安心して使うことができます。汚れもつきにくく、使用後はサッと洗うだけなのでお手入れも楽ちんですよ。だからと言って適当に保管すると劣化を早めてしまうので、きちんとケースに入れて保管しましょう。

パッケージデザイン

LOVENSE Noraのパッケージデザインは、ポップで可愛らしいです。しかし海外のメーカーならではの派手さがあり、見ただけでアダルトグッズとわかってしまうので、かなり好みが分かれるでしょう。箱のまま部屋に置くと目立つので、口コミを見るとパッケージだけ変えて保管している人も多いようです。「アダルトグッズが部屋にあっても特に気にならない」という人に向いている、パッケージデザインです。

気持ちよさ

気持ちよさに関しては、LOVENSE Noraは間違いなく最高のアダルトグッズでしょう。クリトリスとGスポットを同時刺激できるので、中イキ外イキ両方を叶えてくれますよ。バイブのバリエーションも豊富で、その時の気分に合わせて刺激を楽しむことができます。なんと言っても遠隔操作によって、自分でも予期せぬ快感を味わえるのがポイント。「急に強く振動したからあっという間にイっちゃった!」「彼に直接操作されているみたいで興奮する」という口コミも多いです。未知の快感を試してみたいという人は、ぜひ購入して自分自身の体で感じてみてください。

LOVENSE Noraはどんな人に向いているか

いくら気持ちよくなれると言っても、誰にでも向いているわけではありません。LOVENSE Noraは、どのような人に向いているのでしょうか。口コミを参考に、LOVENSE Noraが向いてる人と向いてない人をまとめました。

向いてる人

LOVENSE Noraが向いてる人は、遠距離で楽しみたいパートナーがいる人です。お互い専用のアプリをダウンロードすれば、離れていても繋がっているような遠隔プレイが楽しめます。アプリ上ではビデオ通話も可能なので、イチャイチャしながら気持ちよくなり、まるでセックスのような感覚を体感できますよ。「遠距離のマンネリが解消した!」という口コミも多いです。

向いてない人

LOVENSE Noraが向いてない人は、アダルトグッズにお金をかけたくない人です。先述していたように、LOVENSE Noraは価格がかなり高額で、気軽に購入できるような値段ではありません。口コミでも「高すぎる」という声も見かけるほど。「値段は関係なく、自分に合わなくてもとりあえず使ってみよう!」という人以外は、購入はおすすめしません。

LOVENSE Noraの口コミ・評判

実際にLOVENSE Noraを購入して、楽しんでいる人の評判はどのようなものなのでしょうか。愛用者の口コミや評判をまとめたので、購入を検討している人はぜひ参考にしてください。

口コミでも人気で即購入!THE・バイブって感じのえぐい見た目がエロくて好き(笑)

アダルトグッズすぎる見た目が、逆に卑猥で好きという口コミです。確かに、「今からこれで気持ちよくなるんだ…」と想像すると興奮しますよね。

一緒に気持ちよくなろうって、彼が買ってくれた!同じようなオナホを彼も買っていて、離れていても一緒にいる気持ちが味わえる

口コミ通り、実はLOVENSE Noraの対になるような、遠隔操作できる男性用オナホも販売されています。一緒に指示を出し合いながらオナニーすると、より盛り上がること間違いなしですね。

ちょっと高いけど、バイト代入ったから買った!クリイキばかりだけど、これ使うようになってから中イキできるのでおすすめ

LOVENSE NoraはGスポットを刺激してくれるので、中イキにもおすすめ。中でイったことない人は、ぜひ試してみてください!

LOVENSE Noraの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

LOVENSE Noraの口コミや評判をまとめましたが、いかがでしたか? 

この記事のポイントは、

  • LOVENSE Noraは、豊富な振動バリエーションや遠隔操作可能なところが、口コミでも大人気
  • 実際にLOVENSE Noraを使用してみると、クリへの振動やGスポットへの当たり具合が絶妙で気持ちいい
  • LOVENSE Noraは防水性が高い商品なので、丸洗い可能でお手入れが楽
  • 口コミから総合的に判断すると、LOVENSE Noraはパートナーと楽しみたい人や中イキを体感したい人は向いてるが、コスパ重視の人には向いてない。

という点です。

LOVENSE Noraは、口コミ通り最高に気持ちよくなれるアダルトグッズだということがわかりました。特に遠隔操作されると、自分でわからないタイミングで刺激がくるので、いつものオナニーがよりハイクオリティになりますよ。未知の快感を味わいたい人は、ぜひ実際に体感してみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

PR

この記事には商品PRが含まれています